初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2006年07月31日(月)
幻水5

始めてみたら、面白くて面白くて。
とりあえず一章目が終りました。
まぁ、序盤は108星探しもないから速いもんです。

今回の主人公可愛いねー。
ちょっと坊ちゃん的に生意気な発言もできて嬉しい。
でもお兄ちゃん大好き妹がいるから、しっかりするべきとかではしっかり屋さん。

もうコスはやらないと思ってたのに幻水5はヤバイな。
ゲームしてると色々作りたくなってくる。あわわ。
とりあえず王子殿下を…(笑)
武器作りたいけど、難しそうだ。どうやって作ろうか暫く悩んでみよう)

そんなわけで今回の殿下にかなり惚れこんでます。

闘神祭での奉納試合。
あれ見て思ったんだけど、やたらと王子ってばシュン君の顔にヒットさせてない?
顔面狙いかよーってやりながら大笑いしちゃった。
ちょっと黒い殿下最高〜♪
妹からかう殿下も最高〜♪



・・・ゲームしてないで、来週末の用意しないと。
まじで何もしてなくて、かなりヤバイ。

今するべき事は幻水じゃなくておおぶりだろ?!
でも昨日からカンドンウォンとテニミュにも萌えてる。
とくにテニミュ。
やっぱ氷帝はいいよ!!

ってか、拙者、まじでおおぶり本を作らないと駄目ですから〜、切腹!!
(古いを通り越して、今、彼はどこにいるんでしょうか?)




2006年07月28日(金)
異議あり!!

逆転裁判。
以前、1,2を借りてやっていて、この前SiNが買ってきた任天堂DSの蘇る逆転をやって、そして、ついに3をクリアしました。
始めてから1週間ぐらいかな。
アホのようにやってましたよ。睡眠時間削って…まではいかないけど、家にいる時はひたすら逆転裁判やってました。

うーむ。

3は面白いですね。さすが完結編だけあって、話まとまってるし。
真面目な殺人事件を取り扱ってるはずなんだけど、なぜか笑える。
つっこみどころ満載すぎるだろーって感じで。
3のゴドー検事のカッコよさにやられたね。
それまで「みっちゃんvv」とラブコールを送ってましたが、3のゴドー検事の渋くカッコいいけど意味のわからん例えにやられた。
コヒーをイッキに飲む姿たまらんね。
あの「ごくごくごく」と咽ボトケが揺れると事か。
たまらん。

あー、イッキにやりすぎて。終った時はチョイ寂しかったな。
でも、あまりに集中してやりすぎて、この2,3日何もしてない。
頭痛が酷くて会社休んで寝てたぐらい(わぁお、駄目社会人)
水曜日はゲームのやりすぎだろうか、やはり。
ってか疲れ目だということは間違いない。

さて、逆転裁判も無事終った事ですし、幻想水滸伝5をそろそろ始動させましょうか。かなり今回の幻水は面白いって話だから、楽しみです。ニヤニヤ。



2006年07月22日(土)
V6 グッディ!!

さてさて、夏のV6ライブのチケットが届きました〜。わーい。

ジャニーズのチケットはファンクラブでも落選が多いと聞いていたので、今回6公演も申し込みしたのですが、結果はあまりよくなかったですね。

1勝3敗2引きわけ

一応3公演取れたけど、2公演は追加公演にまわされた〜。
なんというか、勝手に追加公演に回して、その時間他に予定はいってたらどうすんだよって感じなんですが…。まぁ、チケット取れただけ良かったって事なんでしょうね。

東京公演分のチケットがきたんですが、これは席的にはどうなんだろう。
アリーナと1階席。
どっちかというと良い感じなのかなぁ〜って思いたいです。
アリーナはかなり後ろの方みたいだからバックステージとかあればいいなぁ。

とりあえず2週間後です。
楽しみで楽しみでたまりませ〜ん。


今日、テレビでM:Iがやってたからつい見てしまいました。
トムクルーズ若い〜!!!
この前M:I3を見たばかりだから、ホント若くてびっくりしました。
1からもう十年もたってるんですね〜。




