華墓祟雑記...みみごろう

 

 

…と言う事でしばしお休みです。 - 2004年06月16日(水)

眠いよーおがーちゃーん!
…このこのウスラトンカチのプリンタがァ!貴様のせいで…


とかなんとかいううちにね、なんかね、もう期末一週間前なんだって。うちひしがれるね。

期末最終日、トロイ観に行くからあ!一輝兄さん見に行ってやるからあ!(何わけわからんテンションになってんですか?)


ファンロード、ページふりがいつもと違っててややこしいな。見せましょう落ちたんかと思った…

でね、特集が「学園ギャグ」だったんだけど、白黒で炎転、カラーでなんとハレンチ学園のイラ載ってもーたよ。まいったなーもー(いや、嬉しいけど)。よほど全体の投稿量が少なかったのかしら?そうとしか思えんよ。

そーいや掲載歴二年目じゃーホーイ。受験くらいまでは粘るか…!?でも、受験中もごく普通に投稿してる気がすんなあ。


>私信
あれは、ちゃんと送るんで…(遅い)
でも、代金とかどうするよ?「漫研とS文芸で合計180円です」とかいう感じですが。いやすぐ払えとかじゃなくて180円も払わせるのが忍びないのヨ…まんけん130円って何スか。


-

バンバラバンバンバン - 2004年06月12日(土)

昨日は学校の行事でクラシック鑑賞でした。
毎年芸術鑑賞会はあるのですが、今年はなんと予算二倍!

…生徒の家から出てるお金ですが(笑)。

曲目が体育祭のダンス(昨日の雑記参照)と被っててちょっとウケた。

感想:フィンランディアかこいい!目を閉じればそこには、キャプテンハーロックが…(笑)

「横山菁児の夕べ」とかあったら絶対行く。(なんで、そんな話題に移ってるんですか?)


会場で「雨ふり小僧」を借してもらう。
雨の日に雨ふり小僧、粋なもんだ!(てまえみそ)
「四谷快談」大好き。お岩さん愛してる!ありがとねー。

手塚治虫の漫画を読むとなんかこう…よくわからんね(わからんのか!)。
作品自体からいじらしオーラみたいなのが出てるよ。



暗いニュースに関しては書かないだすよ。このアホサイトでまでそんな話題を目にする必要はねーさ。


あ、でも少しだけ言わせてくれ。


なんでもかんでもメディアのせいにするな!


いじょう。


-

感動!君も泣け - 2004年06月10日(木)

いや、こっちの話だから…まあ、わかんない人にはわかんないよね(おい…)。

根をはって根をはって根をはり続けてとうとう、やった!

勝利だ!!

他者に勝ったというよりは克己に近い。


今まで、ずっと体育祭の学年のダンス(ダンス?うーんダンスだという認識自体が間違いかもしれん。ポンポンでなんかいろいろやるやつです。)で、後輩に勝てないという酷い状態だったのがやっと、やっとですよ…!順当な順位(二位)になれました。

当たり前の事といえば、そうなんですけどね。でも、その当たり前の状態を心から喜べるって、幸せじゃ無いですか。
逆に後輩さんは私らの学年に勝っちゃってるから、かなり悔しかったみたいです。今まで先輩がふがいなかったばっかりに…(苦笑)

1つ上の学年の先輩とは二点差でした。
で、その時のクラスメートの言葉。

「先輩が1位になって良かったわ〜下に抜かされたらホンマかわいそうやもん、悔しいもんな〜」

なんか、弱いよやっぱこの学年!(笑)でもそこが魅力さ…


本当に良かった。あんまり嬉し泣きをしない(怒り泣きはよくする)私でさえ最後は涙ぐんでました。ありがとう、ありがとう。


-

さーて来週の… - 2004年06月08日(火)

今の心境をサザエさんの予告風に綴ります。

さーて、再来週のサザエさんは?

・俺ってくだらないやつだよな…
・テンション下がる時
・怪奇地獄伯爵は死の音色で襲う

の3本です!君の小宇宙が燃えたら銀河の歴史がまた1ページ…


今日行った耳鼻科、前は「まじっく快斗」があったのに「名探偵コナン」だけになっててショックを受けたよ。



ね む い




 【完】


-

今日は割と普通だ! - 2004年06月05日(土)

最近マジぐったりしてます。
昨日7時過ぎに家帰って寝たらね、目覚めたのが朝5時でね(笑)。
どうしようもないんで目覚ましかけてもう一回寝ました。
母に「私、昨日夜ごはん食べて無いよね…?」と聞いたら「何回か呼んだけど起きないからたまにはいいと思って寝かしといた」と返されました。

来週雨かあー。嫌だなあ。テンション下がりまくる。あの練習の日々を返せ。


父が「パイレーツ・オブ・カリビアン」にめちゃくちゃハマり、毎日観ています。今日妹と一緒にジョニー・デップの真似しながら歩いていました。
顎ヒゲをのばして三つ編みにしたいらしいです。
正直、何やってんですか?と思います。


カリビアン中々面白かったです。洞窟の戦いが良かった。
一番好きなのはノリントン提督…ってズレてるよやっぱり!


-

テンションだけ高いけど - 2004年06月02日(水)

いろいろ、ありがとうございます(まとめて言ってすいません…)。

そうか、私はミスティと同い年か…17歳も熱血電波な感じにいきたいです。

武蔵、来たよ(笑)ペガチュウも描いてくれい。

その多すぎるババンバンの中に、なにか良い歌詞が入らなかったのでしょうか。「オーラロードが開かれた」とか。



Zガンダム観たいと心の中で叫びながらネット上の私は眠りにつきます。


-

こうして日は暮れるのか - 2004年06月01日(火)

こんにちは、水晶聖闘士・みみごろうです。

とある方に納谷六郎氏(クレしんのくみちょー先生)はカミュ、シャカは三ツ矢雄二氏(トンガリ)ですよとお教えしました所、お礼に「鋼鉄ジーグ」のあらましを教えて頂きました。どうもありがとうございます。鋼鉄ジーグ、ずいぶん無茶なアニメですね。


突然だけど、永井豪と田中芳樹は姿勢がなんか似てると思う。


・初期は良作を輩出していた
・でも、面白い作品が結構ほったらかし
・新作には意欲的
・ほったらかしの旧作もまあ手をつけることはつける
・でも、筆力正直おちてるからどっちもなんか微妙
・メディアミックスや再版でなんとかやってる


せつねえな…


〜今日のクリスマスソング〜

♪ きよし やすし たけし まさし
  ひろし よしたか
  あつし (アト、テキトウ)


〜今日の英語例文(日本語のみ)〜

「アイザックの新しい友達は彼の風車に魅了された」



そういえば、今日誕生日だ!(私の)
一瞬眠くて忘れかけていた!
17歳だわさ。


自分への誕生日プレゼント、という訳でも無いけど「カムイ伝」図書館から借りてきた。図書館から漫画借りるの初めて(図書館の漫画を又貸ししてもらった事はあるけど)。
うーんヘビー級の内容。イイね!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム