
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
2004年04月30日(金) ■ |
 |
TFT行ってきました |
 |
本日久しぶりにTFTに行ってきました!!2月にいったきり? 最近いついっても混みこみでうんざりだったので行ってなかったのですが、今日はありえないぐらいすいてました。もう会場ついてビックリ。 こんなにすいてるTFTなんて、最初の頃以来じゃないっすかね?(なつかしい) とにかく床が良く見えるC〜(笑)壁も外でも撮りやすいC〜。 毎回このぐらいすいてたらいいのに!!って切実に思いました。
で、今日は一応FFあわせリベンジだったのですが仕事でこれない人多数o(><)o 元天皇の誕生日なんだからみんな休もうよ!!(どんな理由だ) 結局3人だけだったので、きりなさんのリュックと一緒にユリパ合わせしました♪きりなさんのリュックとは初合わせでしたので、ドキドキ楽しみでしたよぉ〜。 なんせ、今日のための新作だというしっ!無事間に合ってくれてよかった。 やっぱユパよりユリパの方が色々楽しいっす!
写真は沢山とれました。折角こんなにすいてて写真撮り放題だったんなら、テニスもっていけばよかった(苦笑)テニスしたかったよぉ〜。 そういえば、毎回どこでもうじゃうじゃいるハガレン・テニス・SEEDが今回あまりいなかったような気がします。テニプリも他でジャンプオンリーがあったらしくてちらほら。後楽園もあったから結構ばらけたのかな?
2着目は幻水に皆様が着替える中、面倒だったので、あたしはそのままユウナ歌姫に(苦笑)最近やる気がないってか、疲れるんだよね。着替えてると。 んなわけで一人ユウナしてたんですが、この衣装結構動きやすいから写真撮りやすいし楽しかった。下はSiNの隠し撮り写真。なんて邪悪なユウナだろうか(笑)

何企んでるんだよ、おい・・・
なんかユウナとか神子とかしてるとどうも企んでる顔になっちゃうんだよねぇ。なんでだろう(苦笑)変だな。
今日は外は天気良いしかなり気に入った写真も撮れたし萌えも豊作でした(笑) 行きの車の中で☆矢の曲を聞いてたんですが、会場で美人な☆矢レイヤーさんとかいてやたらと萌え萌えしてしまい、帰りの車でそのうち☆矢ビデオかりてみよう!!コスしよう!!って盛り上がってしまった。でもほんとやりたい。アテナとか紫ヅラあるし衣装作れば出来る!!って最後にはかなり小宇宙(コスモ)燃え上がりすぎてばてた(笑)
|
2004年04月28日(水) ■ |
 |
SCC |
 |
…新刊だせるかなぁ(苦笑)コピーぐらいはだしたいのですが。 ちょっと今はオフを作る気迫が無くてね。
とりあえずスペ番号は「え50a」です。宜しくぅ〜
最近HPも更新してないし。ネット離れをちょっとしてまして、久しぶりに本日メールチェックしたら
テニプリリンク閉鎖メールが。
え?まじっすか? …うわーショック。 ついでにタコウズサーチや氷帝CPサーチとかもリンク貼ってたので飛んで見たらリンク切れだった(爆死) あらまぁ、時代に乗り遅れてます、あたし。 検索してたら、新しいテニスの検索サイト色々あるんですね。 うひゃー。 SCC終わったらちょっとHP更新もしようかなぁって思います。 ひさしぶりに何か書きたい。 跡部受け(マイナー)を書いてみたい気になってきた。 あと最近跡部攻めにもちょっと興味あるので、色々と読みにいきたいっすね。(書くんじゃないのか) 新しいサーチエンジンでぶらぶらしてたら、宍ジロとかあって思わず読んでしまった。 あははは、カッコいい宍戸はなかなか♪ってかあたしはやっぱ宍戸攻めスキーだな。なよなよしいのより、男前の宍戸さんの方がいいっす。
って何の話してるんだろう。 最近日記書いてないねーってよく言われるので書こうと思ったんだけど。 相変わらずテニスのことしか話題のない俺様(苦笑) このごろテニスも前ほど熱くないよ〜とか言いながらもやっぱテニスからまだまだ抜けだせそうもないですわー。あっははは
|
2004年04月17日(土) ■ |
 |
失敗のないように |
 |
本日晴天なり〜!ってことで、十二国記買出し日っす!うはー。朝から朝日が目にしみる。 初夏のような良い天気でしたが、朝から「15分遅れます」やら「今起きた」らメールが届きSiNに「ちょっと3人とも遅刻だよ!」と笑ってました。 しっかし、SiNに「今日って待ち合わせ12時になったんだね」といわれて頭にはてなマークで、その後額から汗が。 「11時あのままだよ」 「今10時45分だよ」 「・・・・・・」 「・・・・・・」 「集合って何時だっけ?」 「お前が決めたんだろ」
というわけで、堂々と1時間遅刻しました。前夜にわざわざネットで時間調べたのですが、その時点で12時着予定で調べてたんだな(ばか) 一体どうして勘違いしたのやら。 遅刻してホントごめんなさい(苦笑) はぁ、朝からドタバタしてしまいました。 とりあえず日暮里ついて飯を食い、全員が揃った時点で生地屋に移動(そう、うちらより遅刻してきた勇者がいたのでした)
生地屋ではとりあえず高級生地フロアに!!! いやはや、最初にここで見ちゃうと安い生地が買えなくなるだろうって事をすっかり忘れてました。 チャイナ生地とかもやっぱ高いのだとほんと色といいスタイルといい手触りといい最高っす。 最初メーター1200円ぐらいのをみて、その後1900円ぐらいの見てたんですが、結局2800円のを購入。 アァ・・・財布の中身が。でもほぼ一目惚れに近いぐらいかっこいい生地だったので大満足です。 なんせ王様ですから、あたしがやるのは!!もうこれは豪華絢爛にしなくちゃ駄目でしょう。 まだ細かいパーツも揃ってないのにすでに1万を超えてる?(いやん。怖くてはっきり計算してないC〜) これから金のブレードとか買って行ったら…はぁはぁ。どうなるのやら?!どうすればいいのかぁ!!!
これはほんとボーナスが出なかったら破産だ。
しかし、ボーナスが出る前に今プリンターを買いたくてうずうずしてます。 ダイレクトでデジカメからプリントアウトできるプリンターが欲しいです。 写真、デジで撮った方が失敗少ないし綺麗だし。 欲しい欲しい。もう色々と欲しいものばかりでコマッチングですなぁ。
|
2004年04月15日(木) ■ |
 |
Bkaraサイコー |
 |
日記は書き続けるモンなんだぞー!と煩く言われてます(笑) わかっちゃいるんだけどね。(^^;)
朝から天気も良いし買い物したいからと思って会社帰りに町田行ってきました。 買い物っといっても、新しくできたユザワヤに接着芯を買いに。あとウイルスバスターを買いに。
駅の改札口で人だかりが出来てたからなんだとおもったら、人が倒れてたみたいです。 通りがかりにチラリしか見てなかったのでよくわからないのですが、ニュキっと床に寝転ぶ足が見えたので。 どうしたんでしょうね。うーむ。恐ろしい。事件の匂いが(しないって) で、なぜかそのとき私は激腹痛だったのですが、電車は混んでるはとなりのおばさんは携帯で話してるはで気分は最悪でした。 頭来たから、注意しとけばよかった。電話するなら降りろってね。うむ。 で、町田着いたら人溢れてるしびっくり。最近町田ってすごい人なんだねぇ。(いや前からすごかったけど) とりあえずユザワヤいって接着芯をゲット・・するつもりが売り切れで(特価だったから。ちぇ) ちょっと店内をウロウロしてたんだけど、あまりに腹痛にとにかくご飯を食べようと駅ビルのパステルいってスパゲティーを食う。 で、デザートにしっかりとろけるプリンも食う!!そのころには薬もききだして腹の調子もだいぶよくなってきました。 その後にヨドバシいってウイルスバスター買うついでに、プリンターを見てきました。 デジカメで撮った写真を即プリントアウトしたくて。。。結構今プリンター安いンですね。 これは買いだろう。うん。スキャナついてるのあったりとなかなか優れものが沢山。 ボーナス出たら即ゲットと思ったけど、6月まで待てない。。。だって、その前にまた撮影会あるしなー。色々と悩んでしまうお年頃です。 ボーナスもねぇ、良ければガンガン使えるけど、まだどんなもんかわからんし。 噂ってか本社の経理の奴に聞いたところでは2−3倍は絶対でるって話だけど、どうでしょうね。 3倍っていったら50万以上は出るって事だけど、そんなに出るとは思えないなぁ〜。 半導体業界は浮き沈みが激しすぎてよくわからんです。ほんとに(げっそり)まぁ、とりあえずボーナスに期待しつつプリンター購入っすかね。
帰りに地元のカラオケにちょっと行ってきました。 2,3日前に跡部様のアルバム曲がBkaraで入っていると知り、いてもたってもいられなくて(笑) SiNもラルクのNEWアルバムの歌を歌いたかったのを私はしっていたので。(ニヤリ)行こう行こうと誘いまくりすでに9時半だったのによってしまいました。 行って早速跡部様の歌を探したのです、すごいです。ほぼ全曲入ってます。 シングルのC/Wも!
そして笑ったのが普通のアーティストと並んでる(爆笑)
アニソンのジャンルにもあったけど、ほんと普通に跡部景吾ではいってるから爆笑でした。

越前リョーマなんてX-JAPANの前でしたからね。あっはっは。 1時間ばかりでしたけど、二人だし結構歌えた。 ついでに、1時間無料券を持ってたからドリンク代だけだった(安い) いやはや、ラルクの新曲も歌ったけど、やっぱてっちゃんの歌は最高っすね!! ライブが楽しみで仕方ないッス。 今年はラルクにFLAMEにレボレボにとライブたくさん。 おまけに夏はw-inds.のライブもあるんで。はぁ〜お金ためないと!! ライブ貧乏になりそうっす。
|
2004年04月11日(日) ■ |
 |
もう4月なんですね |
 |
ひさびさの日記です(笑) なんか3月は恐ろしいほどに書かなかったですね。ビックリコナミ。 もともとまめな奴じゃないので、ある意味今までちゃんと書いてたほうがすごかったのかなとか言ってみるみそ。
今日は三都でカミュー新作予定だったのですが、落としてしまいました。 すいません。すいません。(平謝りさ) 美青年合わせだったのに、カミューいないと青い人二人だけになっちゃう!! フリックはどにか一人でもいいけど、マイクロトフって一人だととってもロンリーだよねぇ。ははは(苦笑/おい) とりあえず撮影会を今度するみたいなので、それまでには頑張って作りマース。 で、今日はあたしは三都は行かずにアフターのみ参加。 4時ごろもそもそ起き出して、6時ごろに現地着(あまりに遅い出発です) しかし、付いた場所には10人以上の団体でちょっとビビリ(笑) みんな大騒ぎすぎ!おかしすぎですよぉ〜(ってお前もなぁって突っ込みがあるのは充分承知です) 新しくあわせ計画までも立てて盛り上がること数時間。 結局9時過ぎまで騒いでましたぁ。
帰りの電車ではビックリすることに乗ってた電車が人身事故っすよ。 毎日のように電車は乗ってるけど、こんなことは始めて。 後ろの方に乗ってたから、あまり衝撃はなかったです。最初電車が急に駅でもないとこで止まったのも信号待ちかなんかかと思った。 アナウンスで人身事故でってきたけど、それも他の電車かと思ったぐらいだし。 でも外で駅員ってか運転手さんたちが騒いでたんで「うわーこの電車かよ〜」って感じでした。 「こっちにサンダルが」とか「2両目にひっかっかってる」とか「動かしちゃまずい」とかリアルな声が聞こえたんでね!!(ひえ〜) 結局15分ぐらいで電車は発車されました。動く前にちょっとバックしたりしてるとこがすごいリアルで気持ち悪かったなぁ。 それにしても運転手さんって大変だよねぇ。4月だし新人運転手さんとかいきなり事故ったらショックでトラウマになっちゃいそうだね。 怖い怖い。
そういえばやたらと腹が減った日でバクバク食い過ぎた。 ほんとやたらめったら食ってて多分体重が2キロぐらい増えたと思う…そんぐらいは食べた。なんだったんだろう、あの空腹感は(謎)
|
2004年04月06日(火) ■ |
 |
NANAキャスト |
 |
NANAのキャスト
キャスト(役名) 朴璐美(大崎ナナ) KAORI(小松奈々) 木内秀信(本城蓮) 川原慶久(高木泰士) 関智一(寺島伸夫) 石田彰(岡崎真一) 森川智之(一ノ瀬巧) 平野綾(芹澤レイラ) 諏訪部順一(高倉京助) 本田貴子(早乙女淳子) 高橋広樹(遠藤章司) 小島めぐみ(川村幸子) かないみか(上原美里) 勝杏里(藤枝直樹) 立木文彦(諸星銀平)
さすがというかなんというか。 声優人も豪華でR。
しかし、ナナがハガレンのエドにしか聞こえなかったです。 石田彰のシンが楽しみ。 シンは石田さんってより保志さんのイメージでしたが、どんなふうになるのやら。わくわく あと諏訪部さんもでてるんだね。 個人的には諏訪部さんは巧の方が出番あるし、よかったけど。
|
|