シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年09月30日(月) はいー?

何か知りませんがエンピツ調子悪いです…。
人様の日記読まれへんやんけー。

今日は学校でした。
危うく遅刻しそうだったのですが授業がないと連絡がきたので
途中でUターンしました。
でも西大寺で買い物してしまったので結局家で休めたのは45分。
あまり帰った意味がなかった…。(笑)

BANDやろうぜ買いました。
頬白鮫の悲劇ステキ。
シャーク!!
今かけながら日記書いているのですが
どうも容量が足りない所為で
文字を打つたびに音がへにょへにょ…。
リズムもバラバラ…。
これだからポンコツ君はかなわん…。
さめー♪さめー♪さめー肌ー♪
しかし頬白鮫かっこいいわー。
刺身と山葵しか聴いていなかったのでね。
なんかホッとした。(笑)

明日はやたら登校が早い日です。
って早く行った日に限って今日は教室でーすとかなったりすんのよね。
そうしたら30分は多く寝れるのに!!
今の先生は連絡が遅すぎるのじゃ!!
滋賀から来てる子なんてどんだけ大変か…。(3時間掛かるそうな…。)

ってなことでこれで。
おやすみなそー。

2002年09月29日(日) 髑髏記念日

今日は朝から晩まで髑髏記念日でした。
まず、朝から人体の不思議展に行って参りました。
なかなか面白かったのですが、なるほど、不思議でした。
なんかケースなんかに入っちゃっていたもんだから本物には思えなくて。
よく似せた物なんじゃないかとか思ってしまいました。
でも脳の重さがわかるやつは、あのしっとり感がちょっとだけ嫌な感じでした。(苦笑)

全身バラしてあるのが何体か置いてあったのですが、
ほとんどの人の肺が黒くてちょっと笑いました。
みな煙草吸い過ぎ。(笑)
わしはどピンクの肺を目指しているので煙草は吸わない。
って言うかもともと嫌いだしね。
あと、肝臓の展示は肥大とかのを見てフォアグラだーとか言っていました。
丁度おなか空いていたので…。(おい、こら。)
筋肉も乾燥しまくりだったのでジャーキーに見えたり…。(じゅるり。)
骨とかも展示していてやっぱり骨は白いんだーとか、
脳って意外とちっちゃいんだーとか、
頚動脈ってこんなに太いんだーとかね。
楽しかったです。
あと面白かったのが多分昔ーの本の図から抜粋してたんだと思うのですが、
なんていうかなー。
骨の説明とかの絵がですねー。
なんか芸術的で面白かったのです。
背景がちゃんとあったり、
骨だけの絵なんだけどちゃんとポージングしていたり。
筋肉だけの人もポージング。(笑)
あの壁掛けは家に一枚欲しいと思いました。(笑)
でもかっこいいのよ!!
骨の一つ一つに番号やらアルファベットが振ってあるけど。(爆笑)

展示の出口にグッズ販売があったのですが
心惹かれるものばかり。
しかしお金がなかったのでパンフもどきも諦め、
500円のショボっちいホネホネ君を買いました。
卵形のやつなのですが、肋骨を開くとあらビックリ!
頭と手足が収納されているのです!!!
あまりのショボさがまずもう笑えますが、
全身出した状態だとかなりオカシイ!!!
肋骨部分だけが丸いのです!!!
しかも買ってすぐに遊びすぎた所為で左足がプラプラだし!!(笑)
そして頭だけ出したら更にオカシイ!!!
これもう一個買えばよかったと思っています。(本気)
そのうち写真館にアップされる事でしょう…。

ちょこっとだけ時間があったので人体展のあとうろちょろしました。
梅田に来たんだしってことでHEPにも行ったのですが
久々の3年2組は好みからすっかり外れてしまっていて残念。
昔はもうちょっとかっこいいのも多かったのに…。
バツはスーツ系が激減していてビックリしました。
片付けするところみたいにいっぱいありましたが。
やはり今は天王寺か…。(笑)
でも河原町が一番良いかもねー。
ブラピはもちろんナオトがあるし。スーパーラヴァーズもあるし。

帰ってきてからバイトに行き、バイトから帰ってきて携帯を見ると
K水嬢からお電話の跡があったので掛け直し。
本を返すとの事でした。
そっからわしんちまで来てもらい物々交換。(笑)
お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました!!!(キャホー!!!)
髑髏のかわいい目覚し時計です!!
この骨がいいねと君が言ったから9月29は髑髏記念日☆(パクんなよ…。)
明日から学校と言うことで早速使わせていただきやす!!
ホンマありがとーーーーーーーーう!!!\(≧▽≦)/
しかしこの可愛さは布団の横に置いておくのは勿体無い!!!
是非わしの珍品広場のまともな一員としてホネホネ君とセットで並べたい…。(笑)←でも本気。

そう、明日から学校です。
11時からの特別授業があるのかないのかわからないまま明日から学校です。
どないするんじゃー?
11時に向こう着いて今日無いとか言われたら。
3時間も暇でっせ。
京橋で暇つぶし出来ないし。
あ、明日少し早めに出て定期買おうかなー。
帰りに買うより良いよね。
そうしよう。
それではこれで!!!

2002年09月28日(土) 眠たいー

せこせこ改装に向けて壁紙の修正をしていました。
これでつなぎ目はそう目立たないはず…。

明日ママンと人体の不思議展に行って来ます。
今靭帯の不思議とでて笑ってしまいました。
人体のしかも靭帯だけが注目される展示会です。
はいっ!そんなの行きたくないっ!(笑)

さっき人様の日記で話題になっていたので見に行ったのですが
韓国のチェリーフィルターと言うバンドのPV
NOISYさんのうさちゃんベース(*1のパクリが写っているのですよ。
それはもう見事に。
で、ちょっと気になったので検索かけたら、CD屋が引っかかりまして。
CHERRY FILTER2集「MADE IN KOREA?」(*2

……………。

もしかしなくてもなんですか?

ファンですか?

マシンガーですか?


もうそりゃびっくりさ。(笑)
いやー、なんか面白いねー。
っていうかすげー!(笑)

明日早起きさんなのでこの辺で。
Tちゃん多謝!!!



*1)うさちゃんがボディに描かれたベース。
ちなみにうさちゃんはわしの財布参照。(ってうちを知ってる人しか分からへんやん…。//苦笑)

*2)SEX MACHINEGUNSのセカンドアルバム名が「MADE IN JAPAN」
セカンドアルバム且つこのタイトル。
どうも狙っているようにしか思えない…。(笑)

2002年09月27日(金) うーーん

今日はとっても寒かったですね。
トレーナー着用していましたが寒い寒い。
この調子でどうやって冬を乗り切るのか…。

今まで実はオークションを覗いておったのですが
靴が欲しい!!!
YOSUKEの靴が一番欲しいんじゃが、
MIOにはわしの欲しいモデルが売ってなかった…。
それだけのためだけにホント、新宿まで行きたい気分YO。(笑)
あと、数年前から欲しかったのがクエスチョンマークのローファー。
これは自転車で十数分のところで売ってたんだけど、
今も置いてあるのかが謎。
置いてたら即買いしちゃうね。(笑)
でもYOSUKE大本命。
っていうか関西にもマルイワンのようにビジュッ娘大喜びな店を作ればいいのよぅ。(笑)
河原町の阪急がそれに近いコトになってきている気がするけど。(笑)
ブラピもオープンしたのね。阪急。
ナオト見たさにもう一回京都まで行こうかしら。
でもしばらくお金が無いかしら。

そうそう、念願の陰陽座の通信販売を申し込みました。
送料1000円って高ぁーーーーー!!!!(泣)
思わず夏手ぬぐいを諦めそうになりました。(笑)
って限定物諦めちゃダメでしょ!!
念珠が復活していたので申し込みましたともー。
ついでにストラップも復活せいや!!ゴルァ!
って感じですが、まあまあそれはそれで。

あー、もう2時だYO。
おなか空いたYO。(夕飯抜き。//泣)
今日はちょっと遅くまで頑張っちゃったもんだから
終電逃がしたらどうしようかと思ってしまいました。
心配無用だったね。
終電の2本前のに乗れました。
っていつもと同じやん。
いつも生駒駅で延々待たされるからなぁ。フフフ…。(怒)
東生駒止まりが来て、次特急が来たと思ったら(近鉄の特急は普通の切符で乗れない…。)
↑京阪電車の特急でとても感動した近鉄へビーユーザー。(笑)
また東生駒だし!!!
そんなんで15分くらい待たされていたのです。
西の京よりひでえぞ!!生駒(夜)!!(笑)

それではこれで。
ロミオの続きが見たいのだーー!!
土日も放送しろなのだーーー!!(笑)

2002年09月26日(木) 昨日あれだけ頑張ったのに。

ラジオ聞けたの数分だったさ。
つけた時にいるかツアーの告知やってたさ。
そのまま曲紹介して終わってしまったさ。
ちゃんと聞いていたらヒマワリ祭りが始まってそうでした。(笑)
今度はちゃんと聞こう。

今日はびょんとちょこっと会いました。
これと言って特に話したわけでもないけど会えてよかったです。

そうそう、ラジオと言えばオールナイト。
今週のオールナイトYOU兄さんが出ていたそうで…。
くそう!とり逃がしちゃったよ!!!悔しいーーーー!!!
2時からとは言え聞いておけばよかった!!

おなか空いたと思ったらご飯食べてねえや。

12月にモワディスモワのライブがありますね!!!
めちゃめちゃ楽しみにしています!!
京都と大坂どっちも行きたい!!
CDも楽しみだー♪
しかし京橋のCD屋はもう…いない…。(Gacktゴッコ。)

またまた短いですがこの辺で。
うたさんおめでちょー♪(投げチュー。)

2002年09月25日(水) これだけは言わせてもらおう…。

完全復活!!

風邪が治りました!!
健康って素晴らしい!!!(笑)
のどの痛みもなく頭痛もなく
しかしその代わりに腹痛が…。
女である事が憎い!!!!!キエーーー!!(結局怒るんかい。)
と・に・か・く!!!!!
風邪は治ったのでご報告。
しかし時間がないのでこれで終わり!!
起動すんのにポンコツ君が4回くらい勝手に再起動してやがったので
このまま動かないと思って心配したけど何とか動いたので今日は終わり!!
今日のことは明日にでも書こう!!(日記の意味なし!!)
では!!
最後に。
Qちゃん!おめでとうなのだーー!!(投げチューv)

2002年09月24日(火) 怒り爆発。(言葉がたいそう汚いです。)

どうも☆題名通りわしは怒っています。
ので所々自主規制が入ります。(笑)
心爽やかに愚弟を呪っています!!(微笑)マジで世の中から消えてなくなって欲しい物ベスト3に入るくらい愚弟が嫌いです☆っていうかマジで消えろ!!ペッ!!!!∴=(`ε´)←汚ねっ!!
早く寝たいのにわしが帰ってきた瞬間に愚弟にパソコンを取られ
(これがムカツク!!昼間やってたくせに!!ムキョー!!)
待ち時間暇なので仕方なくピッチで書いてメールで送った分を今編集している訳ですが、
送信してすぐパソコンの部屋に行くとパソコンはついておらず。
よく見ると横ですやすやと気持ちよく寝てやがクソ野郎が…。
くそう!!寝てんじゃねぇよゴルァ!!(゚Д゚#)
終わったなら言いに来い!!!!!ホンマに嫌いや…。コイツ…。

今日は風邪がちょっと治ってきたことと
昼寝で気持ち良く寝れた(っていうか寝すぎ。)ことと
ちょこっとおけいはんに会えたこと(笑)くらいしか
いいことがありませんでした。
キカイダーみれなかったし、(笑)
犬の散歩に袋忘れたし、
妹に持ってきてもらった袋の礼にとアイス買ってあげたし(妹には甘々。)
おかんの友達の家のミンちゃん(わんわん。)に嫌われるし!!(泣)
プチ厄日だ!!

あとT中さん!!!
明日はもともと夕方に入れない日なのに入れられていて、
生協の給料の良さにも関わらず、
人の入れる状況を見てく●んの方選んだらごねやがって!!!
え〜、とかちょっと困ったな〜みたいにずっと、
こっちは急いでいて時間がないのに
電話で3分くらい言われました。無言でも20円分使ってましたよ…?通話料返せ!!
だから無理って言ってあったじゃないの。(キエー!!!!)あんだけ言っておいたのに!!

吐くついでにこれも。
紗々はパキパキしてないと許さん!!(ふんわり紗々をたべたらしい。)
それではこのへんで。
久しぶりにちょっとスッキリしたかも…。(うわー。)
ちょっと溜まっていたみたいですっ☆(ですっ☆じゃないだろ…。)

2002年09月23日(月) ぷしぅう〜。(機能停止。)

バイトが夕方から夜にかけてだったのです。
その時間は丁度わしの熱もフィーバー☆なのです。
なので変な時間に夜の分の薬を服用いたしました。(夕方4時。)
だからでしょうか。
薬が切れたみたいです。
頭痛いです。
のど痛いです。
しんどいデス!!!
っていうか風邪引いてんならおとなしく寝とけって話ですね。ハイ。

今ねー、熱で脳みそが溶けているおかげで
良い感じに創作意欲が湧き湧きなのです。
改装に向けての下地作りです。
壁紙も探し回ったけど結局見つからなくてポチポチ作ったし。
手作りだからなんか思っていたよりもしょぼい…。(苦笑)
もっと技術を学ばねばならないね。(落)

今回“海”っていうのが頭にありまして。
海の底から太陽を見上げるっていう写真なり画像が欲しかったのですが
ダイバーども方は魚しか撮っていねえ!!
似たような写真があっても魚邪魔!!!
仕方がないので作ったものは海って言うか単なるグラデーションだし。(笑)
そうそう!!
今回初めてグラデーションを思うが侭に作れました!!
フォト六にしてから色の混ぜ方が分からなかったという…。(爆笑)
なんでばーじょんあっぷする度に訳わかんなくなってんだYO!!
ばーじょん7がどうなっているか気になるところですが
当分手が出ないね…。(って言うか出せない。)
ウフフフ…。

話しずれてます。
戻します。

単なるグラデーションとは言え
わしが出したかったものには近いので良い感じには進んでいます。
しかしどうも荒いので後日落ち着いた時にチマチマ修正していこうかと。
まあ今は骨格を組み立てしているので。
これで気が変わったらまた改装が延びるという…。(笑)
これから冬に向かっている訳ですがなんか妙に夏クサイかも知れません…。(笑)
いいもーん。
夏一番好きだもーん。

今回もチマチマ作っていて思ったのですが
やはりフラッシュを導入したい…。
どうも思いつくものほとんどが動的なものが多くて…。
フラッシュ知らなかったときからそうでした。
(無機物心臓第一案。因みに初代は第二.五案。//笑)
どっかに落ちてないかなあ…。
フラッシュ作れるの。

ああもう起きてるのが辛いので去ります。
さらばじゃー!!

2002年09月22日(日) ムカツク!!

何でか書いてる途中で日本語変換しなくなった!!
また書き直しです。
っていうかこれの直し方どうだっけなあ…。
昔よくなったんだけど。
忘れちゃった。

さっきまでネタあったのに時間がとても遅くなっちまいました。
なのでネタも終ー了ー。
またポピーを見たぜ☆ってだけなんですけど。
で、見てたら書きたくなったので書いたってだけなんですけど。




ケダモノさん。
とても似てなくて残念です。
もっとかわいいのよ。
本物は。

今日Weiβグリーエンを見ました。
っていうかグリーエンもドイツ語表記しろって話ですね。
でも覚えてないので無理です。(笑)
とにかく見ました。
オミがなんかペルシャ代わりに指令を出していてマージーでー?と思いました。
っていうかテレビシリーズ見てなかったからどういう終わり方をしたとかサッパリなんですが。
今日見て気になってきた。(笑)
今日のは関智と三木眞が出てこなかったのでチェっとか思いました。
グリーエンっててっきりあの4人がまた主人公するのかと思っていたけど違うのかな?
OPでかなり騙されました。
山口勝平氏が主人公クサイ感じです。
でもよかったね。
放送中止になって勝平氏が出ないんじゃないかってびょんが心配していたものですから。
キャラクターが前のが使えないってんで新しくなった訳ですが
なんで前の使っちゃダメなんだろうねー。
同じ話なのに。

ああまたボケーっとしてしまった。
もう夜中どころの時間じゃなくなっちゃうよ…。(え?)

風邪の方はですね。
のどの腫れは起きた時には引いていたのでよっしゃとか思いましたが、
熱の方がだんだん高くなってきています。
今は薬が効きまくっていてピンピンなんですけど。
明日も晩だし大丈夫かなー?
っていうか犬夜叉見れへんやん!!!(笑)
明日テープ買うの忘れないようにしなきゃ。
あと月曜日だからロミオだロミオ。
キカイダーちゃんと見れるかなあ…。
面白いよ!!キカイダー!(笑)
三つ目がとおるも面白い!!
三つ目は原作が欲しい。
キカイダーはDVDが欲しい。(高い上に家では見れません。)

2002年09月21日(土) すっげー!

ラクダって走るんや!!!(笑)

今日は何とか乗り切りました。
朝から夕方、休憩一時間はやっぱしんどいっす。
風邪も悪化。
うがいちゃんとしてるんだけどどうも右側の腫れが引かない…。
くそう、腹立つ!!(笑)
明日は夕方だからゆっくり休もう。

黒い十人の女冒頭30分見逃しました…。
結局あんまり飲み込めないまま終ー了ー。

終了といえば行きつけのCD屋が倒産ですって!!
マシンガンズのアルバム予約してたのに!!どうなるのさ!!!
もう一回予約しなきゃいけないのかねえ…。
せっかくあとちょっとでアルバムただで買えたのに…。くそう。
問題はこれからよ。
難波まで行けば普通に買うよりは特典は良いのだろうけど…。
電車賃が痛いっつの。
往復400円でCD特にシングル一枚は割に合わん!!
どうしたものか…。

それではええかげんしんどくなってきたのでこれで。
熱出るなら思いっきり出て欲しいもんだ。

2002年09月20日(金) 有言実行。

朝六時前、セーラームーン見るためだけに起きたぞコノヤロウ!!(爆笑)
でも好きじゃない作画監督さんでちょっと萎え。(笑)
っていうかアニメって何で
え!!?マジで!!?
っていうような絵の人が一人はいるんだろう…。
不思議だ…。
やっぱウラヌスイイよ!!大好きだ!!(笑)

今日見ていて変に細かい所も覚えているもんだと思いました。
みちるさんがバイオリンの上でレモンをポンポンしているのが
小さいながらに強烈だったようです。(笑)
しっかり覚えていました。(そこだけ。//笑)
っていうか早くちびうさ出ないかなー。
出てきてしばらくが一番面白いと思うのYO!
王道のギャグ路線が好き。

ヤヴァいです。
ツヴァイです。
寒いです。
ってなことで風邪引きそうなんですけど!!
扁桃腺がちょっと腫れるかなー?腫れないかなー?
という微妙なところなのです!!
今風邪引くと大変困る!!!
バイト代を一日分たりとも減らしとうないのじゃ!!
明日は丸々一日生協なのですが持つかどうか…。
休みたいのよ。正直言うと。(怠けるの大好き。//死)
でもお給料はホント、一円たりとも減らしたくないのでちょっと根性見せようかと思います。
っていうか今休んだら絶対T中さんになんか言われる…。(皺)

そうそう、今日コロさんが朝の早くからやたら鳴いてるなー。
でも眠いから無視!!(最低です。)
しばらくして散歩行くベーと思ったら
彼奴ってば小屋の中でおもらしして下さってました。
どうやらでかいのが我慢できなくて鳴いていたらしい。
気付かなくってすまんと思いつつ
妹は昨日の晩の散歩をサボったのか!!!?とか怒ってみたり。
案の定忙しいからとちょっぱやコースで散歩済ませてやんの。
散歩はちゃんとせないかんと痛感させられました。
しかし原因はわしとおかんのおやつのやり過ぎにありそうです。
一、二枚でいいのに昨日合計五枚もあげていたことが発覚。(笑)
バカがいっぱいです。

それではこれで。
明日朝早いの嫌だよーう。
(テレビの為に六時起きを決行した奴が言うセリフではない。)

2002年09月19日(木) へっへっへ

もうヒッキーっていうかヲタぜんか〜いvヽ(´∀`)ノ
今日は(も)自堕落な生活を送らせてもらいました。(最低。)
テレビをダラダラ見ているだけでバイトの時間に…。
っていうかこんなに暇してるならキリ番上げればよかった…。(今頃気づいたアホ。)
そうそう、なんか新しい改装案ができそうな感じです。
学校が休みの間に何とか出来たら良いんですが。
また自作の日々か…。(笑)

今アベノ橋魔法商店街を見ているのですが
なんか前見た絵と相当違うんですけど…?
そんなもんなの…?
さすがガ●ナックス…。(笑)

明日は朝からバイトだす。
っていうかバイト行ってたらセーラー●ーン見れないじゃん!!(黙れ。)
Sが今週から始まったのですがシリーズの中で一番Sが好きなのです。(笑)
敵のテンションがやたら高いし、何よりも緒方恵さんが!!!(笑)
明日これのために6時起きにしようか…。(アホや。)

短いですがこれで。

2002年09月18日(水) うへへ♪

もうホンマさっきまでヤサグレ満開な気分だったのですが
マシンガンズのNEWアルバムの試聴でどうでも良くなりました。
刺身と山葵だけが試聴できますがこれだけ聴けるってどうよ。
なんかもうどんなアルバムやねん!!と正直思ったのですが。(笑)

ヤサグレ話に戻る。(戻るんかい!!!)
DASEINの旅費も振り込んで電話代も払って我が家は安泰だ!!
これで心置きなく陰陽座の通信販売に手が出せるぞ!!
と思ったら欲しかったブレスが今日付けで売り切れていました。

NO!!

RO!!

I!!!

ふう。
思わず呪ってしまった…。
ストラップのみならずブレスまで売切れようとは…。(泣)
よほど俺様にはパンフ以外を売りたくないようじゃのう!!(被害妄想。)
マジで再販求む…。

その代わりと言っちゃあなんなんですが
Gacktさんプロデュースのシルバーリング。
うっわー高っっ!!
陰陽座の分をこっちに回すかどうか思案中。
デザインが良く分からなかったのよ…。
ネットじゃ。(サーバーぐらい見つけてくれポンコツ君…。←パソー君のあだ名。)
どうやら予約期間は一回だけのようだし…。ううむ。(皺)

今日はショムニ最終回でしたね。
まあ普通に見てましたが…うーん。
正直全体通してこう、ドカンと来るものはなかった気が…。
しかし前社長をここで出すとは…。(笑)

そして毎日欠かさないロミオ。
今回のロミオは可愛くなかった…。(そこしか見てへんのかい。)
っていうか明日の話の方が気になってるのYO!!
みんなどうなるんじゃー!!ムギョー!!

見たと言えばキカイダー。(笑)
ポピーTHEぱフォーマーはショムニ見ていたせいで見逃したのですがキカイダーは何とか。
っていうか一話逃がすとちょっとわからない。(苦笑)
火・金は見れないんじゃーーーー!!
前回はジロウが製作されるまでのちょっと話だったらしいですが
今回はイチロウさんが死んでからの博士の行方と
主人公(女)のおかんが蝙蝠博士ギルのスパイ(?)だったことがにょろりと。
あとギルの陰謀とか。(ボインの陰謀。)←B.B.病です。無視しましょう。
でも今回逃がしてたらもっとサッパリだったであろう。
新たな敵が出てきたからなー。
これでOPの人物は全員揃いましたな。うっへっへ。(笑うな。)

最近外にはバイト以外で外に出ることがない(っていうか人に会わない。)ので
すっかりヒッキー日記になっていますね。(笑)
いいんだい。これがわしの姿だー!!

今日はチチンとハハンとでカプチョに行ったのですが
カルボナーラはしばらくいいって感じです。
取り皿一杯でもうご馳走様な気分になりました。
もっとアッサリしたものを頼むんだった…。
っていうかカプチョのカルボは卵とチーズたっぷりで美味しいんですが
後々それが嫌になってきますね。
胃に負担の大きいものはもう少し全体量を減らして欲しいかも。
明日は家で普通にご飯なんだろうなー。ちぇっ。

犬の鼻の音で目が覚めるって変な気分ですね。
今朝コロのキュンキュンという鼻音で目が覚めたので。(笑)
小屋から出て、わしの部屋の方まで来たから聞こえたのですが。
寝覚め一発で「コロ〜?コロ〜?」と窓に張り付く自分は馬鹿全開だと思いました。(笑)
では。

2002年09月17日(火) ああああああああああああああああ!!!!!!(泣)

陰陽座ストラップ全員セットが売り切れてもーたー!!!!
やはり思い立ったが吉であった…。
再販を待ちたいトコじゃが…。
っていうか皆して姉さんを買いすぎなのじゃーー!!!(笑)
4人だけでも買おうか…。ハーン…。

今日の目覚めは最高でした。
っていうかドリー夢最高!!
っていうか妄想族万歳!!
自分でもかなりアホいと思いました。
でも幸せなので良いのです。
ニヤけることが出来るから良いのです。(ええんか…?)
妄想☆夢日記に朝一で上げた自分万歳。(笑)

今日は昼から晩までバイトでした。
明日は何かあったかなー?
何もなかった気がするー。
っていうか気がするーの変換が希ガスるーってどうよ。

実は今日ロミオを真剣に見ていないので(ご飯食べたり家を出る準備をしていた。)
帰ったら見直すぞーとか思っていたのですが夢叶わず。
もう日付が変わる寸前に帰ってきましたからね!!
でも仕事はちょっと残っているので明日早めに先生は行くそうです。
すすす、すまそーーー。(´д`)

さて、明日はお泊りイベントの振込みに行って来ます。
Tちゃんとも同室になれるそうなので嬉しいなりYO!
でも大阪高すぎるYO!!
どうでもいいですが大坂という誤植を発見。(笑)
でも陰陽座の誤植はまだ発見してないです。(笑)
ちゃんと目を通してないだけですが…。

それではこれで。

そうそう、チュッパチャップスのスイカ味食べました。
まあまあ普通に美味しかったのですが
一口目があんなに苦辛かったのはわしだけですか!!?
味と匂いには相当関係無さそうなくらい刺激的でした。(笑)
でも見た目は葡萄味…。
是非お試しあれ〜☆(とても推薦文とは思えません。)

2002年09月16日(月) は〜し〜れ〜♪

今日も蜃気楼→サクラの一時間を過ごしました。(笑)
やっぱりサクラ大戦は何か惹かれるものが…。
ゲームやってみたいんですがねぇ。

バイトの始まる時間がロミオの青い空が始まる時間で
ガッデム!!!とか思いながらバイトしてました。(笑)
今日は4時間だったけど比較的楽に終わりました。
昨日言っていたことは睡眠時間じゃなくてエネルギー摂取量の差だと判明。(笑)
今日は朝ご飯(昼兼用)を山盛り食べましたからね!!
デザート付き!!
昨日買ったハーゲンのリッチミルクを食しました。
はっきり言って某ママの味です。(笑)
ちょっとハマりそうですが期間限定なり…。
明日も買っとくか…?(その前にお金が足りないと思います。)

そうそう、バイト話をするつもりじゃなかった。(笑)
帰ってきてからロミオを見ました。
ロミオが死神と契約して村を出るってところだったのですが
めっちゃ父さんとのシーンで泣きました。
ロミオーーーーーーー!!!(叫)
改めて大きくなってからロミオを見ているわけですが、
死神あんたチビッコ趣味の変態のようだよ…。(笑)
サインした途端ロミオの腕を掴んで
「これでお前は俺のものだ!!!」
だもんな…。
ロミオ欲しさに畑に放火するし。
危ない!!ロミオ!!逃げてーーーーーー!!!(笑)
でもロミオめっさ可愛い。(笑)

さーてこれからポピーざパフォーマーをみてマイク最終回を見ようと思います。
マイク一応ビデオとっておこう。
では。

2002年09月15日(日) 敬老の日ファイト

が夕方からかれこれ4時間ばかし繰り広げられていました。
近所に団地があるのですがそこからの音が隣の家で跳ね返って
隣のうちが喧嘩しているように聞こえました。(笑)
今回も団地の夫婦ファイトをいつも繰り広げているおうちだと思うのですが、
壮絶でしたね。
母と娘か義母と娘かわかりませんが、
平然と死ねとか言っててちょっと引きました。
私が聞いたのは
「悪いこと言わんからお母さん、はよ死んだほうがええわ。」
とかでしたけど。(苦笑)
よく聞くと敬老の日だからどうのこうの!!と言っていたので
娘の心配りが無駄になったっぽいですね。
だからって死んだほうが良いは無いでしょ。
妹は「殺してやる」発言を聞いたらしいです。
実は急に静かになったのでちょっと怖いのですが
パトカーは来てないようなので大丈夫でしょう。
しかし聞いていて気持ちが良くない。
お母さんであれお義母さんであれああいう喧嘩はしたくないと思いました。

今日はバイトでした。
なんか始終ボーっとしていて、
S太君に元気がないみたいなことを言われたような気がします。
(実はちゃんと聞き取れなかったのね。)
S太君の髪が元気ないように思ったけど。
(いつも立っているけど今日はセット無しだった。//笑)
明日もバイトです。
何時だっけ。
最近3時間労働がないので疲れます。
8時間キッチリ働いている人もいるのにこういう事書くのもどうかと思いますがね。
でも4時間以上ばかりでしんどい。
ってもしかして寝すぎでしんどいのか!!!?(おいコラ待て。)

今日の晩ご飯はわしが作りました。
プチお好み焼きのつもりが生地の作りすぎで
なんちゃってお好み焼きになりました。
チーズを入れたのですがなかなか美味。
でも焼き上げるとたこ焼きのような感じでした。色が。
まあ今回は見た目も味も地獄行きにならなかったのでよかったです。(笑)

テレビつけたら蜃気楼やっていました。
高坂ってば巨乳!!(爆笑)
ウエストがやたら細いくせに胸がでかかったので…。
やっぱり直江だよ直江。ラブ直江vv
空飛ぶガニ股v(え?)
高耶さんが鏡に魂取られちまいました。
ってことは最終回近いの…?
本放送途中で見なくなったからなあ。
そのあとヴァイスグリーエンの先行放送のお知らせ番組があったのですが
子安さんもしかしなくても太った!!!?
見てちょっとビックリ。
モミ毛があったころしか写真を見ていないので今の髪型が不自然に見えました。(笑)
子安といえばモミ毛。
でも結城さんは髪は短い方がよろしい。(笑)

そのあとサクラ大戦見て堂本へ。
Gacktはいつ脱パネルをするのでしょう…。
っていうかパネルはやめて欲しかった。
あれあるから余計にガッカリするのよ。
休みなら休みで間詰めればいいのになんて思ってしまいます。

それではこのへんで。

2002年09月14日(土) 思いつかない…。

タイトルを真剣に考えたのですが出てこなかったので。

さっきまでグリーンマイル見ていました。
っていうかめっちゃええとこでビデオ切れるし。
こっちもキレるっちゅーの。
そう言えばこういう結末だったなーとか思って見ていました。
学校で一回見たのです。
授業始まっているのにも気付かずに…。(時間の計算が間違ってた。)
一人泣いていたのですが、今回も泣きましたね。
でも今回はCMが多かったのでそこまで入り込めなかったです。
やっぱりレンタルが一番かしら…。
ちょっと見ていて、話が結構ごちゃごちゃしてるなーと思いました。
っていうか話が多いと思ったのです。
だからといって削った方が良いとかは思いませんけど。
まあそう思っただけです。ハイ。

今日は爺様の法事ってなことで久しぶりに母方の従兄弟集合でした。
いっこ上のまーくんが弟にそっくりになっててビックリ。
弟も行けばよかったのにと帰ってきてから皆で言ってました。
カメラ持っていってたのに撮り忘れてちょっと落ち込みました。
ほんと、横に並べたいくらいそっくりだったのです。
でもまーくんの方がとても頭が良さそうだ。(笑)
まあ実際頭がいいんですけど。
19日まで日本にいるそうな〜。
やっぱ、外国語が出来ると違うんだろうなあなんて。
でも文法はイマイチだそうです。
昔バイトで塾の講師をした時にbe動詞という言葉が出てこなくて、
わからん!!と言ったらクビになったらしい。(笑)

あと変わったなあって言うか生まれてすぐ以来会ってねーよ!!
という従兄弟にも会いました。
小学校一年生だって。
デケー。(笑)
なにやら石を拾うのが好きらしく、ポケットにいっぱい入っていました。
レストランで、その石で色々ゲームをやっているうちに
笑ってくれるようになったのが嬉しかったです。
はじめ、恥ずかしそうにお父さんの陰に隠れてたからなあ。
レストランで遊んでいる時に石をいくつか床に落としたと言うので拾ったら
しおしおに乾いたグリンピースだったのでかなり爆笑されました。(笑)
帰る間際までまめまめ言ってて可愛いと思いつつちょっと恥ずかしかったです。

もう一人がなぎちゃん。
今中3だって。早いなあ。
なぎちゃんは従兄弟の中で比較的家が近いので会う回数も多いのですが
それでもやっぱり変わったなーと。
お姉さんぽくなってきましたね。
将来が楽しみだ。(笑)
今は水泳をやっていないみたいだけど、
長年の成果が体型に出ていました。
スポーツ体型で一番よくわかるのが水泳ですね。
その次にテニス。
電車で見かけるとつい観察してしまいます…。(デンジャー!!)
さすが筋肉学科…。(笑)

おばさんたちにも会った訳ですが
まーくんのおばちゃんはえらい若返った気がします。
趣味を持っている人って若いんだなーと実感。
レストランで同じテーブルになったのですが
おばさんたちで離婚トークを繰り広げていました。
片方が浮気が原因で離婚する訳なのですが、
かなりお怒りのようでした。
目の前で相当盛り上がっていてちょっと女って怖いなんて思ってみたり。(笑)
旦那の浮気って許せないもんなんだと聞いていて思いました。
わしはどうなんだろうね。
気付かせなければそれで良いと思うんだけど。
まあそんなに甘くないか…。(笑)

それではこのへんで。

2002年09月13日(金) ぎゃふん

思いっきり今日の分に昨日のことを書いていました。
ずれるずれる…。

今しがた足の中指を蚊に食われかなりイライラしております。
ウキーーー!!ムカツクーーーー!!!
蚊なんて滅びてしまえ!!!!!(呪)

今日はママンと買い物しました。
チュッパチャップスのスイカ味は幻ではなかったのですな!!!
おかげで買ってしまったあるYO!!(笑)
今日く●んに来ていたさっちゃん曰く美味しかったので期待しておこう…。(笑)

今お酒飲んでたのでちょっと頭が動いていません。
書くこと特になかったしねー…。
とにかくかゆい。

お酒、うちんちに一本マイボトルが欲しい今日この頃。
日本酒がいいんだけどなー。(笑)
なんか少し甘めでごっつ美味しいのないでしょうか…?

そうそう、DASEINの振込用紙がきましたね。
26日とか…。(号泣)
陰陽座のグッズを諦めようかと思っております。
夏限定じゃないよね…?
数珠とかストラップ…。

ああ眠い。
ってなことで明日は朝から爺様の法事に行って参ります。
チョコレートでも供えようかな…。
あ、だったらごでばのチョコ買っとけば良かったかも。
美味しいもんねー。ゴディバ。
一番安いのが一番美味しいと思うんだけど。(笑)
それでは。

2002年09月12日(木) ガータークイーン。

どうも!!へなちょこまうです!
プチ同窓会結構な人数で御座いましたね!!
(思っていたより多かったとも言う。)
H本君が坊主になっててかなりビックリしました。(笑)
ご利益ご利益とか言って触りまくりました。(セクハラ。)
だって!!あの長さは一番触り心地が!!!(黙れ。)

まず飲みに行ったのですが、すんませーーんって感じで…。
自称下戸のK畑君とわしでガパガパ飲んでおりました…。
しかも途中美少年をいただきましたよ。ウエッヘッへ。
なかなか飲みやすかったです。
日本酒はこう、グビーーっといけないのですが、
最後の方はグビーーっといってしまいましたね。(苦笑)
そうするとまた頼んだカクテルのアルコール分がわからんわからん。
ホンマにジュースの様でした。
最後の最後に讃岐うどんだしね。(笑)
ごちそうさまでした。

途中大きいコロッケを頼んだのですが、
出てきた瞬間
「デカ!!」
と言ってしまいました。(笑)
まさかあんなにでかいとは…。
トンカツくらいありましたよ?(笑)
でも甘くてなかなか美味しゅう御座いました。
また食べたいなあ。(じゅるり。)

話のほうはもう何を話したかサッパリ…。(酔ってる酔ってる…。)
でもずーーーっと笑いっぱなしでした。
久しぶりに会ったTひろと少し音楽話をしたのは何となく覚えているんですけど。(笑)
GO!GO!7188は良いよね!!

飲み終わってからはボーリングへ。
これがタイトルに繋がっている訳です。(笑)
いやー、もうホント下手したら(しなくても)5年ぶり??って感じでして。
ガーターの嵐でしたね。アッハッハ。
で、最後の方になると手汗でボールが滑る滑る。(ダメじゃん。)
一回後ろの方にすっ飛ばしましたからね。(爆笑)
指がすっぽ抜けたのね。汗で。
ホントもうお笑いの点しか取れてないよ状態でした。(笑)
悔しいなあ…。
毎日練習に行ってしまいそうな勢いだわ…。(笑)

で、皆はK宅に寄るみたいなのでわしは帰ってきたわけです。
自転車だったし。
自転車でK宅まで行くなら帰った方がマシだ!!!(力強く。)
K宅に行くまでには幾つもの難関が待ち受けておるのです。
上り坂とか阪奈道路とか…。ウッフッフ。
電車ならともかく自転車は勘弁☆
ってなことで今に至る訳です。ハイ。
楽しかったですよ。
また遊びたいですよ。
でも飲むのはやめといたほうが良いかもですよ。←高くつく元。
次いつ会えるかって言う話で成人式かとおもったけど
皆が皆鹿王国ではないことに気付かされました。
学校単位とか出会えたら面白いんだけどなあ。(笑)
まあ楽しみにしてましょう。
来年はちょっとヒーコラ言ってるかもですけどね。(^^;)

2002年09月11日(水) うあーい

明日は飲み会です。
高校のプチ同窓会。
そのことをすっかり忘れており(日付と曜日の感覚が違う…。)
バイトを入れるわびょんと約束してしまうわ…。
すんません。ハイ。
バイトのほうは存分に間に合うのでいいのですが、
びょんのほうはまた今度。
楽しみにしていただけにちょっと残念。
でもプチ同窓会はまた今度って言ったらずーーーっと会えないからねぇ。
皆がどうなってるかちょっと楽しみ。
耳の穴に関しては皆を驚かせる自信はあるぞよ…。フッフッフ。(笑)
猿カットかつ大人しい(一部の人の前除く。)真面目っ子だったからなあ。(笑)
なんにせよ楽しみじゃー。

さて。
今日は何もせず終わりましたな!!
正しくは何もできずにですけど。(−−;)
明日はどうだろうなあ…。
先週のサトラレ見ちゃわないと…。
明日はなんだかとるものがいっぱい。
ロミオの青い空が明日からキッズチャンネルで始まるし
うたばんでPsycho le Cemuが出るしサトラレだし。
ビデオ足りるかなあ…。

それではこれで。

2002年09月10日(火) CRAZY CRAZY

どうも!!
クレイジーな気分でゴーゴー!!まうです。
明日で学校も終わりじゃあ!と思ったら今日で終わりでした。
ラッキーといえばラッキー。
でも暇だわ…。(って寝てるか…。)
遅刻したらどうすっぺやーとか思ってましたが何とかのり越しましたし。
わしの勝ちじゃあ!!ゲヘヘヘヘヘ!!って感じです。

今朝ミッチーをやっとこさMDに入れたのでローテーションローテーション。
ココロノヤミがかなりお気に入りです。
堂本に出たときもこれ歌ってたなあ…。
サビの“この闇は黒ではなく深い深いコバルト”というところが
初めて聴いたときから心に引っかかっています。
うん。好き。

ミッチーはわしがテープ時代にはまっていたものですからMDなんてあるはずもなく、
CDを貸してくれた友はとうに捨ててしまったらしい…。
捨てないでよ!!(悔泣)
三日月姫とかあの辺が好きなんですけどねぇ。
アルバムバージョンよりシングルの方が好き…。あああ…。

さて、Gacktさん写真集っすか…。(ネタ古っ。)
送料込みで4800円…。痛いー。
でも予約限定だなんて…。
どうしよう…。
どれかを諦めないと買えないのが現状。
や、やはり宝くじか…?(ギャンブラー。)
なんかそこいらに届けるのもアホ臭いくらいのお金は落っこちて無いでしょうか…。
(いじきたなーーーー!!!)

今日はフロアバレーをして来ました。
昨日盲人バレーと書いていたやつです。
もうそういう風に呼ばないんですって。なるほど。
あれ、アイマスクつけて前衛やってみましたけど、本当に怖い!!!
コートの広さはわからないわ、
ネットを触ってないと不安だわ、
ボールの音は聞こえても距離感がつかめないわ、
人の指示は全くわからないわ、
もうわからないことだらけでした。
視力有って無いような感じだけど、大事にしようと思いました。
楽しかったんですけどね。
でもやるなら車椅子バスケのほうが断然良い!!(笑)
そう、バスケマジで(選手までは行かなくても)やりたいんですが
奈良では一般開放でやってないのでしょうかねぇ?
大阪のスポーツセンターまで行くのはちょっと…。(舞洲だぜよ…。)

さて。ええ時間やさかい寝かせてもらいま。
ほなしゃいならーーー!!

2002年09月09日(月) だめだーー

眠さ全開。
今日は思いっきり遅刻しそうな時間に起きて
朝っぱらから度肝を抜かれました。
何とか余裕で学校には着きましたがあっぶねー。
明日は盲人バレーだそうです。
今日イメージとしてビデオを見たのですが
盲人バレー怖ぇぇえええ!!!
サーブ冗談じゃないくらい怖ぇぇえええ!!!
盲人バレーはボールを転がす感じでやるのですが
アタックが半端じゃないです!!
見えないから思いっきり。
相手が近かろうが思いっきり。
受ける方も見えないから絶対怖すぎやって!!アレ!!!
しかも明日教えてくれる人は容赦無いアタッカーらしい…。
ボール恐怖症がまた酷くなりそうです…。ううう…。(泣)
明日は長袖を着てやろうかなあ…。えううう…。

帰ってきてからは朝に行けなかった犬の散歩に行き、
昼寝をしようと思っていたのに
犬のシャンプーと小屋の掃除なんぞやってしまいました。
寝ろよ!!自分!!
でも臭さには勝てなかった…。(笑)

一応昼寝した後びょん宅へ押しかけ。
山口勝平氏、高木渉氏、関智一氏の新撰組のDVDを鑑賞。
本ははっきり言ってわしの好みではありませんでした。
しかしびょん曰く後から来るようで。
ツッコミアリバージョンで木曜日にまた見せてもらうぞなー。
それにしてもわしって裏読み苦手…。(−−;)
見終わった後びょんと少々語り、お別れをしてく●んへ。
く●ん行く前に120分テープを買おうと思ったけれど
店は閉まっていました…。
今日のオールナイトどうしよう…。
でも最近頭10分をとり逃がしてばかり。
ネットしているせいで予約ボタン押す時間が過ぎていたからなのですが…。
6月くらいから聴いてません…。
まとめて聴く時間が無い…。(泣)
あっても聴く気がしなかったり…。
その日丸々空いてる上に次の日の朝も何も無かったら文句無しなんですけどねぇ。
あああ…。

妹がごっつ腹立ちます。
呪ってやりてぇ!!(え?)
くそう…。(怒)

それでは眠いので終わります。

2002年09月08日(日) いや〜。

今日は何かと握手会ネタが多いですね。(EZTVを見て。)
なんか舞い上がってる様子がよくわかる。(笑)
わしもそうだからちょっと照れます。
見ているのは人の姿なんですけどね。
ネタが多いというのはびょんです。
びょんが関智一氏の握手会に行ってきたらしいのですYO!!
結構ゆっくり喋る時間があったようで。
うらやますぃーーーーー!!!
でもいざ時間があるととっても困るんだろうなあ…。(笑)

今日は昼近くに凡さんが来ました。
看護婦さんの絵をうへうへ言いながら書いていました。
目的から大いに外れ、暴走しまくっていて申し訳ない。(笑)
ちょっと書き起こしたのでそのうち落書きにアップするかもしれないです。
エナメルナースv(うわー。//笑)

今日は変に寝るタイミングが悪かったらしく
バイト中アホみたいに眠かったです。
でも誤差0でよかったーv
明日は何だ?
学校だーーーーーーーー!!!!!Σ(◎Д◎)←めっちゃゴロゴロする気だった。

2002年09月07日(土) 最悪や

また登録されぬまま消えて行った…。(泣)
真剣に真面目なこと書いたのにーーーーーー!!!!
とにかくやり直し!!

朝から堂々昨日の日記更新!!まうです。(爆)
実は昨晩武道館バスで知り合った死熊姉さんからお電話がありました。
わし史上初の5時間フルトークバトル☆(戦ったんかい。)
なんと姉さんジェシカの店の商品(?とにかく服。)が当たったそうな!
うわーーーー!!!
うらやましーーーーー!!!!←(応募すらしなかった。)
おめでとうございます!!
応募してみるもんですねー。は〜。(*o*)

当たった話から今までのライブの経緯やらファンとしてのマナーの話しやら
ラジオの話やらしているうちに姉さんの電話代が逆ミラクル★
なことになってしまったのですが(^^;)
ライブマナーに関してはずーーーーーーーーっと
人に言っていなかったことをぶちまけらたのでスッキリ。
ホンマにありがとう!!姉さん!!(T▽T)ノ
ライブ中の間の悪い叫びがどうも許せん!!って話なんですけどね。
去年の10月31日その場にいたでしょう…?みたいな。ハイ。

あとマナーに関してはこれだけではなかたのですが
これに関してもちょっと愚痴らせて頂きました。
人が余韻に浸っている時に冷めるようなことしないでって話。
ちょっと嫌な顔してるつもりだったんだけどなあ。
自分が楽しいからって他人も楽しいって訳じゃないのよ…。

マナー系に関してはわしもとやかく言える立場ではないと思います。
でもアホチンなので言ってくれないとわからないことだらけです。
どうしても気に障ることがあるなら言って欲しいです。
本気で本当に気をつけますから。

あと思うことでネットのことも…。
お気に入りの日記があるのですがちょっと思い当たることがあって。(冷汗)
私のことならば本当にごめんなさい。
読んでいるかも分からないこんなところで謝っても仕方がないのですが…。

文字だけってどうしてこうも誤解やらなんやらが多いんでしょうね。
でも文字だけだから言えちゃうこともいっぱいです。
だけど文字だけでも言えないことはどこに吐くべきでしょうか…。

どうでもいいですが(実際良くないけど!!)
く●ん生駒にここがバレそうです。
言いたい放題やっていたので非常にマズい…。(苦笑)
実はこんなことを思ってたりするのですよ。
そればかりが心を占めているわけではないですが。
っていうかほんの隅っこの気持ちだったりする訳ですが。
でもこうも思っているのです。

おけいはんが来たのでこれで!!

2002年09月06日(金) ヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒャッホ〜ゥ!!!!
やった!!!
俺はやったぞーーーーー!!!!!うおーーーーー!!!!
何がやったって、
わしの超!!ラヴ☆シーナトヲコ様のサイト[noise]で優勝しちゃったんだよーーーーう!!!(大歓喜!!!)
ここここ……興奮しすぎてもぎゃーーーー!!!!(臨界点突破。)
さっきからうれしくてうれしくてうれしくてうれしくて何回も見ちゃってます!!(笑)
ああああああああ!!!もひょーーー!!もひょーーーー!!!!
(ええかげん日本語で書け。)
採用だけでもかなりうれしいのですが、
ツッコまれたーーーーーーーーー!!!!!!☆★☆\(≧▽≦)/☆★☆
あああ、まさか天下のツッコミを喰らうとは!!!!
やった!!やった!!やったよーーー!!(初めてのチュウ。)って感じです!!
今日は良い事がありすぎて幸せじゃーーー!!
正に死んでもいい〜♪(や、死んだら困るけど。)状態です!!
宇多田ヒカルの電撃結婚よりも衝撃的であった…。(アフロ。)
それはそうと、うれしさのあまり妹に見せたのですが(見せたんかい。)
そのときの会話です。↓


YOU兄さんを見て

妹「こんな人おったっけ?」

わし「YOU兄さんやん。髪型がえらいコトになってるけど。(笑)」

妹「YOUって誰!!?」

わし「え!!?ロボやん!ロボ!!」

妹「ああ〜!!!ハイハイ!!」


やはり兄さんは一般(?)にはロボとして認識されているようです…。(笑)


一応日記なので日記っぽく今日の出来事を箇条書きで…。

・寝坊しかける。
・肩甲挙筋(所謂背中。上〜中背部。)が見事に筋肉痛。
・犬の散歩で遅刻しかける。
・授業を受ける。
・上腕筋も筋肉痛発生。
・帰りに西大寺に寄っておかんの仕事振りを見に行く。
・奈良ファの6Fでトイストーリーのガチャガチャを発見。
・まず400円も注ぎ込む。
・4個中4個がだぶる。(2個ずつ…。//泣)
・最後の1個じゃーーー!!と気合を入れたらウッディ登場!!(嬉)
・意気揚揚とおかんの休憩入りを待つ。
・もう少し待ってと言われ一時間ほど待つ。
・おなかのムシと共にキレる。おかんの仕事場へ殴り込み。
・嘘。柱の陰からコッソリ覗く。←小心。
・おやつの時間にお昼ご飯に行く。
・スガキヤ(笑)にする気満々だったがトンカツ屋になる。
・ゴチになる。
・家に帰る。
・ミッチーに浸る。
・バイトに行く。
・終わりがけに陰陽座について熱弁。(笑)
・しかし空振りに終わる。(苦笑)
・家に帰ってパソー君起動!!
・お気に入り巡り一発目で優勝発覚!!(笑)
・興奮しすぎて親から不審がられる。
・嬉しさのあまり何回も見る。
・今も見ている。
・そしてまた見る。(怖っ!!)
・ああ今日は幸せ。(=▽=)〜*
・宝くじも大当たりしそうな勢いです。(絶対↓無理→)

2002年09月05日(木) リピートリピート。

陰陽座の癲狂院狂人廓がぐーーーるぐる回っております。
どうもこの歌兄ぃの声が違うように聴こえる。
百鬼繚乱が最近お気に入りでゴワス。
桜花の理とかええよのう…。

今日は朝からバイトでした。
今日から個別精算は無しだと思っていたらあったし!!
一時までキッチリ働いたのに!!
ていうか急いでいたからいちいちいちいち作業がめんどいんじゃーー!!!!
ちょっとキレそうになりました。
まだ精算するなら体制表にちゃんと精算って書いといて下さい。
今日はかーなーり大急ぎだったので泣きそうでした。
遅刻したら洒落になんねーっつの。マジで。

そう、今日は学校があったのです…。
車椅子バスケの日。
相当面白いですよ!!
車椅子バスケ!!
意外と操作性が良くてうひょうひょ言いながら猛スピード出していました。(笑)
腕への負担も思うより軽くて、筋肉痛にはなりそうにないです。
はじめ、車椅子の練習から始めたのですが
もうバッチリでした!!
何でだろうってくらいすんなり運転(?)できました。
普段慣れるのに時間がかかるのですが
今回即出来たので本当に嬉しかったです。(笑)
今日だけって言うのが残念!!
趣味程度で始めてみたいです。(^^)

さて明日は久しぶりに早起きです。
夏休みなのに八時半に出発とかあり↓えない→!!
頑張って起きる為この辺で寝るっぺやー。

そうそうそうそう!!!!!
今日たまたまうたばんのラストを見たのですが
ちょっと奥さん!!!!
来週Psycho le Cemu出るよ!!!!!!!!
うわーーうわーーー♪
動いてるのを見るのは友達に頼まれてとっていたビデオぶりだよ!!
(理想郷が出た頃。)←だいぶ経ってるし!!(笑)
ちょいと楽しみじょろよー♪

2002年09月04日(水) ブレイコー♪ブレイコー♪(振り付き。)

とか言いながら実は一通りしか聴いてませーーん。(爆)
やー、トレカ思いっきりJOEでした!!まうです!
なんか今回はRickyが欲しかったなあ…なんて。(笑)
でも前回スケスケRickyが出たからね!!
しかし今回はJOEの超絶美腕がとくと拝めるしvv
ひっひっひv←(結局大満足。)

一通り聴いただけなんでなんなんですが、(なんなん言い過ぎ。)
英雄ピエロ。
ギャーーーーース!!!
ホントもうギャーーーーース!!!
Rickyの声にかなりやられてます…。
このまま浄化してしまいそうな勢いです…。
ハオ!!!しまった!!!
今日中にMDに落としておくんだった!!!
まあ明日の朝で良いや。(なんやそれ。)

なんで一通りしか聴いてないかといいますと、
もう一枚(しかもアルバム。)を買ってしまったからなんですよ!!
及川光博のサンクチュアリ!!
ワゴンセールで980円だったのですv(苦笑)
でも新品だコノヤロウ!!o(≧▽≦)9”
バイト前の一時間で全部聴こうと思ったので一通りな訳です。
でも結局ミッチーの途中で終わっちまったい。
ところでミッチーは元気なのでしょうか…?
最近情報やらなんやらを調べていないからねぇ…。

今日は朝は暇だったので市役所行って来ました。
国民年金の手続き。
つくづく自分は愚か者のバカ者だなぁと思った次第であります。
ああ、もう少し大人になりたいなぁ。

帰ってくるとであーずから期限付きのお知らせが来ていました。
来てよかったー♪来ないかと思ってヒヤヒヤしたよ!!
って封筒の期限今年の八月だし。
どういうこっちゃーー?
七月じゃなかったのかーー?
まあいいや。
とにかく来てくれました!!
ウェルカーーーム!!
でもはっきり言って予想通り且つわしには関係無い話でした…。トホホー。
しかしGacktさんも好きだなあ…。(笑)

マシンガンズの会報の方も一部に届いてる様で。←(届いていない一部。//笑)
早く見たいーーー!!
うおーーーーー!!!
そうそう、ESPのHPでカメーンモデルのギターが拝見できますね。
うわーー!!
がわしの感想です。(笑)
うん。うわーーー!!!。
生で早く見たいぃぃー。
っていうかホント言うと間近で見たいんですけど。(笑)
ああああああ!!!ライブぅぅぅぅぅう!!!
ここしばらくライブがないので寂しいようなお金持ちのような…。(後半嘘。)
お泊りやらなんやらで消えていくのさわしのお給料は…。(苦笑)

そうそう、2日に書こうと思ってすっかり忘れていたのですが、
小悪魔さん恒例お誕生日葉書が来ました。
ヒマワリにくぎづけです。(笑)
なんかもうまた何ヶ月かに一回のひま祭り(ひな祭りのようだ…。)が
来そうな勢いです。
Zy気になるーーー!!!ムミョーー!!(奇妙な叫び声を上げない。)

明日は車椅子バスケです。
っていうか今頃体育館シューズを持っていないことに気づきました。
どうしよう…?
エアロのシューズではダメなのであろうか…?
まあ車上なので関係無いっちゃーないんですが…。
高校のときの捨てちゃったかなぁ…?
フェンシングシューズは譲渡してしまったし。困った。
それより困ったなのが学校の前にバイトが入っていることです。
遅刻したら洒落になりませぬ…。
終わるのがギリギリなんだよーーーう!!
でも貧しさに負けた感じで…。(おい!!)
まあぶっ飛ばして行こうと思います。
バイトから直行コースだわな。
ぎゃふーーん。

それではこれで。

2002年09月03日(火) ういいいいいいいいい!!!

すきっ腹にアルコールなんぞを詰めたもんで頭がフラフラ。
二十歳って素晴らしい!!(アホ。)まうで〜〜〜〜す。

もうねー、今日の飲み方は失敗だわ!!
まず牛乳を一口、良い具合にご飯を食べなきゃすぐ潰れるっちゅー!!
バイトから帰ってきて一発目に酎ハイだったものね。(笑)
お酒、そんなに弱くはないと思うけど(って言うか抜けるのが早い。)
すきっ腹だとかなり吸収率が良いみたいでぇす。
皆で飲むときは気をつけなきゃね。
シャキッとしてないとみっともないわ。(笑)

今日は補講でした。
テーピングの授業だったのですが
なんか今日は車に轢かれてしまうのではないのだろうか…?
ってくらい良い調子でテープが手で切れました。
ホワイトテープ、手でなかなか切れない人なのです。
38ミリで全然切れなかったのに今回使った19ミリでスパスパってどうよ!!
かなり嬉しかったです!!!ヒャホーー♪
明後日は車椅子バスケです。
絶対次の日腕持ち上がらんって…。(−−;)

DASEINのブレイクオフを買おうと思ったのですが(英字表記しろって。)
CD屋に行ったのが午前だったのでまだ入荷しておらず諦め。
明後日に買おうと思います。
Ricky当たらないかなー♪(笑)
DASEINといえばロシアですが、
ロシア公演なかなか良い感じだったようで。
良かった良かった!
しかもN●Kのニュースで流れたそうな…。
チェックしようにも出来ません!!!(泣)
ああ、DASEINの勇姿をこの目に焼き付けたかったニョロモフー。残念。

それではこれで。
うたさんが書いてくれたことがすっごい気になる…。
なんだろう…。
って言うかどれ…?←(え?)

2002年09月02日(月) うわーーー!!

今妹がすんごいおっさんくしゃみをしましたよ!!!!?
こんちゃー。おっさんを妹に持つまうでーす。

明日学校だ!!コノヤロウ!!
回数券買いに行く為だけに早く出て行きます!!
めっちゃ嫌☆
まあテーピングの授業なのでいいや。
テーピングの授業は好きだ。
時間人一倍かかるけど(テープが上手く切れないから。)
やっていて楽しいので。
でもいざこれをクラブやらで使うとなると楽しんでらんないですね…。アハハ。

今日は八時に起きるつもりだったのですよ。
ばっちり時計の音で目が覚めましたですよ。
キッチリ止めて十時に起きましたですよ…。(ダメじゃーん。)
明日はちゃんと起きます。
っていうか起きなきゃダメです。
頑張ります!!
ファイヤーーーーーーー!!!(気合。)

昼にチェッカー会議があったので行って来ました。
レジ上げがなくなるんですって!
まあ!!
安心して帰られなくなります…。
帰る際に誤差が無いかどうか気になって仕方がないのにーーーーー!!
でも防犯上とかお客さんの苦情とか言われたら仕方ないっペー。
最終の時間帯には入りたくないと思いました。(笑)
まあ先月はミス0誤差0だったしね!!(やっと安定期に入った…。)
この調子じゃーーー!!
ファイヤーーーーーーー!!!(気合。)

何か横でおじいちゃん(妹)が何を取りにきたっけ??と言うてはります。
もう相当きてますね。
親よりわしよりきてるって!
わしは耳の方がきてます…。
確実にやばいなあ…。
でも耳鼻科が嫌いだから行かない。(アホめ。)

今日は珍しくHP用の絵なんぞを書いておりました。
しかも犬夜叉ですよ犬夜叉!!
犬の絵はまともなのが無かったなあと思い、
いたって普通の犬の絵を書きました。(笑)
あとは背景だけ…。フフフ。

朝から晩まで桜花の理が頭を駆け巡っています。
好きだわー。この曲。

それではこれにてー。

2002年09月01日(日) 改めて

昨日のタイトルを見ると凄いなあと思いました。
カンニング無しじゃもう2度と書けません。(笑)
それくらいショックだったのよ…。ウォータぁぁぁぁ…。

今日はゆっくり起きるつもりが9時とかに目が覚めました!
予定では12時!!(遅っ。)
一応2度寝とかしておきましたが(笑)妙にスッキリさんだゼ!!(気分だけ。)
首の方はもう死んでます!!!(爽)
冷えピタも全く効果なし!
痛いったらありゃしない!
何でバイト休まなかったんだろうとか思いながら仕事していました☆(こら。)
やー、でもかなりスッキリした気持ちで仕事できたので良かったです。
久しぶりじゃないか??
こんなに普通に仕事が楽しかったの。
ここ最近慣れた所為か眠くて仕方がなかったのに!
ライブパワーだね。うひひ♪

今日から九月ですねえ。
明日から学校やらお仕事やらが始まるのですねえ。
大学なんて課題があって無いようなもんだからあへあへ過ごしておりますが、
実はかなりヤバめだったり…。
いい加減課題やれよって話なんだけどね…。
遊んでばかりー、バイトばかりー…。
ダメだなあ。
もうすぐ補講が始まるのにこんなんじゃあ
友達に合わせる顔が無いです…。
っていうか恥ずかしい!!!(>"<)
この一ヶ月何してたんだろう…。(遠い目)って感じです!!
九月はちょっと学校が始まることだし規則正しく生活しようと思います。
目指せ朝型人間!!で。
今は夜型で規則正しいからなあ。(苦笑)

高笑いしながらそこいらのハードディスクを初期化したい今日この頃。
っていうかこのパソ自体初期化してぇぇ!!!
弟の許可も出たことだし、いっちょやってみようかしら。(笑)
最近WINDOWSファイルがあちこちで消えているのですが
なんでやーー?と思ったらウイルスで隔離されてやんの。(笑)
これの処理もしなきゃなあ…。
ああ、そろそろ寿命?(っていうか寿命が来て欲しい!!)パソー君。
でも壊れるのはやだなあ。

それではこれでー。
っていうかパソコン詳しい人助けに来てくれ!!
そして助言を!!(笑)

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加