初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2007年04月29日(日)
ARASHI

初嵐コンサートです!
それも東京ドーム!!
一般で取ったので席は最悪だろうと思ったけど、届いた席はセンターでした!天井席だったけど。
とりあえず、全体がよく見えた。舞台もアリーナもスタンドも。
さすがドームだけあって広い。そして満席。見渡す限り人人人。
後ろも前もとにかく開いてる座席なんて全然見当たらなかったです。
すごいなぁ、5万5千人かぁ。
嵐も凄い人気なんだね。知らなかった・・・
ライトがオフになった途端、客先のペンライトがキラキラ光る。これほんと綺麗。
ジャニコンいくと、このペンライトの波に感動しちゃうかも。

嵐は結構知らない曲が多かったかも。
シングルもサビしか分からない・・そんな感じ。
でも、それでも充分楽しめました!のりのりの曲多かったしね。
それにしても、なんか結構あっさりしたコンサートだったな。
メンバー同士のからみとかあんまないのね。淡白だよ。
MCは相葉ちゃんいじりは面白かったけど、結構短かった気がする。
もっとトーク聞きたかったなぁ。

しかし、NEWSの時も驚いたけど・・・
グッズ売り場凄いね。
半端じゃないよ、列が。
あんなの買えるわけない!!!
皆一体何時から並んでるんだろう。ってか一体どのくらいの人がいるんだろうって思った。
ラルクのドームコンサートも何回か行ってるけど、こんなにグッズ売り場の列は酷くないよなぁ。
なんでこんなに混むのかと思ったら、どうも写真を選んでる人が多いせいだと思う。
私の前の子も、やたらと時間かけて、写真を選んでてイライラしちゃいましたもの。
コンサートではさ、パンフだけ別売りにして欲しいよ。
大体2000円だし、払うのも楽だから、パンフ列ははけるのはやいと思うんだよなぁ。

多分次回の滝つばのコンサートもグッズ売り場が凄いことになっているだろうなぁ。ドキドキ。



2007年04月23日(月)
今春ドラマ・アニメ

なんだかんだ言って、今春始まったドラマ・アニメ結構みてるかも。
気がついたら、録画予約画面が一杯になってた。
今回ドラマ微妙だなぁっなんて思ったたけど、見てると案外面白いのあるね。
現時点での注目株。

プロポーズ大作戦1話見逃したけど、2話から見ました。(1話は録画してるから見ようと思えばみれるが)
山Pの学生姿に萌。話自体も面白いかな。途中からでも楽しめた。
好きだった女の子が結婚してしまうってので、過去にタイムスリップし彼女との好感度を上げて・・・っていう、なんとも恋愛シュミレーションみたいな話。
これ、10話までことごとく失敗するのかなぁとみていて思ったらSiNも同じことをいい、ユッキーからも同じようなメールがきた。
・・・多分そんなとこなんだろうなぁ。
でもラブコメだったら山Pの演技も気にならない。これからは藤木直人も出てくるし、来週からも見ようと思う。

特急田中3号
1話みて、バカバカしくて面白いっておもったけど、正直1話で結構満足かも。
ずっとあの調子で話しは続くんだろうって思うと見る気がちょっと覚めてしまい2話はインターネットしながら横目で見てた。
鉄ヲタは相変わらずいい味出してたけどね。

生徒諸君!!
本郷君に萌かもしれない。こういう大人しいキャラ似合うよね。
しかし、高校生かと思ってたら中学生役だったのにはちょっと笑った。
あと城田がテンション高い系・・・(笑)ひいた。ジャージがパツンパツン系なのもちょっとなぁ。
話自体は漫画原作だけあって、声を大きくして言いたい!!
ありえねぇ〜!!!!
でもそのありえなさが面白いね。あと主役の内山理名が可愛くていいね。

喰いタン2
面白いけど、見てない・・・
見てないのに面白いってなぜ分かるって話だけどさ。
なんてか1は見てたから、2は、まっ、いいかぁって気分なんだよなぁ。

バンビーノ
ジャニーズドラマばかりみてるなぁ。
でもこれはなかなか面白い。
原作漫画もかなり面白いらしいね(読んでないが)
今後の松本君がどうなっていくのか期待。
ストーリー的には先が読めなくて一番面白いかも。

ホテリア!
見てないけど、面白そう。なんで録画はした。
ミッチーがでてるってだけで面白そうな予感。

のぞき屋
FLAMEの伊崎兄が主演ってことで見ましたが。
面白かった。
なんていうか、深夜ドラマだけあって、全体的に深夜ドラマって感じだった。
深夜ドラマなら伊崎兄の演技も気にならないな。


ヒロイックエイジ
あらすじを読んで、見ようと思ったアニメ。
結構面白いけど黄金の種族やら銀の種族やら銅の種族やら・・・
色々あってわけわからん。
見る前にウェキペディアのお世話になった方が絶対いい。

おおきく振りかぶって
漫画が面白いですからね・・・アニメもやっぱ面白いですね。
でも、話自体しってるからそれほど真剣には見てない。
声とカラーがあるせいか、なんか見ていて恥ずかしい。(とくに三橋)

地球へ
なぜ土6?
と思ったら、全作品がどうも打ち切りになったらしい。
今までの土6って一年やってたもんなぁ。(あくまで噂ですが)
竹宮恵子原作作品で名前は昔から知ってたけど・・・
ソルジャーブルーがかっこいいからみてる。
でも、竹宮作品ってラストが微妙なの多いから、これはどうなるのか不安。
とりあえずソルジャーブルーは近いうちに死にそう…

鋼鉄三国志
OPかEDみて「なんじゃこりゃー」って思ったんですがその反応は絶対おかしくないと思う。
子安キャラがこれまた濃いっていうか。○モ?って思ったけど、そうでもないらしい。
三国志自体あまり知らないけど、これ見てて結構面白い。
主人公が可愛くてよいね。ただ名前が覚えれなくて困る。

Darker than BLACK
主人公が木内ってだけで見始めた。
1話しかまだみてないから感想も書くほどでもないわ。
バタバタしてて続きをみてる時間がないけど、GWになったら一気に見ようかな。



2007年04月22日(日)
無事クリア

無事終りました。逆転裁判4。
今回のストーリーはこの1本で綺麗にまとめてますね〜。
なるほど君の謎も、みぬきちゃんの謎も、色々と最終的に解けてほぉ〜と思った。
上手くまとめたというか。
しかし、なんというか・・・
ホモ小説にでてくるキャラは皆ホモっていう某ホモ作家が書くホモ小説のように、
ここに出てくる奴らは全て関係者だったって落ちにはちょっと笑った。

それにしても今回の検事はかっこいいなあ。
あ、間違っても1話に出てくる検事のこと言ってるわけじゃないから(笑)

やっとゲームも一応クリアしたから、服作り始めました。
出来上がり図は頭に浮かぶからどうにかなるんじゃないかな。
幻水の衣装ってよく分からないのが結構あるから、どうやって作るかでかなり考えちゃうんだけど、作り方を決めれば案外ささっとできるもんです。
・・・できるもんですよね?
頑張りマース。
土曜日が楽しみです。



2007年04月18日(水)
分かりきってた事ですが

案の定、逆裁4以外、何も手につかない状態におちいってます。
や ば い ぜ!!

・・・服作りは週末にラストスパートだ!
最初からラストスパート。
俺様は常にクライマックスだぜ!!

みたいな?
あー、今回の仮面ライダーネタなんですが、アホでいいです。

逆裁4は、ついに最終章に突入します!!
ナルホド君の過去に触れるのかな?
それとも、今回のシリーズも3部作とかなのかな?
あー、ワクワクドキドキ。
今週中にクリアしたい。

今回の新企画の「みぬく」が微妙。
なんちゅーか、相手が動揺している時のしぐさなんて裁判と全然関係ないだろう〜!!
いちいち動きまで気にしなくちゃいけなくて面倒。
でも、全体的には結構簡単になったと思う。
前は攻略本を手放せなかったけど、今回は案外スラスラいく。
やり方になれただけかもしれないけど。



今春のドラマ、なんか見たいって思ったのがあまりなかった。
でも、なにげなく見ていた「特急田中3号」がめちゃくちゃアホらしくて面白い。
もう爆笑でした。
塚本高史がディープな鉄道ヲタクなんだけど、無駄に美形でいい。ほんと。勿体ない感じ。
これは毎週見ちゃいそう。
あとは、一応1話だけ録画してみたりしたけど、それほどひかれるのがなかった。
それより、今回はアニメが面白いの結構あるかも。
おおぶりはなかなか声がよかった。絵も綺麗で満足。
これからどんどん面白くなってくるんだろうなぁ。
あと、何作がアニメ撮ったけど、タイトル忘れちゃった。
ガラ艦やコードギアスで痛い目みてるけど、ついつい見ちゃうんだよね。深夜アニメ。



2007年04月17日(火)
待ったぁ!!

今は何をするにもインターネットですよね。
最近買い物もめっきりネット購入ですもの。CDとかDVDとかゲームとか。
服も結構ネットで買っちゃう。
便利な世界になったもんです。

会社の出張手配もインタネットでするのですが、先日アンケートが来ました。
対応している担当者のサービスについてのアンケートだったのですが、4択で選べるようになってました。
暇だったし、質問も単純に担当者の対応についてどう思っているかって感じだったので、適当に回答していたら、後日電話がありました。
それもこれも、アンケートの回答に対する質問で、
「親しみやすさに「やや不満」とお選びになられていますが、どのようにな所に不満を感じますか?具体的に教えて頂けますか?」とのこと。

ご本人を前にして、何が不満か言えと?

びっくりしましたよ〜。
ってか本人前にしていいずらいですよね。
大体選択欄が「満足」「ほぼ満足」「やや不満」「不満」しかないんですよ。
なぜ「普通」がない!!
別にその担当者に親しみなんて持ってないので、やや不満にしたんですがね。
突然だったし、まさかこんな質問がくるとは思わなかったから
「えっと、事務的だから、親しみは感じないかなぁと思い」なんて回答しちゃいました。
いや、でも、仕事でそんな親しげにされても困るけど。
それにしても、電話してくるしてくると言えよ。ってかアンケートに書いとけよ。無駄にびびっちゃったじゃないか(小心者)

逆転裁判4、週末は父親がいてあまり進められなかったのですが・・・
今は3章までいきました。ゲーム始めちゃうと服作りなんて出来なくなるな。うむ(ヲイ)
しかし、4はさ、もちろん面白いけど、いままでのキャラに比べるとみんなインパクト弱い。こう、ぐっとくるものがない。
それもこれも、話の影にどうしてもナルホド君がでてきて、ナルホド君が気になって仕方ないからかな。


空とぶパンダ!!!!
乗りたい!!!!

https://www.ana.co.jp/pr/07-0406/07-048.html



2007年04月16日(月)
手品

昨日、箱根まで日帰り温泉いってきたのですが温泉の湯が合わなかったのかやたらと指が痒い。
せっかく治ったと思った指のカイカイがまた再発です。最悪。
痒くてたまらなくて寝ながらもボリボリしてしまった。やばい。

そうそう、土曜日に御寿司を食べに行ったのですがそこで手品を見ました。
というのも、そのお店、結構人気で週末だと待ち時間が長く。待ち時間でお客さんを退屈させないようにと、土曜日の夜のみ手品師をやとってるらしい。そんなことは全然しらなくて、まぁ、前に5,6人並んでたから30分ぐらいでは入れるだろうと思い店の横にあるベンチに座って並んでいたら、怪しい男が寄ってきたわけですよ。胡散臭いというか(笑)
んでうちらの前でイキナリ手品を披露してくれたわけですが・・・
すごかった。
目の前でやられるとマジでわけわからないっていうか、凄いとしか言葉がでない。
ほんとミラクルですよ!!
すっげ〜と絶賛しちゃいました(笑)単純ですから。わたし。
輪ゴムを使った手品とトランプ使った手品を見ましたが、両方とも不思議でした。
トランプ手品なんてありがちのこちらが選らんだトランプをあてるってやつでしたが。
目の前でやってくれてるのに、どうして選んだカードがわかるのか全然わからなかった。
まっ、相手はプロの手品師だし、分からなくて当然なんですけど、やっぱ不思議なわけですよ。
多分、待ち時間は15−20分はだったけど、あっという間でした。
むしろもっと手品見てたかったような・・・
ありゃ、かなり楽しめました。
また土曜日にすし屋行こうかと思うぐらい。
目の前で手品っていいなぁ〜。



2007年04月12日(木)
異議ありあり

念願のしゃぶしゃぶを食べてきました!
家じゃあまりお肉食べれないからさぁ。ここぞとばかり食べ放題で食べまくりましたよ、90分。
肉のほかにも野菜やマロニーも食べ放題だったから、大好きなマロニーを鬼のように食べてきました。もちろんお肉もめっちゃ食べたよ。
90分たった時には食べ疲れてました。
そして会社を定時でダッシュして店向かったので、お店はいったのは6時ぐらい。
そこから90分なわけなので、7時半には食べ終わってしまいました・・・(笑)
その後どこかよっても良かったのですが、とにかく皆食べすぎちゃってて「これで解散しよう」っことになり帰宅しました。・・・8時には家だよ。

家帰ってからは何もする気にならず・・・
いや、もうマジでお腹が膨れちゃってて。とにかく寝転がってお腹をなでてました。
これは確実に太っていく。

そうそう。
我慢してたんだけど・・・
一生懸命我慢してたんだけど、やっぱ我慢なんてそんな続かないね(をい)
逆転裁判4買っちゃいました。
いや、だってさぁ。すっげ面白そうなんだもん(わかりきってたが)
おまけに検事がかっこいい。ロックバンドのボーカルが検事ってどうよ?
ワイルド検事だよ、すってき☆
そして、今回の主人公のオドロキ君の先生もやたら美形の先生。
顔も検事ににてるなぁって思ったら検事の兄貴ですかぁ〜!!
それも眼鏡!!クールだけどワイルド弟と比べたら優しげでE〜!!
かなりきたよ。やばいよ。すってきんぐ(壊れ気味)
「今回の検事やばいよ〜!!」と興奮しながらSiNにいったら一瞥した後「みっちゃんの方がいい」
どこのおばちゃんですかっ、あなた!!!
まぁ、そんなわけで、ちょっと逆転裁判にまたもよ熱くなりそうです。
やばいよやばいよー。服作りやばいよー。

そうそう、5/4のドルパの限定っ子発表になったね。
どの子もツボらなかったよ。良かった。
さすがにミニが5人、幼が3人もいるから、
相当ツボる子がこないとお迎えはもうしないぜ!!
しかし・・・
眼デジも買って、写真一杯撮ってサイトを作ろうと思ってるのだけど、なかなか行動に移せない。
うーん、駄目駄目っ子だなぁ。



2007年04月11日(水)
明日発売。

明日、逆転裁判4発売だよ〜!!!

はやくやりてぇ〜!!!

予約してないんで、明日買って帰ろうかなぁ。

7/15(日)にオンリーがある。
ちょっと行きたいと思う今日この頃。

逆裁の面白さはやってみないと判らないと思う。
まわりの友達にも勧めているんだけど、これがなかなかやらないんだな。
ベストまで出てるんだから買ってやってみればいいのに…。

しかし、今FF12始めたんですけど・・・
これも迷う。
ほんとどこ進んでるのかわからない感じ。
キンハや聖剣4までは酷くないけど、でも、やっぱなんかアドベンチャーッぽい。
うーむ。
邪魔だから買う気なかったけど、攻略本買っちゃおうかな。



2007年04月09日(月)
ぴょん

あー頭が痛い。
雨の中、傘もささずに帰ってきたせいか。
最悪です。

しかし、今日は東と一緒に森田君がゲストにとある番組にでてました。
番組名は忘れましたが・・・
なんか縄跳びしてたよ。二人跳び。
剛が前でさ。ちょっと萌だった。そしてさすがジャニーズ。二人で30回以上跳んでました。
先輩と一緒だから剛君も頑張ってましたね〜。
その後、よくわからんけど、東に飛び乗ってたりして、なかなか面白かったです。
喰いタン、なんかCDも出すみたいですね〜。
あ〜、どうしよう。どんな歌なんだろう。
初回限定だとDVDつくらしいし・・・でも1500円。
V6のシングルも来月でるけどさ、それってば初回限定DVD付きが1890円とか書いてたんだけど・・・気のせいかな?ちょっと高すぎるよね。
正直買うか買わないか迷うところです。
ファンなら買えって言われそうだけど〜。これでDVDが5分とかだったらマジ考えちゃうな。

なぁんてケチくさい事で悩んでいたら、臨ボが出るってNEWSが舞い込んできた。
やった!今回は出ないって噂が流れていたからビックリした。
まぁ、そんなに額はでないと思うけど。単純に嬉しい。
だがしかし。
浮かれている私に先輩が一言。
「臨ボーもらった後の通常ボーナスが良かったこと無いよ。」
・・・そういえばそうだ。
なんてか、分割されて出たと思えばいいんだろうか・・・



2007年04月08日(日)
FF12はじめちゃった

なんか一日長かったなぁ。
昨日も10時起きだったけど、今日も10時起きだったからなぁ。
午前中に起きると一日たっぷりあるのでいいですね。
最近予定のない週末は昼過ぎまで寝てて一日無駄にしてること多かったから改めてそう思いました。
ホントはもっと早く起きるはずだったんだけど、昨夜に続き寝坊して、10時ごろ起きてしまった。
ウィケッドのチケット発売が・・・
でもちょっと早く起きたSiNさんが先にぴあに行っててくれたので、私は天気もよかったし、洗濯をしてからぴあに向かいました。
チケットは無事取れました。良かった(^^)
それも結構いい席が取れた♪嬉しいなぁ。
9月のチケットを取ったのでかなり待ち遠しいですね。

しかし9月は絶対V6の夏のコンサートと日程が被りそう。
東京公演は外れてくれればいいけどなぁ。なむなむなむ

その後、車をだしてちょっと買い物をし、家に戻ってからは、掃除洗濯を。
お布団まで干しちゃったよ!
いい天気だと家の掃除もやる気になっていいですね。寒いと動きたくなくなるもん・・・
おかげで洗濯物も片付いたし、掃除機もかけて床も綺麗になったし、清清しくなりました。(笑)
でも掃除してるとどうしても漫画とか途中で読み始めちゃうよね。
ひさびさに輝夜姫とかあってさ、読んでしまったよ。
でも、酷いことに20,22,24巻しかなくてさ。とびとびなの。
あぁ、途中気になる。
そして、本誌で読んで終り方があまり好きじゃなく、最終巻まで買ってないんだよね・・・。
・・・今更ながらどうやって終ったのか忘れちゃって気になる。碧と由がどうなったのか・・・そこが気になる。

一日バタバタしていたせいか、夜はちょっとゲームがしたくなり、FF12をはじめてしまいました。
聖剣伝説4も始めてたんだけど、難しくてさ。
迷うし、敵は倒せないしで、ありゃ、あたしにはできねぇやぁってゲームでした。(苦笑)
キングダムハートもそうだけど、アクションアドベンチャーは向かないよ。ほんと。
やってると反対にイライラしちゃいそうなんで、FF12を新たにスタートしちゃったんですけど・・・
凄いですね。ところどころに入るMOVIEが。
OPENINGも凄くてさ、もうこのままゲームしないでCG映画でいいじゃんって思うぐらい綺麗で面白そうでした。
しかし、戦闘がイマイチわからん。
RPGなのに、なんで戦闘はアクションっぽいんだろう。
それに武器や防具・アクセサリーをつけるのにライセンスってのを取らなくちゃだめで。
あれは慣れるまで大変そうだ。
あとレベルアップもいままでと違って苦労しそう。
・・・まぁ、でも、ゲーム自体は面白そうなんで、慣れたら楽しくなりそうですがね。
最初にでてきたラスラー王子。めっちゃかっこいくて萌〜とか思ったら、イキナリ死んじまった。ありえねぇ〜。
その後に出てくるレックスも顔はいいし好青年。いいねぇ〜じゅるりっておもってたら・・・
どのキャラもかっこいいから死んじゃうと勿体無い気分になってくるんですけど!!

しかし、ゲームをまったりやってる場合じゃない。
月末のアーメス合わせのためにソロソロ本気になって服作り始めないと!



2007年04月07日(土)
お花見

昭和記念公園までいってきたのですが、これがなかなか素敵なところでした。
ちょうど桜満開。
それも風が吹くとハラハラと桜が散ってとても綺麗でした。




人が凄いだろうと思ったけど、予想より全然少なかったです。
公園自体が広くて人はたくさんいたけど、全然気にならなかった。
座るところも、たくさんあったし!
桜の他にも菜の花やポピーもたくさん咲いてとても綺麗でした。
とくに菜の花畑は、むせ返るほどの花の匂い。凄かったです。




あまり普段公園を散歩することってないけど、今回行って見て、
たまには敷物もってお弁当とお菓子もって公園にピクニックもいいなぁって思いました。
お弁当じゃなくて、お茶セットでもいいですね。紅茶にケーキ。
ぜひそのうちやりたいと思います。
秘密の花園にでてきた大きな木もありました。
あのシーンがあそこで撮られてたのかぁって思ったらムフフでしたね。
1時半に集合して4時ぐらいに公園を離れたから2時間半も散歩していたんですね。
いい運動になった。
でも、お店もたくさん出てねぇ、何だかんだ言いながらアイス食べたりポテト食べたりしちゃった。

その後は八王子に移動してカラオケ。
DAMの部屋は空いてなくてJOYSOUNDの部屋だったからあまりPVが見れなくて残念。
でも今日もサヤエンドウとミソスープは歌ったよ。
ほんとこの歌を歌うとジーンときて困る(笑)

そうそう。今朝は出かける前にぴあに行こうと思ったのですが、起きたら10時だった。
だめじゃーん。
でも、私が欲しいのは劇団四季のチケットなんだけど、今日はミスチルとかその他J-POP系の発売日と被ってて、どうせぴあいっても混んでるだろうなぁって思い、ネットで購入しました。
劇団四季でも夢から醒めた夢しか発売してなかったから、結構すんなりアクセスできた。
前CATSの発売日とかは全然チケット購入画面にいけなかったのになぁ。
とりあえず希望の公演が取れました。席もそれほど悪くない。良かったvv
公演は7月なので今から凄く楽しみです。
明日もいい席取れればいいな。



2007年04月05日(木)
こんなもんか

なんか金欠のくせして旅行サイトとか見ちゃってまーす。
どっか遊びに行きたいな。
北海道とか。北海道とか。北海道とか。
そんなことを言い始めてから、すでに数年たっていますよ。
今年こそ、北海道いってやるっ!って気合だけは充分なんだけど。
うーん、なかなか北海道までいけないもんですね。
海外や関西方面には結構いってるのになぁ。
なんでだろう。
いや、そっちにいってるから北海道にいく時間と金がなくなっているのか?

でも調べてみたら二泊三日だと3万弱とかでいけるんですね。
金曜日か月曜日休めばちゃちゃっていけるじゃん。
旭山動物園行きたい・・・ペンギン・シロクマ・ペンギン・シロクマ
おいしいラーメン食べたい!!味噌塩味噌塩
お寿司が食べたい!!!マグロマグロマグロ
夢は膨らむ。

ってか、V6の夏のコン、早く発表にならないかなぁ。
昨年は何時ごろ発表あったっけ?おぼえちゃいないよ。
タイミングよく北海道公演が週末とかにあればいいな。
そしたらまじで行っちゃうYO!



2007年04月03日(火)
ウィキッド発売まであとちょっと!

劇団四季のウィキッドがついに今週末発売です。

これ、オズの魔法使いの知られざるストーリーだそうです。
あらすじ・・・エルファバは賢いエメラルド・グリーンの肌の持ち主。グレンダは美しく勇敢で人気者。二人の魔女は同じ学校のクラスメイトだった。二人の魔女はどうして良い魔女と悪い魔女になっていったのか・・・・。

いや〜楽しみですね。チケット取れればいいけど。
6月から始まるけど、夏以降のチケットを買おうと思ってます。
何かと某夏の宴前って忙しいから。
でも今年はゲーショで幻水6の情報とか流すかなぁ〜。
そしたらゲーショにも行きたいんだけど。
やっぱ幻水はPS3で発売っすかね。
この前ヨドバシいったらちょうどPS3売ってました。なんかあまり売れてないのか、余裕で買えそうでしたよ。同時にWIIも売ってたけど、そっちはすでに購入券配布終ってました。
まっ、今のところ、どっちもまだ購入予定はありませんが。

話しずれましたが、ウィキッドですよ。
期待大です。ワクワクしてます。
早起きしてガンバッテぴあ並んでこようっと♪

今日の学校へ行こう・・・微妙だったなぁ。
面白くないことはないけど、わざわざスペシャルでやらなくても。
V6全然見れなくてガックリでした。ちぇー。
4月になり、色々と新番組やってますが、とくに見たいドラマはなかった。
前回は珍しく4本もドラマ撮っていたのに・・・。
深夜アニメは面白そうなのあって期待してるけどさ、深夜アニメって裏切られるからな。。。
前回のコードギアス。前週から時間がずれるってあったから、その時間に合わせて撮ったのに、さらにずれやがった(汗)
おかげで見逃しちゃったよ。最悪。おまけにラスト2話は夏ごろ放映予定とかいうし。酷い話だ。
おおぶりも木曜日の夜中らしいけど、木曜日だったら野球とかで時間ずれる可能性あるんじゃない?気をつけないとなぁ・・・。



2007年04月01日(日)
もう34ですか〜

いかん。
今週末お花見予定だったのに、すでに東京の桜は満開になってしまったよ。
つくづく予想不可能の奴等だ!!チキショウ

本日お天気もとてもよく、そのせいか、三都への道中は子供連れのファミリーが多くてとてもうざかったです(をい)
いや、なんていいますか、ほんと最近の子供はヤバイのが多すぎる。
電車の中で駆け回るは座席によじ登るは・・・。
一緒にいる親は「駄目でしょ〜」というだけでちゃんと怒らない。
そういえば、この前映画見に行った時も前に座ってた座席の子供は喋り捲るは手を上げてのびをしているはで、最悪でした。
子供を教育できない親がとても増えてるんだから、少子化でよかったじゃないのって思っちゃうね。(苦笑)
話はそれましたが、いつもすきすきの大江戸線も混んでましたよ。
ビックリした。

三都自体は、そんなに混んでませんでした。
あれぐらいの人数がちょうどいいんじゃないかな。

今回、最初はアーメスをやろうとSiNと話してたけど、全然間に合わないってことで、ラプソディアに変更。
ラプソはほんと大好きなんで、正直何時やっても楽しい。
今回、アンダルクとちびキリルも一緒だったから倍楽しかったです。
あと、他のラプソレイヤーさんもいて、写真撮れせてもらえた。
嬉しかったです〜。
三都でもラプソって毎回少ないからかなり貴重です。

あー楽しかった。
アフターでは色々と話に盛り上がり・・・でも何に盛り上がったとかよく覚えてないなぁ。

今日、新しく買った眼デジを使ってみました。
しかし、なんか難しい。
まだ慣れなくて撮ってきた写真みたら、ピンボケ写真も多数。
うーん、このカメラにも早く慣れないとなぁ。

それにしても三都も34ですか。
すごいですね。
驚くことに、私、三都がまだ一桁の頃からいってるんですね。
いやー、時の流れって恐ろしい。
次回35ではアーメス予定です。
張り切って幻水5を作ろうと思います。
幻水5ってはまったわりにはまだ衣装何も作ってないんだよねぇ。
…色々とめんどくさい衣装ばっかなんだもん。