|
|
■■■
■■
■ 一年目の手紙
ねねさんの恋人からお手紙が届きました。
------------------------------------------------------------------------ 今日で付き合って1年。あっという間だったね。 ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。
さて、何から書こうかな。 あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ねねのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。 ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。
そうそう、最近思うんだけど、ねねってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ねねは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。 ねねが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。
ねねってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。 冷たい感じはしないし、ねねって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。
てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。 よし、良い方向に話を変えよう。
なんだかんだ言って、おれはねねには感謝してるんだ。 おれにとってねねのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。
ねねが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。ねねも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。
これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。
では、これからも末永くよろしく。ねねがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.ねねって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。
----------------------------------------------------------------------[ 「一年目の手紙」という占いをやってみた。
自分の恋愛を分析して、一年付き合った恋人から手紙をもらう
という占いの結果が、これ。
ヒョウ以上に豹柄の服が似合うと思う、と言われなくてよかったよ。
2009年04月16日(木)
|
|
|