初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2016年08月22日(月)

手湿疹は年中なってるけど先週の金曜日、自分の右手薬指と小指が皮がむけてボロボロになってた。
一体この指はどうしてしまったのだろうと思うぐらいひどい状態。
手あれは冬から続いて手ワセリンとエミューオイルはずっと塗ってたんで治りかけの状態だったのか、それとも悪化してるのか・・・
よくわからなかったけど、今日になって、指が凄い綺麗になってた!!
近年稀に見る綺麗な指!!
あのボロボロは脱皮状態だったのかもな。

昨年は引越しもあり、ハウスダストにやられて、手の甲まで湿疹がひどくてまわりからも「どうしたの?」「酷いね」といわれまくってた右手だけど、エミューオイルのおかげで手の甲は綺麗になった。
指もこのままおちついけばいいけど。

今日は関東に台風接近。
朝の通勤時間にすでに暴風雨。
会社からメールきてたけど、自己判断とな。
もう、メール来る意味ないよ、これは。
自己判断=来いってことだろ!!



2016年08月20日(土)
BLゲームはじめようか

週末、姉が大阪いっていなかったので、私は家でひとりリビングでBLゲームをやりまくった!!

やっとこさ、大正×対称アリスがフルコンプしたので、次は何をしようかとちょっと考えた。
喧嘩番長乙女がまだ終わってないけど、とりあえずPCゲームをどうにかしたい。
友達に剣が君と絶対階級学園を借りたから、そちらもやりたいけど、まずは昨年借りたBLゲームをやっちゃわないと。
BLゲームもかなりつんでる。
昨年メビライを借りて、初めてBLゲームをフルコンプした!
すばらしいシナリオ、すばらしい音楽に大満足してBLゲームにはまり、長年やってみたかったラメントも借りてクリア。
ラメントもほんと素晴らしかった。とくにライ編。ライのツンデレ具合が最高に可愛くて燃えまくった!!

BLゲームにはまりまわりから色々と借りてて、積みゲーがこんなことに。

Si-Nis-Kanto -シニシカント-
ラッキードッグ1
ガルティア
東京陰陽師
絶対服従命令
咎狗の血
紅色 天井艶妖綺譚
Pigeon Blood

とりあえアプリゲームのアイナナがが面白くてはまってるので、同じシナリオの方が作ったというシニシカントをプレイしようかと!

シニシカント、色々な方にお勧めされてて、それこそメビライより泣けた〜!とかいわれたり。
プレイするのが楽しみだったけど、途中突然襲った乙女ゲーム熱のせいでそっちをやってたので、なかなか手をつけられなかったんだよね。
でもついに!!やる日がきた!!
ずっと借りっぱなしでごめんなさい〜〜。

カルロルートがとりあえずいいってきいたから、先にユーゴルートに進むのであります。