初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2005年11月30日(水)
男装バトン

陸さんから男装バトンを頂きました。今回ははりきって答えようとおもいます!!
しかし、今まで男装何をしたかと考えてみたのですが、案外思い浮かばないものですね。

■あなたは男装と女装どちらが多いですか?■
同じくらいだと思います。2003-2004はテニプリばかりしてたので男装ばかりでしたが。

■今自分がしている男装で一番好きな衣装を教えて下さい■
今自分がしてる男装って何があったっけ?
よく覚えてないから、とりあえず今は十六夜のヒノエ。まだ手直しが色々必要ですが、最新作ですから現時点では一番気に入ってます(笑)
前の作品では幻水2のカミュー。
色合いとか形とかカッコよくて好きです。女の子にハート付きで名前呼ばれるし(笑)
機会があったらまたやりたいです。気に入ってるけど全然着てないからな〜(笑)


■これからしたい男装キャラは何ですか?(5つ)■
5つもあるかな?現段階ではっきりとやりたいと思ってる男装キャラは・・・

天禁/ミカエル
遙時3/ヒノエ
DOLLS/軍服(キャラは誰でも)
この3つはやりたいと思ってて今冬に予定してますvv 頑張って作らないと!

曖昧な感じでは・・・
「おおきく振りかぶって」のキャラお何か出来たらやりたいなぁ〜。ても野球のユニフォームは難しいし、西浦は私服校でキャラ特徴ないし、やるのが難しそう。そのうち応援団長か泉をやれたらと思ってます。ハマイズラブなんで。榛名もいいけど榛名もやるの難しそうだしなぁ。あー誰かハマちゃんやってー。すっごく撮りたい。

あと「遙かなる時空の中で3」でヒノエ以外にもちょっとやりたいキャラがあったりもします。
これは金かかるので、ゲームやりこんでじっくりじわじわ来年計画立てようと思います。
とりあえずSiNは巻き込まれるでしょう。(ぇ)


■男装する時、気を付けてる事はありますか?■
とくにないですが、化粧が女装より濃いような気がします。アイラインパッチリとか。
きつくしすぎていつも怖くなってますので、気をつけないとなぁ・・・(笑)

■あなたが男装キャラをする時、何を基準にキャラを選びますか?■
似合う似合わないを考える前にまずは自分の好きなキャラをやってしまいます!!
やってから、好きなキャラより好きなキャラに絡めるキャラの方がおいしいということに気が付きます(笑)
最近せこくなったので、衣装が簡単そうなキャラを好きになったりしますね。えへへ。

■次にバトンを回す人■
バトン回す人ですかー。
んーー、里見さん、雪斗さん、愛さんに。



昨夜、遙時3を再開しまして、くろーたんを落としました。
くろーたんは関智のせいかどうも萌えがないので、可愛いとは思いましたが案外冷静にEDを迎えられましたね。
私は天の白虎が1の時から好きなので、今回も譲が気になって気になって仕方ないです。
兄貴にコンプレックス持ちの弟なんてまたなんて可愛い萌え設定。
恋愛EDを全部クリアしてから十六夜EDをみようとおもってましたが、ちょっと先に十六夜の譲を落としたいかもしれない。はぁはぁ。
でも今晩はヒノエにいっちゃいます。ヒノエもかなりツボなんで、プレイ中テンションが上昇しそうで怖いです・・・。



2005年11月29日(火)
泉、ハピバ♪ 





泉、誕生日おめでとう!!



今日は泉の誕生日です!16歳ってことになるのかな。わーいわーい誕生日だ〜。めでてぇよぉ。
ちなみに浜田は誕生日12/19と結構近い。なんとなーく嬉しいですね(笑)
コミケとかで浜田誕生日本とかあったらいいなぁ〜。

ハマちゃんの家が泉の家から徒歩5分という作者さまの言葉に喜びまくりました。
なんて萌えな公式設定。
夜中にだって気楽に遊びにいけちゃう距離ですよ(ヲイ)
練習疲れた泉を自転車の後ろにのっけて帰っちゃったりもできますよ。
素敵な設定ありがとう。
徒歩5分で丼10杯はいけます。何丼?浜泉丼。

金曜日のアフター読んでからというもの、おおぶりがまたまた熱くてたまりません。
ほんとこんな面白い漫画に出会えて嬉しいよ。何度も何度も読んでも飽きないよ〜。
金・土は服作りながら1巻から読み直してました。ってか読み直しすぎて服が落ちるんじゃないかとちょっと心配になりました(ぇ)
だってさ〜、さすがに5巻まで揃うと読み応えがあるんだもん!!(阿部真似/笑)
最初の方ってほんと阿部ってやな奴で笑いました。いや、いまでも阿部はいやぁ〜な奴ですが、でも、根はいい子(のはず)なんで、単純なことに感動しちゃったりするんですよね。そこんとこが阿部君が可愛いくて憎めないとこです。
奴があんなに性格ひねちゃって口が悪いのは榛名の影響じゃないの?とか読み直すと思ってしまう(笑)
中学の時の阿部はとっても素直でとっても可愛いですから。ほんと。

1〜3巻読んでると話が三橋と阿部中心で他の西浦メンバーがあまり出てこないので、どうしても安部に色々つっこみたくなりますね。
4巻あたりから色々な脇っぽかったキャラクターの活躍も出てきて面白くなってきました。
そういえば、5巻では表紙に栄口率いる内野手(沖と巣山)の3人だったからきっと5巻は外野手の3人だよね〜。泉・水谷・西広って感じか。やっと泉登場!どんな構図になるのかとっても楽しみ。ホントのこといえば、浜田と泉で出てきて欲しいけど、まぁ、それは絶対なさそう。私的に援団3人の表紙とかもすごく楽しみなんだけどね〜!7巻あたりまできっと桐青でてくるから7巻は準さんとかくるかな?それはそれで楽しみだな。表紙だけでなんでこんな萌えてんだろ。



LALA読んでビビッた。



ホスト部アニメ化!!!

どーしよう。嬉しい。
凄い楽しみかも。ホスト部声優がすげーいいからあのままの声優陣でお願いします。
殿…緑川さんのあの異常のテンションのままアニメにでてきちゃうのか・・・やばい。楽しみだ〜。





2005年11月27日(日)
江戸の街はにぎやかでした〜

江戸ワープステーションいってきました。こんな名前の場所でしたっけ?
前回は電車で行きましたが、やっぱ大変だったので、今回は車で。
朝の8時に八王子集合だったのですが、眼が覚めた時は7時半でした。
信じられない(汗)
なんせ30分に出発予定だったんだから。最近イベント当日に寝坊することが多いです。最悪です。
よくわからないけど、とにかくねー、目覚ましがならないんだよねぇ。6時半とかにセットしてたのにならないし・・・。絶対ならなかったのだと思う。なれば5分ごとになるから絶対起きるんで。なんでしょう、落としすぎて壊れてるのかな?時間も微妙に遅れてきてるし。でも平日はちゃんと7時にセットしててなるんですよねぇ。よくわからない。まぁ、1000円ぐらいの目覚ましをすでに5年以上使ってて、年中棚から落としてたりするんで壊れてても決しておかしくない。
しかしとにかく、焦りました。
もう行く用意は出来てたので、飛び起きて顔洗って着替えて家を飛び出し駐車場についたのが45分ぐらい?凄いスピードだった。
8時には微妙だなぁ・・・5分ぐらい遅れるかなぁと思いましたが、道もすきすきでギリギリ間に合った!よかった。
8時半ぐらいに中央道にのり、2時間ぐらいでつくかなぁ〜と話してたんですが、案外はやく着き10時ぐらいには会場の駐車場でした。すいてれば1時時間半ってとこなんだな。
道中ひたすらテニミュトークでした。いや、トークっていうか歌いまくり?(笑)
朝っぱらから異常なテンションでしたね。とにかく日吉の「下克上だぜー下克上だぜーつぶせ!!」が頭から離れなくてねー。遙時3をやりにいくのにひたすら頭の中ではテニミュでしたよ(笑)「大丈夫だよーもっも〜♪」まで流れてたし。いやはや、ほんとアホなテンションでしたよ。メラメラ楽しかったですが。
そうそう、Do Your Bestの中の歌詞で「ドラゴンメーター」ってのがあって、なんだろうと思ってたんですが、今日始めて「ドラゴンめいた」だった事をしりました。メーターっていえばはかりとかの事だけど、一体ドラゴンメーターってなんだよ、技名?とか考えてたけど、まさか「ドラゴンめいたトップスピン」だとは思わなかったよ。ひらがなかよっ、ヲイ、って気分でしたが、謎が解けてしかったです(歌詞カードみれば一発でわかるが/笑)

会場ついたらすでに人いっぱいでちょっとビックリ。
10時半開場で更衣室にはいり着替え終り、外で電車組のメンツを待ちました。
本日は日差しもよくポカポカしてて気持ちよかったですね。
前日までドタバタしてたヒノエの衣装もどうに出来上がり。しかし、恐ろしい事に着替えてる最中にアクセサリーぶっ壊れました(爆笑)
いや、笑うとことじゃねぇだろう。
両面テープでごまかしてたけど、かなーり微妙でした。次回はネオロマ?それまでにはまた作らないと。とりあえず形にはなってましたが、改善しなくちゃいけないとこが数点あったので、手直ししないとなぁ。

今日は8人もいたので、写真はかなり撮りましたよ!
考えてみたら初遙時3だった!!やろうと話してから結構たつよなぁ〜(苦笑)いや、私がひとり落としてたりしたんですがね。
でもどうにか無事やることが出来てよかったです♪十六夜の衣装だったけど。
遙時はやっぱカラーにぎやかで写真の撮りがいがありますね〜。一杯写真撮れて嬉しかったよ。
会場には遙時3多かった。知盛と銀が多かったかなぁ。素敵な方々も色々と撮らせてもらえたよ。嬉しいねぇ。
でも遙時以上にブリーチと銀魂多かった。前回行ったときは銀魂それほどいなかったような気がしたんだけどなぁ。真撰組とかはやっぱ冬向きなんでしょうかねぇ。みてたらまた銀魂もやりたくなっちゃったぜ。
しかし、ほんと人多かった。あんなに広い会場なのに写真で人をきるのが大変だったです。いつか大江戸貸切ってみたいです。

帰りはちょっと渋滞に巻き込まれダラダラしてました。おかげ眠くなりかけ落ちそうだったけど。
SiNが運転してくれたんで助手席で寝ちまったら無事に帰れなくなると、気合を入れて音楽をS星矢に変更(笑)それまで眠たげだった後ろの二人も音楽変えた途端眼が覚めたようでした(笑)やっぱヲタクソングは凄い。
それから延々となぜかドラゴンボール話をしていたような気がしました。
なんでそんな話になったのかよく覚えてないけど、とにかうドラゴンボールネタで盛り上がってました。それもなんか細かい設定とかまで皆結構覚えててさぁ。くだらない事よく覚えてるよなぁ〜って大笑いでしたよ!
八王子には6時半ぐらいについて、それからジョナサンでご飯食べたんだけど、9時半ぐらいまで話をしてて結局帰ったのは10時ぐらいでした。いやぁ〜、今日は遊び倒したよ。

しかし、ジョナサンで、本日のSiN譲の不幸な事件に皆で大笑いしてしまった。
500円のジュースをかったら100円玉のお釣りが途中できれて20枚も10円玉でかえってきたとか。
その現場に私丁度みたのですが、自販機の前で一生懸命おつりをかき出してる譲の姿。怒りくるってましたが非常に虚しかった(笑)思わず「ちっせえよー」といってしまい、ユッキーは「っぽいっぽい!!」と言ってました(笑)ホントなんか譲にピッタリの出来事でしたね(笑)

帰ってからちょっとゲームしようかとしたけど、眠くて駄目でした。でもテニミュはしっかりとみた(笑)ほんとこれ中毒なんですけど。
あと撮ってたビデオだけは見ました。お昼番組のYa-Ya-Yah。まじで薮くんが可愛すぎて萌えです。
どうしよう。



2005年11月26日(土)
ハマイズって最高じゃん?

最近忙しいのか、やる気がないのか、日記を全然書いてませんね。あー駄目駄目ッ子だぜ。

この1週間色々なことがありました。まぁ、ヲタクな意味でですが。

やっぱね。

おおぶり5巻発売!!!

22日に発売だったんですが、私はこの日以来アホのようにおおぶりばかり読んでます。起きてるときはもちろん寝るときも抱きしめてます(ホントのアホだ)
だって、ついに!!ついに浜田のプロフィールが発表になったのですよ!!
うっひょーー。
180以上だと思ってましたが、ホントに180センチ以上だった。
それも183cmと泉より15cmも高かった。オマケに体重もきっかり15キロ重い。…なんか萌えた。あと、名前!!そうか良郎かぁ〜。いい名前だ(笑)
正直本編読む前からかなり興奮状態でしたよ。
でも、でも!!
中はもっと熱かった!!
桐青との試合スタートなんですけど、思った以上に桐青投手の準さんが可愛い。
なんせあがってしまってるのですから!!!
サインなし牽制ボール投げちゃうは、クソボール投げちゃうはっ!!
可愛い…それをさりげなくフォローする和さんといい、桐青もいいなぁって思うシーン一杯でした。
今回は浜ちゃんはあんま目立たなかったな。でも泉は活躍したから嬉しかった。
この二人について語り始めたら止まらないからあとにしよう。
まだ明日の衣装終ってないんだから…(汗)





2005年11月20日(日)
氷帝テニミュサイコー


やばーいーーーー!!
アホのようにリピート止まりませんからっ!!
もうもう、テニミュ氷帝学園編は最高すぎです。
跡部様のアップ多いよ。麗しいよ〜。素敵過ぎだよ〜。と騒ぎまくりです。
はぁ、ほんとやばいくらいかっこいいよね。
しばらくは氷帝熱がさがらなそう。
氷帝熱っていうか跡部熱か?
加藤君の跡部たま、ほんとよすぎるよ〜。
やっぱ再演見に行きたいけど、チケットが馬鹿みたいに高いからなぁ〜(汗)
前回よく3回も見に行けたよな、とか思ってしまう。
夜、皆さんが帰って一人で飽きずに見ていました。
じんわりと感動がよみがえるよ〜。
DVDをうつしきれてないベンチでのやりとりとかさぁ。
がっくんやジロたんや日吉が可愛い動きしてたんだよねぇ。
忍足はやたらと跡部に話してたり。
そんな所があんま映ってないからさぁ、あー。アタシがカメラマンだったら絶対跡部様だけ撮ったものも作るんだけどなぁ。・・・そんなDVD出たら絶対買うのに!

