drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 冬コミ前日

きっ、キムタク〜〜〜〜〜〜〜〜!!><
カッコイイぃぃぃ〜〜〜〜〜!!(惚)カッコイイにょ〜〜〜!!ってもまだ始まったばっかなんですけどね。なんか草凪最近ミーハー化してますね。(笑)
ミーハーといえばね、河村隆一。好きになってきました…。(笑)曲がね。そしたら隆一君(君呼ばわり)も好きになってきました。
キムタクほどではないですがかっこいいですよ〜…。でも昨日のドラマの隆一はちょっと(呼び捨て)化粧してたっぽいじゃないですか。あれはちょっと…あんましいけてなかったよ…。っつうか窪塚君もちょっとキモかった…。髪の毛がね。生えてた方がいいなあ。でも来年から始まるドラマでは生えてるらしいですぞ。
「御武家様!」の声がね。堀部ホリ、だっけ。シータの声に似てました。(ラピュタ)<オタク…
ちなみに草凪はラピュタとうまくいえません。ラプタ。(笑)
草凪さんは足にできものができました。なんかねえ、打ち身だったところに今日昼寝から起きたらできものが。痛い。…あのう、明日は冬コミですよね?
いきますよ。

2001年12月28日(金)



 こんなこと…

フルバ見ましたぁ〜!!??なんだあの終わり方!!なんか中途半端〜…。
っていうか、先週から見てたんですけど、すっごいはなし違うね。なんで由希君追いかけてくの?なんであんなとこにアキトいんの?なんかシグレさんいい人っぽくない?
高屋先生バージョンだと、なんか裏のある、たくらんでそーな人じゃん?あたしはそんなシグレさんが好きなのに…(笑)
ていうか、アキト万歳。(笑)毒毒〜〜vvだって、透が来た時のねっころがってたアッキー…生脚見えましたよ?生脚ですよ??ああっ…vv(笑)
悩殺といえば由希君。夾にしがみついたとこも良かったよ。マーキュリー万歳。(笑)カグラに手当てしてもらってるとこのあの生肩が!!ぐはあ〜〜!!(草凪さん、しっかりテレビ見てください。)とりあえず草凪的にはそこしか…v(死)
でもテレビのだと、なんか透がよわいっぽくていやだなあ〜。無理矢理花ちゃんとうおちゃん出したカンジだったじゃないですか、前回。だからさ、コミックスの透と強さが違うカンジがしたネ。でもアキトに向かってくとこは良かったね。
まあ、なんというか、次のアニメ。7人のなな?ふざけてんのか?(冷笑)
オタク向けか低年齢層狙ってるのか?

2001年12月27日(木)



 やった〜〜〜!!><

冬コミ、行けることが決定しました〜〜〜!!><
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今日はなんとなく兄弟の…を読む。(笑)
兄弟ね〜…あたしあんま好きじゃないんですけどね〜…。やおいにしろ普通のにしろ。(普通じゃねえよそれも)なんか…ねえ…?

冬コミの服装、のあたし…あれかわいすぎです。
本人あんなじゃないんで。生き恥さらしに行くようなもんなんで。「こいつじゃねえ?」と思ったら声かけてください〜〜><
めんどいんでこのままのカラーリングでいきます。(笑)

2001年12月26日(水)



 げんなり…(いろんな意味で)

次の発表会(5月)のやなあ、曲がやなあ、多すぎんねん。はァ〜〜…。
キムタクのFire(コーヒー)の宣伝カッコ良くありません?突然ですけど。猫に向かって「おせえよ」って言うやつ。キャーカッコイイ〜〜vvロンバケで散々カッコイイて言われてた時は歯牙にもかけなかったのですが最近、というか、ここ数年髪が短く(?)なってからは普通にかっこいいです。イイ。普通にいい男だよね、何してても。キムタク出るなら忠臣蔵も見るで。
昨日の世界丸見え特捜部で、イタリアのコスプレおたくの特集っぽいのをやってて、そのコスプレイヤーたちのアイドル?クイーン?とか言う女の人を取り上げてたんですね。見た方いらっしゃると思いますが。それを家族で見てたら父が「この人しっとるで。確かネットでホームページ持ってて写真公開してる」といいました。それだけであたしは父に不安を感じました。「なに言ってんだこの男?そんなん知ってても自慢じゃねーぞ!」そしたら弟が「ああそうだね」と。弟!!??おいっっっっっっ!!!????つーかお前絶対知ったかぶりだろ!??お前はいつも知ったかぶりだろ、そうだよな?そうだといって!!!なんだよこの家族!!(つうか父親と弟)
父が忘年会なのであたしたちは鶏肉食べました。オヤジ鶏肉嫌いなんで普段食べられないんです。久々のチキンうまかったです〜〜。
とりあえず、このあからさまらクリスマスカラーは12月いっぱいやるべきだろうか…。もう今日で終わりだもんねえ、クリスマス…(笑)

2001年12月25日(火)



 おやおやクリスマスじゃねえか。(何弁??)

おやおや、クリスマスイブでございます。皆様どうお過ごしですか。(つながりねえし)
なんとか草凪、年賀状作業終えました。
…つうか今日書いたのは1日に届かないじゃん。(…)
年賀状、1日に届かなくてもいいよ〜って人は12月いっぱいまで受けつけてますからね〜(笑)

しかも闇末年賀状は1時間で色塗ったし…はあああ。でもそれなりなんで安心してくださいvvあとはオンライン用のイラストだ〜〜〜…
昨日は大学の冬季講座に行ってきました☆楽しかったです。あ〜あそこ行きたいな〜。AO入試すすめられたんですけどどうですかね〜??

2001年12月24日(月)



 0と1と2しかないね今日

なんか「あめのちゆきのちくもり」とやるといちいち「雨の血雪の血くもり」となるんですけれども。恐ろしいパソコンだぜ。
今日は通知表がきました。ウェルカムトゥマイホーム。来なくていいのに。
倫理…倫理が3も落ちた…イヤァァァァァ〜〜〜
戎維くん〜〜〜ハリポタ一緒に行けなくてごめんね〜〜〜。あたしも行きたいんですけどね〜〜。予定が。あたしなりの予定が。あるのです。すみません。
横須賀線の2階建てに乗りました!!すごい!!特別な券とかいらないんですよ!?初めてだよ〜〜。やっぱ頭2つくらい高くて、視界が。良かったよ。(何が)
サクサクTシャツ欲しいなあ〜…

2001年12月21日(金)



 ネガティブ日記なのであまり読まないほうが…

明日は雪ふるかもしれないらしいですよ。しかも水っぽい雪。うわーー(暗)
昨日はスポ大2でした。負けばっかりです。男子のサッカーは三位です。入賞はそれだけですがなぜか打ち上げ。なぜか出席。そしてボーリング。もちろんビリ。(笑)










なんだか自分に自信がなくなってきました。いや、最初からそんなにないんですけれども。思うようにことが進まなかったり、私はもうどうすればいいのかわかりません。
自分が何をしたいのかもわかりません。やりたいことがない。なりたいものもない。何もしたくないです。こんな人間に生きてる価値はあるんでしょうか。学校へ行きたいと思ってても行けない人もいるのにあたしは行きたいとも思わない学校へ行くんでしょうか。これでいいんでしょうか。人間じゃないとか猿以下とか言われましたけどその通りです。あたしにできることは何もないし。言われたことがあたっているから怒ります。殴ることは簡単だけどそれをしない、我慢して、それがあたしにできる人間的な行動、と思っているかもしれません。段々日本語がわからなくなってきました。
いっそ我慢しないほうがいいかもしれませんね。そのときは殴るだけじゃすまないかもしれません。

2001年12月20日(木)



 寒いったら!!

草凪さんの部屋の最高温度→21℃(ストーブつけるから)最低温度→9℃(朝起きたとき。)寒いヨ!!!まあ北海道とか東北の人に比べたらへのかっぱかもしれませんが草凪さんは横浜ッコ、ハマッコなのです。許してやってください、このとおりです。
今日はとりあえず寒かった。晴れてるけど寒かった。あたしの財布も軽くて寒い…(泣)今日は髪の毛まとまんなくてすごい外ハネっぷりだった。右だけ。なんでいつもかたっぽなのよう!!でも朝起きたときは両方はねてた。すずってこんなカンジ?と思った(笑)
そして学校行って「なんか今日髪の毛まとまんなくて」って戎維くんにいったら「やっぱり?今日草凪さん髪はねてるなーと思ってたよ。すずってこんな感じかなって思ったよ」って言われた。同じかよ!!!<ツッコミ
なんか、昨日おとといらへんからカウンタまわりがすごいんですけど。どうしたんですか、何があったんですか。トップ替わったのが好評ですか?(笑)デビチルじゃダメですか!!??(悲痛)でもカキコは少ない…草凪さんとお話しようよ〜(笑)寂死するよ〜…

2001年12月18日(火)



 すぽぉつ大会とやら

スポーツ大会です。いつも二日連続でやるのに今回は一日普通の授業をはさむという暴挙。しかし、うちのクラス男子も女子も負けっぱなしやで。全敗。(笑)
それなのに打ち上げやるという…。うちのクラスの打ち上げ好きもどうにかして欲しい。(笑)修学旅行から帰ったら⇒打ち上げ スポ大負けても⇒打ち上げ 2学期なのに終業式終わったら⇒打ち上げ ですよ。

まあ、全部ビリになるって決まったわけでもないんですけどね。まだ。
あのね…いつか下に書いた年内の予定一つも消化できない気がするよ…(泣)
年賀状というものがあったし…うしらんとの4コマというものがあったし…ぐはあ!!(吐血)
メトロポリス見てます。戎維くんにダビングしていただきました。…でもちょっとジャミングが…。

2001年12月17日(月)



 衝撃!闇末11巻感想

今日はちゃんとコミックス片手に闇末の感想を語りたいと思います。(笑)
まずは表紙。流さん。…目、緑なのね…。なんか病気してるっていってたから赤目だったらどうしようと思ってたんですが、さすが密のパパ。お美しいですね。
開いて1ページ目。…このおっちゃん、誰?と思ったけどどうやらワキ役だったようで関係ないですね。蒼龍さん。の、ばあさん。…怖い。嫌やこの人。あたし嫌い。てこれもわき役ですか。貴人と天后の出生の秘密。…単体生殖だったんですね。(違)<ここにも神様?の力が。そしてくりちゃん。かわにーーんvvひーは相変わらずゴツイですね。興ざめじゃ。(BYくりちゃん)そしてリコの死。…リコーーーー(泣)あなたの体の中にはこんなにも大量の水が…(見るとこちがいますよ草凪さん)そしてくりちゃんの様子がおかしいですね。過去のトラウマですか?
コタコジ登場。カッコイイvv昨日も書いたけどコジローの唇。「こんな経験はめったに出来ぬぞ狐太郎」のとこです。ああ〜〜〜唇が〜〜〜〜vvだからー、こんな都筑を望んでるんですって。この際コジローX密おっけーですよ。(笑)そして密くんの暴走。痛々しいですね。黒崎君ダッシュ早いです。ラグビー並です。んでそれをとめるコタロー。半端なスピードじゃないですから、相当ショック大きいですよ密くん。血ィ吐いたっておかしくないです。多分。だって浮いてるもん。茫然自失の密を抱えてコタちゃんワープ。しかしフツまでついてきてしまいました。コタちゃんピーンチ!と思いきや雷帝招来してくれました。ってことは貴人てことなのかな?そうだといいな。
「そんなことより密は?」の嬉しい台詞。都筑良く言った!!!お前の今回の暴言暴挙は全てこれで帳消しにしてやるよ!!今回はね。「とーさまー」と言ってる天后かわいいです。ロリ☆(<喜媚だろ)
でさあ!ねえ!こじろー死んじゃったの!?本誌読んでないから全くわかんないんだけど!!くりちゃんの髪留め、マルチ(HMX−12?)のに似てますね。(関係ないだろ)
「この荒れ果てた嘗ての『都』で」え?都だったの?「わしは己の正義のために戦ったのだーー」なんか深い理由がありそうですね。とりあえず草凪のパソでは「わし」出ません。そして花持って切ない表情のくりちゃん。これを本誌で読んで、Uさんは闇末を読み始めました。きっかけと言うやつですね。しかし奥さん、それ1年ほど前の話ですよ。
場所は代わって黒崎家。だから亘理さん、金髪で黒眉毛はやめてくださいってば。巽さん…カッコいいんだけどやっぱ眉毛太いです…(泣)密の遺影。かわいくないね。
「少しご相談があるのですが…」美耶さん。この人はなんか悪巧みしてるのかと思いましたよ。こんな顔されちゃね。しかしその実態は。(笑)まあ巽の浴衣姿見れていいですけど。塁の謎。2人いますね。全く同じに描けてます。コピーですか?草凪さん右利きなので右向きの絵は描きにくいです。双子とか描くとき大変です。ウィーズリーの双子を描くと言いながら、描けてないのはそれが大きな原因です。
玄武と張るようなてきとーな村長さんやなあ…はながないし。「現に黒崎君が〜仕業ですし…」ジェラシーですか?ジェラシーですね!!??(違)出ました、人魚(違)塁?さん。自縛霊?尻尾が機械っぽいですよね。
話かわってわたりん。…指だしグローブ。指だしグローブ!?「カッコいいと思っているのか!?」<勝手に改蔵より
そしてページも残り少なくなってまいりました…流さんの登場です。いきなり尻!!
描かなきゃいいってもんじゃないけど股開きです。嫌〜〜〜…大人の裸は攻めじゃなきゃ嫌〜〜…だって草凪さん年の差カップルスキダモン。そして最後八ページに渡る触手プレイ!(笑)草凪が感想書きたいのはここです。(笑)ねえちょっとどうよこれ。これパンピの人に貸せないですよ。ホントに。(笑)入ってる?入ってる!!しかも2本!(そう?)無理じゃね??(なんの話ですか草凪さん)「始祖を愚弄するな!」のきっとした流さん。…きっと密もこんなカンジ。いやいややるときはこんなカンジ。(帰ってきてください草凪さん)密も生きてて当主になったらこんな触手プレイする運命だったのかしら…vv(ハートマークが?)でも半漁人になられちゃこまるね。
ハルタさんとこで「神様とやって子供がデキル説」が書いてありました。そしたら都筑とやってもできるよ子供!!鬼だし!!(多分)頑張れ都筑!!チャレンジ!!!(何を)
そんなカンジで、草凪さんもうどうしたらいいかわかりません。とりあえず黒埼は受けの血ってことですね。…嫌な血だよ〜〜(笑)

2001年12月16日(日)



 ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(絶叫)

闇末!!買いましたよ!!!あれってどうなんですか!!あれはジャンルは触手ですよね!!??(は?)入ってる??はいってる!!(何語)「こんな機会めったにないぞ」と言ったたコジローちゃんカッコ良いです。ああいう唇(きわどいなあお前…)で都筑さんに攻めて欲しいです。密を。(帰って来い)つうか、許す!!!!今まで烏x密あんま認める派じゃなかったけど許す!!!コタローちゃんは遊びにんっぽいからあれですけど、守ってくれたし許すよ。都筑がな〜。泣くわ犬になるわ。でもね、「そんなことより密は?」発言が嬉しかったです。今回はそれで許してやるよ。
って言うかやっぱ触手!!あれはかきおろしですよね??あんなん本誌じゃ出来ませんよね!!??

2001年12月15日(土)



 ムカツクムカツク!!

昨日何があったかというと苦労して借りてきたビデオが、デッキが壊れて見られなかったのです!!四日も通ったのに!!恥ずかしいアニメコーナーへ!!借りたのはメトロポリス(手塚治虫)です。でじかめなんか買わずにデッキ買えやコラーーーーーーー!!
しかも、「一泊二日なのに〜」と言ったら傍にねっ転がってた弟が「じゃあ延滞するしかないね☆」←ホント★がついてたカンジでした とかぬかしやがった。
てめえ、ナニサマの分際で意見しやがるカスが!!蹴り殺すぞこの野郎!!と思いましたがぐっとこらえました。こらえたどころか顔にも出しませんよ。あーこうやってあたしはストレスをためていくんだろうなあ〜…
今日で全部テストかえってきました。わーお☆
やっと年賀状2枚色塗り終わったよ…

2001年12月14日(金)



 

昨日の夜、風呂上がってからはだしで廊下歩いてたらなんか足の裏がふにふにするなあと思ってみたら皮が剥けてた…剥けたって言うか、こう、皮膚と肉?の間に空気はいって白くなっててさ。結構剥けちゃったんですけどこれってもしかしてもしかして…ぅ…ウォーターインセクツ?この年でオジサンの仲間入りなの!!??イヤァ〜〜!!
つうか今日はマジでむかつくことが!!

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2001年12月13日(木)



 本を読んでおりますよ。

ゾロ目の日ですね、今日。
テスト終わってから何かにつかれたように本を読んでます(笑)昨日は宮部みゆきの枕に出来そうなくらい厚い(いいすぎ?)「ぼんくら」読んだし、今日はハリポタのライバルといわれるダレンシャンを読んだし…ぼんくらはすごくおもしろかった。さすが宮部みゆきって感じだね。ダレンシャンはまだ始まったばっかでどんな話になるのかわかんないけどバンパイアXダレンとかスティーブXダレンとかどうですか?(なんですかそれは)
今日倫理返ってきた。35点だ!!数学より悪いよ!!(驚)

2001年12月12日(水)



 乗りきりたい…!!

テスト終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!><英語
まあ、今日は英語と日本史だったんだけど草凪的には英語でテスト終了なかんじ。(笑)だってさ…あたしいつもに本誌はちゃんとやってたんだよ…単語カード作るなりノートまとめるなりしてさ…でもホント今回なんにもやらなかったのよ。だって多すぎ!!プリント情報多すぎ!!ぎゃー!!英語はねえ・いつも一レッスンごとに単語まとめたり訳したり大事なとこまとめたような問題集のプリントが配られるんですよ。それを草凪はいつもすっごい有効活用してるんですね。それが…ない!?なんで!!??あたしあれがないとダメなのに!!!で深夜に30分ぐらいプリント探してました…つうかあたしすごいよ、昨日。問題のキスシーン(アンティーク)見た後部屋帰ったはいいけど勉強し始めたのは11時くらいで、なんとかなる気がしていたけれど全然ならない。ていうか無理!!マジ無理!!!草凪半泣きな上プリントがない…そんなかんじで、12時にもう眠気に耐えられなくて45分寝る。で、起きて、2時まで日本史やって(でもテスト全然出来なかったヨ…)3時半まで英語やって寝て、5時に起きてまた英語やるつもりがなぜか時計は6時45分…なぜに?
でもそのわりにはね、出来たから良かったですけど…そのわりにはですけどね…
そんなかんじで!!お昼を戎維君と食べて、(明太子スパゲティ〜でも残しちゃった。)家帰ってきて、寝て、ご飯食べて今に至ります。
これからがんばって年賀状書くぞ〜〜!!

2001年12月11日(火)



 あと少し…!!

後一日で終わりだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!テスト終了だ!!><
でも明日は日本史と英語、まだなーんにもやってないヨ★
今日は帰りに東急ハンズに戎維くんと東急ハンズにサクサクのジゴローTシャツを見に行った。土曜日に発売だったんだけど、当日完売したらしくて…いったらなかった…うっうっうっ。そんなに人気ある番組だったのか!?(泣)かなし…
そのあとHOLLYWOODによってW−indsのFeel The Fateを借りて、バンプのハルジオンを250円で買った。買って良かった、やっぱ。やっぱバンプいい!!><
問題のキスシーン…ビデオ残量との戦いです…(アンティーク)
ああ……藤木直人かっけえなあ…


2001年12月10日(月)



 やらなさすぎ。

はー。2連休でしっかり勉強しませんか草凪さん。
最近、というか、先週偶然見たMXTVの夜10時からやってる「テレバイダー」という番組が楽しいです。なんかシュールでいいですよ。映る人は見てみてください!面白いですよ★

2001年12月08日(土)



 海よりも深い溜息が一日に何回も出ます。

テスト2日目、今日は数学と現文。前日は12時まで勉強して、寝て、5時半に起きて勉強してました。でもね…あさはやく起きれたはいいけど(5時29分に目がさめた!すごくない?(死))、なんか頭がボーっとしちゃって…結局7時に寝る。(おいっ!)出、すぐ15分くらい後に起きて学校行ってテスト受けた。なんかねえ、ログより微分のほうに地から入れたんですがなんかどっちもどっちだった。。でも赤点は免れたと思う。つーか、少し出来たかなって思う。でもいつもこう思ってるんですよね、あたし。(笑)そして出来ていないと。(爆)現文さあ…80%(いや85くらい)記述ですよ。出来るかよ!!!すげえ時間足りないし。とかいいつつ草凪は1つ埋まらなかっただけで後は埋まったんですがね。みんなが「時間足りなくて空欄ばっかだよ」とか言ってる中「あたし書けた」とか思ってました。でもね、かけたけどね、ほとんど日本語通じてないのねきっと…。だから、すっげいそいでかいてたからさ、やってるのとやってないのとあんまし変わりないと思うのよね。はあ〜…
ソルフェージュ行って、帰ってきて、ちょっとCDショップ見たらそこに改維くんが。驚き!!偶然!!やっぱ運命共同体?(笑)なんかバイト先のことうまく行ってないらしくて凹んでた。まあね。仲良くなりたいと思っても相手に好かれないことあるしね。あたしもあるしね。すごい悲しいけどまあそういう人とは縁がなかったということでさっぱりしたほうがいいと思うよ。そういうこともあるよ。

2001年12月07日(金)



 ゼロ勉太郎

今日からテストです…あう〜。倫理ゼロ勉でした。やっぱダメでした。なんやねん梵て。
ていうかまでテスト続くんですけどね。
なんか最近「草凪さんてハリーポッターに似てるね」といわれました。いや、似てないから。普通に似てないから。めがねかけてるだけじゃん。しかも「草凪さんて肩幅広くない?」といわれました。…それは…?つうかデブに言われたくねえよ。いやあたしも太いけどさ。お前のほうが肩幅ひろいだろうよ?
すいません。ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜〜明日数学だ〜〜〜><

2001年12月06日(木)



 ひさしぶり!!

すっごい久しぶりに、地もとのOIOIの中で小学校の時の友達に会った!!「キャラ(仮名)!」とかいわれて「ぇ?」と思ったら。あたしより背が低かったよ、小学校当時は同じくらいだったのに。(笑)それにしても、やっぱり時間は絆(?)を薄めますねえ。久しぶりに会ってすごく嬉しかったけど、あまりお話できなかったもの。なんか何話せばいいのかわかんなくって。結局「学校どう?」とか「勉強してる?」とか、そういう決まりきったことしか…。6年もあってないからお互い何が好きかとか全然わかんなくて(いや、手紙でちょっとは知ってるんだけどね、サッカー好きとかヒカ碁が好きとか。)やっぱね〜…なんか。うん。手紙出すねーといってわかれました。久しぶりだよ、ほんと。
そんなこんなで明日はテスト前日ですね。今日は2時間くらい自習の時間があったですが私は寝ていたような気がします。おっとおっと。

2001年12月04日(火)



 涙…

昨日はワンピース見て不覚にも泣いてしまった。(笑)だって〜チョッパーが〜。しかし、右目からしか涙が出なかったあたしはどこか変ですね。(笑)
今日は時間割移動があって、英語と音楽が各2時間ずつも…(泣)そして2時間目に音楽室へ行くついでに図書室へ寄ったあたしは建築探偵の新刊(つっても大分たってるけど、出てから)月蝕の窓を借りる。読む読む…6時間目、再び音楽室に寄った帰りには建築探偵返してる私っていったい…とても木曜日からテストだという高2には見えませんね☆しかも浦賀和宏の眠りの牢獄借りてるし。あたしはさあ、浦賀は男だと恩ってたのよ。で、パラパラ見て、ラストでやってたからホモ?ホモなの??とか思って借りたら…どんでんがえしだよ。(死)ケーキうまそー。(アンティーク)
そんな感じで木曜からテストです。ほんっとにほんっとに毎回勉強しねーなわたしわ…

2001年12月03日(月)



 おめでとうございます

雅子様女児無事出産おめでとうございます!ですね。あたしが昼寝してる間に…(笑)
つーわけでもう12月。もう年の瀬ッスね。早いな〜。てか、冬の祭典じゃん?(笑)今年はカカサクと闇末とデビチル買うぞ〜〜!特にデビチルに期待大vv高刹v
でもその前に期末テストって奴が…フフフ…全く勉強してねえよ…やベー。
まそんな感じで相変わらずへたれな草凪ですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
あ、ウィルスは除去できました。バッドトランスとトロイの木馬。

2001年12月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL