シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2002年04月30日(火) 興奮冷めず…

28日を思い出しただけでニヤケます…。
しかし某所の掲示板を見ていると複雑な感じ。
場所によっては全然見えなかったようで。
確かに舞台両横にスピーカーあんなに仰山積んでたらなあ…。
わしは超ラッキーであったなぁとしみじみ思うてしまいました。
そのかわり29日は最悪な日であったがの!!
迷子になるし(なってたんかい!)ピッチはぶっ壊れるし!
多分武道館にこの一年の前半の運を全てつぎ込んだんだと思います。
あのタマネギに全てを吸われた…。(笑)
そうそう!!DASEINも来ていたんですって!!
チェックしてなかったYO!!!!
ちょっと見ておけばよかった!!!!
リッキイイイイイイーーー!!(泣)

昨日書きませんでしたがバレエを見に行っていました。
おかんの友達の娘(且つく●ん生)の発表会だったので。
なんか緊張しているのがよく分かって可愛かったです。
頑張って続けて欲しいと思ったのにそろそろやめるみたい。
もったいないなあ。
私は日本舞踊を少しやっていたのですが今ちょっと後悔しています。
少林寺に負けた日本舞踊…。(笑)
しかも少林寺は寒さに負けた…。(最低。)

話が逸れました。
チビッコ達の発表の後先生たちによるジゼルだったのですが、
先生と外人さん達はよかったです。(それ以外は寝てしまった…。<おい。)
出るたびにゾクゾクしていました。
外人の男の人が伯爵役だったのですが、
マッスルボディー!!マッスルボディー!!(アホ)
もう手の仕種とか歩き方、エスコートの仕方がとてもふんわりしていて
かなりドキドキしていました。(笑)
ジャンプが高くてね!!空でとまっている様でね!!
ああもう素敵!!(笑)
機会があったらまた見てみたいと思いました。
バレエだったら男の人ばっかりのが気になる。

今日はなんだか空元気です。
元気なんだけど力が出ないというか…。
雨降ってるし朝から暗い知らせを聞いたからだと思うのですが…。

無性に嫌だと思うことは多々あるけれど私は最期まで生き抜いてやる。

2002年04月29日(月) 車に轢かれました。

ピッチが…。
髑髏のストラップとGacktのタグストラップが無事だったので良し!!
いや、よくない!!(どっちや!)
液晶がえらい事になりよったですよ!!!!
見えるところと見えないところが三分割。
メール解読に一苦労です。
一応電話やメールは使えるようなので緊急入院しなくて済んだのですが…。
ピッチの頑丈さに感動しつつ、お金の無さが身に沁みる…。
5日にグッズ欲しい分全部買えるかどうかすら怪しいのに
機種変代とかどうすんの?って感じで…。
はあ…。

今日の日記は丸ごと昨日の振り返りじゃコラー!!
と思っていたのですが、上の事故の所為でそんな気分ではござらんYO。
でも書く。(笑)

とりあえずパンサーの投げキッスv(笑)にやられたー!!!!
…とでも言っておこうか…。(笑)
いや、ほんとうにパンサー、あの投げチュウは反則よ?(笑)
KISSのキザなあいつ〜のところでかましてくれたのですがもう…。(鼻血ブー!)
武道館はやたらパンサーがツボ押しまくり。
あの左腕の三角筋とかたまんないね。(知るか!!)

今回のグッズで腕章が復活していたのですが
みんな県名かよー!!って感じでした。
パンサーのは絶対“美腿”が良いと思っていたのに。(自分だけな。)

なんでこんなにパンサーだらけ?(笑)
きっと席がパンサー側だったからだ…。間違いない…。

さて誕生日だったあんちゃんですが、
バースデー写真集買いました。
帰りの電車賃がやばそうでしたがちゃーんと買いましたとも!!
DMのうたい文句通り鼻血ブーな感じで…。(爆笑)
家に着いて、お風呂に入りながら鑑賞していたのですが、
いやー…。一人風呂桶でくすくす笑っていました。
妙に照れるのよ!!この写真集!!!(笑)
Tちゃん持っていくのでよければ悶えて下さい。(よければ…?)

武道館に入る前にリハの様子が少し漏れて聞こえていたのですが、
一曲目は食べ舐めか〜。とか、あ鬼軍曹だ〜。とか、
そこにあなたがやるんだ〜とか思って聞いていたのですね。
入場前になったのでファンクラブの列に並んでいたら
とある前奏が…。
なんとビールが聞こえてきたのです!!
しかもNOISYの素敵ソングまで!!
どうやら並んだ所は声までバッチリ聞こえる様。
死にそうな声の「くるしぃーです。」とかが聞こえてくるのです。
必死に笑いをこらえていると後ろのおねえちゃんたちがツッコミまくり。
おかげで一人でずっと笑いっぱでした。
聞こえてくるビールの最後の方でおねえちゃんAが
「“かんぱ〜い”のあとでちゃんと“ぅおえっ”まで言うのかなー?」
なんて言うとわしはもう噴きだすしかない!!(笑)

そうそうそうそうそう!!
恐怖のパンツ男の話をしていない!!(笑)
その男が立つだけであんちゃんが話している途中なのにも関わらず
周りがざわついたのはわしのところだけじゃあんめえ!!
露出しすぎ!CLUTCH.J.HIMAWARI…。(笑)
競泳用のビキニみたいなのを御着用になっておられたのですが
それ一丁にスニーカーという姿が変なプレイの様でした。(爆笑)
しかも2回も脱ぐし!!!
たしか一回目のアンコールで出てきた時だったと思うのですが
いきなりドンガバチョとあの美尻を…。(笑)
大事なものまで見えていた様な気がするのはわしだけ…?(汗)
2回目なんて花道まで出てきてだったし…。
とんでもない漢だと思いました。

とりあえずインパクト大賞はこれくらいかしら…。
あとはオーガことのい爺の腕立てとか相変わらずのカメーンとか
結構綺麗かもしれないガングロの萬成氏とか…?
語りだすとキリがないかも。(苦笑)
もう時間が時間なので寝るとします。
あとは気が向いたら小出しにする感じで。(とか言って多分しない。<おい。)
ではまた!
筋★肉♪痛〜!!(別れの挨拶。)

2002年04月28日(日) うぉーりゃー!!

今まさにライブが終わったところです。
こんなにへろへろになったのは初めてだってくらい暴れ倒しました。(苦笑)
下向いたら頭が持ち上げられないんですよ!!
アンコール一回目入った時点でその状態。
ほんと楽しかったです。
最高でした。
もう大阪良いやってくらい。(笑)
書きたいことは沢山あるけれど、今はこのへんで。
体力なさすぎ。(苦笑)
あでゅー。

2002年04月27日(土) のはのは♪

今日出発デースvv
遅刻しませんように。(笑)
後一時間半で出発です。
全て終われるかしら…?

会員証持参なのですが見つけるのに一苦労…。
無くしちゃいけないと思って動かしたのがあだになりました。(苦笑)
よくある話です。

今日はチケット発売日でしたね。
10時半過ぎた時点で諦めていたのですが、
聞かないと気持ち悪いので(笑)繋がるまで電話しました。
案の定売り切れでしたが…。
いいんだい。
グッズだけ買いに行ってやるんだい。
生中継無いかなあ…。

ああもう気が散って散って日記どころでないので
このへんで。

あ、髪切りました。
後ろ髪がなんだかピョロっとしているのが
ちょっとJOEを思い出してしまいます。(笑)

2002年04月26日(金) なんだよー。

放送延びてるじゃねえかよー。(ウラウラ)
危うくおやすみなさいするところでした☆
明日起きてビデオ見たらFUN途中だ!!!!
という悲劇は何とか免れました。
テレビつけてよかった。

おなかすいているのですが、食べちゃダメだ…。
毎日不規則極まりなく生活していたら、
とんでもない体重になってしまいましたからね。
こうなったら晩はほとんど食べない感じで。
一応おにぎり食べたしね…。
我慢するのじゃ〜。(暗示)
カレーは明日の方が美味しくなっているのじゃ〜。(催眠)

今朝は余裕かましていたら遅刻しかかりました。
先生が遅刻したのでなんとか大丈夫でしたが…。
ダイヤ変わってるの忘れてたよ…。(苦笑)

今日の授業ははじめも終わりも立小便の話でした…。(笑)
1限目は社会福祉なのにねえ?
5限目は文化人類学だったので、昔にあった文化が
どうのこうの一例で女性の立小便の話だったのですけどね。
京女は立ってやっていたらしい…。
壁にお尻を向けて足を曲げずに上体を倒してするそうです。
ってやり方知ってもどうしようもないって!(笑)
まあ試しにやってみたいとほんのすこーーーーーーーし思いましたが。(笑)

おなかすいた!!!!!(じゃあ食べーや。)<いや!!我慢!!

とうとう!!とうとう明日の晩に出発ですぞー!!
何着ていくか決めてないですぞー!!
準備すらしていないですぞー!!
チケットだけは忘れないようにしないと…。(笑)

FUNが始まるのでおわりますv
MD本格的に壊れそうだ…。(汗)
今ディズニーのスケートのCMが流れたのですが、
ターーーーザンがあああああ!!!!(ターザンラヴ!!)
見にいきたいーーーー!!!!(ターザンラヴ!!)
私の中の二大ディズニーキャラのうち一人がターザンなのです。(笑)
もう一人はウッディ〜v

2002年04月25日(木) 明日はいらない!!

明後日キャマン!!!!
どうもー。久しぶりのライブ目前でかなり緊張しているまうさんです。
一人で東京だしね。うふふ。(白目)←松井兄…。(笑)
振り付け忘れてるというか間違えて覚えているのでどうなるのやら…。
うふ〜。うふ〜。(*=w=*)
その前に迷子になって武道館に再び帰れるのかが問題。
地図買おうかなあ…。(本気)

今日は犬の誕生日だそうで。
妹が張り切って写真取ったり骨をあげたりしていました。
でも犬にはわからないんだろうねー。(笑)
しかし、血統書には明日の日付が書いてあるらしい…。

早くも飼いだして一年経とうとしています。
一年前は本当に可愛かったなあ〜v
大きくなっても可愛いやい!!と当時は思っていましたが、
やっぱり仔犬の頃が一番愛らしいですね。(笑)
今も可愛いんですけどv(親バカー。)

今日は眠気が酷かったです。
授業の大半死にかけていました。
それはもう恐ろしい顔でまぶたを持ち上げていた事でしょう…。(笑)
まばたきすると目が開けられなかったのです。
ピクピクしながら授業聞いていました。
内容はほとんど覚えていないです…。(頑張って起きていた意味無し!)
VO2がどうのこうの、ATPがどうのこうの…。
無酸素が云々で有酸素が……グー。
復習もままなりません。(笑)
明日も一限から最後まで…。ネムー…。

今日はテレビでお昼のリクエスト番組に脳内モルヒネが流れるぜ!!
と思い、張り切ってビデオ予約していったのですが、
思いっきり時間を間違えていました…。
ビデオ予約している所為で遅刻までしかかったのに!!(アホですな。)
見たかったなあ…。ヨボー。

ビデオといえばうたばんでしたねー。
Gacktでしたねー。
突っ込んで良いデスカー?






歌無しかよ!!!!





ふー。(スッキリ。)
来週持越しのようで…。
餌をちらつかせ待てといわれたまま忘れ去られた犬の気分です。
ちぇ。
結局歌を聴けるのは明日からのようです。
生なのにー生で見れないー♪(短調)

テンションが妙ですねー。
忘れないからを録音したつもりのMDがすっからかんだったのがきてますねー。
陰陽座のMDが編集できないなーとは思っていましたが
まさかMD本体が故障とは!!!
録再なのに使えるのは再生だけです。
折角だからMDLP搭載のやつを買おうと思います。
修理代出すならわしは4倍録りを選ぶ!!!(笑)

そういえばPIERROTのアルバムが出たみたいですね。
全く知りませんでした。
Kから聴いてびっくり!
今日衝動で買いに行きそうになりましたが5月まで我慢我慢。
Kから借りてから買おうと思います。
っていうか買うかどうか考えようかと思います。
それよりあと1枚でたまるアルバム券はどうしようか…。
今月で2枚有効期限が切れてしまうのよ…。
2枚切れて、また3枚買うのもなあ…。
PIERROTを買ってしまおうかしら…。
そして陰陽座も集めてしまおうかしら。
くう!!お給料が入っていれば迷わずそうするのに!!(笑)

そろそろ寝ます。
おやすみなさ〜い。

2002年04月24日(水) 目が痛い…。

目を開けっ放しで本を読みすぎました。(笑)
ドライアイなので目が乾く乾く…。

キリ兄さんの思考回路を読み終えました。
面白かったです。
電車の中にも関わらず真剣に考え込んでしまったり…。
やー、まだまだ未熟だぁ…。(凹)

炎の蜃気楼もチョビチョビですが読んでおります。
くそう!好き過ぎる!!直江!!!!(笑)
しばらく直江で萌え萌えです。(いつもやろ)

今ごくせんを見ていたのですが
赤毛のバンドマンを見るとどうもREN君を思い出して仕方がありません。(笑)
一回目を見て迫力が無いドラマだなあと思ったのですが、
なかなか良くなってきましたね。(ってまだ2回目だけど。)
これからが楽しみです。
目指せ岩下志麻!(笑)

GacktCD取りに行きました。
電話は無かったのでホッとしました。(笑)
CD屋だけ着信拒否にしておこうかなあ…。(酷!!!)
まだ聴いてないです。
早く!!早く聴きたい!!!
明日から(?)TVラッシュですね!
今日は早速神戸コーリングをとり逃がしましたよ!!(泣)

さて明日も恐怖の早朝登校第二弾です。
これさえ終わればあとはライブのみ!!!!(笑)

昨日から久しぶりにマシンガンズを聴いた訳ですが
ちょっと電車の中じゃ1stは聴けません!!
体を無性に動かしたくなります!(爆笑)
一曲目のSEX MACHINEGUNでかなりドキドキします…。
ひゃあああ〜。
28日とんでしまいそうでちょっと怖い…。(笑)
今日は3rdな気分だったので3rdを聴いていました。
でも途中から延々とさよ、まぼ。ばかり…。
さよまぼ大好きだー。
何が好きかってドラムが好きなんじゃよ〜。
CD買った時、こればかり聴いていました。
今もなんですけどね。
ライブまであと約3日!!
興奮のあまりチケットを忘れそうで怖いです。(爆笑)
…笑っている場合で無いね。
こういうこというと本当になるからなあ。
気をつけないと…。

今日h.NAOTOから葉書が来ました。
ゴールデンウィークセールですって!!
暇を見つけて(無理無理作って?)行ってしまいそうです…。
って言うか行くでしょうねえ〜。
東京では豪遊できないなあ…。(苦笑)
東京の方で見つけたらそっちで買い物ですけどv

それではまた〜。

2002年04月23日(火) モバイルからこんにちは

バイトして帰ってきたら12時過ぎちゃった☆
くたくたまうさんです。
わしもくたくたでしたが犬もくたくたでした。
様子が少しおかしかったので心配です。
もしかして自転車でひきかけたのが悪かった!?(最悪!)

今日は朝からエアロビクスだったわけですが、
H間先生が今年度担当なのですよ。(去年はU方先生。)
今日初めての授業でした。


感想。

テンション高けぇー。


それはもうわしですら引いてしまうくらい、
テンションが高かったです。
あのステップタッチは一度見てもらいたいくらい。(笑)
しかもインストラクターとしてはどうよ!?という授業ぶり。
フィーリングでやれってか!?
絶対無理!!

今日は教科書販売最終前日だったので慌てて買いに行きました。
購入分の半分は売り切れ。
来月まで半分の教科は教科書無しです。
切なひ…。

そうそう!!
思考回路とああ、無情やっとこさゲットですv
キリ兄さんツボすぎます。(笑)
このままピエラーにまで昇華してしまいそうな勢いです。
なんか妙な悔しさが…。(笑)

明日はGacktのCD発売ですね。
予約しておいてすっかり忘れていました。
やはりファン失格ですか?(笑)
CD屋から電話がかかってくる前に今日取りにいけばよかったと思いました。
授業中にかけてくるのは本当にマイッチン☆(死)
しかも留守電が自作の恥ずかしいやつに設定しているときとか。(笑)

パケ通信料が恐いのでこれにて。(苦笑)

2002年04月22日(月) 最近どうも…

タイトルにモンモ・コ一族の歌を書きたくなります。
サイを食らう一人の女。
どうでも良いですね。

今日はまったり昼頃に起きたのですが、
なんと母がカレーを食べに行くと言うので慌てて仕度して、
無理矢理ついていきました。
スリランカ料理のお店だったのですが、
カレーがバイキングになっているのです。
今日のカレーは鳥カレー、野菜カレー、魚カレー。
鳥カレーはなかなか辛かったですが一番美味でした。
野菜はどうもたるくて私は苦手。
魚は炒め物みたいでこれもなかなか。
おかん曰く魚が生臭いとのことでしたが
私は外れなかったのでそんなに生臭いとは思いませんでした。

ご飯になんか妙なものが入っていたのですが、
噛み砕くととんでもない事になりました。
アロマオイルをそのままごっくんした感じ…?
ギャヒギャヒ良いながら水を飲んでると、
お店の方が水を足しに来てくれました。
ありがとう!お店の人!!

何杯か食べている時にナンみたいなものが出てきたのですが、
かなり気に入りました。
ウマー!!
ナンは小麦とイーストとマーガリンで作るそうですが、
今日出て来たやつ(名前覚えられません。)は
もち米とかも入っているそうです。
何もつけないで私は食べましたが、カレーをつけても美味しかったそうで。
でも私はプレーンが好きだ!!
パリパリでほんのり甘い。
レシピとか聞いとけば良かった。(作るんかい!!)

食後はセイロンティーが出たのですが
これもまた美味し!!
お金があったらもう一回食べに行きたいです。

今日は暑かったですね。
授業中は丁度暖かかったのでかなり眠かったです。

そうそう。
教科書を買おうと思っていたのに学校に着いたら販売が終わっていました。
3分くらい見逃してくれYO!!←(販売終了に3分遅刻。)
ついでに頼んだ本も届いていなくてちょっとヤサグレ。
けっ!!

家に帰るとわしあてに葉書が…。
なんとANCHANGの写真集のCMの葉書でした。
写真集のタイトルうけたのは私だけでしょうか…。
コウジアンドウ…。(ローマ字表記。)
張り切って買わせて頂きます。(笑)
他の人のは出ないのかしらねえ?
ヒマさんのゼリー茶とかノイジーのゴミ部屋とか見てみたい気が…。(笑)
パンサーの写真集が出たら迷わず即買いしてしまう気がします。
おぱんを観察しているのが好き。(笑)

さて明日は恐怖の早朝登校なので寝るとします。
チャオ〜。

2002年04月21日(日) 食べたい食べたい

ハンバーグが食べたい。
食べたい食べたい
美味しいラーメンが食べたい。
第19回春の食欲祭開催中!!
どうも体重増加しっぱなし!まうさんです。
体重はもうあきらめたよ…。(まだ何もしていません。)
体型も少し諦めかかっているよ。(ほとんど何もしていません。)
関係ないけど明日の最高気温28度だって。
うわ!!暑!!
こりゃー、ひざ掛けと上に羽織るものがいるな…。
っていうのはうちの学校のギャルどもが
ガンガンクーラーかけてくれやがるからなのですがね。
早く冷えるからって18度に設定するのだけは本当にやめて下さい。
クーラー反対!!クーラーなんていらねぇ!!
そう、私はアンチクーラー。(笑)
あの不自然に硬くて冷たい風が嫌い。

今日はなんとびっくり!2時起きでした。
日頃の寝不足がキてますねー。
3時半からバイトだったので遅刻と言う事は無かったのですが。
そうそう。遅刻。
2時半にT中チーフから電話が。
あら今日も早く出勤するのかしらと思ったら

チーフ「M田さん(本名)今日3時半出勤ですよね?」

わし「はい。」

チーフ「……。」

わし「?」

チーフ「(少し照れて)すみません、勘違いしてました。」

チーフはどうやら時計を3時半と見間違えた模様。
わしも3時半ですよね?と聞かれた時点で
げ!!家中の時計止まってた!!?
と焦ったたのですが、
普通に考えて家中の時計が止まるなんてあり(↓)えない(→)。
ピシパシ系のチーフの照れた声を聞いて、
この人も照れるのだなあとしみじみ思ってしまいました。
普段厳しいとね。こういう人間臭さがなかなか見れないものね。(笑)

そしてバイト先で今日はやってしまいました。
打ちすぎ&割り引き忘れ。
割引ミスはまあわしが焦りまくっていたのでぎゃあ!ごめんなさい!!
なのですが、
打ちすぎはねぇ。あれは困った!
今日の機械はやたらスキャン通り易かったみたいで
一回通しただけで4回分通した模様。
全部直したと思ったのに1回分だけ抜き忘れたみたいです。
あれ訂正したら画面表示されないように設定して欲しい…。
あと、同じ商品はまとめて表示とか…。
1個1個、しかも商品入れたとおりに表示されるから間があるとどうしようもないよー。(泣)
次は何回も通ったらエラー出るまで消そうと思いました。
勉強勉強。

うたちゃんから妹の学校の演奏会へのツッコミメールを頂いたのですが、
メールをもらう前に私がしたツッコミと全く一緒でかなり笑えました。
同調してるね!!(笑)
だって!!!!
教祖様の呼び名がタイトルの交響詩があって、しかも作曲者がかなりの大物!!
編曲者もおかん曰く吹奏楽会の草分けだとか何とか!
ツッコマずにいられるか!!!!!
宗教を否定する気はちっともありませんが、
いささかやり過ぎではと思いました。(^^;)

ファンも同じですよね。
ファンに関してはやり過ぎはもちろんのめり込み過ぎが怖い。
今回のGacktのライブにこういう怖さがひしひしと感じられるのは私だけでしょうか?
チケット取れなかったって言うのもありますが、
あまり行く気がしないのはライブハウスだって言うのがあります。
もともとライブハウスが苦手ですが、
周りがとても怖そうだ…。
前のライブ行った人は一年ぶりだし、初めての人も多そうだし…。
エネルギー値がとんでもなく高そうですねー。
本当に本気でどうしようか迷っています。
迷っててもチケット取れなかったら一緒ですけどね。(爆笑)
ではこの辺でゅえー。


あと一週間ですぞ−ーー!!モエー!!(色んな意味で。//笑)

2002年04月20日(土) にょろりらるー♪

今日は髪切ってません!!
っていうか切れませんでした!!
朝(昼にとてつもなく近い。)に起きたら
魂を上から引っ張られているような喋りの(どんなんや…。)副店長からお電話。
バイト早く行くことになったのでーす。

今日のバイトは快調だったね!!
誤差0だったし!!
何気に失敗が多いと感じている時にこういうことがあるととても嬉しい。

バイト後即行うたちゃんちに行きました。
妹の学校の吹奏楽のチケを渡しに…。
妹の学校はそれはもう驚くばかりの宗教校なのですが、
そのコンサートのタイトルが凄いのなんのって。(笑)
その宗教の教祖さんの誕生日祝いなのです。
宗教の力って単純に凄いと思いました。

うたちゃんと色々喋りました。
こんなに話すの久しぶり。
とても楽しかったです。
またおしゃべりしようね!
うたちゃんとお話するともっと勉強しよう!!って気になるのですが、
今日もいつもの如く勉強しようと思いました。(笑)

うたちゃんに会った後は電気屋さんへ。
ビデオテープが無いので買いに行ったのです。
そこの電気屋さんの横には本屋さんがあるのですが、
お腹が空いていた所為か、思わず本を衝動買い。(何でやねん!!)
MALICE MIZERの薔薇婚写真集を買ってしまいました。(笑)
呼ばれたので買っただけだ!!(なにそれ。)
あのね。迷ったのですよ。思わず見つけてしまった「花屋の店先で」と。
でも今日はマリスの写真集のほうが強く呼んでいたので…。(電波〜電波〜。)
買ってから気付いたのですが第二弾だって。
まえ京橋で見たやつと何か違うなーと思ったら…。(笑)
第一弾の方は確か4人(セシルいたっけ??)が表紙だったかと…。
また本屋で頼もう。
中身は映画のものでした。(その写真集だっつの。)
なんかぺらぺらと見ていたのですが、
こんなシーンあったっけ??というのがちらほら。
また映画見たいです。
見る媒体がないのにDVDを買おうかと思いました。(笑)
安藤写真集も買う気満々ですよ!!
DVDも学校で見てやる!!(爆)

その本屋で見つけたのですが、Gacktの本が出ていました。
一昔流行ってたような本です。
Gackt、その伝説みたいなタイトルで。
ぺらぺら〜と見てみたのですが、
買う気には全くなりませんでした。
読んでは見たいけど。(笑)
こういう本が出るようになったんだなあと少し笑ってしまいました。
ねえ?

そうそう。
今日であーずから会報が届きました。
Gacktぉー………。
なんだかだんだん写真漫画みたいな会報になってきましたね。
っていうか写真漫画大集合?
いや、確かに写真沢山なのは嬉しいですよ?萌え萌えですよ?
でもなんか違う気がする…。
まあ萌え萌えしている身なのでそこまで文句言えませんが。(苦笑)

今回のツボは皆のお食事中の写真でしょうか…。
茶々さんの服もツボだったかな?
相変わらず……。(笑)
それにしてもREN君のイラストのコメントは何故あんなに不思議なのか!!(爆笑)
いつもいつもいつもいつも不思議な言葉が出てきますよね。
やはり別の世界から来ている…?(笑)

さて明日こそ髪を切るぞと思いましたが、
お金が無いことに気付く…。(写真集買うから…。)
日曜日だから郵便局あいてないし。(写真集買うから…。)
天王寺にも行けやしない!!(写真集買うから…。)←うるさい!!
メイク薄いKoziはやはり矢沢心だ!!(捨てゼリフ。)

2002年04月19日(金) うがーーーー!!!!(怒)

さっきから不正な処理出まくり!!
最近パソ君の調子が悪い…。
ウイルスかと思いきやそうでもなさげだし…。
いやしかしウイ●スバス★ーイマイチっぽいしなあ…。
感染してる可能性は無きにしも非ず…。

そうそうウイルスではないと思うのですが、
愚弟がどこぞやから変なモノを拾ってきたみたいで、
IEの検索が書き換えられています…。
IEを起動させるたびにポップアップがうじゃうじゃうじゃと…。(泣)
日本語ならまだまし(?)な気がしますが英語だし…。
これってどうやって直すんだろう…。
一回IE初期化したほうがいいのかしら??
めっちゃ迷惑。(TへT)
万年初心者のわしにはお手上げです。

今日は一限目から遅刻しそうになってみました。
ゆっくり歩きすぎて京阪で一本乗り過ごしたのです。
辞書2冊+αを担ぎながら走るのはかなりきつかったです。
日頃の運動不足がよくわかる…。
5m走るだけでゼエゼエ言ってましたからね。
毎日走ろうかなあ…。(苦笑)

2限目はゼミのクラス分けでした。
英語をやるって言うので第六希望だったA香先生のゼミを取ったのですが、
これがとんだ大ハズレ…。
英語はかなり期待できそうなのですが、
先生に問題あり…。
夢見て突っ走るのは良いですが、押し付けないで…。本当に。
留学生2人もちょっと引いてました。(苦笑)
こんなんだったら素直にスポーツ系にしておくんだった!!
S々木先生のは楽しそうだなあ…。
T原先生も将来のことを考えるとやって損は無いし…。
って今うだうだ言っても仕方ないのですがね。
まあ一年間適度に頑張ろうと思います。
英語は結構頑張りますけどね。(それでも結構かい!!)

なんだか最近は出費がドバドバかさんでいます。
なんでこんなに買い物してるんだろう…。
安藤さんの写真集を買う満々なのでお金残しておかないと…。
とかいいながら明日勢いで天王寺に行ってしまいそうなのですが。
ブラピに行って買い物してしまいそうなのですが。
Kの話を聞いていたらとても行きたくなってしまった…。
ああー!新作気になるーーー!!!

明日は髪を切るぞ!!(予定)
それでは〜。

2002年04月18日(木) 題名に困っています。

いつものことですけどね。
今日は学校から書いています。
新しいパソコンの所為かキーボードが固くて打ちにくい…。
もう時間無いです。(早!!)
書き始めた時点で授業まで15分…。
そろそろ旅立たねば…。
もう少し早くご飯を食べるんだった。

今日は頑張って早く起きて泳ぎましたよ。
25m泳ぐだけで相当疲れたのですが…。
平泳ぎで相当息が上がっていたのですが…。
25m10本目でバタフライは相当間違っていると思うのですが…。
そんなこんなでしたが久しぶりのプールは楽しかったです。
ピアス全部外さなきゃいけないのが面倒でしたが。
軟骨の部分だけはつけっぱなにさせてーーー。(泣)
つけるのに10分かかったってどうよ。
来週から頑張ろう。(特に起きるの。)

今日はプールから学校に向かう途中で割引券があるので
サンクスでお茶を買いました。
この前はリピュアを買ったのですが、
私的にはこれはハズレ。
爽健美茶系は苦手なのです。
次に買ったのが緑水。
甘いっス。このお茶。
お茶なのにフルーティー。(笑)

ああもう終わりの時間です。
バイトから帰ってきてネタがあったら書き足します。
では。

2002年04月17日(水) タケノッコーーーン!!

今日はタケノコ尽くしな晩御飯♪
おかんが胸張るだけあって美味で御座いました。
タケノコご飯はまあこんなもんかって感じでしたが
煮物が美味。うまい。おかわりchang!!
タケノコは良いですね。
っていうか煮物は良いですね。
甘口の煮物が大好きです。
そういえば最近オクラの煮物を食してないなあ。
時季じゃないか…。

そう!バイトのおかげで季節商品が何となくわかってきたクサイです!!
今まで買い物も行かなかったし、
台所に立つなんて一ヶ月に一回あるかないかくらいだったので
お野菜の季節とかサッパリ知らなかったのですが、
レジに立つとなんとなく知るものですねえ。
ちょっとお得。(笑)

さてさて。
今日は昨日の予告通り、ゆっくり起きて慌てて出て行きました。
まあ言うほど慌ててはいなかったのですが。
明日は多分慌てる!!
明日は朝が早い日なので。
プールの授業なのにタイヘンになってしまってますよ??
明日泳げるかどうか微妙です。
何となくいけそうないけなさそうな〜…。(どっちや。)

木曜の時間割はしんどいです。
朝の早くから5限目まで。
帰って即行バイトへGO。
早く終わると楽なんだけどねぇー。
行きも帰りも電車に人がいっぱいなのが一番しんどいですね。
ラッシュは嫌だー。
12両編成とかにならないものか…。(笑)

今日学校の本屋へ偵察に行くと早速ああ、無情のコルクボード貼りだしが!!!
早!!!!っとおもいカウンターに持っていくと
なんと一冊目が在庫なしで手に入らないとのコト。
仕方がないので2、3冊目だけ買うことにしましたが…。
近所の本屋だと頑張って取り寄せてくれるのかしら?
欲しいなあ…。Gackt載ってるっぽいし。(笑)
キリ兄さんの思考回路も早く読みたーい。

ではでは〜。

2002年04月16日(火) コノヤローーーー!!!

今日はとても良い感じに5時半起きでした!!
とても良い感じに出発し、とても良い感じに電車に乗りました!!
自分で怖いくらい良い感じに8時にO和田駅につきました!!
とても良い感じに友達も来、
とても良い感じにフィットネスクラブに向かいました!!
(一限目からエアロビ。//笑)

待つこと15分。



…………。

あのー……、

誰も来ないのですが…?



なんとガイダンスなので9時に教室集合でした…。
昨日5限目終わったくらいに掲示板に張り出されていたらしい…。
バイトだから急いで帰ったのよ!!!!
掲示板なんて見てる暇無かったのよ!!!!


くっそー…!!!!
わしの睡眠5時間分(実質1時間。)返せ!!!(泣)

そんなんでちょっと今眠いです。
バイト帰りに犬の散歩に行ったので
日記更新も土日とタメ張れるくらい遅いです。
でも明日は一限が無い日だからー♪(笑)
ゆっくり起きて慌てて出て行こうと思います。(ダメじゃん!)

今日は買い物行きたい病発病でした。
何か色々欲しいの!!!
京橋あたりをゆっくり歩き回りたいの!!
もっと時間あったら河原町のナオトまで行きたいの!!
でも平日は毎日バイトなので学校帰りなんて無理!!
空き時間なんて無いから学校中も無理!!
土日なんてわざわざ大阪まで出て行き無くない!!(我侭言うなや。)

ちょっとバイト一つ減らそうかと本気で考えてしまいました。(笑)
きっと今欲しいものが存分に買えるくらいお金を持っているからでしょう…。
カード隠しておこおうか…。(苦笑)

そうそう。
普段よりお金があるからと言って調子こいて学校で
本4冊も頼んでしまいました。
キリト兄さんの思考回路とMALICE MIZERのああ、無情全部。(笑)
届いたらコルクボードに本のタイトルと
自分の名前と学籍番号丸わかりの紙が貼りだされます。
もしチェックを怠ろうものならばずっと張り出されたまま…。
実に心臓に悪いですね!!
毎日チェックしようと思います。
前一回夏休み中公開処刑の目に合ったからなあ!!
雑誌だったから恥ずかしくはなかったけど!!(笑)

ああもう眠さが限界値に達してしまいました。
オヤスミナサ〜イ。(昇天)

2002年04月15日(月) うっひょ♪

チケットやっとこさ届きました!!!!
大阪2階席!!!
悪ぅーーーーーー!!!!!
何!!?何で2階!!?
ちょっとショックです…。
グランキューブ一番大きい形態にすると2階席それなりに遠そうですよ?

しかーーーーし!!

武道館なんだかよさげ。
アリーナですって!!アリーナ!!
ブロック分けがどうなっているかはわかりませんがアリーナです!!













ギャフン!!!!


どどどどどどどうすっぺやーーー!!!?
隣に友達がいればいいですけど、見知らぬ人が両端にいるのですよ!!?
うひーーーーーーー。
小心者にはたまらない仕打ちです…。(泣)
いや、アリーナなのはめっちゃ嬉しいですよ?
大喜びで小躍りどころかファイヤーダンスな感じですよ?
でもさー。(うだうだ)初めての遠征でさー。(うだうだ)
しかも一人でさー?(うだうだ)バスもロンリーでさー?(うだうだ)
あああああーーーー!!!
書いていて心細さが+にゃん。
にゃんじゃなくて!!!(錯乱)

折角ですのでね。堪能して参ります。
チケットの神様ありがとう…。

ふう。
どうやらGacktのチケ運は日本武道館に向かっていたようです。(笑)

明日泣きそうなくらい早起きさん☆にならなきゃいけないので
そろそろ寝ます。
オヤスミナサーイ。
週2回6時半出発はどうかと思うよ?

2002年04月14日(日) 首痛い…。

昨日の名残が…。(笑)
楽しかったな〜。うふふv

今日は午前中に起きるつもりでしたが、
寝てしまいました…。
ダメじゃーーーん。(ヘコミ。)

明日は夕方から授業なので午前中に
お世話になったTちゃんにご挨拶に…。(笑)
昨日は本当にありがとう!!
迷惑をかけてしまいました…。
ごめんねえ…。
以後ちゃんと事前に用意していきます…。

思わず遅く起きてしまった今日は
少しパソー君と戯れてバイト。
555記念あと一歩で完成しそうです。(遅)
いまどえりゃーでかいサイズで作ってしまっているので
縮小した時にぼやけたら嫌だなあ…。(苦笑)
結構お気に入りですv
細かいところ見だしたら少し恥ずかしいですが。(笑)
でもね。今の全力を注いでおりますので。(^^)

バイト自体はそう大したことも無かったのですが、
ちょっとベコベコしてます。
新チーフがどうも苦手で…。
っていうか私が悪いのは分かっているのですけどね。
チーフの言い回しとか言い方が苦手。
まあガチガチにだけはならないように気をつけようと思います。
悪いように思い込んでしまうと5月、6月が乗り切れないんでね。

金曜に学校行ったのですが、
久しぶりに学校なんて所に行くと無駄に力が入ってしまいますね。
後の落ち込みが怖いくらい頑張るぞ〜!!!って気になっています。(笑)
持続しない性格なので5月病が怖い…。(笑)
まあ初っ端からくじかないようにしないとね。
4月から5月病かよ!!ってのは嫌なので。(笑)
まずはじめの難関は火曜日だ…。
6時半出発…。
うおっす!!!
Gacktが生で喋ってようが何だろうがちゃんと寝るぞ!!!(笑)

2002年04月13日(土) 陰陽座ー!!!のネタだらけ。(笑)

行って参りました!!陰陽座ー!!
瞬火氏と狩姦氏以外はサッパリ見えませんでしたが、
姿が見えなくともかなり
おーーーもーーーしーーーろーーーいーーー!!(笑)
トークは特に面白かった…。
見た目と話す中身のギャップがたまりまへん。
面白い話をする人は好きです。大好きです。
そこさえ突けば私は歌が下手だろうが何だろうがハマる気がします。(笑)
もうみな素敵。みな最高。
特にツボだったのがやっぱり瞬火氏かしら。
別のところでツボだったのが狩姦さん。
私の中で彼のことを“ジェントル”と呼ぼうかと決まりかかっています。(笑)
愛想の大変よろしい方でした。

黒猫姉さん最高!!大好き!!
きれい!!かわいい!!とまらない!!(なにが?)
姉さんの歌いっぷりに惚れ惚れとしておりました。
声綺麗ーーー!(>w<)
螢というしっとりした綺麗な曲があるのですが、
あまりの美しさにかなり感動。
ゾクゾクゾクっときました。(^^)
またききたいなあ。螢好きvv
しっとりじゃない曲も綺麗なんじゃよーーー!!
あの歌声はかなりツボです。
で、また仕種やら話し方がかわええのーーん!!
あまり見えなかったのが残念な所。
次は歌っている姿とかちゃんと見たいなあ。

今日の私の主役ジェントル狩姦さん。(笑)
もうこれでもか!!!
ってくらいお顔を堪能して参りました。
結構メイクとかで怖い感じに見えますが(皆か…。)
いい人だーーー。
としきりに思っていました。(笑)
返事返す様子とかがまた可愛らしい。
(前髪が)パッツン、パッツンと人(主に瞬火さんと客席)から言われ、
自ずからパッツンの仕種をするのがまた堪らないです。
ギターを弾く姿がまた何と言うかかなり入り込んでいました。
私が確認しただけではソロはほとんどかるさんでした。
弾く指を凝視できなかったのが心残り。
弾く指を見るの好きなんですね。私。
でも人の頭でほとんど見えず…。
最後の方ちらちらと見えましたが、
ああもっと近くでソロを弾いてる指を見たい!!(笑)

ツボ大臣瞬火氏。
もうねえー、話し長くてもOKです!!って感じで。
他の会場の感想でトークが長すぎる等々結構言われたようで、
もう何も言いません!!
というのが数回使われていました。
でも喋る。(笑)
なにやら瞬火氏の好きな三大死語は
「ハッスル」「トホホ」「ギャフン」らしいです。
ギャフンかぶってるよーーー!!(爆笑)
「イカす」というのも使ってらっしゃいましたねえ〜。
チェック厳しいのは気のせいです。(笑)
気になったんですもの!!!
新ベースの琵琶ベースはかっこ良かったですv
琵琶型だと聞いて、後ろの板も琵琶の如く丸いのかと思ってしまいましたが
そんなことはありませんでした。
丸かったら弾きにくいって。(笑)
ストラップが辛うじて付いている感じが少々笑えました。
あと白目もバッチリ確認しましたよ!!
今回白目か目をつぶっているかしか見た覚えが無いのは私の気のせい?(笑)
パンフの写真も見事白目で、帰りのネタになっていました。(爆笑)
ベース弾いている姿は漢前でした。
っていうかベーシストも指を見るのが楽しいですな!!(笑)
指弾きが一番好きなのですが、陰陽座では…ねえ?
しかし曲中のシャウトは瞬火さんかと思いきや姉さんだったのはビックリ。

ドラムの斗羅さんは姿が全く見えず。
去り際にチラリと見えたくらいで、あとは阪神の扇子のみ…。(苦笑)
でも投げたバチをTちゃんがゲットしたので良し!!(笑)
しっかり堪能してねv(笑)>Tちゃん
音の方はバッチ好みでした!!
ご自慢(?)のドラムセットが全く拝めなかったのが悲しかったですが…。
やっぱりバスドラの音が好きですねー。
スネアの音がメチャメチャ好みです…。(鼻血)

さて、帰りの電車の話題の中で主役だった(笑)招鬼王子。
最後の最後でメンバー紹介があったのですが、
「実の弟〜!!」と瞬火氏が言ったのですよ!!!
ほんまかいなーーーー!!!!
吃驚したのはTちゃんもだったようです。
だってねえ?
確かに目元は似ていると言われれば似ている気がしますが。
話していて出た結論は「(性別を超えて)黒猫姉さんと姉妹。」(爆笑)
パンフの写真で、「この人女の人やねん」って言っても
信じられそうな物があったのですよ。
輪郭も姉さんの方が近いし。
で、血液型が姉さん以外皆O型。
結果、本当に兄弟?となりました。(笑)

話しこれ以上無いくらい飛んでますね。
でも招鬼王子は斗羅さん並に見えなかったのデーーース。(泣)
せめてソロの所だけでも!!!!
音はかるさんに夢中だったのでした…。(汗;)

ライブ中は凄かったですね。周りが。
ヘドバンの嵐ーーー。
私もやりたくてうずうずでしたが、
前後とも人で詰まっていてどうしようもなかったです。
少ししましたけど。
後ろのお姉さんの髪がパシパシ当たっていたのですが、
あれ、当たらなかったら完璧、人間扇風機ですね!!(笑)
程よく涼しかったです。良いかも。

あとビックリしたのが男の人の数!!
結構って言うかいっぱいいました!!
やはり黒猫姉さんパワーですかねえ?
男の人のツッコミは面白いので好きです。(笑)

次回もまたソロライブに是非行きたいです。
今回知らない曲が当然多かったので、次回は出てる分は完璧にしたいです。
ラストツアーだからこその盛り上がりもあったかもしれませんが、
もう一度行きたいです。
次はもう少し収容人数の多い所で…。(泣)
本当にキチキチに詰まってましたからね。
でも痛い目見るなら広くても後ろに行く気がします。(苦笑)
どうもスタンディングってのはお姉ちゃんが怖くて苦手。
スタンディングじゃなくて、バンギャルーズが怖いんですけどね。(汗)
見た目だけっていうのが殆どだと思いたいですが、口調も怖い。(笑)

何だか本題に入る前に大分書いてしまいましたね。
(これが本題ちゃうんかい!)
まあいいや。

本題は何かといいますと電車でのパンフレットツッコミ大会!!(笑)
何も知らない私達だから出来る荒技!!
多分陰陽座を熟知している方が聞いていれば、
アブトロ並に腹筋を刺激したことかと思われます。(笑)
いつもならパンフを見て終わる所を今日はツッコミまくり。
鹿王国に向かう電車中約30分間ツッコミ通しでした。(ツッコミすぎ。)
まず一通り写真を見た後ツッコミ大会へ発展。
始まりは皆の気マズ顔写真へのツッコミからだったかと…。(笑)
気マズ顔は載せたら危険でしょってところから瞬火さんの白目の話になり、
そして招鬼王子の話へ…。
招鬼王子の話に入る前に黒猫姉さんが瞬火さんを呼ぶ時に
めっちゃ普通の人の苗字に聞こえ、何だったか結局忘れたのですが
「松井さん」っぽい!!と言う事になり、瞬火&招鬼兄弟話より
彼らは「松井兄弟」となりました。
その瞬間それぞれ「あに」「おうじ」と呼ばれること決定。(笑)
王子の兄はなんと呼ばれるの?
と言う事でご隠居だの父だの間違った方向に行き、
しまいには大阪城ホールであったマシンガンズのヒマワリネタへ。
(ヒマが客席に向かって煽っている時におとんおかーーん!!と言った。)
で、瞬火氏が両親を呼ぶ時は「父上・母上」かなあ?
いや「チチン・ハハン」だろう!!(ワルサースルーネタ。)
というオカシナ会話を延々繰り返していました。(笑)
もう全てを書き出したいくらい!!(笑)
一番私的に気に入ったネタが、パンフ開けてすぐの写真。
ギターやベースのアンプの上に足を組んだ可愛らしい白と黒の招き猫が置いてあり、
その横に鬼の面があるのを写した写真だったのですが、
まず黒猫は名の通り黒猫姉さんで、白い猫は招き猫だけに招鬼さん。
そして鬼の面は兄だろう!!!(白目に見えるため。)となり、
この鬼の面は怒りゲージが爆発した瞬火さんの顔を模写して作られたものだ。
そしてこの面を彫ったのは招鬼さんだ。
と話が膨らんでいきました。
やはり招鬼画伯とあるだけに芸術肌な彼…。(爆笑)
あとその下の写真が、陰陽座と書かれたちょうちんが2つ、
どこぞやの入り口にかかっているものなのですが、
これはどこの写真かなあ?
愛媛の松井兄弟の自宅だろう!!!
兄弟っぽい所を見てみたい!!
じゃあ鬼の形相(さっきの面)で兄が帰ってきたり…
等々乙女の話は止まりませんでした。(笑)
あー面白かった。ありがとうTちゃん!!
そしてありがとう!!陰陽座!!(笑)
なんかエライ量になってしまった…。

2002年04月12日(金) えへへ

もうTちゃんからもらった555記念絵で幸せ一杯v
本当にありがとうねー。うへへ。

今日から学校でした!

9時からだと思って慌てて出ました!

一本乗り遅れました!(ダメ人間☆)

大阪入った途端にアナウンス。

「この先〜、I里駅で人と電車の接触事故が〜(略)」

まじかい。


いやー、今まで有りそうで無かったことなので
異常にビクビクしてしまいました。
原因は情報が無いのでサッパリですが
今期、はじまったばかりなのにねえ…。

で20分遅れで駅に到着でしたが、
少し早めに出た甲斐あって、学校には10分の遅刻。
と思ったら10時集合でした…。

下手したらお肉が食せない状態になっていたかもしれないのに!!
なにそれ!!!!

いや、事前に学校へ行かなかった自分が悪いんですけどね。
10時なら10時と掲示板に書いていて欲しかった…。

健康診断のため校内をぐるぐる回っていたのですが、
運良く(?)レントゲンの為の脱衣所で
同学年のビジュッこ軍団やロリーちゃんに遭遇したのですが、
ロリーちゃんがなにやら見覚えのある柄の黒Tを着ておったのですよ。
あれは陰陽座Tに違いない!!!
と、一発でわかった自分も自分ですが、
レントゲン用のシャツとして着こなす彼女が凄いと思いました。(笑)
運が更によかったら絶対明日会うって!!

というわけで明日は陰陽座ライブですよー!
うわーーー!!
なんだかなんともいえぬワクワク感があります。
ライブ前にも関わらず情報ほとんど入れてないので…。
どんなんなんだろー。うわー。
しかし今MDはPIERROTブーム。(去)
なんだか無性にプライベートエネミーが聴きたくてずっと聴いてます。
きっと何気に見ていた昔のuvのぴえ郎の記事のせいだ!!
そしてキリ兄さんが本を出したからだ!!
読みたくて仕方ないからだ!!
今気付いたんですがこの日記の題名と同じ読みですねえ。
兄さんのコラム…。
まあこっちはカタカナだしー。
って話がずれてるよ!!

わしってばひねくれてるのかずれてるのか分かりませんが、
ライブ前は大概、ライブをする人ではなく他の人のブームが来るのです。
そしてライブに行ってそのひとブームに切り替わるのです。
ライブ2週間前はそのライブ人のブームなんですけどね。
変なサイクルが出来てしまったものです。
なんならブーム真っ盛りの時にライブ行けよって感じですが。
不思議と行けないのです。
でライブ直前になって「あの曲どんなんだっけ!!?」とか
「ここの歌詞は!!?」とか思ってしまうわけなのです。
この辺性格出てる気がしますが。
迫らないと出来ない。(苦笑)

ああもうテンションまで妙になってきました!
このへんで終わろうかと思います!!
あ!思い出し!!
今日大枚はたいて靴買いました!
バッファローだい!
もう厚底ブームは去っておりますが、
バッファローはとても好みなのです。
あの気持ち良い丸みとソールのフォルムは、
バッファローかクエスチョンマークか…。(すごい組み合わせ…。)
でもクエスチョンマークはラメラメハートとか付いてるから勘弁☆(笑)
ファンシーはどうもなあ…。
ってなことで超激貧乏で迎える陰陽座ライブですが、
果たして電車賃は足りるのか…。(きゃーーーー!!)
それではー。

2002年04月11日(木) おひょおひょおひょ!!

完全復活!!!!!


心配かけてしまった皆様!!
あーーりーーがとーーーうございまーーーーーーーす!!
おかげさまで何とか治りました。
うがいしたら一発でした。
あまり昨日医者行った意味が無いような…ゲフンゴフン!!
今からコンタクト屋に行ってきます!!!
これで明日健康なまま健康診断が受けられます!!(笑)
陰陽座のライブも菌を撒き散らすことなく暴れられます!!(嫌な書き方!)
ありがとう!!(感謝感激雨霰〜。)←全部漢字だと妙だ…。

さてさてさて。
今しがた昨日買ったアイスを食しておったのですが、

微っ妙〜…。

パ●ップのマンゴー&オレンジなるものを買ってみたのですが、
オレンジはいずこ!!?
ってくらいマンゴーだらけ。
マンゴー祭です。
マンゴーカーニバルです。
未だに口の中がマンゴ〜。
酷いと胸焼けコースなくらいマンゴーです。
不味くは無いと思うのじゃがのう…。
うう〜ん、マンゴー…。

健康になったのに次は目がかゆいです。
お得意のアレルギーか!!?コノヤロウ!!
これでコンタクト禁止令が出たら
(アレルギーで目がかゆい時にコンタクトをすると炎症が起きるのです。)
陰陽座は眼鏡参戦…。
頭なんて振れません。
困ったなあ…。
まぁ一日くらい…。(それが危ないっつの。)
ではまた〜。

2002年04月10日(水) ぐふー。

今は(って言うか今日は)熱が出てません!!
計っても36.4℃しかないし!!
なのになんで
扁桃腺がはれとんじゃーーーー!!!!


…すみません取り乱しました。
とうとう観念して医者に行ってきました。(行ってなかったんかい!!)
熱を計らずに行ったので計らされたのですが、
流石に「風邪引きました。」で「そんなに熱はないと思う。」と言って
36.4℃だったときは少々気まずかったです。
もう少し熱があっても…。(笑)

帰りに薬と水分と栄養(アイス)を買ったのですが、
親は今日出かけているので全部自腹なんですよ。
薬すら美味しく感じますなあ!!アッハッハ!!
帰ってきたらふんだくろうと思います。(鬼)

アイスで思い出したのですが、
アイス売り場のバニラソフトのところに
何故か魚がありました…。
冷凍品とは言えそれはいかんだろう…。

今日授業料を振り込むついでに親に
バスツアー代を振り込んでもらったのですが、
値段間違って振り込んじゃったい☆(デヘ。)
電話かかってきてビックリしましたさ。
ツアー代じゃなくて東京までの参考金額の方を振り込んじゃったのです。
おかげで金曜日までに残金振り込まなくては…。
そうそう!土曜までにコンタクト作らないとね…。
陰陽座あるのにコンタクトの事すっかり忘れていました。(おい)
片目ないのにどうやってライブ行くねんって感じで…。
眼鏡ではヘドバンできません。←(経験済み。飛んでいきました//笑)

靴も欲しいなあ。
ああお金が飛んでいく〜。
(バイトも休みまくってるし…。)
早く風邪が治りますように〜。

2002年04月09日(火) くそーーー!!(泣)

今日はモバイルからです。
熱が上がったのです。
さっきから何回日記を書いては消していることか…。(泣)
無念じゃー!!
クリアボタンの真下に電源切るボタンがあるのが
相当恨めしいです。(怨)
ホンマに何回消せば気が済むんやー!!!!(泣)
高かったテンションもダダ下がりです。
もう風邪が治る気すらしません。
熱に良いようにされるんだわーー!!(笑)
何か適当に暗い(?)ですがこのへんにします。
また明日!!(そんなん言うてんと早く治せよ。)

2002年04月08日(月) お腹がーー

とても減っています。
かといってグ〜と鳴るわけではないので気持ち悪い…。(笑)
これでアホみたいなでかい音でグ〜っとなればまだスッキリするものを…。
胃に音がたまってる気分です。(どないやねん)

風邪の方も何とか治りそうです。
怪鳥です!いや快調です!!(BBJネタ。)
寝てるか食べてるかしかしてないので体重がすごそうダス。
それよりこの生活で学校用に切り替えられるのかしら…。
目指せ6時起き!!(大丈夫かいな…。)

今日はお医者さんに行くつもりでしたが
寝て起きたらやってない時間でした。
寝すぎですね。
起きている間ヒマヒマだったので
BBジョーカーと魔方陣グルグルを読破。
魔方陣グルグルに関しては朝見たアニメが影響しています。
見てたら読みたくなった。(笑)
やっぱりグルグル面白い…。
ニケとククリが盗賊団に入ったあたりが一番好きです。
アヒルマーーーン!!(爆笑)

今日はアニメ三昧です。
元気とは言えバイトには行ける状態ではないのでお休みさせて頂きました。
折角なのでいつも見れない犬夜叉を見ました。
知らぬ間にオープニングが変わってる!!!
一人時代から取り残されていますね。
気分は浦島です。(笑)
オープニングで笑いつつ、りんちゃんにメロメロv
邪見が後から出てくるあたり
スタッフさん最高!!
そしてありがとう!!(笑)
あとヒトミちゃんカッコよすぎ。

話のほうはのっけから弥勒様がオットコマエでドキドキでした。
今回ミロサン話かと思いきや冥加じいちゃん話とは…。
団らん説明後の犬&丸の食事風景はたいそう笑わせてもらいました。
あんな雰囲気でご飯は食べたくないなあ。(笑)
あと弥勒様のお父さんぷりに爆笑。
いやー立派なお父さんになれますよ!弥勒様!(爆笑)
犬夜叉(?)のお色気攻撃には正直
「気持ち悪!!!」
と思いました。(笑)
やーーーめーーーてーーーと叫んでしまいましたよ。
オー思い出すだけで寒気が…。(笑)

久しぶりに見ると面白いですねー。
(今回がギャグ路線が濃いのもあるけど。)
また機会があれば見たいです。(^^)

今思い出しましたが炎の蜃気楼ビデオとり忘れてる…。
ごめんTちゃん…。(TxT)
再放送をとるのでテープ土・日以降になります。
今回で最終回なんですが魔鏡編で最終回っすかー。
やっぱりもう少し見たい気が…。(笑)
しかーーーし!
小太郎の声が予想外でした。
あんなに低いとは!!!
もう少し高い方がいいーーーー!!!(><)←ごねるなよ…。
まあいいさ。小説で萌えるさ。(笑)

それではこれにてー。

2002年04月07日(日) もにゃー

昨日より更に風邪が悪化…。(泣)
とうとう39度にまでなってしまいましたよ…。
今回は珍しく扁桃腺はそんなにはれず、
頭痛と吐き気とだるさ全開。
熱のせいで寝ても怖い夢しか見ないし…。
そう!その夢がおもしろいことに炎の蜃気楼のばかりでした。(笑)
私が加藤清正になっているという話だったのですが
森蘭丸に脅されたり高耶に脅されたり散々でした。
何回寝ても同じ夢ばかりでした。
なんてわかりやすいんでしょうね。
実は寝る前に炎の蜃気楼読んだのです。

のどが痛くない所為で食欲は普通なのですが、
牛乳はやはり駄目です…。気持ち悪い…。
風邪引いているときの牛乳は胃にもたれますね。
お茶が飲みたいところですがそんなものないし…。

風邪が酷くなっていたので今日はバイトをお休み。
明日も休む事になりそうです。
迷惑かけて申し訳無いです…。
早く治しますんで…。
それではこのへんで。

2002年04月06日(土) ゲフーー(−д−)

最悪。風邪悪化。

今日はバイトのM尾さんからの電話で起床、

寝ぼけ頭で5時からのバイトを引き受けてしまう。

2時から8時までの強行6時間レジをするハメに…。

頭が覚めてから風邪気味だったことを思い出す。
思い出すと言った時点で風邪はほとんどなし。

それから即行パソコンに向かい、
555祭の下絵を取り込んでみる。

少し冒険でイラストレーターを使ってみることに。

最終的にはフォトショで落ち着くかと…。(苦笑)
使えるようになったらイラレは素敵なのに…。

イマイチ使い方が分かってないまま下絵をトレース中に時間が来る。

バイトに行く。

6時間ぶっ通しで立ちっぱな。

6時頃しんどい度MAX。
打ち間違いが一気に増える。

重いカゴを持つと倒れそうになりつつも何とか終了。
今に至る…。


今日はバイト中Tちゃんをはじめ、うたちゃんのママンや
く●んの子、元近所のおばちゃん等々顔見知りの人が沢山来ました。
そんなに会わない人ならそんなことないのですが、
よく会う人にバイト中会うと気恥ずかしさ全開ですな!!
うちのアワアワぶりを見守ってやって下さい…。(笑)

バイトが明日は1時からで明後日は2時から…。
存分に休めそうにないですね。
陰陽座までに間に合うかしら…。(学校ちゃうんかい。)
なるべく多く寝るぜ!!ってことでもう寝ます。
おやすみなさーい。

2002年04月05日(金) テュラテュラ〜♪

風邪引きました!!イエーー!!
朝起きたときからヤバイ感じがしたけれど
ずーーーっと微熱じゃコラー!!
一気に上がれば良いものを…。(笑)
ちょっとフラフラしながらバイト行きましたよ。
しんどかった☆
しんどいときに限って仕事が山ほどあったりね!!(泣)
また仕事を残して時間切れー。
先生ごめんなさい…。

そうそう、なんだかお給料を上げてもらえるみたいです。
一気に50円アップ。
ほんと良いのかしらと思ってしまいました。
そんなに仕事できてないし…。ねぇ…?
少しプレッシャー…。
はい、上げてもらうからにはもう少しこましになるよう
がんばります。

今日は昼間にTちゃんと会いました。
いろいろ長話をしてしまいました。
ありがとう!楽しかったYO!!
調伏プリクラは是非とも一度挑戦してみたいかと…。(笑)
エリザベートの話になり、MDとパンフを見せてもらったのですが、
駄目だー!!
絶対一度行くとハマるーーー!!!(笑)
もうねー、曲(歌)を聴いているときかなりゾクゾク来てましたからね!!
今度CD貸して…。(笑)

今日お給料を頂いたのですが
手元には今までからは考えられない額が手元にあるのですよ。
って言うほど多い訳ではないのですが、
底に穴があいている財布を持つ身としてはかなり多額…。(笑)
お金(特にお札)って数あるとあまりいっぱいお金持ってるぞ!!
って気分にはなりませんねー。
レジとかでも40枚くらい万札持ってたりするけれど
そんなにお金の感覚無いし…。(っていうか単なる紙?)
ホントもう根っからの貧乏人ですな!!(笑)
こんなんじゃお金持ちの仲間入りは出来そうに無いや。
(する気なんかい!!)
お札より魔法のカードの方がお金を持っている気分になるわ。
危険だねえ〜。
私はだらしが無いのでお金の方は本当に気をつけないと…。
おばあちゃんの二の舞です。
借金苦は嫌だもんね。
皆さんもお金には要注意!!

2002年04月04日(木) 日記書く前のページの

チョワ!!広告に「もらえちゃう」とあるのを
「もえちゃう」と読んでしまったまうさんです☆

今日は急にバイトが入ってしまったので
Tちゃんと会うのが明日になってしまいました。
ごめんねー。(><)

駄目だ…。
疲れてる…。
今日が何日で何曜日かわかっていませんでした…。
Tちゃんごめんねー2!!

今日もいつものごとく書くことがありません。
なのでこのへんで終わろうかと思います…。(早っ)
ネタはあったはずなのになあ…。


ああもう疲れた。 しばらくの間、少し貴方から離れたいと思います。 今は時間を取られるのが煩わしいの。 マイタイムを邪魔されたくないの。 わかれって言うほうが無理だけど、あまり関わりたくないの。 悪いね。   ……そんなに悪いとは思ってないけど。 正直、いつも内容が同じで長いだけの話はうんざりなのさ。

やった!!日記カウントが1100だった!!(自爆やん…。//笑)

2002年04月03日(水) 眠い…。

今日は朝からバイト行ったので眠いっス…。(−−)
夕方まで昼寝すりゃ良かったのにヘヘヘイ見てしまった…。
GacktのCMが入っててラッキー。(笑)

昨日書いていましたが学校、
やはり12日からのようです。よかったー。
でも初日は定期が無いから自腹なのよね…。
東京さ行かなかったら親に頼らずに行くのだけれど
いかんせん貧しすぎる…。(苦)

明日は何やらまたストレスの元が帰宅するらしい…。
うーーーわーーーめっちゃ嫌。
マミー曰く、今回は忙しいから
そんなに家にいないとのことだけど、どうだか。
今日聞くまで知らなかったので大慌てです。
部屋片付けとかな…。

今日は妹がネタ連発。
思わず携帯のボイスメモに録音してしまいました。(笑)
妹ザワールドいいかげん作ります…。

いつも日記を書く前にお気に入りサイトを見回るのですが、
凡ちゃん家が改装されていました。
ノンフレーム対応かー…。
私も立ち上げる前に作ろうと思っていたのですがねー。
時間とアイディアが無かった…。(のーん)
気が向いたら作ろうかと思います。(向いたらかい!)
デザインはしばらく変わることは無さそうですが。
Flashが使えるなら、初期構想にあったのを
是非とも復活させたいのですがねぇ。(笑)
ソフトと技術が無いです。
Flashタダでソフト使えたらいいのに。
ゲームの方も作ってみたい…。

Gacktのオフィ見てきましたよ。
昨日のは単にアドレスが間違っていただけだった…。
前のアドレスから変わっていたのね…。
とりあえず色々見れそうなので時間のあるときにでも。

オフィといえばMana様のも出来ましたねぇ。(結構前だけど。)
Mana様らしいHPですね。
かなり面白いです!!遊び心いっぱいv
入り口はそんなに困らなかったのですが
少し前のMana様日記のやつは結構時間がかかりました。
見つけた瞬間大喜び。(笑)
行った事無い方は是非とも行ってみてください。
楽天モワメームのところにURLがありますので。
リンク貼って良いなら即貼りたいのですがどうなんでしょ?
Klaha様のも出来て結構経っていますが
これといって情報が無い気がします…。
皆元気なのでしょうか…。
一番気になる大賞はKoziなんですけどね!!

さてそろそろ寝るとします。
おやすみなさい…。

2002年04月02日(火) のーーーん!!

人様の日記でGacktのオフィシャルページが復活したことを思い出し
見に行ってきました。

エラーで見れませんでした…。(撃沈)


今日は昼から凡ちゃん&妹でカラオケに行って参りました。
店の都合だか何だかで2時間しか歌えませんでしたが楽しかったです。
今まで歌った事無い歌とか歌いました。
PIERROTの蜘蛛の意図とか、マシンガンズの
プログレッシブおじいちゃんとかエステティシャンとか…。
4時間ぐらい時間があったらPIERROT全制覇とかしたかったかもしれない。(笑)
なぜか近頃PIERROTブーム再来。
カラオケ帰りに立ち寄った本屋でPIERROT本を見つけたときは
一瞬買おうかどうか迷ってしまいました。(笑)
結局買いませんでしたが。
思考回路は買うつもりです!!
密かにキリ兄さん好き。
いつも凝視してしまうのはこーたさんかずんずんですが。
でも曲はアイズィーのが好きですが。(笑)

さてさて昨晩はオールナイトでしたねぇ。
ずーっとくすくすくすくす笑っていました。
面白いんだもん…。(笑)
初めの電話の人は面白かったなあ。
あと新曲やっとこさ聴けましたねぇ。
天井から墜落してきたうさぎちょうちんを
付け直している時に流れたのですが(マヌケな…。)
歌い出しにかなり吃驚したのはわしだけですか…?
思わず「怖っっっ!!!」と言ってしまいましたよ…。
CDで聴いてみたらまた印象変わるんだろうなあ。
4月24日…。
今月だねぇ。
学校行ったついでにでも予約してこよう。

そうそうそうそう学校!!!
私は12日から始まると思い込んでいるのですが、
周りが始まりだしたので少し不安になってきています。(笑)
結局授業別不合格しかわかってないし。
どうなんだろ…?
今年度の授業料も払ってないし。
っていうか今年度の学生証の写真添付の紙すら出してない!!(死)
すっかり忘れていました。
定期買えへんやん…。
どうするんだろう…?
明日定期切れるなあ。
明日行ってみようかな。
自腹では学校に行く気すらしない…。
いい加減ですねえ。
もっとキッチリしましょう。トホー。

2002年04月01日(月) 駄目だなあ。

今日書くネタを忘れてしまいました…。
テレビつけるとそっちに気を取られてしまって…。(笑)
今カレカノやっていたのです。
そして次はサクラ対戦だ。
最近毎週見てます。(笑)
ゲームやってみたいなあ。

そうそう!!
今日はGacktいいとも出演でしたね〜。
あんまりしゃべりが進んでいなかった気がしますが…。
喋るときは喋るのにねぇ。
あゆとの電話が一番面白かったなあ。(苦笑)
でヘヘヘイはまだ見てないのでまた今度。

昼間に野ざらしの振込みをしたあと
近所のカメラ屋さんに120分テープを買いに行ったのですが
なんとGacktの等身大パネルが!!!!!!(鼻血)
しかもポスターもバッチリv
思わずテープじゃなくパネルに手を伸ばしそうになりました。(笑)
これから毎週テープを買いに行くからポスターとパネルをくれ!!!
と頼んでみようかしら…。
無理だったら白昼堂々写真とってやる!!!(笑)

さてさてもう数時間でオールナイトです!!
ああああなんだかんだで楽しみだーー。
これからどうなっていくのでしょうねー。

明日は妹とカラオケですが
今日凡ちゃんを誘って見たところOKが出ましたvv
ふふふふ楽しみにしているよ…。(笑)
それではまた〜。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加