シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2009年11月30日(月) 腰が

半端無く痛いです。
腰痛まうです。
多分作業してる椅子が合ってないからなんでしょうけどね。
新しい椅子欲しい…。

今日は旦那も私も早上がりだったので
近所のラーメン屋さんに。
感動的に接客が良かったです。
ラーメン&チャーハンはちょっと私の好みより醤油がキツイですが
量を調整できるんでね。
また行きたい!
注文とってくれたお姉さんが超イケメンボイスでしたwwww
楽しそうな店だったなぁ…。
最近の自分の働く姿勢に反省。(´・ω・`)

帰りセブイレでスイーツを買ったのですが
的場浩司プロデュース商品があってワロタwwww
あの人プリン超好きだもんなぁwwww
ついつい買っちゃいました。
でもラーメンでおなかいっぱいなのでまだ食べてないです。
だいぶおなかも馴染んできたのでそろそろ食べようかな。
気温が下がると食欲が夏の4倍くらいになります。(苦笑)

最近旦那はヴェスペリアをプレイしているのですが
私は名前が覚えられないのであだ名をつけています。
主人公、オタク、腹黒、ケロロ、おっぱい、犬、遊び人、幼女とまぁ
酷い酷い\(^o^)/
面白そうなのですがテイルズシリーズの戦闘システムには
ついていけないからなぁ…www←鈍くさい
ドラクエのようなターン制が好きです。
しかし幼女の戦闘はかわゆいのう(´д`*)
スーパー頭突きに萌え萌えですv

また原稿に戻ります。
やっと校舎描き終わった…。
パース定規を使ったのですが
思った所に吸着してくれないので時間掛かった…。
資料が原作なのでそこだけ書き込みが細かいっていうwww

ではー!
…あれ?もう11月終わり…?(゚д゚;)

私信
うたさん>京都の伊勢丹じゃな!?
そっちも行ってみる!!(`・ω・´)=3

2009年11月28日(土) 写真整理してたら

前、実家帰った時に届いていたハガキの写真が…。
↓↓↓

願いがかなう魔法の言葉らしいですwww
まうです。
いや、単にリボ払いの宣伝ハガキだったんですけどね。
なんて狙い済ましたかのような…!!(笑)

原稿はチミチミ進んでます。(−−)
ホント…チミチミ……。
先生!背景がかけません!!(´;ω;`)
そもそも私の描くものは背景自体が少ないんですけどね!!
うん、描けるようにちょっとずつ頑張る。

で、作業の中ですよ!!
仔ディノの体のバランスが納得いかなかったので
ちょこちょこ修正してたら奇跡の一枚が!!!!
↓↓↓

半パン絶対領域wwwwwwwwwww
どんだけマニアックな格好wwwww
やー、わろたわろた。(^ω^)
しかしアレだ。
いい加減修正無く描けるようになりたい。
手癖でしか描いてこなかったツケがここで…\(^o^)/

何か書きたかったんですけど
忘れちゃいました…。(−−;)
思い出せないのでこれで!

2009年11月26日(木) チョコ美味し!

チョコレート&アイスの季節ですね!!
夏のアイスも良いのですが
やっぱり、おこたで食べるアイスは格別なのですwww
まうです。

とりあえず今年のチョコはシャルロッテが一番お気に入りですv
流石モンドセレクション金賞!(笑)
メルティキスのアーモンドなんちゃらはそこそこでした。
ってかメルティはそんなにハズレが無いからなぁ。
で、チョコといえばバレンタインですよ!!(気が早いw)
今期のバレンタインも張り切って大阪まで繰り出そうと考えてますwww
名古屋にもありそうやねんけどね。(^_^;)
絶対買い!なのが五感の樹々とヴィタメールの生チョコ!
ルタオのワインチョコも置いてあったら…。(無かったら紅茶チョコ!)
この3つはずっと買い続けてますvvv
結構混ざりもん(混ざりもん言うな)よりも
チョコのみのシンプルな方が好きです。
なのでゴディバは買わないwwww
ゴディバはバレンタイン時期はちっちゃい板チョコが消えますからね…。
あれが一番美味しいのに。
次もドリンク出さないかなぁ〜。(´д`*)
まだまだ先の話なのにワクテカが止まりませんwww

昨日のご飯はハンバーグでした☆
久しぶりに作りましたが今回はうまく出来た!(`・ω・´)+十
ハンバーグやカレーといったお子様メニューが大好きですwww
パスタはにんにく系が好きですけども!
にんにく星人なので勿論ハンバーグもにんにくたっぷりです☆(笑)
にんにくは良い!
入れすぎると不味いし臭いけど!!!(苦笑)
玉ねぎも好きv

原稿なんだか前より時間がかかる…。
作業してるよりも
トーンカタログ開いてうんうん言ってる時間が長いです…。(苦笑)
前は選択肢が少なかったので(コミスタミニの頃)
ある程度パターン化されてましたが
今回は多いですからね…。
しかもオラの辞書にはPOPという文字は無い!!カッ!(゚д゚)
ギャグベースなのにPOP感が無いって…wwwwww

ではこれで〜!

拍手ありがとうございます!(ペコリ)
私信
桜太ちゃん>ばかちんは腐化はしないものの
超雑食なのでBLは普通に読めると思うんだ!www
ってかこの話を旦那にした時の旦那の反応が
「いや、でもロマンチカは普通に面白いって!」で爆笑wwww
立派になって…!!(´;ω;`)
桜太ちゃんも原稿頑張って!!
超楽しみにしてマフvvv(*´艸`)

2009年11月25日(水) 気付いたら

描き終えてたんだ…。(TOP絵)
更新しない宣言を止めようか迷い中のまうです☆(´д`)

今回はオールコミスタです。
雲雀のネクタイの色が青色だってコトに今日知りましたwwww
今までずっと赤で塗ってたよ…。
赤ネクタイのイメージだったんだけどなぁ???
……ってカレンダー見に行ったら赤だった!あるぇ?
アニメが青で原作が赤なんですかね???
そして相変わらず横顔を描くのが大好きな私…www
あとカラーの状態でも
グラデーションツールが使えることを今更知りました。
なので多用しまくってますwww
始点の色とかも指定できちゃうのかな???
後でやってみよう!

それにしても皆さんどうやって色塗ってんだろう…。
カラーの絵が小学生の頃から苦手です。
頭が固いので赤色は赤色にしか塗れないwww
なので私の手ブロは全体的に単色です。(苦笑)
時間があったら描いてみた系の動画を回ってみるのも良いかもしれない。

旦那がテイルズをプレイ中なのですが
空耳の連発でとても面白いです。(違う意味で。)
しかし久川綾さんがお色気系だと違和感があるwwww

漫画を大量購入したのですが読めてません。
最近読むのにテンションが要るようになってきました。
……テンションが要る漫画を買わなきゃいいのか???(苦笑)
でも話が気になると読みたくて仕方が無い病なのです。
今度整理して売ってみようかなぁ…。

ではこれでー!

2009年11月24日(火) 踊る御殿

今日放送だった踊る御殿でえーきえーきが出ててビックリしたよ!
まうです。
オタ話で大爆笑。

大爆笑といえば妹ですよ!
奈良に帰る度にオススメ漫画を持って行ってあげてるのですが
この前はちょっとした実験で純情ロマンチカを入れていったのですよwww
私が帰る日、我が家でお友達の誕生会を開いていた妹なのですが
飲み会の後は漫画読み大会に。
(僕の初恋を君に捧ぐが読みたかったらしい。)
僕恋を読み終わった友達達に他に漫画無いの?と言われ
シノビライフや海月姫を出す妹。
それも読み終わった友達が見つけたのがロマンチカ袋wwwwww
「この袋も漫画入ってるでー!」
「あ、それお姉ちゃんのオススメ漫画やねん!」
で、読み始めるお友達A&B。
「ちょwこの漫画ヤバイって!!」という友達Bの声で
中身がロマンチカだったと気付く妹wwwwwwwww
帰宅の前日にロマンチカ持って行くぜっていう話をしたんやから

気 付 け よっ!!!!!!(^ω^#)

非オタクのお友達たちに腐女とバレたうち終了\(^o^)/
オタクってだけでもアレなのに腐女バレとかwwwwwww
しかも相当ネタになってるようですwwwwwwww(涙目)
せめて、表紙で不思議に思いヤバイヤバイと言いつつも
1話を読み切った友達Aが腐女子化してくれることを願っていますwwww
…ぶわっっ(´;ω;`)
ホント

もう

お友達に

会えないwwwwwwwwwwworz


ではこれでー!(涙目)
あ、フルーツミックスポッキーが美味いです。(サクサクサク)

2009年11月22日(日) 目が!!

作業する前から目が霞んでます(´д`)
霞み目まうです。
飲み薬買ってみようかな…。
最近肩も凝るようになってきたんだ…。
…うっ!!(´;ω;`)
書いてて悲しくなってきた!(苦笑)

今日の晩ご飯のお供はプリキュアだったのですが
ウエスターにメロメロですwww
もうおバカっ☆(´∀`*)
今回の予告を見て奇声を上げてしまうくらい好きですv(笑)
もうちょっと早くから見ておくんだったなぁ〜〜。
ってか南西ウマー!!の回の録画残しておくんだった…。
結局ソコですwwwww

最近かなり手ブロ漬けなのですが
今日のアクセス数が今までの2倍くらいあってちょっと驚きました。
一体何があった!!?
いやでもまぁ沢山見ていただけて嬉しい限りですv
ありがとうございますv

で、今回ディーノをジャンプ作家風に描く!というお題で描いたのですが
一番気に入っているのが尾田栄一郎風ですw
後から見て一番ガッカリするのがうすた風www
もうね、一番疲れてました!!
久保→空知→岸本の3連コンボで全てを使い果たした後でしたので。(苦笑)
久保風は書き直す前の方が似てたと思うんですけどね…。
尾田風と大きさがえらい違ったので消してしまったんですよね…。
アタリを取らないのでこんなことになるっていう。
お絵かきソフトに拡大縮小機能がないとホント困っちゃうんだZE☆\(^o^)/
最近ちょっと賢くなって、一応アタリを取るようになってきました。
I・MA・GO・RO☆

ちょっと今回の○○風に描くが楽しかったので
次は少女漫画系作家やサンデー系作家風に描いてみても面白そうです♪
少女漫画系だと好きな作家さんは…ダメだ!
山盛りいて選べない!!!(笑)
特徴ある感じだとよしながふみ、TONO、西炯子、東村アキコ、くらもちふさこ、三原ミツカズでしょうか…。
だがしかし白泉社系なども捨てがたい!!(苦笑)
サンデー系は簡単!
高橋留美子、藤田和日郎、椎名高志、鈴木央、畑健二郎、若木民喜で!
あえて青山剛昌を外す!!www
まぁこの6人の本以外買ってないからなんですけどもwww
また気が向いたらやってみたいと思いますv

ではこれで!

2009年11月20日(金) 手ブロで

やっとこ仕上げ作業に入ったぜ☆の報告絵を描いたのですが
やりすぎたので消去!(´д`)
まうです。
気付いたらディノヒバで女体化してたんだ…。←病気☆
ディノヒバ絵が描きたいのと女体が描きたいのを欲張ったら
そうなってたんだ…。
ちなみに女体はどいーんばいーんが大好きです。←オッサン☆

ってなことで原稿やっと仕上げに入りました。
オセェヨ!!\(^o^)/
とりあえず空の色がどんなもんか1P目を試し刷りしたのですが
やっぱりコマがデカイwwwww
コマってより1コマに納まってる人物がデカ過ぎるのかもしれない…(−−)
まぁ前の骸ツナ本よりかは小さくなった気がします。
気がするだけかもですが…。
印刷漫画ムツカシイ。

昨日寝る前にDHELの戦利品達を読んでいたのですが
あー、やっぱディノヒバは良いですなぁ!!
萌えが止まりません!(´∀`*)
そしてディーノカッコ良い!www
私もカッコ良いディーノが描きたいです。
私の描くディーノはヘナチョコにも程がある…(苦笑)
DHハマりたての頃のディーノは
もうちょっと鬼畜っぽかったんですけどね…。
どこでどうなってこうなったんだか…www

今日の戦利品。
ハチワン(ババァ最高!)
ひまわり(節子ザマァ!もう1回何かありそうですが…)
月光条例(読んでる途中…トショイインラブv)
駅から5分(面白い!また後で1から読み直すv)
僕の小規模な生活(未読)
明日はジャンプとVジャン発売ですね!
怪物つかいが楽しみ♪
ってかディーノ出ないかな…www

ではこれで〜!

2009年11月19日(木) ぎゃあああああ!!!!!

モモーイのニコ生見逃したぁぁぁぁあああああ!!!!!!
ガッカリまうです。
生モモーイ…!!!!!!(血涙)
まったりおでん食ってる場合じゃなかったよ!!!
いつもならボゲェーっとパソコンつけるくせに!!!
録画してるあらびき団を生で見てる場合じゃ無かったよ!!!!
あああああああ!!!!!orz

相変わらず、はつねいてぃぶの延々リピートです。
一緒に買ったRickyのR★POP涙目!(苦笑)
にゃんこいが2時からなのですが眠すぎて見れそうに無いです…。
録画は裏番の空中ブランコだしな…。
にゃんこいのDVD購入を夢見て寝ようか…。

あ、久々にQMAしました!
ガーゴイル組でちっとも決勝に残れなくてビックリした!!
でもアニメゲームが出ると強いですwww
アニメゲームとノンジャンルの時は何とか決勝に行けましたが。
タイピングが驚くくらい遅くなってて自分にガッカリ。(笑)
ちょっとまた通い始めるかもしれません。
目指せ賢者!
と今日見習い魔導師になった自分が言ってみるwww
前は初級だか中級だかで止まってた気がします。
道のり長し!

ではこれで〜…。

2009年11月17日(火) 薄い本たちを

整理整頓してたらウッカリこんな時間!(5時前☆)
まうです。
やー、DH充電なんだぜ!!www
見返すとDHELの分をあまり読み込んでないなぁってことで
冬に向けてもう1回復習です!
そうじゃないと絶対2冊買ってしまう!!←
読んでから気付くパターン…(苦笑)

今日は一日自宅警備に勤しんでいたのですが
それでも感じるこの寒さ!!!!
完璧に冬到来ですね…。
寒いの嫌〜〜〜!!!(´д`)
暑いのは結構我慢できるんですが
寒いのは体に変調をきたすので無理です!
そろそろマフラーとニット帽を用意せねばなりませぬなぁ。
おこたも布団出してこよう。

そういえばリボーンカレンダーが届きました!!
ディーノ!!ディーノ!!ディーノォォオオ!!!(落ち着け)
ディーノが眩しすぎてドキドキが止まりませんwwwww
でも今回雲雀成分が少ない気がします…。
仕方が無いから2009年カレンダーと並べてニヨニヨしておこう…。
カレンダーといえばDHELのカレンダーをもう一つ買っておけばと後悔です。
勿体無さ過ぎて
破 れ ね ぇ じ ゃ ん!!!!\(^o^)/

明日は勤務がロングなのですが
今日調子こいて寝まくったので全然眠れる気配がありません。
原稿頑張ろう…。
進んだり進まなかったりです。
描けないアングルが多すぎる…。
デッサンとまでは行かないですがイメージできる人形が欲しいです。
ってか粘土買ってきてこねて作ろうかな…。
粘土遊びは大好きです。
仕事の合間によく作ったもんです。
↓一番の自信作(笑)

あとはハマー(フナ虫)とかニコチャン大王とか画像が残ってましたwww
休憩から戻ってくるといつも無残な姿に切り刻まれてましたが…。(苦笑)
ただ油粘土触るとそのままペンタブ触れないのがなぁ…。
わざわざ手袋するのも面倒だし…。
ってか家にあるビニール手袋ぶっかぶかだし…。
寿司屋で使ってる
ぴったりサイズの手袋を市販でも売ってたら良いのになぁ。(笑)

それではこれで!!

まつちよさん>実は毎日ストーキングです☆(δv<)うふっ
カワイコぶってみましたが、何か…スミマセン……。(苦笑)
色々と楽しみにしてますね〜♪
応援してます!(`・ω・´*)

2009年11月16日(月) たぎった!

今日あづみさんとけむぴこタン絵チャしました!!
変態兄にハァハァしたんだぜ!!
まうです。
いやー、楽しかった!!
始終笑いっぱなしでしたwww
いいよ兄、カッコいいくせにとっても変態だよ兄vvv
また是非やりましょう!
今度はあづみ家のぴこタン達も見てみたいです☆(´∀`*)
で、ニヨニヨ振り返ってみると私、
ツンぴこばっかり描いてたなぁっていう…www
どんだけツンデレ好き……\(^o^)/
ってか絵チャ良いですね…。
我家にも導入しようかしら…。
9割一人楽しすギルぜー状態だと思いますが…。(苦笑)

ジャンプ買いました。
ありがとうジャンプ!!
っていうかありがとうマーベラス!!!
2月発売のPSPのリボーンゲーム買うの決定です☆
パートナー…!!
ああ、なんて良い響き!!!!www
ハァハァせざるを得ませんw
楽しみだーvvv
本編は獄寺祭でしたね!
カッコ良かった!!
あと銀魂で半端無く爆笑でした。
ニコ動に落ちてた人気投票編でも爆笑。
良いなぁ銀魂。
DVD欲しいなぁ…。
1年ごとにまとまらないかな…。

そういえばバトアリ2、ストーリーとミッションをクリアしました!!
ミッション、どうしてもクリア出来ないのがあったのですが
旦那様の力を借りて何とか…。(苦笑)
あとはバトルアリーナだけです!!
昨日とりあえず獄寺でやったのですが、
クリアアイテムが空気抵抗0のヘアースタイルで大爆笑!!
モスカに着けてみました☆wwwwww
でもモスカには黒アフロの方が似合う。(笑)
骸につけてみたら誰か全くわからなくなりました☆
とりあえずアイテムコンプリートしたら
スピリットカードを鍛えたいです。
ディーノが今3級以外みんな弱いままだからなぁ。
ってかPSPの十字キーを破壊してしまったので(技が出にくくなった…)
旦那に弁償と称して新しいのが欲しいです。
どっかに落ちてへんかなぁ。(おーーーいっ!)

ではこれで!
拍手ありがとうですv

2009年11月13日(金) ただいまー!

岐阜に着きました!
奈良で遊んでくれた皆様ありがとうございます(ぺこり)
明日12時からバイトなのにもう3時半☆
寝坊決定まうです…。

今日は一日K親子と一緒にいたのですが
なんつーかもうおばあちゃん気分でしたwww
ゆーきちゃん(俺の嫁)にくま耳帽子をプレゼント☆
ピヨピヨ帽子と迷ったんですけどねぇ〜〜。
次会うのが冬だったらピヨピヨ腹巻を狙いたいですwww

晩は妹が友達の誕生日会を開いていたので便乗。
鍋を食べました!
ケーキももらった♪ウマウマ(´ω`*)
食べ終わったのが結構いい時間だったのでそのまま帰ってきたのですが
帰ってきて一番にパソコンを組み立て。
いきなりエラー出て動かなくなってあせりましたwwwww
本体開いて閉じたら元に戻りましたけども…。
一体なんだったんだ…?
壊れないことを祈る。(−−)

帰ってきたら旦那がテイルズをやっていてちょっとビックリしました。
貴様…!!(くわっ)
うちもDSのリボーンゲーム買っちゃうー♪(笑)

オカンに借りた金を置いてくるのを忘れました…。
オカンスマン…。

そんな感じで!!
もう寝ま〜す。

私信
あづみさん>くるぴこ=シスコン変態アニキは禿同!!!!www
ツンは、けむぴこタン(妹)←四角いやつw
に持っていこうかと思ってて…(以下略)
うちん所はけむり発見くんっていうやつで…(以下略)
ってか本気で絵茶しましょう!!!!wwwww

2009年11月12日(木) おはようございまっしゅ

久々にお酒飲んだら即就寝☆
歳を感じるまうですwwwwwww
若干胃もたれもしてるしな…。(´д`)

ってなことで昨日はお昼はKのラブラブ赤さんとイチャイチャ、
晩はメイツの皆と飲み会でした!!
赤さん、もうすぐ3ヶ月なのですが
とても…、大きいです…
な感じでwww
6ヶ月の子と並ぶ大きさだったらしい!
お父さんが高身長らしいので将来大きくなりそうやねー!
人見知りしないので思いっきり抱っこしちゃったんだぜ☆
いやー、可愛いなぁ!!(´∀`*)
まだまだバブバブちゃんなのですが
次に会う時は人語を喋るようになってんだろうなぁとか思うと
会うのが楽しみです♪
桜太ちゃんのママンとうちのオカンが友達なのですが
私がちっちゃい頃の桜太ちゃんママンの気持ちが良く分かる気がするwww
姉ちゃん、うち、こんなに大きくなったよ!!wwwww
今日は外でデート☆なのでとっても楽しみです!
赤さん本舗に行くのですが、何かいっぱい買っちゃいそうだwww

飲み会の方は今回も腹筋崩壊の連続で、
最後の方吐くかってくらい爆笑でした!!
やー、楽しかったー!!
メイツ飲み会はいつも笑い過ぎてほっぺたが痛くなりますwwww
次は冬インテ後だと思われるので楽しみです!!
帰ってからは、けむぴこタンについて本気出して考えて
気付けば寝てたヨ☆wwwwwwww

■追記■
ちょっと描いてみた!!!!!(爆笑)

うん、バカですまんwwwwwwwwww

ではこれで!!
家に帰ったら追記があるような無いような〜…?

2009年11月11日(水) のーーん!!!

妹とカラオケ行っている間に
ポキプリ祭に便乗し損ねました!!
がっかりまうです。

今日はなんだか全体通してガッカリな一日でした。
車の座席にコーヒーを大量にこぼし、
オラの萌えジャージも犠牲に!!(´д`)
車がとてもコーヒー臭いです。
パックが転倒してるのに全く気付かなかったので
半分くらい吸収したんじゃなかろうか…。
あああ…orz
空タオルで拭いてはみたのですが
何ていうかもう手遅れ感がムンムン…。
夏場じゃないのが救い…?
カビりませんように…。

あとは渋滞に巻き込まれたり
カラオケ行ったときに携帯を忘れたり
犬の散歩中、野良に追いかけられたり…。
野良犬、一瞬倒せるかと思ったのですが←考えが武闘派www
1匹が大型犬だったので大人しく逃げてきたお☆(^ω^)
中型までは勝てますが(多分)
大型には武器を使わないとパワー負けする…!
犬とは闘うことしか考えてないダメ飼い主ですwww
生意気だったコロが大人しく言うこと聞くようになったのも
戦闘に勝ってからでしたからね…。(闘うなよ…)

まぁそんな感じでしたが
明日は赤さんとふれあおう!な日ですからね!!
楽しみです!!
K、よろちく☆
あとなんか元後輩たちのベイビーズにも会えそうな感じです。
写メを送ってくれたのですがメーッチャ可愛い!!(´ω`*)
こっちは1月の予定なので早く1月にならないかなぁ〜〜!!
でも原稿の事を思うともうちょっと待って欲しいなぁ〜〜!!wwww
相変わらず鈍ガメスピードです。
っていうか原稿やってるより遊んでる方が長いからですね!!
切羽詰らないと全然やらないダメ人間です…。

ではこれで!!

2009年11月10日(火) 奇跡の一枚

手ブロで繋ぎ絵を描いたのですが
新着では丁度数秒差で別の方がうpされていて
繋ぎ絵の間に一枚、絵が入ってしまったのですよ。
それがコレ!

ディーノが見事なまゆタン化!!!wwwwwwww
爆笑まうです。

ちょっとバイトで落ち込むことがあったのですが
(落ち込む通り越してましたが☆)
爆発したのでスッキリスッキリ。
しかもきょうから3連休です。
ホントは今日既に奈良に着いている予定でしたが
色々あって今日の晩出発になりそうです。
Kのラブラブベイビーに逢いに行きますvv
俺の嫁!!俺の嫁!!(゚∀゚)o彡

聖剣の刀鍛冶を見始めました!
主題歌がまさかのプリキュアの人でビックリしたよ!www
別人かと思った!!
アニメの方は絵が物凄く好みですv
話はまぁ面白くなってきたのでしばらくキープ!
帝国の人が出てきたのですが
そのうちの一人の魔剣がどう見てもちn(殴)

ではこのへんで。
雨超降ってますね…。
マイパソーを車に積み込むつもりだったのですが
濡れたら嫌だな…。

あ、拍手ありがとうございます!!
原稿の活力です!!(`・ω・´)

2009年11月09日(月) なんだか久しぶり

まうは今手ブロに夢中なんだ!
ってな事で日記は久しぶりなまうです。

とりあえず最近の事。
・インフルエンザ流行り過ぎ。
寿司屋でも大流行です。
寿司屋だけじゃありませんが…。
学級閉鎖でテンション上がってる高校生を見ると
(´∀`)な顔になってしまいますwww
ほーかほーか!嬉しいか!的な。
どこのおばちゃんやねんって言うね。
言動はオッサンに近いですが。
インフルには罹った記憶が無いのでこんだけ流行ってても
私は大丈夫だという無駄な自信www
旦那も無いそうな。
オレら最強じゃね?(゚∀゚*)

・空中ブランコ良すぎる!
録りだめしてた空中ブランコを見始めたのですが
伊良部の名前を見て小説が原作なのに気が付きました!
この本面白かったんだよー!!
すんげぇ癖が強いですけど
とても良くアニメ化出来てると思います!!
そして三ツ矢雄二さんは流石の演技ですなぁ。

・死化粧師新刊
今回も良かった…!
おまわりさんの話が一番きました。
そして主人公二人の関係がどうなっちゃうか気になるまま続くっていう…!
なんて焦らしプレイ!\(^o^)/

・今週のジャンプ。(っていうかリボーン)
GODのネーミングセンスが神掛かり過ぎてて
うっかり声に出してしまいましたwww
そりゃ無いぜランボ!!!
爆笑させてもらいました。
そして夜が明けてしまいましたね…。(悶々…w)

今日のご飯は炊き込みご飯だったのですが
上手くいって良かったです。
炊き込みは失敗率が高いので。(苦笑)
肉じゃがも上手くいったので今日の晩御飯はウマウマv

ではこのへんでー!

2009年11月06日(金) 今日書いた

手ブロのドクロちゃんが本気すぎるまうです。
普段の手ブロ記事もこれくらい力入れろよと自分ツッコミしつつ
女体は良い!
女体は正義!
っていうかおっぱい!おっぱい!(゚∀゚)o彡←落ち着け。
はじめはディノヒバのつもりで描き始める手ブロなのですが
最近は黒曜ばっかり描いてますね。
原稿でディノヒバばっかり描いてるからに違いないwww
最近黒曜ブームです。(笑)

今日は休みだったのですが
思う存分寝て思う存分絵を描いただけで
家の事ちっともやってねぇ〜〜。(=д=)
買い物から帰ってきたらちょっとだけやるかぁ〜…。

今日はなんだかゲッダンな気分だったので
広瀬香美のプロミスを延々リピート。
広瀬香美と言えばうちの妹ですよ。
ゲッダンが流行る前からゲッダンを歌う渋い妹。
自重しないオタクな姉と自称オタクじゃない!兄(オタク)を持つ所為で
オタク系の人たちからオタクだと勘違いされる可哀想(笑)な妹。
ゲッダンが一部で流行っていたのを知らずに歌って
更にオタク疑惑が深まればいいと思ってます☆(最低な姉)

ミルキーは美味いですなぁ!
昨日からモッシャモシャ食べてます。
ソフトキャンディじゃなかったらもっと良いんですけどねー。

Mステを久しぶりに見たのですが
関ジャニはとても腐に優しいですねwww
3次元だった数年前が懐かしいです。(笑)
解散しちゃったのですが、Voのブログにニョロっと出てくると
未だにニヨっとしてしまいます。(苦笑)

そういえばテガミバチ一気に見ました。
ニッチ良い…!!
ニッチ萌える…!!

ではこれでー!

2009年11月05日(木) 腹が痛い…

腹痛まうです。
腹痛いのはホント勘弁してほしい…orz

昨日の話ですがTOP絵変えちゃいました☆
原稿で更新無いとか言っておいてね!!
結局更新してるやんっていうね!!www
いやー、連日の寒さにあわせて
セシルスの素材ダウンロードサービスに
冬めいたものがいっぱいうpされていたのでね…。
新しいものは使ってみたいていうね…。
まぁつまり己の欲望に勝てませんでしたwwwwww
マフラーの色はツッこまないで下さい。(笑)

今にゃんこいを見ているのですが
今回はやたらテンションが高すぎるwwwwww
今期で一番好きなアニメですv
そして一之瀬に惚れた…!!(笑)
なぎカワユスvvvv
旦那も凪にハマった様子w
投資してくれるらしいので原作本を買ってみようかな♪

ではこれでー!

私信
まつちよさん>おおおおお、オラも大好きですっ…!!(*ノノ)

2009年11月03日(火) 相変わらず寒ーい

大根の味染み待ちです。
まうです。
ってあーーーー!!!!!
牛乳ねぇし!!!!
牛乳が無いと生きていけない牛乳人間なので今から買ってきます!!www

はいっ!買ってきた上に食べました!!
我ながら大根は上手くできました♪
牛乳ついでに買ってきたキムチも美味しくて
ついついご飯2杯も食べてしまいましたwww
あーうまうまv

本気で冬到来ですかね?
おこたを用意しないと…。

ではまた!
いつもパチありがとうございます☆

2009年11月02日(月) ああ寒い!!

あまりの寒さにバイト先にチャリンコ放置!
車ってサイコー!まうです。
まぁどっちみち明日はチャリンコ乗って帰らにゃいかんのですが。

ホント寒い!!!
いきなり寒い!!!
手がかじかんでキーボードが打ちにくくなってきますね…。
その前にペンタブで絵を描けるのかって言う…。
暖房器具を出してこないといけませんね。
寒いの嫌だーーー!!
暑い方がまだ我慢できるー!!

さてさてジャンプ話。
いつも深夜に近所のセブイレまでジャンプを買いに行くのですが
昨日買いに行った時、雑誌の棚に
ボンゴレファミリアが1冊だけ置いてあったのは
おっちゃん(多分店長)の罠ですか…?www
っていうかなんか、
ホレホレお前はコレが欲しいんだろ?と言われてるみたいで
妙にドキドキしました。(笑)
お、おかしいな…。
店員さんにバレるほど
リボーン好きを主張した覚えは全く無いんですけど…www
持ち合わせがジャンプ分くらいしかなかったので買えませんでした☆
お金を下ろしに行かないと。

しかし本当に寒いです。
あー、やだやだ!!!
布団から出たくない病が発動ですよ!
惰眠をむさぼりたーい☆(※いつも貪ってます)

そうそう!!!
またペプシの誘惑に勝てず買っちゃいました!
あ ず き コ ー ラ!!wwwww
青紫蘇よか美味しかったけど
所詮ペプシの変り種です!
後味が甘ぇ〜〜〜〜。(〜д〜)
まぁ飲めんコトも無い感じで。
でも2度目は無いwww
ペプシ先生の次回作にご期待下さい!

そんな感じで。
大根買ったのに煮付けてないので
明日は大根!!
ぶりの塩焼きも食べたいなぁ〜。
寒くなると食欲がワキワキです。
ではー!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加