2006年07月17日(月)
ラプソディアクリア

日記を2週間近く書いてなかったですね。
なんか7月はいやーな事が一杯あってくさってました。はい。
そういう時は色々と現実逃避するのが一番なので、映画みたり、ゲームしたりと遊んでました。
結局先月から続いてる映画ラッシュは未だに続いてます。
先週は3本みました。

ウルトラヴァイオレット
アメコミ原作らしく系統からいったらスパイダーマンとかスーパーマンとか。
ヴァイオレットという女性のアクションがとにかく凄かった(そして美人だった)
まぁ、話はアメコミらしく最後には悪即斬でした。んで、主人公と子供は無事。

ブレイブ・ストーリー
なんだろう。これもダイジェストみたいな感じで。
期待しすぎたせいかどうもイマイチでした。
っていうか、臭いこと吐く子供が気持ち悪いと思いました。そんな事思う自分が心が病んでるなぁって思いました。

運命は変えてもらうものじゃない!!

あぁ、まったくだ。

日本沈没
これは今年見た中で一番良かったなぁ。
なんでしょうかね、話はタイトルどおりの日本沈没。
地震と火山爆発で日本が割れてどんどん沈没しちゃうのを、どう止めるのかドキドキしながら見ましたよ。
クサナギ君の演技も良かったです。
及川ミッチーが出てるけど全然どの役か分からなかった。かえってネットで調べてびっくりした。


三連休はあっという間でしたね。
1日目は映画をみて2日目はカラオケ行って。
そんでもって今日は本読んでゲームして。

そうそう。


ついにラプソディアをクリアしました。


ラスボスの一個前の戦闘でなかなかクリアできなくて嫌になってやめてたんですが、久々にやったら案外簡単だった。
そのままの勢いでクリア。

いやはや、ヨーンの秘密。
えーーーーーーーーーーーーーー!!!って感じでした。
ってか、それはまずいだろう、ヲイ。
なんかもうなんでもこーいって感じで終ったけど、ラプソディアは面白かったです。やっぱ自分SRPGが好きなんだなって思いました。
さて、次はFF12を買おうかなって思います。
でもその前に幻水5か。





2006年07月03日(月)
お買物☆

休み明けで仕事たまってるかなぁ〜とかなり心配でしたが、後輩達がしっかりとやっていてくれたようで。ほんと助かりました。よく出来た後輩だよ。うん。
そんなわけで、本日は定時で帰りました。
定時で帰れたら洋服を買いに行こうと思ってたので町田によりました。
好きなブランドの服が30%OFFをしてたのでね!
なんか見ていたら色々と欲しくなり、4着も買ってしまった。
でもさすが30%OFF!かなり安くなりましたよ。わーい☆
しかし、台湾でもわんさか買物してきたのに…こんなに使って大丈夫なんだろうか。
…まぁ、3〜5月に一杯残業したからその分ぐらいは使わないと♪

台湾の免税店で色々と腕時計を見てきました。
いつもは携帯を持ってるから時計はいらないと思ってたんだけど、あればあったで便利そうなので急に欲しくなりました。
免税店だと有名ブランドのとか置いてあるから普段見ないような時計を手に取りはめてみたり。
気に入ったのはOMEGAの時計。
かっこいいし使いやすそうだしいいなぁって思って値段みたら20万以上してた(苦笑)
さすがに時計にそんなに金使えないなぁ〜。
CORCHの腕時計で可愛くて気に入ったのがあったので買おうかすっごく迷ったけど、どうも腕にあわない。
手首が結構細いから、どうも腕時計って選ばないと変な感じになっちゃうんだよね〜。
結局CORCHのも買わず、安めなの時計を買いました。でも可愛いし時間分りやすいしで結構気に入りました。ブランド時計はおしゃれで正直いって時間みにくいの多いんだよねー。

明日は三宅君の舞台を見に行きます。楽しみ〜♪
新大久保に7時。
行く途中に誘惑がありそうだ。