CarefreeDiary...こはる

 

 

明日は休暇★ - 2007年01月30日(火)

しかし、予定はいっぱい(笑)

きのう、シャワーを寝る直前にあびたため、
髪の毛がすごいことになってました(-。-;)

今日はゆっくりアロマバスにしようと
(最近そればっかりですが)
今日はイランイランと月桃とローズアナトリア♪
月桃はジンジャーのかわりです(笑)
しっかりあったまってホカホカ★

明日は電話できそうにないし・・・
とたいした話もなかったけど彼に電話してみた(^^;;;
ほんとにちょっとだけでしたが(爆)

ほんのりにおうアロマの匂いもあって
なんだかいい気分です♪

少しゆっくり起きられるのですが
湯冷めしないうちに寝ないとねぇ。。。




...

じっとしていない週末(笑) - 2007年01月28日(日)

今日は実家に帰らず、一人で過ごしておりました。

朝、9時半には目が覚めて、彼にメールしてみたり(笑)
そのまま11時近くまでフトンの中でだらだらと(^^;;;

おきて食事をして梅田へGO♪
mixiがきっかけでお知り合いになった人で
東京で写真展を観にいってお会いした人が参加している
ポラロイドを使った写真展へ。
30分ほどででてきましたけど。。。
ヨドバシカメラに寄ってユニクロでフリースの部屋着を2枚購入。
宇治園スイーツでアイスを食べてから帰宅。

金曜日から食べすぎなのでヒサビサに泳ぎにいきました。
行くとなったら1キロは当然(笑)
市民プールにいったのですがおじさんだらけ。
負けずに休憩は少なめにがんばってきましたよ〜♪
でも、市民プールはシャンプー類が使えないので
ざっとシャワーを浴びて急いで帰宅。(もちろん車です)
オフロをいそいで用意し、今日はシアワセな気分になれるオイルをいれ、
ゆっくりあったまりました♪

で、夕飯は軽くして、ぼ〜っとしてたら
彼から電話・・・(*・・*)

シアワセだわぁ。。。。

としみじみ。
別々にすごす時間も何してるかな〜と思ったりで
シアワセなんですよね。
もちろん一緒にいたいと思うのも当たり前なんでしょうけど。

それにしても昼からはけっこう移動してたなぁ。
じっとしてないといわれたらそうかも。

さて、明日もバタバタだろうから早寝しないとなぁ。。。



...

いってきました・・・ - 2007年01月27日(土)

2回目の淀川・・・
叩いた数は同じでしたが・・・

内容的にはだいぶ上達しているとほめてもらいました。
私の課題も指摘してもらえ、来週に備えないとね(笑)

やはり課題は右の手首。
あとふり幅・・・思っているよりテイクバックしているらしい(-。-;)
まーこのへんがいちばんのポイントなんですけどね。
練習は好きなのでがんばって上達するよう努力いたします。

空振りもしなくなったし、きちんと芯にあたればきれいにとんでいくし(笑)

・・・でも、今日ボールをカラスにもっていかれそうになりました(-。-;)
間一髪でカラスを追い払いましたけど(笑)

今日の結果でしたぁ〜♪



...

(>▽<)きゃー♪ - 2007年01月25日(木)

メールしていたらいきなり電話が。

もちろん彼。
きのうはメールのみ。
その前は私が電話してました。2日続けて(爆)
で、明日は夕飯を一緒に♪
土曜日は二人で淀川ショートコースに行く予定。
彼は夜同窓会ですが(笑)
ゴルフがからむとめちゃめちゃ元気なお人です。
そんなところがかわいいと思ったりもするのですが(*・・*)

これをラブラブ♡というのでしょう(笑)
ベタベタしたかんじはないですよ。

それでも、マジメな人なのがよくわかります(^^;;;
だからまたそこが好きだなぁと思ったりも。


あれ?めずらしくこっちにこんなことかいてしまった。

そのうち消すかもしれません(^-^;





...

なんででしょうかねぇ。 - 2007年01月21日(日)

ちょうど1年前に知り合った人から
突然メールがきました。

ほっとかされて愛想がつきて別れたんですが(爆)

なーんとも思っちゃいませんけど
「ふとどうしてるかなと思って」
ときました。

は?なんですか???

と思ったので
「元気ですよ。今結婚するつもりで付き合っている人がいるので迷惑なのでメールしてこないでください」
と返事しました。

あーめんどくさっ!!!

なんで私が別れたいといったのか考えなさいって
思いましたね(^^;;;
昔一緒に暮らしていた人もそうですが(-。-;)



...

え〜っとぉ。。。 - 2007年01月13日(土)

彼氏いない期間2ヶ月・・・最短だ(-。-;)

そういうわけで片想いが両思いということに。

o(*^▽^*)oあはっ♪

お互い年もそうですし、
結婚前提ということで(^^;;;


一緒にいられるだけであったかい
それでいいんです。大好きだから。
こんな気持ちはどれくらいぶりだろう・・・
ひょっとしたらはじめてかもしれない(^-^;

お互いつらい思いをしてきたことも
いっぱい話しをした上でのスタートです。
今の気持ちを大事にしてつきあっていきたいなと思います☆

とりあえず、ここでもご報告でした♪




...

ウキウキ☆ - 2007年01月07日(日)

今日はまちにまったデート♡

なのに朝から雪・・・(-。-;)
神戸はナシ?と思ったけど、迎えにきてもらって
出発するころには晴れ♪
すごい私の晴れオンナぶり!!
雨オトコだという彼よりつよい???

そんなわけで神戸にいき、ランチして神戸の街をフラフラして
下道で彼が学生時代住んでいたというアパートの前をとおり、
(震災後建て替えられたそうですが)
難波までいきました。彼がみたいという中古ゴルフショップへ寄り、
夕飯を食べて帰ってきました。

特に何を!というわけではありませんでしたが、
ずぅ〜っとおしゃべりして楽しかったです☆

またでかけようねと約束しました。
日にちは指定せず(笑)

ひとつ・・・名前で呼んでくれました。(ちゃん付けで)
ものすご〜くHAPPY♡

ああ・・・でも私は名前はおろか、苗字でも彼を呼ばなかった(-。-;)
こんどは勇気を振り絞ってよんでみようと思いましたぁ〜




...

去年の悪夢・・・ - 2007年01月06日(土)

去年の今頃・・・
声がでなくなり、大変でした。

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/month?id=62836&pg=200601


こちらをみてやってください(笑)すいません、リンクはってるわけじゃないんでコピペでおねがいします(^^;;;


いや〜
きのう夜、うたたねしてしまい、気がついたらノドが痛かったんで
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
という状態で・・・
うがいして寝て、はやめにおきて予定よりはやめに自宅をでて
病院いきました。
主治医は今日おやすみなんだけど、背に腹はかえられん・・・
キライな院長にみてもらいました。
やはり腫れてるけど、風邪をひいてるわけではなさそう・・・
と。ただ、扁桃腺にくるかもしれないので
抗生剤をだしますって。
っていうか抗生剤がほしくていったのですけどね(^^;;;

ロキソニンもくれましたが実はまだ持ってる(笑)
まーないよりはいいし。

仕事にもさしつかえでるからっていうのもあるけど

明日は大事な予定があるのでノド腫らしてる場合じゃ〜ないんです!!

1日に甥っ子が熱だしてノド痛そうだったのを思い出しました。
風邪もらったか?と思ったけど、違ったみたいで(´▽`) ホッ
でも、痛そうにしていた顔を思い出した・・・治ったかなぁ???

とりあえず、早い段階で病院にいったため、大丈夫そうです。

明日は大好きな人とデート♡
楽しんできます☆





...

あけましておめでとうございます。 - 2007年01月03日(水)

・・・ってもう3日やん(^。^;;

mixiで日記をつけはじめてからこちらがおろそかになっております(爆)


今年も無事新年になりました。
実質的には2月の立春まで厄年なので
もうちょいおとなしくすごさねば・・・
とは思っているのですがね(笑)

今年は恋も仕事も、よいことづくめになるといいな
とは思ってますがどうなることやら(^^;;;


とりあえずあと一日おやすみで明日1日出社。
そのあとまた3連休。

でも、そのあと試験ですがまったく勉強する気力なし。
いけませんねぇ。。。

恋に傾倒しているわけではございません。
ただ、資料開いたらいや〜な気分に(-。-;)

やっぱり正月明けにってのがいけないんだ!
と部長のせいにしてみる(笑)
エンジンかかりませんってば。正月休みに勉強しろだなんて。

まー愚痴いってもしかたないんで勉強します・・・




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home