enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2005年08月30日(火) カリ首の役割

更新を怠ってますが・・・


さて、みなさんが大好きな男性の亀頭てなんや?

実は膣内の不純物を取りのぞくためにある器官なんだそうな。

?膣の不純物てなんや?て思ったでしょ(笑)

 

それは、この場合でいう男性にとっての膣内の不純物は

「他人の精子」



これは、より多くの自分のDNAを残すために、

他人の精子を受精させないように作られた器官だそうな!

ホントかいな?(笑)と探偵さんも思ってしまったわ!

 

ま、1つだけ言えることは、女性の皆さんを満足させるため!

だけにあるんじゃない。てことですわ(笑)


2005年08月05日(金) アメリカの珍妙な法律達

アメリカとは訴訟社会です。そのせいか、
「説明書に書いてない事をワザとやって、訴訟を起こす」
という人間までいる始末。だから、ありえないくらいの説明が載った、
聖書なみに分厚い説明書が出来るということですが、
そのせいか、アメリカは変な法律があるとご存知の方も多いことでしょう。
今回は、そんな珍妙な法律の中でも、ペットに関するもののご紹介です。

・黒猫は全員「13日の金曜日」には首に鈴をつける。(インディアナ州)
 
・離婚した場合、ペットの共同親権は認められない。
 別れた時にペットを持っていった方に親権は与えられる。(ウィスコンシン州)

・犬は「泣いているように」吠える事はしてはならない。(ニュージャージー州)

・犬はおもいきり吠える事、歯をむきだして吠える事、
 悪意のある吠え方をする事はしてはならない。(ウィスコンシン州)

・猫は犬を電柱の上まで追いかける事はしてはならない。(ミネソタ州)

・もしもあなたの犬が近所の犬を妊娠させてしまった場合、
 全ての責任はあなたにあり、妊娠してしまったオーナーの希望があれば
 堕胎の費用は全て払わなくてはならない。(コネティカット州)

・木陰のできている木の下に犬を結びつけてはならない。(アラバマ州)

・猫と犬が喧嘩をする事はしてはならない。(ノースキャロライナ州)

・猫が尾にライトを付けずに走り回る事はしてはならない。(コロラド州)
 
・猫と犬が許可なく性行為を行う事はしてはならない。(カルフォルニア州)

・猫は自分の居場所を知らせる為に3つの鈴を首に着けて
 鳥のいる場所へいき羽ばたかせなければならない。(ニュージャージー州)

・犬は理髪店、ビューティーサロンで昼寝をしてはならない。
 また、犬、馬そしてすべての動物はベーカリー店では
 昼寝をしてはならない。(ミネソタ州)

・居酒屋、学校、宗教関係のビルから457.2メーター以内での
 動物の性行為はしてはならない。(カルフォルニア州)

・犬に教育を受けさせてはならない。(コネティカット州)

・犬、猫そしてペットとされている動物に葉巻に
 火をつけて吸わせる事はしてはならない。(イリノイ州)

・すべての犬は公共の場へ行く時は、
 オーナーに綱をつけなければならない。(カルフォルニア州)

・もしも去勢された犬が保護され、24時間以内に
 オーナーが迎えに来ない場合、オーナーは駆除される。(コロラド州)


 
変というか、おかしいです。特に青文字のは、誤訳としか思えません。
許可なく性行為っていうのもなんだか笑えます。
いったい何処の誰に許可をもらいに行けばいいのでしょう?
 
この法律を作った人は真剣だったのでしょうけど、
僕は「こんな法律作る国に負けちゃったんだぜー」という、
ネガティブな感情しか浮かばないのですが(笑)


2005年08月02日(火) 女性テスターを募集中

究極の「女性用性具」を開発した発明家が
女性テスターを募集中♪だって(笑)

セルビア人の発明家ネサ・プロカ氏が、
自ら「これは究極のマシンである」
と断言する「女性用おとなのオモチャ」の発明に成功。
 
同国の女性にテストしてもらおうとしたが、
誰一人ボランティアが見つからなかったため、
西洋人女性を対象に公開募集を行って話題となっている。
 
プロカ氏によると、マシンの開発に3年間を費やし、
すでにパテントまで取得したという。
 
説明では「390ボルトの電気エンジンを搭載しており、
長さ7.5インチ(約19センチ)の人工ペニスが付いているとのこと。
「私が開発したマシンに付いている人工ペニスは、
一分間に180回もの高速ピストン運動が可能なんです。
 
もし人間の男性がこのペースで動くとすると、
5秒くらいしか持続できない速さです。でもこのマシンさえあれば、
女性は自分が望むだけずっとそのペースで楽しむことができるのです。
もちろん、コントローラーでお好きな速さに調節も可能です」
 
女性達の使用後の感想を聞いてみたいと切に願うプロカ氏だが、
自国では誰も試してくれる女性協力者がいなかったという。
今回の公開女性テスター募集について氏は、
「西洋の女性達は(セルビアの女性より)もっとリベラルですからね」
と、今度こそボランティアが見つかるに違いないと期待を寄せている。
 
しかし、セルビアでも今までに何人かの女性が
マシンの見物にだけやって来たことがあったとか。
 
その内の一人は地元新聞の取材に対して
「あのマシンがあれば・・私、一切家から出なくなっちゃうわ」
と感想を述べているらしいよ!
 
19センチの物体が1秒に3回も動いていたら
それこそアソコが破壊されるな・・・
それでも興味あるみなさん1度募集してみてはどーですか?
 
でも、応募先を探偵さんに聞いても知らん♪ 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