十六夜記のヒノエの衣装を裁断して、染めたんだけど、うまく染まらない(汗)
綺麗なグラデにしたかったんだけど染まらないから面倒だけどエアブラシを出すかなー。
衣装的には結構楽なんだけど、アクセサリーだけどうしようか今だ悩み中。
やっぱり粘土買ってきて作るしかないかな。う〜む。



2005年11月15日(火)
白い軍服

冬コミになぜかNaked ApeさんのDOLLSのコスをやる事になりました!!
うわー、読んだ感想に「レイヤーが好きそう!」と書いてたけど、まさか自分らがやるなんて(笑)
そして、なんかコミケじゃNaked ApeさんDOLLSの本出すみたいなんだよね。コスで買いに行くのはたまらなく恥ずかしいぞっと。どーしよーっ。
でも特刑の白い軍服かっこ良くてかなり楽しみです。頑張って作ろうと思います。
ぶっちゃけ作るのは軍服コートだけだしな。あと帽子か…。でもバイアスが金色って時点でちょっとわらっちまった。白い金って結構好きだけど、しっとりとした金色を選ばないと非常に成金のような感じになりそうだ。
昨日本を読み直しながら「眼鏡・軍服・血」と萌えポイントを確かにおさえてるなぁと思いました。
おまけに3人の武器が隊長は二刀流ならず二銃流、副隊長はワイヤー、眼鏡は日本刀とかなりこれも萌えポイントだと思ってます。写真撮るの楽しそうだ。
まぁ、コミケ落ちたし本作りもないからゆっくり丁寧につくりたいな。といいながら、またギリギリにひーひーいいながら作ってそうですが。
とりあえず、今月はヒノエを!来月はDOLLS!!そして1月は天禁!!
一ヶ月1着のみで行きたいと思います

今日って紀宮様の結婚式なんだねー。今朝始めて知った!
最近殺人事件の報道が多くてそっちばかり見てて全然しらなかったよ。



2005年11月14日(月)
LAST EXILE

また口内炎ができてしまいいたいです。
先週は上唇にできてて普通にしている分にはそれほど痛くないのですが、時たま針をさしたかようになすごい痛みがあってひーひー言ってました。
そんで上唇の口内炎が治ったと思ったら、今度は舌に出来てました。
んー、なんでこんなに口内炎がよくできるんだろう(汗)

名古屋のナナちゃんです。
これ不思議なんですけど、どうやって服着せるのかな〜。
http://www.nanaseven.com/nana/

昨日イベント後に中華行きご飯食べてから帰宅したのですが、結構早くに解散になったので8時前に家につきました。ひゃっほー。
そして、その後部屋を掃除して掃除機をかけてホットカーペットをひきました。
・・・これでまたうたた寝アイテムが増えてしまったよ。ママン。風邪引かないようにしないと。(すでにひいてるが)
お風呂に入りリラックスムードになって、借りていた「LAST EXILE」のDVDを見ました。
2年ぐらい前に深夜でやってたアニメらしいのです。一度も見たことなかったので、どんなアニメなのか予備知識もまったくなくあるといったらコスしてる姿を写真にとったぐらいでした。
んで、話事態はなかなか面白かった。
ガンシップのりの男の子と女の子の幼馴染の話なんですが、色々な事件に巻き込まれ…。
主人公のクラウスがなんかすごいGSの王子に見えて仕方ない。髪型のせいだと思うんですが。
そして彼がやたらとやる気があるのかないのかわからない(笑)ラビとはホントバランスとれた良いコンビだなぁと思いました。
4本8話一気に見たのですが続きが気になってしまいます。(ってかこれ一本2話しか入ってないのかよー。それでいて6000円とは高いなーと思いながらDVD見てました)
とりあえず5本借りたのですが、続きツタヤ置いてるかなー。気になる。
丁度今半額レンタルしてるからあったら借りてきたいぞーと思ってます。早速今日覗いてみようっと。



2005年11月10日(木)
文明堂のCM

カステラ一番電話は2番三時のおやつは文明堂♪

有名なCMですが、あれって猫ですよね?
私ずっと猫だと思ったのですが、会社で「あれは熊だよ!」といわれました。
でも絶対尻尾が長かったような。耳もとがってたような。
あんな長い尻尾の熊はいねぇーよ。
キューピーちゃんが猫の着ぐるみきておどってると思ってましたが、実際はどうなんだろう。

と思ってネットで調べたら・・・小熊のダンスらしい!!!
ありえねぇ〜。
あれは猫だろう。
白猫だろう。
耳とんがってるし長い尻尾ついてるし…。
ビックリしました。
そうか、あれは小熊だったのか。

しかし最近あのCM見なくなりましたね。消えちゃったのかなぁ。

CMといえば、ドコモのCMで「迷える子羊はもういない」って奴好きです。
可愛い。
たくさんの羊ちゃんがめーめーいいながらキョロキョロ子羊探してるところがたまらなく可愛い。
最後の喜んでジャンプいしてる子羊も可愛い。
あのCMが流れるとついつい見てしまいます。

日本はCM凝ってるよね。面白いCM多くて、DVDで撮ったのでさえたまにCM見てしまいます。
それどころか、早送り途中に気がつきわざわざ巻き戻してみてしまったり(笑)
ポッキーのCMも好きだなぁ〜



2005年11月06日(日)
V6握手会

…書きたいことは一杯あるが。
とりあえず


V6ありがとー!!!



はぁ、それにしてもまじかで見た健くんは可愛いというよりカッコよかったです。

学校へ行こう見てるときは面白い森田君好きですがコンと握手会で健くんに転びました。あっはは・

握手会はやっぱまじかにで見えるってのがポイント大ですよね。
手の感触とかはね、まったくわからなかったですが。
というのもわたしラスト一時間にはいるぐらい遅かったので、V6メンバーももう手の感覚とかなかったんじゃないかな。8時からスタートですし。1万ぐらいは人きてただろうし。
もう「触れたっ」てぐらいな感じでした。
ただみんな凄い笑顔で。
…岡田君は一番最初だったせいか印象がほぼなくて何も思えだせない・・。悔しいです。
次が健君だったのですが、目力が凄くてキラキラしてました。あれにやられたんだな〜(笑)そのせいか、次のイノッチの記憶が曖昧…ううっ(><)。
剛くんは照れたような笑顔が可愛かったです。
でもそれ以上に長野君のとろけるようなティガスマイルが忘れられません。一言かける暇もないぐらい凄いスタッフが押してくるんですが「頑張ってください」って言葉かけたらニッコリしてうなずき「ありがとう」って言ってました。嬉しい…
最後の坂本君はさすがリーダーって感じにドォーンとしてた印象です。背もあってカッコよかったなぁ。
並んでるのは大変でしたが、ほんといってよかったです。幸せ〜。
ってかあたし6時間も並んだんですよ?もう馬鹿としか言い様がない。
でも音楽ききながら待ってる間は苦痛じゃなかったです。
ずっとワクワクしてました。しかしこんなに並ぶと思わなかったので、厚底ブーツはいっていって…馬鹿でしたね。
しかしV6のメンバーにあった途端ホクホクしちゃって、帰り道も全然疲れを感じませんでした。ただただ嬉しくて幸せでした。

しかし、V6メンバーは前日に浜松公演を2回してるんですよね・・・
そして朝8時からスタートでひたすら握手。
途中休憩があったけど、それにしても凄い。

感謝です。ほんとありがとう。
握手したってことよりも、こういった機会を作ってくれたメンバーの気持ちがとっても嬉しいです。



2005年11月04日(金)
ありがとう

あーもう駄目だ。
V6最高すぎる。コン行けて良かったとしみじみ思いました。

ジャニのコンはやみつきになるよーってよく言われてますが、たしかに。
もう面白くて楽しくてカッコよくて可愛くて・・・と、とにかく凄くよかった。3時間弱ありましたが、一度もたれるとこもなくずっと夢中でした。なんか変な文だな〜。

とにかく着替えが多い(笑)
一体何着着たんだろう。6,7着は着替えてたよね?
そこはさすがアイドルって感じでした。
V6のメンバーはテレビでみたまんまでしたね。MCとか結構あって6人で話してるんだけどメインはイノッチで健くんや坂本君交えて話、途中にちょこちょこ長野君がはいる感じで。岡田君と剛君はとりあえずふられないと話さない感じに大人しかったです(笑)まぁ、イメージどおりって言うか。
イノッチはなんかやたらとステージ栄えするなぁ〜って思った。
顔がちっさいんだよね。スタイルよくて踊りとかすごいカッコいい。
あと岡田君は、本当に美形だった(笑)写真とかでもカッコいいけど、ホンモノも文句がつけようがないほど整ってるね、濃いけど。

私的に剛くんが好きだ好きだいってたけど、コンいって三宅くんの可愛さにつもぼった。いや、反則あろう、あの捨て犬のような黒目がちの目は。あまりに可愛くてやばかった。そんなわけで、会場では健くんとイノッチばかり目で追ってました。

席がねーめちゃくちゃよかったんですよねぇ。アリーナはどうなんだろうと思ったけど、メインステージで歌う事がやはり多かったので、すごい近くで見れた。
センターにもステージがあったんだけど、そっちにも近くてほんとおいしい席でしたよ。東京ドームのラルクの最前列ぐらい近かったような気がする。ドームは最前列だけど、ステージと客先がかなり離れてたから。

感動したのは、Darlingを聞けたこと。そして、あのPVなどでやってるアクロバットをやってくれたとこ。生で長野君の肩に乗り、回転して跳ぶ岡田君をみたよ。凄い…
あと大好きなCOSMIC RESCUEと野生の花が聞けた嬉しかったなぁ。サンドバードの坂物君のソロとかほんと声いいよなぁ〜って思った。イノッチと坂本君は声がすごいいい。

あーほんと良かった。楽しかった。こんなに面白いコンサートは今までないよ〜。ファンのマナーも悪くなかったしね。前の席の人達は、剛ファンらしく剛君が出てなく他のソロの時は席に座ってたのにはかなりびびったけど。(それもいい年したお姉さん/汗)アリーナだしあれは酷いだろう。うちわとか振り回したりするのかなぁって思ったけど、それは全然なかった。やっぱ普通のアイドルコンサートより年齢層高いのかな?それか、やっぱジャニは取締りが厳しいのか?
そうそう、思ったんだけど、スタッフに若い兄ちゃんが多かったけど、あれはジャニーズ事務所の人なんでしょかね?私のすぐ横に立ってたスーツきたお兄ちゃんもなかなか顔も可愛かったですよ(笑)

そうそう、嵐の桜井君が応援にきてました。ステージに呼ばれてしっかりコメントまで言ってた。(ってか岡田君に対して苦情?笑)しっかり話しててカッコよかったです。なんか11/3は嵐の6周年記念なんですってね。デビューして6年もたつのか。あたしまだ顔と名前一致してないよ(笑)イノッチが先輩のコンでしっかりとトークして偉いって話してて剛君に「お前も出来るか?」ってふってたのに即答で「出来ないっていうか、出ない!!!」ときっぱり言い切ってた剛君がめら可愛かった。シャイの剛くんらしいコメントが良かったですねぇ。


最近V6がアイドル雑誌に沢山乗ってるから、つい買ってしまう。昔の写真とか見たいしねぇ。そんでもって今のJr.のメンツとか見てたんですが、ちょっとすごい可愛い子達を発見(笑)中学生とか高校生とか萌えるにはお子チャマ過ぎてあれなんですが、でもまじで可愛くてちょっとヤバイです(ヲイ)
Ya-Ya-yahって4人組、その中の薮くんってのが、丸顔で黒目がちでなんか泉っぽいんですよー!!!!髪型とか小柄のとことか(ヲイ)んで、おなじGの鮎川太陽君ってのが、すごく背が高くて(180センチ以上かな)でも天然キャラで可愛い。他二人も可愛くてちょっと注目ですね(笑)