恋愛至上主義
今まで明日⇒はいいろのそら。


2002年01月09日(水) ミョウミョウミョウ

テストオワッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


激嬉しい!めちゃうれしい!微うれしい!(どれやねん・・
結果はどうであれ、終わったことに意味があるです (゚Д゚)ハァ?
今回のテスト難しかったです。
あたしとしたことが、理数がヤヴァイ 好きな科目なのに・・・
某巨大掲示板郡の数学どころで、
好き=得意 ではないとイワレタのですが、
そうはいってもねぇ・・・ヽ(´ー`)ノヤレヤレ
勉強好きなのに頭悪いからもの凄くもどかしい。ギャヒィ

取り敢えず・・・・



ネムイッ!!!!!!(切実)



4日くらいぶっ続けで薬飲んで寝ずに勉強してたから
クマすげぇです。
ブサイクなのが余計にブサイク(w
薬の副作用もでてきて、
不安やめまいがガァーーーーーッ!!!!
体グチャグチャです。フゥ


2002年01月06日(日) ・・・・

今4時半近く。

眠れないんです

眠れないんです

一昨日の夕方4時に起きました。

それから今日まで睡眠2時間しかとってません。

ゆうに24時間以上起きてるよオイ!!

学校もうすぐ始まるのにどーすんだよ、、、、

ってか、ネットしてる暇あるなら勉強しろよアタシ。

実力テスト。

もう目の前ですよ!!

最後の大きなテストです。

2倍にする教科がこのテストで決まる。

やだなぁ受験生。



2002年01月05日(土)

*登場人物*

・あたし、みな、私・
 その時によって一人称が違います。
 高校中退後、通信学校に通う。身長150未満のチビ。
 元軽音部Vo担当。歌がだいすき。友達の影響でV系にハマリつつある。
 性格は・・自分でも謎な感じ。
 辛いトコとか人に見せるのが嫌でいつも明るくを心がけてます。疲れる。
 精神的に打たれ弱い・・のかな?病院通ってます。
 誰かが一緒にいると寝れなくなる。寝起きは凄い悪い。


・彼・
 凄い好きだった人。二度と逢う事の無い人。
 細くて白くて、肌が凄く綺麗で。笑顔が凄く可愛くて明るくて。
 あたしの大好き雅に似てた。V系が好きでとても詳しくて。
 ちゃらっぽいのにしっかりモノで、凄くいい人だった。
 2004年10月18日からメールを初めて、2005年2月1日。終わった。
 当時ほどの感情は無いものの、
 きっとこれから先彼以上に好きになれる人は現れないと思う。


・エリコ・
 たぶん今一番仲良し。たぶん一番大事。ここまで気を許せる存在は、
 「あの子」以来だと思う。
 熟睡は出来ないけど、エリコの家でならまだ寝れる。
 こいつの影響でV系聞き出すようになった。
 タマに空気読め!だとか、理解力無いなぁとか思うときもあるけど、
 それは心を許した故に思う事。嫌う事はまず 無い。しっかりしてる部分 もあるけど、まだまだ子供っぽいトコもある。


・ゆん・
 通信で仲良くなった子。元々関東に住んでて、去年大阪に来たらしい。
 めちゃくちゃ可愛い。空気からして可愛い。何もかも可愛い。
 これぞ女の子!って感じで、ちょっとうらやましい。


・ユミ・
 元同じ学校。同じく軽音部Vo担当。童顔で可愛い。
 でもちょっと自己中なトコあり。12月に出来た彼氏と順調っぽ。


・エリ・
 元学校。高2からクラスは離れてるけど仲いいです。
 頭よくて優しい。胸がおっきくてめちゃくちゃ羨ましいです。
 人間不信だったけどこのこのオカゲでちょっと治りつつある。


・シズカ・
 天然。何かいっつも躓いてるイメージあり。ぼーっとしてるけど怒ると怖 い。
 クラスは違ったけど仲いいです。家庭環境に共通部分があった。


・アッツ・
 元クラス同じ。めちゃくちゃ身長おっきくて、並ぶと親子みたいです。
 最初好きだったけど最近微妙。


・アヤミ・
 元隣のクラス。最初はそんなに仲良くなかったけど、
 あたしと無条件で友達でいてくれるうちの一人。今は仲良しです。チビ。


・サオリ・
 小中と同じだった。中学の時1回大きな喧嘩をして音信普通だったけど、
 高校になってからイキナリ謝られて今は仲良し。


・あの子・
 小中と同じ。住んでる団地も同じ。凄く仲良かった。大好き「だった」
 でもあたしが1回キレて音信不通。最近また連絡とるようになった。
 音信不通だった1年半はあの子を大きく変えてしまい、
 あたしが軽蔑する人種に成り下がっていた。今は沖縄にいる。


・桃子・
 小中と同じだったけど、中学から登校拒否。
 今も学校は行かずに詩を書いたり絵を書いたり。詩も、絵も才能ある。
 ゴシック好き。服装いつも黒い。夜に遊ぶ時は大抵桃子と遊んでます。
 ―2005年2月1日から音信不通。友達だからこそ、許せなかった。


・T・
 小中と同じ。高1の時に学校辞めて今はバイトしてるっぽい。
 すっごい軽い奴。喧嘩っぱやい。
 もてるらしいけどあたしにはどこがいいのかさっぱり。
 サキにちょっかいかけてたケド、実は彼女が居て、ソレがサキにばれて、
 言い訳したものの許してもらえずふられたっぽ。


・奴・
 年上のおにーさん。某所で知り合って1回遊んでからお友達に。
 V系好きっぽ。


・ハニィ、フミカちゃん・
 某板で知り合って以来ずっと仲がいい。
 細くて白くて可愛い。現役Y大生。すんごいしっかりしてる子。
 ほんと大好き。色々と助けてもらった。
 出会いはネットだけど、生涯大事にしたい友達の一人。



*用語*

・某板・
 某討論系の掲示板。中2からここに通ってて、
 何気に頭の良い方達ばかりの集まりであたしは明らかに浮いていた。
 ここで仲良くなった人たちは本当に大事な友達です。
 自分の中での最盛期は高1。
 もうあの時の盛り上がりはないけれど、未だに住み着いてる。

・某ページ・
 趣味丸出しのページ。元々は某アニメにハマった事から始まる。
 初めてパソコンを触った中2の時に行った最初のページで、
 当時は朝から晩までそこのページで遊んでた。
 第一の青春時代をそこにささげました。本当に楽しかった。
 そこで仲良くなった人たちも大事な人たち。未だに交友がある人もいる。
 もうこのページは無くなってしまって、今期間限定で復活中。


みな |MAIL

My追加