KAMMYの日記

2012年02月29日(水) 今度こそ、2月終了

 一足先に退職した方がいて(月曜はその方の送別会だった)、
・・・4月以降、どうなるんだろう。



2012年02月28日(火) 2月も終わりだと思ったが

 今年はうるう年、なんだよな・・・。
 だから、明日も仕事がある、というわけ。



2012年02月27日(月) 送別会とかなリーグ日程発表とか

 今日は、会社で一足早く(次の仕事が決まったので)退職する人がいるので、送別会。いろんな意味で今、話題?!の、坐・和民にて。



関連ランキング:居酒屋仙台駅あおば通駅広瀬通駅




 で、なリーグの日程をちらっとしか見てないが。
 とりあえづ、ベガルタの開幕は4/8(日)、静岡・時之栖にてJFAアカデミー福島(AC福島)との対戦。ホームは4/15(日)に仙台スタジアムで常盤木と。
 ざっとしか見てないが、・・・もう少し、たとえば常盤木とV仙台で2試合やることによって2試合観戦可能にするとかいう発想はなかったんかね。

 今日は帰ってきたのが遅かった(22時の電車)のでここんとこで。



2012年02月26日(日) 大野石油広島3−1熊本/仙台1−3健祥会@富山/【訃報】米田一典

 富谷は(バスで行くのは)遠かった・・・。

 で、第二試合が始まる前に(時間的には)、ベルフィーユの米田総監督がなくなったそうで・・・合掌。

 なんか、鼻がつまる・・・もう花粉症?



2012年02月25日(土) ドカ雪

 今日は結局、午前中に親の車で歯医者に行ったのみ。

 今日明日と、ベルフィーユの試合が富谷であるんだが、この雪じゃ仮に足がまともでも、回避してたろうな・・・。
 ちなみに試合は仙台3−0熊本、1,677人とのこと。

 明日は、今のところ行くつもり。
(自宅→町民バスで岩切→JRで仙台→地下鉄で泉中央→バスで富谷、かい・・・)

 そういや、ふと気付いたが、
・イーグルス
・ベガルタ
・ナイナーズ
・ベルフィーユ
が4チーム同日に試合をするのって、たぶん3月10日(土)が最初?
(イーグルスはオープン戦だけど)基本、イーグルスとベルフィーユはリーグ戦のシーズンが完全にずれるんで試合日は重ならないし。



2012年02月24日(金) 日本 3−1 アイルランド@長居

 あ、テレビ観戦ね。

 日本 3−1(1−0) アイルランド

 案の定、林卓人の出番はなし。まーしゃーないや。

 で、イーグルスの新スタジアムMCの廣澤季里子さんが19歳というのに、・・・若い・・・。

 あとは、やっと仕事で一つの成果が出るなど。
 ぼちぼち書いていきますが。

 明日あさってと、富谷でVチャレンジだが、今日ギブスがとれなかったんで、うーん・・・行っても日曜のみかな。地下鉄+バスで。



2012年02月23日(木) JFL日程発表

 で、午前0時半からのシリアvsバーレーンは、まさかの1−2でバーレーン勝利!これで3/14の国立で、日本はバーレーンに引き分け以上で1位勝ち抜け。しかし、これでバーレーンも、場合によっては1位通過の可能性もあるから困ったもんだ。

 JFL日程発表。
 ソニー仙台の日程をチェックしたら、・・・行けそうなのは10試合くらい?



2012年02月22日(水) マレーシア 0−4 日本@クアラルンプール

 サッカー五輪男子アジア最終予選。

 マレーシア 0−4(0−2) 日本

 で、午前0時半からのシリアvsバーレーンの結果待ち、と。



2012年02月21日(火) 全国駅弁大会@藤崎

 昼には藤崎(仙台)の第9回全国駅弁大会とうまいもん市へ。
 (京王でやってるやつの地方巡業)

 ・・・昼飯で食うにはハードル高いwいや、アニー伊藤の玉子焼きは食べたかったけど。

 結局、島根てれすこの蟹天ちらし弁当 880円





関連ランキング:郷土料理松江駅




 あと、世界の山ちゃん 手羽先一箱(5個入り)400円、と。



2012年02月20日(月) とりあえづは・・・

 仕事で、次のやること(3月に向けて)が出てきたので、当面は暇にならないな、幸か不幸か。
 あ、今やってる仕事については、遅くとも来週には皆様にお知らせできると思うので、期待しないでお待ちしてください。

 「次のやること」のヒントを出そうと思って、動画を検索したが、ヒットしなかった・・・アドウチ(元横浜大洋)(謎)



2012年02月19日(日) All Together2@仙台サンプラザ

 ぶっちゃけ、もう少し入るかと思ったが・・・
 その割に発表は3,500人超満員。



2012年02月18日(土) 松葉杖ついて

 歩いたさ。山下りて、ヨークまで。
 クリーニング出しに。

 いや、まぁ体重が・・・。



2012年02月17日(金) 動けない週末

 まぁ、日曜はプロレス見に行くけどね。



2012年02月16日(木) そんでもって

 今日あたりギブス外せると思ったが、骨にまだひびがあって無理、だった・・・。



2012年02月15日(水) なんにせよ・・・

 そうか、もう二月も後半、なのか・・・

 ぼちぼち4月以降のことを想定して動かないと、ねぇ・・・。



2012年02月14日(火) 面倒なんで

 いや、代替機(同じ007SH)が8,400円で購入できるということで、買っちまったw



2012年02月13日(月) やっぱり・・・

 個人タクシーの組合に連絡がついたが、やっぱり携帯は届いてない・・・
 しかも、GPSによる位置測定。てっきり、自分で事前に設定しないといけないと思っていたら、SBサイドからの測定もできるのかよ!で、やってもらったら・・・「電源が入ってません」って・・・(金曜か土曜のうちにそれに気づいていたらわかったのに)

 なんだかなぁ・・・。
 明日警察に届け出て、あと代替機購入の値段を聞いて、水曜か木曜あたりに買うことになるのかな・・・。



2012年02月12日(日) 仙台市エペ杯@秋保

 無事大会終了して何より。
 ちなみに、朝7時25分にタクシーを頼んだら(町民バスは朝7時の便、日祝が休みなので)、昨日も7時15分頃に来たんだが、今日なんてぴんぽーんってベル鳴らすか?7時15分に、普通。

 来年は3連休なので、サーブル・エペの他にフルーレもやるそうだ。



2012年02月11日(土) 仙台市サーブル杯@秋保

 しかし、まだ個人タクシー会社の連合体、3つあるうち2つと連絡がつかない・・・。

仙台個人タクシー事業協同組合(全国個人タクシー協会)
全個連タクシー
杜の都個人タクシー



2012年02月10日(金) 携帯を・・・

 タクシーの中に忘れたorz

 詳しくはこっちから。



2012年02月09日(木) U-20女子W杯、日本開催決定!

 ということで、本日JFAで小倉会場じきじきに記者会見が行われたそうだ。

 それによると、宮城・福島での開催も検討、と(報道では福島の名前は出てないが、どうやら言ったらしい)。
 しかも、宮城は「宮城スタジアム」と明言したらしい。開催時期は8/19開幕、16カ国参加(GLが4×4→QF→SF→ファイナル)で9/4閉会式(国立霞が丘?)。
 って、それまでに宮スタって改修工事終わるのかね?(予定では8月まで、となっているが。10月予定のV仙台−浦和戦も会場は「未定」となっている)

 日本代表が宮城で試合、しないかな・・・。

(いや。4/1に女子A代表がアメリカとやるけど@仙台スタジアム、俺は行けないし)

 あ、ついでに書いておくと、毎年9月に開催されていた、仙台カップ国際ユースサッカーが、今年は開催されない方向。仙台市が震災復興のため、開催予算計上を見送った、とのこと。

***

被災地も会場に 今夏日本でU20女子W杯
(日刊スポーツ - 02月09日 07:50)

 日本協会は8日、今夏のU−20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)について、日本政府から開催を承認する文書が届いたと発表した。国際サッカー連盟(FIFA)主催の女子の大会では初となる日本での開催が決まった。会場、運営方法などは今後、詳細を詰める。FIFAによると、期間は8月19日から9月8日。
 奥村展三文部科学副大臣は8日、東京・国立競技場が主会場になる見通しを示し、東日本大震災の被災地も会場にするというFIFAの考えを支持した。また出場権を既に獲得している北朝鮮代表へのビザ発給について「大会が近づけば当然、ビザの発給はしないといけない。ただ(拉致被害者の)家族会の心中をしっかり察して、治安や安全を守ることも考えて、ビザ発給や受け入れをしたい」と話した。





2012年02月08日(水) やっとこさ

 仕事は一つの大きなヤマを越えた。あとは結果(成果物)が出てくるのを待つのみ。

 あとは、久々に風呂入った。というか、湯つぼには(ギブスしてるんで)入ってないけどね。今までは体を拭くだけだったから。



2012年02月07日(火) 昨日今日と

 えらい暖かかったね。
 しかし、明日からは再び寒くなるとか・・・。



2012年02月06日(月) 今日から仕事復帰

 というわけで、今日から仕事。
 まぁとりあえづは・・・行きは岩切駅まで父親の車、帰りは岩切駅から利府町民バス、ということで。

 明日の(藤崎での東北六県名産展?での)喜多方坂内食堂を楽しみにw



2012年02月05日(日) とりあえづ、明日から

仕事に出るよ。
問題は、靴をどうするか、だよな。



2012年02月04日(土) 雪。

 見に行けなかったけど、ベガルタレディースが初の練習試合をベガルタU−13と行って、勝ってなにより。
 しかし凄い雪だ・・・。

 その裏で、小野瞳(苦竹生まれ、松島中−聖和−早大−東京電力−東北放送w)がラジオに出ていたのだが(録音)、開幕戦はアウェイで鹿児島、とな・・・遠いよ・・・。



2012年02月03日(金) 人生初ギブス。

 全治4週間、か・・・。
 そして人生初の松葉杖。



2012年02月02日(木) やっちまった・・・

 昼食べて、会社戻ろうとしたらこけて右足首ひねった



2012年02月01日(水) J日程発表/NPBキャンプイン/ベガルタレディース旗揚げ

 と、ある意味正月が3つまとめて来たという感じ。
 日程を改めて確認すると・・・あれ?いけない試合が3or4試合ということは、もしかして年チケ買って元が取れる、のか?!
(いや、行けない試合は売りさばけばいいんだけどねw)


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン