(・3・)〜♪

さぼって・・・

ごめんなさい

いろいろありました・・。
ミークさん、理論派さん、Lansrotさん、ォャッで50試練受けさせてもらったり。



まぁ、燃えましたが(;´д⊂)

そんなこんなで

ここまでたどり着きました。

夢幻でパイン振り振り(・∀・)


             ↓



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

50-51は精神的に楽だったですよ(´ω`)
49ほど頑張った記憶無し!


記念撮影をしました〜。
ありがとうヽ(´∀`)ノ


そして さようなら


まぁ、一つ前の日記にも書きましたが、後日LVダウンしましたがね(´._ゝ`)




他にもSSに撮れなかったのいっぱいあるけど、ありがとう。
2004年05月31日(月)

51達成!













そしてLVダウン(;´д⊂)












2004年05月27日(木)

チャイナ増えすぎ


やっぱりオカネか('A`)・・
日本語を少し話せるっぽい中華に質問。
一部SS撮れなかった部分があるので、文字で修正。
省略してる部分ありますが、途中から・・。


->じゃあ、なぜわざわざ日本のリネージュやってるの?





















(゜Д゜)



2004年05月24日(月)

SS適当に貼り付けてしゅうr(ry


行ってきた(´・ω・`)

バンプ探したら・・・いました(゜Д゜)!!

他PTが近かったので精霊に詰めるまもなく速攻END。

31Fアミュキタ━━━(σ☆ω☆)σ━━━!!
当たりバンプだったみたいで、凶器さんが10Mで買い取って1人2M+の分配となりました。

懐が暖かくなったので、久々にESをB-OE!!!!

チラッと光りませんでした(。∀゜)ウヒャ

その後、UBでGAQのタゲまともにもらって、CP間に合わずEND(ノ∀`)

あqwせdrftgyふじこlp;

そして、後日。
朝INすると、Aoiさんの情報でIQでたらしいので速攻で向かいました。

エルフ4人で撃破。当たりかな?


単騎で21F↑へ。
25Fで10分くらいでミニ閣下から

(゜Д゜)黒字確保!
その後も31fscが1枚でて、なかなか美味しかった(´・ω・`)

途中でお出かけの用事が出来て、帰ろうと思ったらオーレン周期だったので、26Fに放置して急いで用事を済ませて、30Fクラハン組に合流。

うまいこと近くに出てくれてバンプEND

n-dai,31fscごみ(ノ∀`)








もうね・・











DVC5Fでコカ変身するほどショックですよ。


-----------------------
最近の流行!?パイン賭博!

ルールはいたってシンプル。
アデナを地面に1人10Kで重ねていって、1人ずつモンスターを言って当たった人がアデナを総取りするというもの。
当たらなかったらアデナそのままで、さらに10Kずつ重ねるという、熱い勝負です。



7人参加で、誰も言い当てられなくて最後は470Kまで増えました( ;´Д`)
そして、最後はAoiさんがGET!!

楽しかったからまたやりたいっす(ノ∀`)
------------------------




一部嘘が混じってますが、あり(´ω`)





2004年05月17日(月)

残り30%


----------------11日

本日もSS大量にて。


傲慢でペア狩りしてた人が耐えられなかったのか、飛んでこっちに( ;´Д`)

なんとかはめて


(゜Д゜)ウマー

間にこんなんもでたり・・蜘蛛から強化スクは少し珍しいんです。


ゼニスダッシュで、メンテ後の傲慢5F。や ば い


ゼニスがいなかったので、帰還して、以前行ったとき貯まった濃縮OPを店売り。結構な額に・・。

--------------12日

51への追い込みで傲慢25Fへ。
うまいことはめると、1h/0.7%くらいでます。


死体を貼り付けてあるようなオブジェと壁の間に2セルの敵を入れて、一歩下がってはめ〜ヽ(´∀`)ノウマー


25-26の階段付近のここも便利。


帰るぎりぎりで、なんとか31fscを2枚だして無事黒字で帰還( ;´Д`)
出費が250K+ワッフル代(80K+)=330K+ これ以上稼がなきゃ帰るに帰れない・・・。ペアだとワッフル節約したいけど、使わないと早すぎて追いつけないしなぁ。

帰還後、ギランUB前にゼラチンキュ〜ブをテイム!

いい具合に並んでくれてます(ノ∀`)



あり^−^



後28%!!

2004年05月12日(水)

色々あった。



(´ω`)彼には31FでよくパインMPKされたものです・・。
パイロット変わったのかね。


船着場管理人とFIにて。
グしか写ってませんが、ROMP発掘しました(ノ∀`)


久しぶりに安物OE・・・。燃え(´._ゝ`)


傲慢24,25f単騎で挑戦。経験値、収入共に高水準!
2時間半で31fsc2枚かな。強化スクは1枚もでませんでした。


ヮニヮニ。BPくれました。アヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!



ありり^^
2004年05月10日(月)

21F

今日は、坊やさんと21F↑行ってきました。

26Fに行くまでにケルベロスにPOT犬殺されまくって、CP全部がぶ飲みされました(ノ∀`)アイター

やっとの事で、26Fに到着して犬を置いて25Fで狩りを開始。
メンテ後なのでやばいぐらい鬼沸きしてました( ;´Д`)
死に物狂いで坊やさんが、タイマンポイントまで引っ張って何とか処理・・。
落ち着いた後アイテム欄見てみると、31Fスクがいきなりキタ━━━(σ☆ω☆)σ━━━!!
出だし快調です!
その後は特に何もなく黙々と狩って、坊やさんが途中でBOSS見に行ったり(でなかった(ノ∀`))して、

こんなんが出て終了。
スク代より、濃縮POTが物凄く貯まってびっくりしました。
経験値もウマウマなのでまた行きたいです(´・ω・`)


|ω=)ノ あり。

2004年05月07日(金)

アジトバイオハザード



○-ウィルス増殖中hhhhh
Gosset血盟、遂にアジトゲッツ(゜Д゜)
ベベルさん大赤字(ノ∀T)
アジト代を稼ぐには・・・(・∀・)ニヤニヤ

またまた、中華を倉庫プリの血盟にJOIN

(´._ゝ`)b

ホームタウンがウェルダンなんですが、久々に報酬を貰うと・・

1K以上キター(゜Д゜)


ゼニスを見に、坊やだからさ、船着場管理人、ォャッで10Fへ。
10Fで しとらすさん と合流。
がりがりモンス狩りながら進んでると、バフォモーフとかで走り回ってる人の押し付けが酷くて萎えます( ;´Д`)
未変身のエルフで、土の上位精霊連れた人とか平気でサキュ押し付けてくるし・・。名前は公開しませんが(´・ω・`)
しばらくすると、しとらすさんが抜けて、3人でそのままゼニス捜索・・。
すると,バフォで走ってる人が「hhhhh」とか言いながら物凄い数のモンス(サキュ*10↑&コカとかその他)を押し付けられました-w-;
HP25でギリギリ帰還しました・・あふぉかと(#´_ゝ`)

アジトに帰還すると、坊やさんがゼニス倒したらしく、ドロップログが。
b-zel,n-dai,プレートメイル、その他ごみ。
_| ̄|○またもゼニス見れなかった・・。
分配を150Kずつ貰って解散しましたとさ。

傲慢のMPK行為、PVPサーバーでやってたらPKものですな。
BOSS探すのに必死なのはいいんですが、周りに迷惑をかけて欲しくないものです(´ω`)


ありいいいいい!
2004年05月06日(木)

あと半分


数日分まとめて!手抜き更新だっヾ(*゜д゜*)ノ゛


じゃいあーん(゜Д゜)ハメハメ


船着場管理人と34Fにて・・。5時間(休憩含む)で41Fsc(2)n-zel(5)n-dai(4)でした。
経験値も旨かった(´ω`)


最近、はまっているDVC5Fでの単騎狩り。1回でプチレア一個は出てるので、収支微黒字・・・。
いつかTCかNBだしてみたいですな・・。


倉庫プリの血盟に中華を入れてみた(ノ∀`)
うはwwwww称号やばいかもwwwwww



ありがとうございます。


あと半分〜。
2004年05月01日(土)

ォャッのlineage日記 / ォャッ

My追加