KAMMYの日記

2008年06月30日(月) 6月も終了。

 てなわけで、今年も半年が過ぎた。

 正直、年のはじめに、今のこのような状況は予想できなかったし(爆)。

 とりあえづ、上半期のニュースとしては、

1.転職(転社)する
2.イーグルス絶好調
3.ベガルタに結局2試合のみ
が大きいところかな。



2008年06月29日(日) 雨の日曜日

 いやー、ひたちなかが昨日(土曜)でよかったよ。雨に降られなくて。

 今日は一日家にいて、午前中は届いたベッドのメイキング。午後からはいろいろと細かい用事とか。

 さて、6月も明日で終わりか・・・。



2008年06月28日(土) 水戸 3−4 V仙台

 3ヵ月以上ぶりの生ベガルタ。リーグ戦折り返しの試合だが、この時点でベガルタの試合2試合目って、俺的にはどうよ。

 東京発バスツアー。いやー、暑かった・・・日に焼けた。

○第10回J2第23節初日 水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台 2回戦 2008年6月28日(土)13時4分 ひたちなか市総合運動公園陸上競技場 晴 風:中 気温:22.8度 湿度:79% 良芝 乾燥 主審:池田直寛 副審:森本洋司、田尻智計 4審:藤島慎悟 3107人 写真

*第344回スポーツ振興くじ(toto)対象試合 6/27 21:12現在:
水戸17.63% その他20.11% 仙台62.26%

水戸 3−4(0−3) V仙台

 確かに、前半FK、PK、超ロングシュートで3−0でリードして折り返した前半ではあったが、内容自体はそんなに圧倒していたわけではなく。後半、村松投入から3失点・・・それでも平瀬の勝ち越しゴールで試合を決める。

 主審:池田直寛。警告・水戸に6枚、仙台3枚。そんなにおかしいとは思わなかったが。

 で、東京駅でバス降りて軽く祝勝会をやって帰宅。

 福岡ドームの延長11回表まで見たのは覚えているが・・・気づいたら午前3時だった。
E 001 001 000 002=4
H 000 110 000 000=2



2008年06月27日(金) W杯最終予選組合せ決定

 ・・・まぁ、どうなってもあれだけど、悪くはない、と思う。勝ち抜くためには。
 韓国がないので、気楽に遠征できるのがないのがあれだけど(って、行くんかい!)。

A組 豪州、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組 韓国、イラン、サウジ、北朝鮮、UAE

・日本の日程
08/9/6  (土)A バーレーン
08/9/10 (水)休み
08/10/15(水)H ウズベキスタン
08/11/19(水)A カタール
09/2/11(水祝)H 豪州
09/3/28 (土)H バーレーン  *NPB開幕?
09/4/1  (水)休み
09/6/6  (土)A ウズベキスタン
09/6/10 (水)H カタール
09/6/17 (水)A 豪州



2008年06月26日(木) やべ。

 会社のあと、英会話学校の体験レッスンへ。
 レッスン自体は参考になった。

What level of English proficiency would you like to achieve?
1)Business:meetings,communicating with co-workers,E-mails,telephone
2)Television conference in Sept.2008

Positive Points
1)Speaking speed (almost too fast.If you speak too fast, 相手が「英語が話せる」と思い、同じく相手も早口になる→自分が理解できなくなる)
2)good base of vocabulary

Points to improve
1)No Japanese(ex.Hai/O-key.I see.)
2)lestening:your speech:slow down
3)too casual:formal correction

Study Advice:
1)bring a voice recorder(to record & review)
2)watch the news for English communication(question and answer)

 で、レッスンプランの提示を受けたが、・・・高い!75回レッスン(1回40分)で、トータル50万以上・・・。
 持ち帰って検討することに。

 いずれにせよ、金はたくさん入ったけど、出すぎには用心。
 とりあえづ、7月は遠征2回(仙台/大阪)あるからな。



2008年06月25日(水) でーた!でーた!

 Dr.スランプ アラレちゃんふりかけ(違)。

 というわけで、やっと給料日。今回は6月分+5/19以降の5月分日割り、ということでやや懐が暖かい。ただ、ボーナスが出ないので、使い道には注意する必要がある。とりあえづ、定期預金なるものをはじめてみる(爆)。
 そして、とりあえづはバギーパンツを購入(なんじゃそりゃ)。

 ベガルタは・・・0−0泥、か・・・。

 なんか喉が痛い、鼻水が大量に出る、そして熱っぽい・・・。まだ年休がないから休めない・・・。



2008年06月24日(火) ようやっと

 明日は待望の初任給だ。
 これで、壊れかけのベッドとジーンズを買える(既にベッドはオーダー済)。
 ついでに、溜まっていた冬物も洗濯に出せる(クリーニング屋まで持っていくのがしんどいけど)。

 というわけで、ベガルタスレPart942
282 名前:U-名無しさん 投稿日:2008/06/24(火) 23:43:16 ID:v/5rdcAP0
>>275
明日はひだいまおうさまの本命の試合はお休みだから、
ユアスタに来るってことはないかな?

 ねーよ!

 だって、いくら給料が出たといっても、まだ試用期間中だし、有休は半年先(11月中旬)以降でないと取れないし。
 というわけで、明日の試合、新橋・東京・上野近辺で、オンタイムで見ることができる場所を探してます。



2008年06月23日(月) 第四回NPB交流戦閉幕。

 昨日の夜22時半頃に帰宅。で、今日は仕事。

 ・・・うーん、虚脱感。
 しかも、上司が7月に豪州出張するのだが、そのときの火曜日(7/15:東京ドと、7/22:西武ド)は定時後のTV会議のトラブル対応要員で残らないといけないかも・・・。
 土産に買ってきた、ベビースターのお好み焼きせんべい(みたいなやつ)は、食べちゃったよ。あとは、昨日の勝利で、楽天市場がポイント2倍なので、前々から買おうと思っていた、あるものをノースウェスト・ワールドパーク経由で購入手配。

 イーグルスは・・・4点差を守れず逆転負け・・・。
 特に、予定を延長して、月曜まで広島に残った皆様、お疲れ様でした。



2008年06月22日(日) 広島 1−3 東北

 俺的には、3年ぶり、そして(恐らく)ラストの広島市民。

 写真はこちら。

○日本生命プロ野球セ・パ交流戦 横浜ベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 4回戦 2008年6月22日(日)14時 広島市民球場 雲のち晴 球審:谷 22798人

東北 021 000 000=3
広島 000 010 000=1

東北|H:10 E:1
広島|H:6 E:1
【勝利投手】岩隈 11勝 2敗
【セーブ】田中 6勝 4敗 1S
【敗戦投手】ルイス 10勝 5敗
◆バッテリー
東北:岩隈[6]、田中[3]-藤井
広島:ルイス、横山、シュルツ、梅津 - 石原、倉
◆本塁打、勝利打点
東北:横川2号2ラン(2回・ルイス)

 いくら日程に余裕があるとはいえ、岩隈を6回で下げての四番ピッチャー田中とは!なんとまー贅沢な。
 我々の西からのメッセージ、「がんばれ東北 負けるな東北」(以下写真のボード)、そして九州限定新チャンステーマは、NHK地上波全国放送に乗せて無事伝わっただろうか。

 で、結局予定通り1940発ANAで帰京。

 http://95bus.com/ で、羽田空港リムジンを予約しようと(ANAマイルが溜まる、しかもEdyで支払い可能になった)、(飛行機が羽田に着いてから)必死にあーだこーだやったが、会員登録が必要なのと、あと非会員だと.comドメインを受信可能にしないといけないんで、結局普通にバス乗って帰宅。



2008年06月21日(土) 広島−東北 雨のため中止

 羽田0815発ANAで広島へ。(ちなみに、はじめてスキップサービスを使う。搭乗控には、年度が入るので困る(謎))
 広島空港→白市→JRで宮島口→宮島競艇で−900円→宮島競艇に荷物を預けたまま、フェリーで宮島へ→厳島神社で御神籤を引いたら「凶」!この辺で雨が降り出す。
 再びフェリーで宮島口へ→広島電鉄で広島駅へ。(270円)

 ホテルはアークホテル広島。展望大浴場もあっていいけど、ネックなのは周りにコンビニがないこと。
 チェックインしたのが15時過ぎ。再び広電に乗って原爆ドーム前に向かう・・・途中で、雨天中止の連絡を受ける(16時前)。

 仕方がないので、軽くミーティングをやって、夜の部まで時間があるので、一回ホテルに戻って荷物を置き、そのついでに徳島1−3V仙台の状況をチェック。ベガルタの勝利を確認して、再び八丁堀へ。
 夜の部はお好み焼き「若貴」。別に、相撲とは関係ないが、親子二代でやってるのと、相撲が好きだからそういう名前になったらしい。いやーうまかった。

 結局、今日は広電5回(270円+150円×4)乗ったことになる。しまった、一日乗車券(600円)買えばよかったな。



2008年06月20日(金) てなわけで

 今日は会社で歓迎会でごっつあんになる。

 さて、明日は広島だ!
 イーグルスで泊りがけで遠征というのは、実は去年の4月、札幌以来だったりするので、妙にわくわくしている。

 いったい、どうなってしまうのか!



2008年06月19日(木) やっと・・・。

 就職してから一ヶ月が無事?!経過した。
 英語の方、殆どできてない・・・。

 それと、別館BLOGの方、一日一記事ということでやってきて、やっと追いついたよ(爆)。ここまで必死に記事書いてきて、果たして稼ぎはいくらになるのだろうか・・・。

 あ、明日は会社の歓迎会が入ったので、早慶戦は欠場します。



2008年06月18日(水) イーグルス、交流戦優勝可能性消滅。

 T8−1E(甲子園)
 チケットは前売りで完売。

 ・・・はーっ・・・。

 それでも週末、行くよ広島。

 問題は、どこかで(土日のどこかで)F/Wの設定変更をしないといけない。
 できるのか?!



2008年06月17日(火) 宮崎勤の死刑執行

 死刑判決確定から2年4ヶ月での執行。

 (他の死刑囚と比較して)「比較的」早い執行であることに驚く。

 そして、死刑執行でこれだけ(死刑廃止論等の話ではなく、当時の犯罪そのものについて)騒がれるのもあまりないのではと。

***

 甲子園。T5−3E。
 ドミンゴが6回まで1点に抑えるも、リリーフ(永井!、小山ら)が打たれて逆転負け・・・。まぁ、うちもウィリアムスを打って、一回は勝ち越したけども。
 これで、交流戦優勝は・・・ますます厳しくなった。



2008年06月16日(月) メモ:NWマイルゲットの道

 便利な情報がたくさんあるのだが、情報がごちゃごちゃしてわかりにくいのがこのサイト。

 NWマイル獲得のために・・・

 現在、日本と米国のノースウエストサイトにてワールドパークスユニバーシティが実施されております。
 ワールドパークス・ユニバーシティーは、ワールドパークス会員が、会員特典を最大限に活用できように基本知識を学んで、多くの特典を使いこなせるようにするための講座です。
 コースを受講し、修了テストに合格すると、ボーナスマイルが授与されます。
 日本ではWP101/WP102/WP200の3問の問題に正解すると300マイル(1問100マイル)が、米国では上記にプラスしてWP201/WP202の5問の問題に正解すると500マイルが無料でゲットできます。
 注意:日米合計で500マイルのようです。

 で、500マイルをゲットしたら
 日本のWP102コース修了者限定で修了テストに合格した日から60日以内に、ワールドパークス・マイルモールTMでのショッピングやサービスを2回利用してください。
 1回につき30マイル以上を2回、獲得すると、追加で1,000ボーナスマイルがもらえます。
 マイルモールは無料で30マイル以上獲得できるものがあります。例えば、GポイントやPEXからのマイル交換でもOK。また、自動車保険見積で500マイル獲得できるものもあります。
 とにかく1回のアクションで30マイル以上を2回ゲットするとさらに1000マイル がもらえます。

→ひとつはGポイントからのマイル交換(済)。もうひとつはネットマイル・・・だったが、1,200マイル残高が必要だったのでNG。
 で、楽天市場(オークション不可)は400円=1マイルなので、12,000円以上の買い物が必要。ちょうど、ベッドが壊れて困ってたんで、買うことにする。
 ただし、支払いが給料日以降なので、逆算すると(注文から7日間までに支払要)19日以降の注文。さらに、イーグルス勝利翌日は二倍キャンペーン(要登録)を使いたいから、19日以降に勝ってほしいものだ。




2008年06月15日(日) 千葉 2−2 東北

 「がんばろう神戸」が、なんか違和感を持っていた俺。
 それが今になって、「がんばろう東北」か・・・。

 さて、今日は昼過ぎに出かけて、ボートピア習志野(平和島で+220円)、幕張海岸でペットの練習、そしてマリン。

 イースタン M2−2E

 イーグルスのトップは岩隈の好投で巨人を完封。残り5試合全勝すれば、交流戦優勝か・・・。



2008年06月14日(土) 千葉 9−5 東北

 朝の地震。うち(市川)でも揺れた。
 午前中は東京駅近辺で野暮用。帰宅する途中で、宮城球場の順延の報を聞く(まー、あれだけの地震なら当然でしょう)。
 で、TVで第一試合(M10−6T)を見ながら一眠りしてたら、いつの間にか試合終了。慌てて出かけたんで、ボートピア寄る時間がないや。着いたのが一回裏。

○プロ野球イースタンリーグ公式戦 千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 10回戦(東北5勝1分4敗) 2008年6月14日(土)18時10分 千葉マリンスタジアム 晴 球審:山路 塁審:工藤、山崎、鈴木

東北 031 000 100=5
千葉 201 040 10X=9

【勝】大嶺【負】川井(9安打5失点)
【勝利打点】定岡(5回代打タイムリー三塁打)
【本】金澤三号(7回、石川)

 んー、まぁ・・・というかなんというか。

 で、その裏での蹴球W杯予選。タイ0−3(0−2)日本で、まぁこれで何とかなりそうかな。
 そして、女子バスケの五輪最終予選(スペイン)は、昨日ラトビアに敗れて第五代表トーナメント回り。JSTで午前0時過ぎからキューバと対戦。あと2連勝しないと五輪への道が途切れる・・・。(って、これ書いてるのが15日AM1時10分で、試合は既に後半・・・)



2008年06月13日(金) 6月13日。あれから4年。

 あれから4年。

 そう。、こちらでも書かれているが、6/10の報道ステーション。マリーンズの(観客動員的に)躍進の特集をやっていた中で、Y山さんがインタビューに答え、2004年夏に、「来年(=2005年)夏には福岡に行ってもらうと思う」(=ホークスとマリーンズが合併する)と言われていた、という。

 あのとき、そこまで話が出来上がっていたのか・・・。

 4年前のこの日・・・。

 ただいえるのは、このことがなかったら、今の状態にはなっていなかった。
 おそらく、交流戦すらもなかっただろう。

 参考:こちら。





合併反対

 とりあえづは、今を闘うのみ。
 だって、俺にはそれしかできないから。

2004年6月13日。
大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブの合併が発表された日。(読売)


・・・で、ふと思った。
 1998年。Jリーグのチーム同士が合併して10年になる。

 近鉄・オリックスの場合、ファンの流れとして
 大阪近鉄→BS、大阪近鉄→イーグルス、ブルーウェーブ→BS,ブルーウェーブ→イーグルス。いずれも存在する。

 だが、Jリーグチーム同士の合併の場合、
 横浜M→横浜FM、横浜F→横浜FCは、ファン的には存在する(選手的には後者はないけど)。
 けど、横浜M→横浜FCのファンがあまり(少なくとも俺の知る限り)いないのは当然っちゃー当然だが(選手的にもいないし)、横浜F→横浜FMのファンがあまりいないのはどういうこっちゃ。



2008年06月12日(木) 日本 0−0 カメルーン

 五輪代表のテストマッチ。
しかし。。。PCにsysprepかけるのに手間取り、試合開始直後くらいに会社を出て、着いたのがハーフタイム。
試合は、予想通り?貧打戦で、スコアレスドロー。しかし、後半開始直後にTBCラジオをつけたら、有銘が青木にグランドスラム浴びた。。。

あとは、今日発売の、「月刊サッカー応援団」ことJ’sサッカーにて、戦術くんの特集があり。



2008年06月11日(水) サウジアラビア大使館の献血騒動。

<サウジ大使館>「留学生の代わりに献血して」と呼びかけ
 「『世界献血デー』(14日)に、すべての自国民が滞在国で献血をするように」とのサウジアラビア政府の指示に従い、在日本サウジアラビア大使館(東京都港区六本木1)が留学生たちに献血をさせようとしたところ、多くは英国留学経験があるなどの理由で献血できないことが分かった。大使館は苦肉の策として、「大使館内でごちそうするので、代わりに日本人が献血して」と異例の呼びかけをしている。
 同政府は「世界各地のサウジアラビア人が献血し、相手国と友好を深めよう」との試みを各国にある大使館に指示。在日大使館も4月、日本の大学などで学ぶ約200人の留学生にメールなどで協力要請を始めたが、留学生のほとんどはヨーロッパへの滞在・留学経験があった。日本は変異型クロイツフェルト・ヤコブ病への対応で、「80〜96年に1日以上英国に滞在した人は献血できない」との献血制限を実施しており、多くの留学生が該当した。
 しかし、献血は本国政府の指示のため、日本だけ中止することはできず、大使館に日本赤十字社の献血車を呼び、日本人に献血してもらうことにした。その代わり、特例的に大使館の一部を開放し、昼にはサウジ風炊き込みに肉を乗せた「カプサ」など高級食材のお国料理を振る舞う。
 外務省によると、大使館がこうした事情で建物を開放するのは例がない。日本赤十字社によると、大使館で献血が行われるのも初めてという。(6/7 毎日.jp)

***

 というか、そもそも外国人って献血できないんじゃなかったか?
 と思いつつ、俺も参加しようと、サウジ大使館にメールした。

 すると・・・今日、東京都赤十字血液センターからメールが来た。

 5000名以上の応募があったので、800名に限らせてもらう。
 このメールが届いたあなたははずれで、来週と再来週、このメールを見せて献血すると、記念品をあげる、とのこと。

 ・・・まぁ、外れたのは仕方がない。
 問題は、その「記念品をあげる」のが、平日だけ、ということである。

 なぜなんだスティーブ!

 ・・・来週末、広島で献血しようかな。
 時間はあるか?

 献血ルーム「もみじ」地図
 最寄り駅:電停「本通」

6/21(土)は宮島競艇(広電宮島口)→ホテル(広島駅前)→ナイター
6/22(日)は広島競輪(場外。最寄は「海岸通」)→14時開始→1940発、だからなぁ。



2008年06月10日(火) 例の事件について。

<秋葉原殺傷>9日前に「解雇」通告 「不要」扱い怒り?
 東京・秋葉原で8日、7人が殺害された事件で、派遣社員の加藤智大(ともひろ)容疑者(25)が警視庁万世橋署捜査本部の調べに対し、「これまでの人生が嫌になった」と供述していることが分かった。事件の9日前、職場の現場責任者から、解雇の見通しを通告されていたことも判明。捜査本部は、職場への不満や不安が無差別殺人へと駆り立てるきっかけとなったとみてさらに動機を追及している。
 加藤容疑者は東京都内の人材派遣会社に登録し、自動車組み立て・生産大手の関東自動車工業東富士工場(静岡県裾野市)に派遣され働いていた。工場の職場関係者によると、今年5月中旬から大量解雇のうわさが広まっていたという。そのため、責任者が先月30日、派遣社員十数人を集めて「(当面は)休まず働いてほしいが、派遣社員の中には解雇される人も出る」と説明した。加藤容疑者ら2人はこの説明会に遅れて参加。責任者に「急に言われても何と言っていいか分からない」と返答に困った様子だった。同じ塗装工程で働く同僚にこの後「青森に帰って時給の安い仕事でもみつけようかな」と皮肉っぽく漏らしたという。
 ただ、今月3日に一転して雇用継続が伝えられ、加藤容疑者は翌4日「辞めなくてもよくなった」とこの同僚に打ち明けたが、「良かったじゃないか」という同僚の言葉には無反応だったという。同僚は「どうして喜ばないのか不思議だった」と振り返る。
 翌5日午前6時15分ごろ、加藤容疑者は工場更衣室で「つなぎ(作業着)がないぞ」と突然大声を出し、壁を殴るなどして暴れ、職場から飛び出した。この1時間半前に携帯電話サイトの掲示板に「おれが必要なんじゃなくて、とりあえずクビ延期」と不満をぶつけていた。6日には福井市でダガーナイフなどナイフ6本を購入し事件の準備を始めた。
 工場側の説明では、派遣社員を今月末で200人から50人に減らす計画があったが、加藤容疑者は対象ではなく、そう伝えられていた。また、なかったという作業服は更衣室付近にあった。しかし、加藤容疑者は現場責任者との面談の前の先月22日にも、職場の暑さに「ふざけるな」と大声を上げるなどいら立っていたという。雇用継続を伝えられても、加藤容疑者の職場や仕事へのいら立ちは解消されなかった可能性が高く、捜査本部で詳しい経緯を調べている。(6/11 毎日.jp)

 ***

 なんで6/10の日記なのに、6/11の記事なんだ、という話は置いといて。

 容疑者のやった殺人を美化、同情するつもりは毛頭ないけども。

 日本の縮図、だよなぁ・・・こういう(雇用云々)のって。



2008年06月09日(月) アラフォー

 なんでも、TBSで今やってる金曜ドラマに、こんなタイトルのがあるらしい。(HP)

主演は自身もアラフォー(Around40の略。40歳前後の世代のこと)、TBS初出演となる天海祐希。キャラクター色の強い役柄を演じてきた天海が久々に等身大の女性役に挑戦する。

・・・なるほどねぇ。


 昨日の甲子園(T4−1BS)のお立ち台が、まさにアラフォーの40歳トリオ。下柳、矢野、金本。1968年生まれ。・・・って、俺と同じ年かよ!
 特に矢野、金本は、大学(福祉大)時代に見ている(と思う)ので、ねぇ・・・。



2008年06月08日(日) おやすみ

 代表戦は最後まで見たが、先制されたシーンは風呂入ってたので見ておらず、PK取った(取られた)シーンは、プロ野球ニュース見ていたのでオンタイムでは見ていない(爆)。

 で、名古屋に行きたかったが金もないので自重。

 明日からまた一週間。特に金銭的に辛抱しないといけないな。



2008年06月07日(土) 横浜 3−5 東北

 というわけで、今日も横浜へ。

E 000 004 100=5
YB 000 010 011=3

 ・・・岩隈関東で完投し(爆)9勝目。


 さて、明日は何しようか。男子バレーも今日で五輪出場を決めたし。
 名古屋まで遠征する金も(試合のチケットも)ないし。



2008年06月06日(金) 横浜 5−14 東北

○日本生命プロ野球セ・パ交流戦 横浜ベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 3回戦 2008年6月6日(金)18時 横浜スタジアム 晴 球審:栄村

東北 000 017 303=14
横浜 000 001 310=5

勝利投手 朝井 6勝5敗0S
敗戦投手 ウッド 0勝5敗0S
◆バッテリー
東北:朝井、青山、川岸、片山 - 藤井、木村
横浜:ウッド、土肥、高崎、吉見、ヒューズ - 武山、鶴岡
◆本塁打
東北:横川1号ソロ(5回)、鉄平3号3ラン(6回)
横浜:村田15号場外(6回)、佐伯1号2ラン(7回)

点差ほどのんびりはしてなかった試合だが、まあ勝ってよかったよ。ハムと並んで交流戦首位キープ。



2008年06月05日(木) まぁなんだ。

 仕事も何とか軌道に乗ったはいいが、体重が再び・・・。



2008年06月04日(水) 東京ダービー

 人生堅実に生きるはづが、そっち(病院)行く用事があったので、寄ってみた。

 ・・・惨敗orz。
 次は帝王賞だ(をい)

 おまけに、月一回のペースでとある病院に通っているのだが、先月は(健康保険の切り替えの関係で)パスした。
 行ったら・・・2か月分請求されたよ(実話)

 いや、ここの病院は、ある総合病院から紹介されて、今年の頭から行っているのだが、前の総合病院はそんなこと(二か月分請求)なかったので。



2008年06月03日(火) 東雲へ

 会社の倉庫(製品の出荷場)がある、東雲へ行ってきた。
 配線とかの現地調査。

 東雲といっても、こちらではない(爆)



2008年06月02日(月) 日本 3−0 オマーン

 仕事が片付かなくて、会社を出たのが1835、横国に着いたのが1935.

 日本 3−0(2−0) オマーン

 オマーンに3点取って勝つのは初めて。
 まー、今日は、今日「だけ」は安心して眠りたい。

 長沼健・JFA元会長に菊。

 写真



2008年06月01日(日) 武蔵野1−2富山/ダービー

 今日は予定なし。よく考えたら、JFLを今年はまだ見に行ってなかったことに気づく。
 たつのこは行ったことないので行こうかと思ったが、ダービーの馬券が買えない。東総も同じく(行ったことはあるが)なので、(WINS錦糸町で馬券を買って)武蔵野へ。

 武蔵野 1−2(0−1) 富山

 カターレ富山を初めて見た。
 んー・・・順位(9位)にいるチームではない。
 逆に、武蔵野の戻りの遅さが目立った。ちなみに武蔵野は試合開始時点で3位。

 それよりか、ソニー仙台が高崎に1−2で敗れたのが驚き。

 帰りは、武蔵野プールで水泳→荻窪二郎。

 ダービーは・・・相手を間違えたわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


KAMMY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツユニオン