シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年11月30日(土) ブラジール!!

喉が痛いです。
朝起きてちょっと風邪気味かな?と思ったのですよ。
バイトで声出しすぎたかもね。
めちゃイケで笑いすぎたかもね。(笑)
喉がイガイガします。
やー、めちゃイケ面白かったです。
新庄最高。(笑)
目やにを1ヤニ2ヤニって…。
ホームベースに至っては1点2点かい!!
ボブサップもおもろい人だ…。(笑)

そうそう。
今日の面白会話。

妹「なー、おねえDNAngel友達に貸したやろー!!」

わし「貸してへんでー。あ、いや、1〜6巻は貸してるけど。」

妹「7巻!!」

わし「貸してへんでー。部屋にあったやろ。」

妹「はあ?だって本の皮しかなかってんもん!!!」


本の皮って!!!!!!(爆笑)
ちなみに皮というのは本屋でつけてくれるブックカバーの事です。(笑)
あー、笑った笑った。
こんな妹は中学1年生です。
もう少し言葉を知ろうな。ブプーーーー!!!!

そうそう、妹会話で思い出しましたが
妹の学校には帰国子女が結構いるらしくその子達の話をしていたのです。
その中に出てきた山毛君(あだ名)という子はなにかとオイシイと思ってみたり。
ブラジル生まれだそうで、帰国子女=英語ぺらぺらの式が出来ている妹に
「英語の時間当てられたらええ〜?とかわからん振りしてるけど絶対普通に喋れんねんで!!!」
と言われていました。(笑)
やー、多分振りじゃないよ。それ。(笑)
と心で思いつつ「そうけー」と言っておきました。(突っ込んだれ。)
外見がちょっと似ているということもあってか
ブラジル版ハリーポッターと呼ばれていたそうです。
見てみてーーー!!
そんな山毛君はお姉さんはめっちゃ海外くさい名前なのに
かなり普通の日本名だそうです。
なんでやー!

山毛君の話から妹がクラブでやったブラジルという曲の掛け声の話になりまして。
「ブラジール!!」(無闇矢鱈に元気に叫ぶ。)がしばらく流行りそうです。(笑)
突っ込むときは「ブラジール!!」と言ってみぞおちあたりを拳で…。(やめろ。)
困った時も「ブラジール!!」
それではまた明日!!
ブラジール!!

2002年11月29日(金) Gacktライブをふりかえってみて。

やっぱりさー。
アンコールって揃ってないと寂しいよね…。
ってなことでこんばんは。まうです。
いやね、Gacktのライブのアンコールはそれはもう見事に寂しいものだったので。(笑)
コレ!!って言う決まったコールが無いのですよ。
だからみんなパラパラ&バラバラ。
ライブ中はKと、帰りの電車でTちゃんと話していたのですが。
Tちゃんのコール案がとてもお気に入りだったりします。

Gackt!!
もっとぅ!!
Gackt!!
もっとぅ!!

ちなみに日本チャチャチャと同じリズムで。
それでもって「もっとぅ!!」はGacktの物真似。(爆笑)
二組に分けて掛け合うと良い感じ。
コレ、一押しなんですけどねー。(笑)
わしはもうライブに行かないのでやりたくてもやれないのですが、
誰かやってくれないですかねぇ?(笑)


今日は………何にもなかったなあ。
っていうかママンにとても叱られました。
悪いとは思っていないけど(おい)まあもうちょっと真面目になるよ。
でもちょっと今日の説教は恩着せがましいというか何と言うか。
や、恩は十分に感じておりますが。
っていうか言うことは恩着せがましいことも無くむしろ着ろ!!って感じですが。
言い方がちょっとね。うん。
でもわしが悪いからごめんなさい。

やっぱり右目が調子悪いです。
なんでやーーー!!!チョアーーー!!!(怒)
そんなこんなでこのへんで。

2002年11月28日(木) 右目見えてなーい

何故かコンタクトが曇りまくりで白く霞んでいる右目さん。(汚れかなー?)
頼むから病院送りにはしないで下さい。
12月は本当にいっぱいいっぱいなのよ…。
一先ず欲しいもの候補。

1.Moi Dix Mois:ええ加減届いてください。
2.DASEIN:シングルは良いのですが同じ月にアルバムを出さないで下さい。(泣)
3.Klaha様:多分これも届くのが遅くなりそうですが。それはそれで嫌。(苦笑)
4.陰陽座:早く聴きたいーーー!!!うをーーー!!!
5.茶々さん:なにも12月に出さなくても…。(マジ泣)
6.ミッチー:ふと見た店頭にアルバムが…。あああ…。

6以外は強制的に買わされます。(予約しているから//笑)
こんなんでバス代やらグッズ代やらが足りるのかしら…。エヘへへへ。
ちょっと無謀すぎました。
一月もちょいとピンチ。
DASEINのファンクラブ更新だYO!!
あー、ファンクラブ同じ時期に入らなくて良かったv(笑)

今日少し暇だったのでNARUTOを見ました。
BGMがかなりかっこ良かったです。
流石戦闘シーン。
ああいうギターがジャキジャキ鳴っているのが好きです。
なにやら六三四というバンド(?)が一役買っているようで。
ちょっとアルバムを聴いてみたいなーと思いました。
ってこれ以上出費を増やしてどうするよ!!
こうなったら何か漫画を売ろうか…。(どれを?)

しかしアニメ、なんか妙にくどくないですか??
そんな何回もやらんでええってとか思って見ていました。
前見たときはタルイなーと思ったけど今回はくどい…。
どうも原作から入ると細々したところが気になって見れませんね。(苦笑)
イメージが各々で出来てしまうからねぇ。
やはりアニメから入って原作を買う方が良いなりよ。
あ、アニメのマサルさんは結構好きだったけど!!
一気に見て死にかけたけどね!!(体力不足//笑)

今日は水泳でした。
今回は1300m。
でもそんなに泳いだ感じがしませんでした。
今日はバッタを練習。
その時に足ヒレをつけたのですが感動するくらい速く進みました。
みんな大騒ぎ。
わしも大騒ぎ。(笑)
でもあれ、足首への負担が大きすぎるわ…。
かかとに靴擦れみたいなのができたし…。(痛)
でも外したとたん進まなくなるので恋しくなったり。(笑)
来週はコンメの練習だそうです。
仕上げのテストが100メートルでよかったv
200だったりなんかしたらはじめの50mバッタで死ぬ…。

明日は金曜日ですね。
世間様じゃ華金なんて言いますが(…あまり言わないか。)
わしにとっては二番目に嫌な日です。
一番は今日。
木曜日は毎年しんどい。
金曜はもう最後くらい休ませて…って気分になるので。
ああ、明日どうしようかなー。
それでは〜。

そういやうたばん、TVチャンピオンに見惚れててあまりちゃんと見てないや。
トークはヘヘヘイの方が面白かったしね。
ホンマ、TVチャンピオンのペーパークラフトには感動したね。
紙だけであれほど表現できるってのがね。吃驚だね。
羨ましいなあ。(笑)

2002年11月27日(水) いつまでぇ〜もぉ〜♪(NOT君ため。)

BGMは12月のラブソングでコンニチハ。まうです。
買っちゃったー。買っちゃったー。(笑)
英語版聴いていて思ったのが

やっぱり日本語が一番だ。

だったり。(笑)
うん、日本語良いよ。
洋楽をあまり好かんのは日本語の音が好きだからかもしれんね。


っていうか昨日の事を思い出そうと頑張っているのですが
どうも局地でしか覚えていない…。
いかんなー。
ライブの後はMDをその曲順に並べて聴くのが好きなんだけどなー。(笑)
一曲目しかわからん…。
っていうか曲を聴いたらステージの事を思い出せるのよ。
でも順番がわからないという…。
そういやパンフ見ていてめっちゃ曲名間違っていたと気付いて冷汗かきました。
アンケートにめっちゃ間違ったの書いちゃったよーー!!(恥ーーー!!!)
夜中に布団の中で無駄に心拍数が上がりました。(苦笑)
ファン失格ー。
っていうか今回MDにタイトル落としてなかったから実は曲名シングル曲しか一致していないという…。
ハイ、ファン失格ー。(笑)

そうそう。
今日CD買った時にステッカーを戴いたのですが茶々さんアルバム延期してたの…?
でもステッカー見て欲しさ倍増。(笑)
12月を探していた時GacktのところにSpikyがあってちょっと笑ってしまいました。
茶々さんも発売したら一緒のところに入れられてしまうのかねぇ?(苦笑)

そういやSpikyに手を出していませんね。
多分これからも出さないと思います。
試聴した時点でちょっと…と思ったのと
ライブの感想見てて良いのがなかったからなんですけどね。(苦笑)
もう少し良い噂が聞こえてきたら出そうかと思っています。

明日は水泳だー!!
っていうか今HR待ちだったり。(笑)
先週見てハマったのよ。
あと30分!!!!
それではこのへんで。
あ゛ーーー!!!回線の調子悪っっっ!!!!!(怒)

おもいっきし私信。
K!!!!
某少女からメールが!!!!(爆笑)
噂は本当だったよ…。(大爆笑)

2002年11月26日(火) Gackt

氏のライブでした。今日は。
ネタばらしをするのはご法度のようなのでネタバレにならん程度の思った事でも。

やっぱりね。
Gacktがとても好きです。
Gacktのライブがとても好きです。
多分どのライブよりも好きなんだと思います。
今日は本当に楽しかったのです!!!
もうのっけから何から何までカッコよかった!!!!
そして今日は何故かテンションが高かった!!(笑)
なんか楽しそうでね〜。(萌え萌え)
色々と妙ちきりんでね〜。(萌え萌え)
Gacktに萌え萌えなのはとても久しぶりな気がします。(爆笑)
やー、ホント、カッコよすぎる。
今回歌も今までで一番良かった気がします。
正直ドツボだったのは去年のツアーなんですけどね。
今回はほんとポカーンと見惚れていました。
かっこいい!!かっこいい!!かっこいい!!!(笑)

………言いたいことは沢山なのよ。
でもどこまで言って良いものか…。(^^;)

今回は茶々さん側だったのですがもう茶々さん最高!!
茶々さんラブ!!!(笑)
Gacktが反対側行っている時に一生懸命手を振っていたら振りかえしてくれたりねvv
目が合ったりねvv
対象は不特定多数だったのだろうけどそういう風に思っておきます。(笑)
茶々さんのアルバムがますます欲しいぞう〜。(単純王。)
Gacktのシングルも買っちゃうぞう〜。(単純大王。)
Gackt熱が再沸騰だぞう〜。(単純大魔王。)

で、さっき昨日のヘヘヘイを見ていたのですが
なんだか数時間前まで本人を見ていた所為か面白さ倍増。(笑)
ああもう可愛いなあ。(爆笑)
我ながら痛ぇ発言なんだけどもう一種の病気なのでそっとしておいてやって下さい。(笑)

そうそう。
ライブでKがペットボトル争奪戦に勝利しておりました。
取れるかなーと思って手を伸ばしてみたもののわしにはちょっと無理で。
で、ブツはどこへ行ったのかと思って右を見たら恐怖の戦場が出来上がっていました。(笑)
ゴメン。本当に怖かったよ…。(笑)
終わってからちょいと中身を戴いたのですが、
Kの言う通りエゴプラの味がしました。(爆笑)
後々わしがエゴプラ希釈液と名づけたのですが。
ホンマ、にぎゃーー。って顔になるくらいエゴイスト味でした。
流石Gackt…。
ボルビックと見せかけてエゴプラ。(笑)

帰りちょっこりTちゃんのパンフを見ていたのですが
自分の中でなんだか新しい謎が増えてしまってちょっと困りました。(笑)
ああ、いろいろ煮詰めた上でもう一回12月の大阪に行きたい…。
WOWWOW映ったら良いのに…。
早くDVD化することを待ち望んでおります。
って言ってもDVD見れないんだけどさ。我が家じゃ。

それでは寝ます。
Gacktにカンパイ。(笑)

2002年11月25日(月) ああ久しぶり

一日また空けてしまいましたね。ちょっと残念。
昨日はまたアイロンがけに夢中になってね…。ウフフ。
お父さん晩の8時から12時まで頑張っちゃったよ〜っホッホッホッ。って感じで。
アワアワしている間に寝る時間になってしまったのですよ。
っていうか書いてる今ももう寝なきゃダメなんですが。(汗)
明日のエアロは学校でやるのでゆっくり出来ます♪
っていってもいつもより30分遅いだけなんだけどねー!!
そう大差ないYO!!

明日はGacktのライブでーす!!
やっとだよおーーい!!
っていうかプラチナムBOXロー村限定版完売ってどうよ。
買うつもりなかったけどさ。(おい)
1しかビデオ置き場にありません。
っていうか掛け持ちが増えてきた所為でビデオなんて買ってらんなくてね…。

唐突に話が変わりますが朱美さん好きだーーー!!!(告るな。)
塗仏の宴に朱美さんが再登場なのサァ〜!!
っていうか榎さんが一番好きだけどね!!!(笑)
あー、番外読みてーい!!
それよりもどすこいが一番読みてーい!!!

今日はお昼に京橋まで食べに行きました。
行ってもあんまり目ぼしい所がなかったんですけどね!!
結局ラーメンにしました。
可もなく不可もなく…。
そのあとに一番食べたかったたこ焼き屋を発見。
ちょっと悲しくなりました。(笑)

そのあと授業までちょっとあったので本屋でケラを立ち読み。
Rickyの着メロがCUNEのリフレインでちょっと笑ってしまいました。
一緒だし!!!!(爆笑)
やー、実は着メロでしか歌を聴いたこと無いんですがね。
いいよ、リフレイン。
サビの部分をViewsicで一時期ずっと流していたのを聴いて惚れたね。
でもまだ買ってないね。
次の曲もその次の曲も聴いたこと無いんだけどね。
どんなのか気になる…。
それよりCUNEさん、事故の方は大丈夫だったのでしょうか?
HP行ってないからどうなってるかわかってません…。

モワディスのCDはまだ届かないんですかー??
とちょっと待ちぼうけモード入ってます。
できたての店だからどうのこうの言ってたけどさ。
ちょっと遅くなるって聞いてたけどさ。
1週間はちょっとなのかーーー!!!??と思ってしまうのさ。
ライブが来月だから急いでいる訳ではないのだけれど
でも出てるものは早く聴きたいのよーーー!!!!(苦笑)
次のCDが買いやすいように今回は我慢するぜ…。
こんなんでKlaha様の限定版は買えるのかしら…。
ちょっと疑問。

ヘヘヘイを見たいけど見れそうにないので寝ます。
おやすもー!!
明日はGacktだーーー!!!ヒャホーーぅ!!

2002年11月24日(日) 足が…。

バイトに行く為に起床、起きて即行バイトに向かう。
駐輪場から店まで少しあるので歩いていると何か違和感が…。
なんと大腿四頭筋が筋肉痛…。
はあ!!!!?と思って暫く思考。


あ!!!!!


昨日のゼミでフェンシングの話になって実演したのが原因でした。
数秒構えて数歩歩いたりしただけなのに!!!!
そりゃ買ったズボンが1ヵ月後に太ももで止まるようになる訳だわ…。
そろそろまた復活しようかと思っていただけに痛い出来事でした。
これ以上太くなるとなあ…。うー…。

うしろでおとんがなんかヒップアップの運動(らしい。)をしていてちょっと気持ち悪いです。(笑)
なんかお昼のワイドショーとかで紹介してそうなんだもん。

そういや来週のめちゃイケに新庄が出ますね。
数取団に誰が出るんだろうと思ったら…。
顔が出た瞬間に爆笑してしまいました。
ちょっと楽しみ。

今日はPOPJAMだったわけですがなんとなくガッカリ。
12月(略)は英語版だと思ってたのにー。
でもなんか凄い久しぶりに見た気がします。
やっぱりGacktはこうやって歌う事を前提に話す方が好きだわ。

今左足の靴下が逆になっていることに気付きました。
ハズカシー。(笑)

1時からまた爆笑オンエアバトルがあるみたいです。
先週無かったからなあ。
でも一日2回見れると何か得した気分です。(笑)

どすこい(安)がとても読みたいです。
うわー。
気になるー。
学校にあったかどうか…。

それではこれで。
明日はおかん生誕祭です。
………どうしよう。(さっき思い出した。)

2002年11月22日(金) 牛丼は

つゆだく、1玉に限りますなあ。ハッハッハ。
冷ご飯に冷めた牛丼をかけて更に卵を入れて
ちょっぴり切ない夕食を一人寂しく寒い部屋で食べました。
家に帰ってきたら明かりすら点いていない。
妻や娘から嫌われ除け者にされているお父さんな気分でした。(笑)
せつねーーーー!!!!
今日は終電ギリギリくらいの時間に帰ってきたものですから。アッハッハ。
その分戴くもんは戴くぜって感じで。(笑)
しかし他のバイトより50円安いんだよねー。
これって大きな差だとつくづく思いました。
時給1300円のおかんが憎い…。(笑)

今日年末の振り込もうと思ったら郵便局の受付が終わっていました。
あと5分早ければ!!
明日の朝にでも行こうかと思います。
……開いてるよね…?(心配)

今日は気分がのらないので5限目を自主休講。
出席点が全く無い授業なので別に出なくても良いんですが
(っていうか先生が「人が多すぎるのでそんなに真面目に出ないで下さい。」と言っている…。//苦笑)
微妙に面白いので毎回出ておりました。
しかし最近先生のキレが悪い。(笑)
目もかゆいし眠いしで帰ってしまいました。
でも休んだ時に限って面白い事やってたりするのよねえ。

バイトの帰りにビジュッ子を見かけました。
ていうかなんで生駒から…?
Dirのツアーの袋みたいなんを持っていたのでDirのライブ帰りなんでしょうが…。
しかし何故生駒???
生駒であったの???
ちょっと気になりました。
しかし見事なくらい3人とも全身BA-TSU。(笑)

あー、明日30分早く来いだって。バイト。
別に良いんだけどさ…。
妙に疲れが取れていないのでした…。(木曜の。)
では。

2002年11月21日(木) 昨日見た

HRがかなり面白かったです。
これから見ようと思いました。(笑)

コンタクトがどうも汚れて視界の邪魔…。
やだわー。
今日なんて久しぶりにハードコンタクトの洗礼を受けましたし…。
しかも左眼ばっかり…。
もう嫌だぁ…。

今日は水泳でマジに泣きそうになりました。(笑)
始め200を何本も行って最後に25を14本だったのですが
サークルが短すぎていっぱいいっぱい。
あと2本多かったらホンマに泣いてたかもですよ。アワワワワ。

書くことがねえべ。
短いですがこれで。

2002年11月20日(水) ぶへへへへへ

今日のポピーは面白かったでよ。
なんと!!!
カウントダウンはポピーでやるのか!!!(今CMが。)
ちょっと捨てがたいぞーーー!!!(笑)

そういやまだ年末のん振り込んでません。
取った気になっております。
危ない…。(笑)

あかん、目がもうしょぼしょぼしてる…。
コンタクト外したーい!!!
明日は朝からプールです。
コンタクトしていくの止めようかなあ。
急ぐと電車乗り間違えそうだな…。(笑)

今日は高校のときのお友達のまりちゃんと会いそびれました。
一年近くあっていないのでちょっぴり残念。
フェンシングもう一回やりたいなー。




マジやめたい…。

2002年11月19日(火) チェッコリーズ

の歌が朝から晩までリピートしまくり。まうです。
右目のレンズが汚れてて曇ってて気持ち悪い…。(洗えよ。)
明るいとこだとそんなに目立たなかったの!!(でも洗えよ。)

今日はバイト中にふとわしの好みについて考えてみました。
美形の変人系は必ずと言っていいほどヒットします。(笑)
マッチョは文句無しです。
昔は胸をピクピクさせる系はダメかもと思っていましたがそうでもないみたいです。(爆笑)
筋肉最高。
っていうか人類皆筋肉を発達させよ!!!


………こんな事考えながら仕事すんな。


…ハイ。



今日の最後の授業でスポーツマッサージの実習をしたのですが、
マッサージする前にベビーパウダーを手のひらにふりかけてからマッサージをするのですよ。
手が粉臭い…。(ゲロリ。)
電車で本を読んでいる時ほのかに香るのがとても嫌な感じでした。
クサー。
来週もマッサージがあります。
っていうか来週はGacktのライブです。
臭い手でライブ…。
かなり嫌な感じですね★
嫌がらせに人々を襲ってやる!!(退場。)

陰陽座のHPへ行ってきたのですがもうブーーーー!!!!!
写真とかが新しくなっていたのですがあれはダメだ…。
めっちゃツヴォです。(鼻血)
お爺が!!姫が!!パッツンが!!!(笑)
皆がとても良い感じの中アニキが相変わらずで爆笑。
さすがアニキ…。
ステキだアニキ…。
涙で前が見えないよアニキ…。(笑)
とりあえず見に行くべし!!(とりあえずかい!!)
個々の写真のお爺と姫の背丈が微妙に本物と違うように思うのはわしだけですか…?(笑)
っていうか皆それなりに伸びてる気がするけど…。
お爺と姫なんか手乗りサイズなのに。(乗りません。)
アルバム出ちゃうんですねー。
楽しみだーーー!!ギャオーーん!!

明日は授業が一個しかありません。
もともと2コマしか埋めてない(ていうか埋まらなかった。)のですが
休講が後の方の授業なら絶対行かないのに。(コラ。)
まあ諦めて行ってきます。
とか言いながら行きそうにない率70%なんですけど。(高!!)
それではこれで。

お金がないのにケンタッキーで豪勢に肉を食べてしまった…。
御座候が8個は買えたよ…。(貧乏臭い換算。//苦笑)
安くて美味しい御座候最高ぉーう!!
多分店の人に顔とメニューを覚えられている…。(爆笑)

2002年11月18日(月) ゴチ

今日は学校で先生にお昼を奢ってもらいましたvv
カツ屋さんに行ったのですがめっちゃ美味しかったです!!
コロッケ最高!!(カツちゃうんかい。)
持ち帰りも出来る店なので今度コロッケ買えたら買おうかなーと思ってます。
でも持ち帰りは弁当しか置いてなさげ。
まあお金があるときのお昼ご飯にでも。
最近コロッケブームナリヨー。
キテレツ〜!!(違)

今日は5限が休講だったのでお昼食べ終わってから帰りたかったです。
3限が空きなもので。
結局図書室で京極読んでいたら寝てました。(汗)
コンタクトしたままなのに…。
そういや学校には眼鏡は届いていませんでした。
やはり会場か電車か…。
探すの面倒になってきたよー。(おい)

明日はエアロです。
朝起きるの嫌だー。
水曜は3限だけだから楽なんだけどー。
では。

2002年11月17日(日) どれだけ待った事か!!

元マリスのこふじさんがやっとこさ国内で物を出すべよ!!
ってなことでそれが本なのだかCDなのだかわからず
どっちで予約しようか困っているまうです。
やっぱり本かなあ。
しかしザッピィのHPで買うのはなんか癪…。(笑)

そういやモワディスモワのCDがもうすぐ発売ですよ。楽しみ♪

それより12月はなんかもう考えただけで寒気がするくらいお金がとんでいきます。
そのKoziの本を買うとして、Klaha様のアルバムにDASEINに犬夜叉の映画に
モワのライブとDASEINのライブと蛇メタル。
ついでに言うと妹のMDのリモコン代で5000円は飛ぶし…。
うあーーーー。(白目)

今日はお昼ご飯になんちゃって天津飯を作りました。
卵焼いただけあんをかけただけ。(笑)
卵だけでは寂しいのでカニカマを細かくちぎってふりかけてみたりしました。(笑)
意外と美味しい!!カニカマ最高!!!(笑)
珍しく簡単でなかなか美味しく出来たので
これからカニカマがなくなるまで作りつづけるでしょう。(笑)
ただあん作るのがめんどい。
片栗粉ー!!(意味の無い叫び。)

意味の無い叫びと言えば「ほわにゃー!!」ですな。
一時期ブームだった「ほわにゃー!!」。
これを叫びながら園児を追いかけるとより楽しめます。(笑)

今日のバイトは最低でした。
1日で2つもトチリ表に…。
ここ数ヶ月無事故無違反だったのに!!(運転してません。)
あああ…。
コンタクトが悪いんだ!!!(物の所為にしない。)
メガネカムバーック!!!!(ホンマに…。)

明日は学校だい!!
東田先生の授業だけ受けて帰りたいー。(>へ<)

2002年11月16日(土) わしって馬鹿…(泣)

そんな正直に嘘つかなくても…。(本日の反省。)
あーあ、もう年末休みにくいっつの。
でも休むっつの。(爆)
バスツアーの詳細が出ていて良かったです。
っていうか昨日の時点で知っていれば今日こんなコトにならなかったのに!!!!!(大泣)
ああ、巻き戻したい…。
バイト終わってからそのまま何もせずに米だけ担いで帰れば良かった…。
あああ…。
なんて愚かな…。

今日はコンタクト屋へ行ってレンズ換えてもらいました。
でも単に目を見てもらっただけでなんで2000円も取られるのか!!!
保険の利かない犬だってこんなには高くないぞよ!!(犬が基準かい!)
兎に角新しいのにしました。
快調快調。
しかし長時間つけることになるから正直しんどいです。
明日もだYO!
しかしめがねはどこに消えた。(うわー。古ー。)

爆笑オンエアバトル関西だけ放送なしかよ!!!!(激ショック)
何のために起きていたのだか…。

あー、ホンマヘコムー!!!

2002年11月15日(金) く…首が…。

パじゃねえくらい痛いです。(泣)

さて昨日の振り返り。
なんか皆様の感想見ているとFC限定にとても期待してらっさたようで。
わし、そんなこと忘れてたよ…。(笑)
もう地元だってのが嬉しくて嬉しくて。
前も100年会館であったのですがチケット取れなかった上に
風邪っぴきでグッズを買いにも行けなかったという悲しい思い出が…。(苦笑)

それはそうとわしは昨日のライブは十分FC限定だったと思いました。
FCの人って多くは沢山の数のライブに参戦していると思うんです。
で、やっぱりパターンが出来てしまってるんじゃないかなあと。
昨日あんちゃんはパターン化が嫌いだと言っていました。
だから今回の選曲は良し悪しは別として
全体的になかなか珍しい選曲だったのではないかと。
で、もし他の曲を期待していたのなら
別にマシンガンズのアブ蝉ツアーの一つとして入れないで
イベントライブとしてやればいいのだしね。
でもグッズが無かったといわれればなるほど納得。(笑)
限定販売で点火Tシャツがありましたがあれもゲネプロで売っていたそうですし。
でもまあゲネプロ行っていない人もいるんでそれはそれで良かったんでないかいと。
奈良ということでヒマグッズをさりげなく期待していたのでそれだけがショック。(笑)

さて、中身の方ですが正直火がつくまで時間がかかりました。
なんて言うかなー、個人的に出鼻で挫いてしまったので。(苦笑)
はじめっから思いっきり行けばよかったと思いました。
ちょっと後悔なのです。
でも最後の方は燃えカスになれたのでね。うん。
楽しかったです♪
しかし位置によって何でこんなにも熱が違うのかしらと思ってみたり。
チームワークを良く〜って話にはわしは納得。
やっぱり局地的に盛り上がったり逆に盛り下がったりしてもねえって感じで。
わしはどこの場所に行っても一緒なライブに行ってみたいです。ハイ。
こんぐらいですかな。

さーて。
ライブ後のエトセトラにでも。(笑)
ライブが終わったあと死熊姉さんに会いちょこっとお話。
親に咎められるのはどこも同じだなあと思い(笑)お別れ。
そのあとチャリンコ置き場に向かうTちゃんとわし。
が、チャリンコ置き場は閉められていました…。
ここで一気に醒めましたね。ホント。(笑)
軽くパニック状態になりながらどうにか開けて貰おうと
閉まってしまった会館のガラス戸をバンバン叩いていました。
が、向こうの方でグッズの整理をしている人は気付いてくれない…。(泣)
頑張っていたらおじさんが通りかかりました。
しかし、訝しげに見られただけでスルー。
っておい!!無視かよ!!!Σ(`´‖)
更に焦って窓をバシバシ叩くわし。
誰か通らないものかと頑張って跳ねたりしていましたが誰も気付かず。
暫くして通ったおじさんが気付いてくれたので助かったものの、
知らないと言われてしまいました。
でも裏の警備員室に行くと良いと教えてくれました。
ありがとうおじさん!!この御恩は一生忘れません!!(笑)
で裏にまわるわし達。
しかしなんかそれらしい所に辿り着かず、
地下駐車場に行ったりしていました。(苦笑)
もう少し裏じゃないかということでそのまま行くと目に入ったのは楽屋入り口と書かれた所。
なんか見つかった時不味いファンみたいで嫌だな〜と思って近寄れないでいると(小心者//苦笑)
Tちゃんが颯爽と機材車のほうへ。
Tちゃんカッコイイ!!!(≧∀≦)
そしたら警備員のおっちゃんが来て「ここは立ち入り禁止だよ。」みたいな事を言われました。(笑)
で、事情を説明した所

「当館は閉館していますからね。翌日6時に空きますので…。」

とか言われて、マジガックリ!!!!

「と言うのは冗談で。」

って冗談かい!!!!Σ\(`□´)
と鍵を開けてもらいました。
洒落にならない冗談はやめていただきたい。(笑)
何とか無事ことが終わり家に帰れた訳であります。
おっちゃんと結構話したのですが面白いおっちゃんでした。
昔来たMAXのメンバーに
MAXって知らんわ。化粧品のマックスファクターかいなと言えるおっちゃんがとてもステキです。(爆笑)

今日も一日無事に終わったぞ〜と片付けしたりパンフを見てニヤついていたら
メガネがありませんでした…。
あああ…。(昨日に戻る。)

今日はコンタクトなのですが、やはり左眼のが白濁しておる!!!
眼病になりそうですね。
なら付けんなって感じですがつけないと生活出来ないからなあ…。(苦笑)
明日コンタクト屋へ行くつもりですがどのようにして行こうものか…。
電車は高くつくしなぁ。
チャリンコじゃ裸眼でいけないし…。
迷う〜。(ー"ー)
それではこれで。

2002年11月14日(木) ぎゃふん。

ライブに行ってきた割にテンション低いです。まうです。
テンション低い理由は色々とあるのですが、
一番痛いのが眼鏡。
マシンガンズの黒袋に入れたはずなのに家に帰るとありませんでした。
どこで落とすねん!!!!あんなもん!!!(ビシビシバシー!)←ツッコミ。
今も裸眼でこれを書いているのですが見えねー!!
裸眼では普通に車に轢かれたり色んな物を轢いてしまうので
明日は一応コンタクトにする予定ですが…。
コンタクト調子悪いっつの。
よく物を無くす日でした…。今日は。
中吉どころの騒ぎじゃありません。(イルッカのおみくじ。//笑)
ああべコー…。

ライブの方はですね。
なんか珍しい曲が多かった気がします。
新曲も多かったですね。
新曲はちょっとしかやらないってイメージがあったので意外でした。
頬白鮫と日曜日にはかなり感激。(笑)
あとはサイレン、悪魔の化身、圏外なわたし。
シングル曲がなくてそれがちょっと残念だったのですが
兎に角頬白鮫と日曜日が聞けたのでそれでよし!!(笑)
あと覚えている曲は桜島、食べ舐め、オペレーション虎、アメリカンZ、フェロモン、
KISS、鉄十字、ファイヤ、BURN、みかん、JAPAN、ジャーマン、SEX MACHINEGUNですかね。
ヒマ凱旋公演なだけあってヒマのソロがあったりヒマトークが盛り沢山だったりしました。(笑)
あとびっくりと言うか何と言うか、
悪魔の化身かIRON CROSSのどっちかだと聞いていて、
でも2曲聴けたのでちょっと得した気分です。(笑)
フェロモンはパンサーばかり見ていました。
っていうかパンサーとカメちゃんしか見えなかったからなんですけど。(苦笑)
パンサーの今回の衣装はいいですね!!
やっぱり腿は出さなきゃ!!(爆笑)
フェロモンで萌え萌え。
今回席が微妙に遠かったので顔と手がはっきり見えなかったのが残念でした。
折角鮫やったのに!!
いつか間近でヨダレをたらしてみてみたいものです。(汚っ)

それ以外ではあと誰かのカバーが1曲。
全く他のもんを聴かないのでこういう時に困るのです。(笑)
で、最後の最後はSEX MACHINEGUN。
いやー、首がとても痛いです。
明日学校行きたくなーい!!(爆)
ジャーマンは奈良県魂大仏パワーでケツから出たのが聞き取れませんでした。
何が出てたんだろう。(笑)

話変わりまして。
今回のパンフはかなり大受け。
パンサー最高!!(笑)
前半戦終わる頃に全てを語れたらと思います。
こればっかりはネタバレだもんなぁ。ブプー!!
ライブ写真のあんちゃんはめちゃめちゃかっこいいですねvv
ニヤニヤしながら見ておりましたv

そうそう。イルッカ。
ヒマのプチケースが当たりました。
1番欲しかったのはパンサーだったんですけどね。(笑)
妹にシールを見せたところ、一番イルカだとわかるのはANCHANGのやつで
ヒマワリのはイルカっていうか鮫。
ノイノイのは微妙でパンサーのは変な生き物と断定されていました。(爆笑)
そこがまた良いのだよ。(笑)

めちゃくちゃ眠たくなったのでこの辺で。
メガネメガネー…。(泣)

2002年11月13日(水) うえへへへへっっ☆

やっとこさ明日に迫りました!!!
マシンガンズラーイブ!!!!
うわー!!うわーー!!きゃほーーーい!!!
なんか実はそんなに間は開いていないのだけど凄く久しぶりな気持ちです。(笑)
こんなんで来年我慢できるんかいな…。(多分無理☆)
しかし明日は朝から水泳です。
朝に泳いで晩に暴れて…。
思いっきり痩せそうですね。アハハハ…。
明日そんなに食べないだろうしなぁ。
雨だけは降らないようにお祈りしております。
新大宮から歩いていくのだけは嫌!!
ギリギリにチャリで駆け込むやつがいたらきっとわしです。


Tちゃんへ。
チャリ置き場はトイレの所にあるから!!!(笑)
チャリが置けそうな階段下の向かいっ側にあるべい!(確か…。)
しかし当日そこに置けるかちょっと不安。
そんなに台数置けそうにないし、トイレの横なんて人が多いだろうし…。
置けなかったらJRのとこにおいてね。
よく盗られるみたいなので施錠はしっかり!!


明日水泳のあとが休講続き。
はっきり言ってパソーの授業サボって行きたいです。ぐぬう〜!!!
しかしこれ以上休むのは危険なのじゃよーう。
先生の気まぐれで早めに終わらないかなあ。
兎に角ぶっ飛ばしていくぜい!!ファイヤー!!

Zyのポストカードを早速携帯の待ち受けにしました。(笑)
もうニヤけるーー!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!(気持ち悪っ。)

明日早いのでもう寝ます!グヘヘへvv

2002年11月12日(火) ギャオ

今日学校にZyとGIGSが届いたべい。
まさかポストカードがついてるなんて思ってもみなかったので
ビニールに包まれたZyを見た瞬間もの凄くニヤけたかと思われます。(恐!!)
なるほど、噂通りポストカード最高!!!
一撃必殺でした。(笑)
アンドゥー!アンドゥー!ギャブフー!!
しかしZyは意地悪だね!
FCフォーラム、ピッチじゃ見れないっつの。
パスワードわかんねっつの。
壁紙メチャ欲しいっつの。
切ないのでポストカードを取り込んで壁紙にしようかな…。エフフ…。

GIGSついでにロッキンfも頼めばよかったなぁなんぞ思っております。
しかし困ったことに我が家にはDVDなんてエエもんはありゃせんのじゃよ。
お金も尽きてきたしここは致し方ない。
とか言いながら取り寄せしそうなんですけど。(笑)

どうでもいいですが仁吉じいさんの喋り方が異様にツボです。
語尾が“べ”じゃなくて“べい”なのがね。なんかね。エヘへv
いきなり仁吉って言われても…って感じですね。(笑)
京極夏彦の絡新婦の理にでてくるのです。
丁度昨日読み始めたばかり。
ていうか図書館で借りて読んでいるのですが読む場所が大抵電車の中なんですよ。
分厚いから満員電車のときは片手が痺れます。(笑)
片手をつり革に取られると読めない読めない。
なんかいい方法ないかなー?

さっきからインチキPOWERとアラジンを果てしなくリピートしています。
やっぱりANCHANGの曲は好きだわ。(笑)

おなかが痛くなってきたのでこれで。(汗)

2002年11月11日(月) また

ガッチャマンを見ています。(笑)
面白いんだよう。
噂のGガンダムはもうすぐ最終回っぽいよ!!
あー、敵役ってなんでこう棒読みなんだよう!!(笑)

今日も特に面白い事もなく終わりました。
うーーん…。

あと3日でライブです!!!
ギリギリに着きそうです!!!(泣)
その日最後の授業を休むに休めなくなってしまったので…。
自業自得とはいえアイタタタ…。
自転車で間に合うかなあ。(笑)
その日だけいっこ先の駅から学校に行こうか。
とにかく楽しみでーす!!

最近Tちゃんのススメで京極を読んでいるのですが、
陰陽座から入ったわしは読んでいて
あ!あの曲だ!!と見つけるのが密かな楽しみです。(笑)
しかしホントまんまと言うか何と言うか。
これって大丈夫なの…?とか思ってしまいます。(笑)

そういえばうちの学校の掲示板に京極さんが呼び出されていました。
下の名前もカッコ良かったです。(笑)
珍しい苗字に生まれたかったかも。
M田なんてそこらにあるもんなぁ。
従兄弟は珍しいのに。
従兄弟は小田切なのです。
下の名前はジョーではありませんが。(笑)
ワールドワイドな従兄弟なので将来が楽しみです。
頑張ってビッグになってください。

明日は早いぞ〜。ウッホホ〜!!
ってなことで今からひとっぷろ浴びて寝ます。
では!

2002年11月10日(日) ラッキー

クッキーはーぐーき♪
って昔ありましたよね。
今ならもれなくにょーんをお付けして1万円!!

すいません。
壊れてます。ゲヘヘへ。

今日は起きてからドラゴンボールを読みました。(笑)
弟から借りていたのです。ここ最近。
最後まで読みました。
久しぶりに読んだにも関わらず、ことこまかに覚えていた自分に乾杯。
グレートサイヤマンってなんであんなに読んでて恥ずかしいのか。(爆笑)
あれ、またテレビで見たいなあ。
そういえば弟がドラゴンボールのDVDBOXが欲しいと言っていました。
10万円だそうです。
高!!
だけどドラゴンボールエライ話数があるしね。
そんな値段にもなるわな。ウム。

読み終わってから頼まれた洗濯をしてバイトへ。
洗濯物を干しながら犬を庭で遊ばせていたのですが
ちょっとわしが引っ込んだ隙にまた脱走していました。
牛乳一杯飲ませる暇をわしに与えないのか!!!って感じで。
案の定裏の団地の隠し猫餌をガツガツと食ってらっさいました。
何でこう食い意地の張った犬になってしまったのか…。
きっと妹に似たんだな…。(笑)
ほんとに卑しい犬です。
庭に放しても知らないうちに生えてきたニラを食べるし。
散歩してたら絶対拾い食いだし。
虫下し買わされる身にもなってみろってんだ。
密かに高い虫下し…。

そうそう、今回の脱走はちょっとありえないのです。
前回逃げたルートを確認したのでそこをバッチリ塞いであるのですよ。
今回も逃げたルート確認をしようと、
門外におやつの肉を置いて取ってこいと言ってみたのですが全然抜け出そうとせず。
あまつさえ演技まではじめる始末。
首だけ柵から出してキュンキュン鳴いてました。
なんてやつだ!!(笑)
結局バイトに行く時間になってしまったので確認は出来ず。
これからは庭に放置していられなくなりました。
どこから逃げるんだ!!まったく!!

バイトはなんか暇でした。(苦笑)
土曜日はいつも朝一からめちゃめちゃ込むのですが昨日はそんなでもなかったし。
日曜の夕方は結構混むのでそれを覚悟していたけど言うほどでもなかったし。
だ、大丈夫…?(笑)

バイトが終わってからレンタル屋さんへ。
急に洋物(洋物言うなや。)にも手を出してみようと思い立ち、
ムジカでちょっとツボだったモトリークルーと、
気になってはいたけど聴いたことがないメタリカを借りました。
DR.FEELGOODとMASTER OF PUPPETS。
モトリークルーかなりツボです。
解説にあった歌詞に爆笑でしたが。(笑)
なんで洋楽の曲の日本語訳ってあんなに面白くなるのでしょうね。
前借りたHRHMオムニバスも変なのが多かったです。
もともと変なのかもしれないと思ったけどスティービーワンダーのも変だったしなぁ。(笑)
訳すんじゃなくて作っちゃえばいいのにと思うのはわしだけでしょうか。

そう、それでやっとタイトルに繋がります。
メタリカのCDにはブックレットらしき物はあったのですが肝心の歌詞が中に在らず。
当日返却なのでさっき返しに行った時に言ったらタダ券と割引券をもらいました。
ラッキー♪
でもおかんのカードで借りたからおかんのものなのね。
タダ券はわしが使えるけどvv
100円で借りたのに700円の得です。
いやー、おまけで借りたメタリカでこんなに得すとは思わなかったYO!(笑)
こういう事もあるものですな。アッハッハ!!

そのことを言う時に店員さんはえ!?と困った対応をするのかしらと思っていたら
バカ丁寧に謝られてこっちもついついペコペコしてしまいました。(笑)
おかんは「金返せ!!」くらいの勢いで行け!!と言っていたのですが
対応する側としては一番嫌なタイプなので
それだけはなぁと思って恐る恐る言ったらバカ丁寧な対応。
正直戸惑いました。(笑)
向こうはそれが決まりなんだろうけどいつも向こう側にいるのでかなり照れました。
わしもこういう事をしていたのだなあと思いましたね。うん。

そういえば最近カゴからカゴへ移すときの力加減が出来なくて困っています。
力を入れすぎると商品に影響があるし、
かといってゆるゆるでやると滑り落ちてほり投げてるみたいになってしまうときがあるし。
難しいです。
いかに商品に影響を及ぼさず、お客さんに不快感を与えずに移していくか…。
原因は多分慣れ。
慣れるといい加減になってくるからなあ。わし。(トホー。)
そろそろ大きい波が来そうだ…。

それでは。
もう一時だ…。睡眠時間足りへんて!!のーん!!

2002年11月09日(土) ぎゃふん

日付登録間違ってた!!
ってなことで昨日の出来事を今日の日付で書いていました。
未来日記だ。(笑)
あと30分ばかしで爆笑オンエアバトルですな。
先週のはキャン×キャンのが一番面白かったと思います。
他のは全然笑わなかった…。
今週はどうなんでしょうね。楽しみ。

何故か吸血姫美夕を見ています。(笑)
っていうかサクラ大戦土曜日だけになったのかよ!!
思いっきり3話くらい見逃しててなんかもうわけがわかりません。
何で紅蘭は足が折れていたんだ!!!(多分。)

今日は寝坊しそうになりました。
寝坊思想になりましたって変換されました。
どんな思想やねん!!
兎に角寝坊しそうになりました。
バイトで遅刻したらヤバイっつの。
明日は昼からなのでゆっくり寝れるベー。

書くことねぇや。
終わりまーす。(早っ)

2002年11月08日(金) Cドライブが

いっぱいいっぱいでちょっと切ないまうです。
パソーを触り始めてこのかたファイル整理をした事がないという…。(ちょっとはしろよ。)
長年放置していたので時間が掛かってイヤンな感じなのです。
ああ、悪循環。

いらないファイルが山ほどあるのでどっちかっていうと初期化しちゃった方が
良い感じに整理できると思うのですがどうなんでしょう?
っていうか弟が消すとやばそうなファイルを消しかけてたからね!!
絶対わしがツッコむ前になんか消してたぜ…?アレ。
ウイルスのんで隔離されてるやつもいっぱいあるし。(爆)
新しいのが欲しい。(めんどくさがりめ。)

蛇メタルのバスツアー詳細はいつ頃発表なのでしょうか。
そろそろカッチリ決めないとバイトの休みが取れません。

今日英語の授業があったのですが先生の話を聞いていると
旅行でもいいから海外に行きたくなりました。
今から貯金して夏にでもどこかに行こうかなあ。(なら台北へ!!//笑)
ファンクラブのは振り込み早そうだから無理だけど。
って言うかイベントは一人で行くのが嫌。(笑)

そうそう、今日は一発目の授業がセミナーだったのですが、
発表があったのですよ。
今日は一人、留学生の子が中国について発表したのですが
手紙って向こうじゃトイレットペーパーの事なんですね。
聞いていて笑ってしまいました。
勉強は無理だとか。
同じ文字を使っているのに意味が違うってのが面白いですよね。
ビバ漢字。(笑)

今すごくおなかが減っています。
白ご飯がないのが切ない。
明日の朝まで我慢なのだ。(泣)

明日バイトが朝からです。
日曜の2度出勤は許せるのだけど土曜は朝とかヤメテー!!状態です。
く●ん遅いから朝起きるのが辛いのよ…。
日々の寝不足も溜まってるしね。
先週は楽だったのになあ。
日曜の朝に叩き起こされて朝から仕事になったけど。(苦笑)
寝てたのバレバレでちょっと恥ずかしかったです。(笑)

そう言えばセミナー子に「今の髪型昔の樹木希林みたいやなー。」と言われました。
そうなの!!!?
リンゴ殺人事件並に微妙な気持ちです。(笑)
それでは。

2002年11月07日(木) 主客転倒

今日の一日を表すとこんな感じ。
昨日、今日のプレゼン企画書提出の為に夜中って言うかもうすぐで朝やん。
みたいな時間まで頑張っておったのですよ。
少しでも寝ないと1限の水泳で溺れ死ぬ!!!
と思ったのでちょっと寝るつもりで床に就きました。
起きたらあと1時間で最後の授業が始まる時間でした…。


アホやーーーーーーーー!!!!

わいはホンマもんのアホやーーーーーーー!!!!!!!(滝涙)


ホント、気持ち良いくらいグッスリだったのですよ。
目覚めて気分が良いぜ☆くらいグッスリだったのですよ。
何のために遅くまで頑張ったんだっけ…?アハハ!!
一応先生宛てにメールで送ってみたのですが。ボエ〜♪(壊)
来週までに家で作り込まないとしんどいです。
ああ、我が家のパワーポイントは果たして無事に動くのであろうか…?
あ、結局テーマは半身浴にしました。(笑)
2時頃が究極でしたね。
どうでもいい豆知識とか検索してましたから…。(爆笑)
よかった。
まともな案が出てきて。
じゃないと

“関西人は必ずと言って良いほど「飴」の後にちゃん付けする。”

みたいな発表をするところだったわ…。(爆笑)


で、時間が出来たのでボエボエしておりましたらKからメールが。
って事で難波に行ってきました。
とても久しぶり。
普段から行き慣れていないのでキョロキョロキョドキョドしておりました。
Kにつっこまれました。(笑)
これからは「いつもキョロキョロ挙動不審!!」で自己紹介始めようかなあ。(笑)
フェトに行ったりしてみたのですが、
今回のフェトはなるほど、良い感じでした。
黒系はカッコ良いから好き。
で、Rickyが着ていた型のを見て悦ったりしておりました。(笑)
一つわしの心を掴んだTシャツがあったのですが、
お値段が高すぎてとてもじゃないけど買えません。
お金を持っていたとしても、フェトって洗濯するのがめんどくさそうなので手が出ませーん。(笑)
マフラーは触り心地が抜群だったのですが白いしな。
汚れ目立つのやだしな。
結局触りたくってフェト終了。(迷惑な…。)

フェトの次はKERAショップに行きました。
ナオトのシャツ(?)が良い感じだったのですがアレだけで27000円は痛い。
どこぞやの蝙蝠デザインのロリスカートが可愛らしくて、
乙女に着せたいと思って見ていました。
自分では着ない。
って言うか着たら犯罪。←(じゃあ前科アリだ…。//痛ッ)
結局今日は目を潤して終了。(笑)
帰りにクレープを買って満足でした。
K、誘ってくれてありがとう!!
また行こうね!!

そうそう、Kよ。K。
一人暮らしをするとか何とかで。
ああー。
やっぱり行っちゃうのー?
モキューん。


帰りの電車でシェクシーI藤の話になりました。(笑)

今日からあなたはシェクシーI藤改めまーくんだ!!!

ってことで落ち着きました。
のでこれからはまーくん表記になります。
そこんとこ四露死苦☆(爆笑)


どうでもいいですが昨日買ったピアス着けてみたんです。
止め具のところがボールになっているわっかのやつなんですけど。
頑張っても止まりませんでした。
あかんやーーん!!!
一回だけ上手いこと行ったのですが、
付属の十字架が裏面丸出しで嫌だったので外したのが間違いだった…。
K曰く、あれは慣れだ!!とのことでしたが慣れる前にハマりません。
明日から要修行です。(笑)
なかなか良い感じのピアスなんだけどさ…。
気に入っているだけにショック。

それではこの辺で。
チャオーウ!!

2002年11月06日(水) いやん

昨日日記休みました。
見に来てくれた方には申し訳なかったです。
帰ってきたのが遅かったのでお風呂に入っていたら
パソーに触れる時間じゃなくなってしまったのです。(言い訳。)

昨日書こうと思ったこと。
寒いなーってのと………。(忘却の空。)
そうそう。バイトのことだ。
なんとなくヘコタレていたけど
お給料袋に入っていた先生のお言葉で救われました。
毎回ほんの一言二言書いてくれているのです。
今回ほど嬉しかった事はなかったのです。
単純だなあと思いつつ先生には大感謝です。
もう少し頑張ります。

またガッチャマン見ています。(笑)
ギャラクターのベルク・カッツェはどうも棒読みすぎて気になる。(笑)
大体皆棒読み感溢れる感じなんですが。
ジュンかわいーv(またか!)
っていうか絶対変身前の方がいいよーう。
メットをかぶらずに戦って!!(笑)
なんや、ベルク・カッツェは毎回女になってるけど実際の所どうなんよ?
ジュンとジンペーは兄弟なんっすか!!?(ビックリ)

明日は水泳です。
それは別に良いとして。
問題がコンピーターの時間や!!!
未だにプレゼンのテーマが決まらないよう!!!(半泣き)
マジでどうしよう!!
もう寝ないと起きれないし!!!
おぎゃーーーーーーー!!!(号泣)

2002年11月04日(月) 寝てるときから起きてるときまで

お姉をずっと見張ってんねんから!!−BY.妹。

今さっきそんなこと言われました。
怖ぇぇえ!!!Σ(゚Д゚)
怖ぇえよ!!
本人も怖がっていたのでまあ良し。(ええんかい。)

Psycho le Cemuがヘヘヘイに出ていました。
お金掛かってるんだなあ。しみじみ。
くずも出ていましたね。
前の歌の方が面白かったです。(笑)
来週はミクスチャークイズですね。
ビデオどうしよう。

ヘヘヘイの途中でサクラ大戦じゃー!
と思ってチャンネル変えたらスレイヤーズやっていました。
…………………アレ…?
そういや八時からだったことをすっかり忘れておりました。
今週から八時。
相当ガックリきました。(笑)
日曜日まで待たねば…。

Psycho le Cemuを見終わった後で何故かマシンガンズの武道館のビデオ鑑賞。
ヒマに眉毛があったので違和感が…。(笑)
ノイジーが細かったです。
あんちゃんは…やっぱり今と並べると細いのかしら…。(笑)
スッシーがいた頃のやつなんですが、これ見てライブに供えていたから
脱退の話を聞いたときはショックと言うかなんと言うか。
結局このビデオでスッシーのライブ姿は終わってしまったという…。
4月の初ライブはなんか色々交錯した状態で見に行ったのですが
結局やっぱりマシンガンズやん。と思って今に至ります。
っていうか逆にライブで余計に魂を奪われたというかね。うん。
14日が凄く凄く楽しみなのです。
でも部屋でのBGMが陰陽座なのは気のせいだ。(笑)

陰陽座良いよ。
百鬼繚乱は良いよ。
Tちゃんに鬼哭転生と百鬼繚乱を借りたにも関わらず
ほとんど百鬼繚乱しか聴いてないしね。(聴いた回数を比で表すと1:30くらい。//笑)
式を駆る者から桜花ノ理への繋がりがとても好き。
っていうか桜花ノ理がとても好き。(笑)
ひどい時はその2曲しか聴かない。(爆)
全体的に好きな曲が多いのは煌神羅刹で
激ラブ曲が入っているのが百鬼繚乱なのです。ハイ。
順調に話が逸れていますね。(笑)

あと15分ばかしでDASEINのプロモの時間です。
SSTVのグラマラス。
DASEIN特集かと思いきやBREAK OFF!!の一曲だけだし。(寂)
キ・ミ・ダ・ケがとても聴きたい!!!
っていうかプロモで必死こいて頭にメモった歌詞と
会報に載っていたやつが恐ろしいくらいに違うのですが、
会報のは歌詞じゃないのでしょうか…?
それともそういう風にしているだけ??
12月まで待ちきれません。バブー!!(なんで赤ちゃんやねん!!)

赤ちゃんといえばお隣さんちの未翔(ミウ)ちゃんを見てきました。
生まれて2週間だっけか?
何もかもがちっちゃかったです。
ちっちぇー!!
妹が生まれたときはもう少しデカイように感じたんだけど、
そんときわし小学校の1年生だったしなあ。(笑)
赤ちゃんちっちゃい。
これが大きくなるんだと思ったらなんか不思議です。
っていうかもう少し早く大きくならないかなー。(笑)
高い高いして喜んでくれるくらいのサイズが一番好きだ。

明日は学校デース。
なんかもうここまで休みが続くと行くのが嫌。(入試の為4連休。)
そういや数日前愚弟入試だったのです。
本人曰く落ちたらしいけど。
って言うか自分の実力を夏休み前に気づけ。って感じで。(酷)
夏休みバイトばっかりしていた馬鹿者なのです。
わしも人の事言えないけどね☆
それではレッツダーザイーンッ!!(笑)

2002年11月03日(日) 鼻が詰まってる

どうも。鼻詰まりまうです。
値段を言う時に7円とか言えません。(笑)
明日も鼻詰まりでしょう。
777円だけは出ませんように。(意外とよく出る。)

今陰陽座をずーーーっと聴きたい感じです。
って言うかライブ行きたいー。
頭振りたいー。
タイバンでもよかったからチケット取るんだったかも。

ライブと言えばもうすぐマシンガンズ奈良ライブですよ。
そう、今一番悩んでいることはTシャツです。Tシャツ。
背番号ついてるTシャツなんですが、
ANCHANGを買うべきかパンサーを買うべきか…。
これマジで悩んでいます。(笑)
年末行きたいから2枚買うのは痛いし…。うう〜ん。
イルッカのプチケースはかなりパンサーのが欲しいんですがね。
ヒマもOK!!(笑)

今日は堂本兄弟でしたね。
新メンバーとか言ってますが
あの番組喋る人(って言うか振られる人)が一定してるからあんまり意味無いかも。
とか思ってます。
って言うか話振れ!!(笑)
なんと言うかもうYURAサマ頑張れな感じで。(笑)
座敷の時も一言も喋らなかったし!!
いつも思うんだけどWドラムってどうなのさ。

鼻パックしました。
ちょっと感動しました。(笑)

なんかもう書くことねーや。
それじゃ!!

2002年11月02日(土) 暖房器具を

いい加減出してくれませんかねえ?(ガタガタ)
寒さに震え、リングに震え、こんちわ。
寒いです。怖いです。
PJみてます。
TMRでてます。
懐かしいです。
しかし最前のファンのノリ具合がちょっと気になります。(笑)

寝てるかバイトしているかでしたね。今日も。
多分明日も明後日も同じでしょう。
することあるはずなのに時間がポンと出来たとたんに暇だという。(苦笑)
時間に終われているときの方が何事も進む気がします。
だから昔からギリギリになるんだよね。
時間の無駄遣いが多い。

書くことがそんなに無いって言うか全く無いのでこれで。
そうそう。
めちゃイケ見てビックリ。
森三中の一人、結婚したんですねー。
でも一番ビックリしたのがあの髪型だという…。(笑)

2002年11月01日(金) 前言撤回。

年末東京へ行きそうです。(笑)
って言うか行きたくて仕方がありません。
って言うか確定ボタンを押す直前です。(笑)
バスツアーの詳細が出たら申し込んでいるかも知れません…。
誰か(って言うか二人?//笑)一緒に行かない?

ってなことで会報来ました。二ついっぺんにvv
もう何かと萌え萌えです!!!!(笑)
今日も存分に拝んで寝ようvv

髪切りました!!スッキリ!!
美容師のお兄さんに引かれるくらい(引くなよ!!//笑)ばっさり。
後ろ髪をもう少し思い切って刈りたかったのですが
お兄さんが困っていたので(困らないでよ!!//笑)やめときました。
ツーブロックでも良かったんだけどなあ。
雑誌を持っていき忘れ、イメージも上手く伝わらずどうなるかと思いましたが
何とか良い感じにいきました。(当初の予定とは大幅に変わったとは言え。)
ありがとうお兄さん!!
そして難儀な客ですまんな!!(笑)

Mステビデオで見ました。
ミッチーーーーー!!!!!
ミッチーにメロメロです。
ライブ一回は行ってみたかったなあ…。
行くかもしれないね。アフフ。

ヒマのトークってなんか好きやわー。
今ビデオ見返しているのです。
ANCHANGと一緒に出ているスペシャのやつなんですけど。
ヒマラブッ。(笑)
そうそう、早くZyが欲しい!!
あんちゃんが!!!(>O<)←ヒマちゃうんかい!!(笑)
GIGSもごっつ気になります。
CD聴きたいーーー!!!
ああしかし金は無し。今日お給料貰えなかった。(泣)

なんかもう火、金は家から出たくありません。
拒否ってみて終了。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加