おめでとう。 2003年02月27日(木)

HAPPY BIRTHDAY 加藤さん★
加藤さんの誕生日ですよー。うわーいvv
めでたいネ!!

誰かの誕生日に合わせて絵を描いたのなんて初めてかも知れないですよ!
愛だろ愛。(マジカル恋のパワー)
しかし、RAGって見事に2人ずつ誕生月まとまってますよねぇ。
以前とある雑誌を読んでいたら
レオさん&加納さん、引地さん&おっくん、けんいっちゃん&加藤さんという組み合わせで
写真に写ってたのがあったんですよ。
で、「なぁんでこの組み合わせなのかしら…」と思ってたんですが、
そう言やこれって誕生月が一緒のコンビなんですよねー。
や、本当にそういう理由でなのかは知らんですけど(苦笑)。

今日は小学校時代の友人2人と駅前で豪遊(?)してきました。
大学の話やら色々と語らえて楽しかったです。
友人ズは、片方は音楽、もう片方は美術と2人とも芸術系の人間で、
私のような平凡なナンチャッテ理系人間にとってみれば
何だか不思議で眩しい存在なのですよ(笑)。
3人で久々にカラオケとか行ったんですが、
私って思った以上にカラオケが好きだったのかも知れないと再確認。
歌うのって楽しい!
でもRAGの曲は歌いませんでした。敢えて。
普段からRAGメンの声で慣れてるってのに、自分で歌っちゃったら
(あまりの下手さに)自己嫌悪に陥ること間違い無しですから。






アホ。 2003年02月26日(水)

今、無性に絵が描きたい。漫画も描きたい。ぐわー。
頭ン中に描きたいアイディアは浮かんどるんですよー。
んが、描こうと思うと周りに人が居たりテスト中だったりして(……)、描けなかったりする。

でも幸運なことに今、私の周りに人は居ない。
よし、描くぞー!!(さっさと描け)






「あなたを1人で行かせはしない。」 2003年02月24日(月)

やっと…!
「ロード・オブ・ザ・リング 2つの塔」を見てきましたですよー!!
ヤバイヤバイ! 風槻さん興奮中。
もうフツーに感想とか書ける気がしません。
だって思考が正常に働いてない。(落ち着け)

前作でも思った事ですけど、今回は前作を凌ぐスケールですよ。マジで。
圧倒されました。
戦争シーンとかね、もーうイッパイイッパイでした。(何が)
そしてフロドの美人っぷりにも磨きがかかってて…(強制終了)。
ゴラムの顔のアップを見た後にフロドの顔を見ると、本気で癒されますよ。
今回はレゴラスがカッコえかったですねー。
アラゴルンも勿論カッコよかったですけど(モテモテやし)、私的にはレゴラスのが
今回はカッコよさ+麗しさで上を行っていたかな、と。
本当カッコ良かった〜惚れる〜〜!!
でも、but、しかし! あの時代にスケボー…ブッ!!(耐えきれず吹き出した音)
あれには不本意ですが笑っちまいました…。
言葉じゃ説明しきれんので、分からない方は映画を見て下さい(笑)。

なんか私がこう書いてると映画の質をドーンと落としてそうなので(本当にな)
もう何も言いませんが、とにかく凄い映画なのは間違いありません。
3時間という時間の長さをまったく感じさせないんですから。
傑作ですね、まさに。

あー早く3作目が見たい…!!






ご挨拶。 2003年02月20日(木)

うわーい、念願のHPが出来ましたですよvv
心意気は毎日更新の勢いで頑張りマッスル。(何語)
なんか予感的に4月入ったら更新出来なくなりそうな気もしないでもないので、
今のうちにサクサクと更新しときたいな〜なんて…。

皆様、どうぞ宜しくお願いしますー。






うわぁ…。(呆れを通り越して憐みの眼差し) 2003年02月19日(水)

24時間も寝てしまった。
24時間=1440分=86400秒。

……あり得ない。

いや、でもこれには深い理由があるワケで。(言い訳モード)
思えばそもそもの過ちは一昨日から始まっていたのです。
一昨日の起床時間、PM4:00。
もはやこの時点で生き方を間違ってる感じではありますが、まぁそれは置いといて、
やはり起床がこんな時間だと夜になっても眠くならないんですね。
なので私は考えました。
「よし、今夜は寝ないで明日からフツーの生活パターンに戻そう」。
どう考えても浅はかですが、私は実行に移してしまったのですよ。
そして夜もどんどん更けてゆき、昨日のAM5:00。
「さすがにちょっと眠くなってきたかも…30分ぐらい寝ようっと」と、
何故かご丁寧に布団にまで潜り込んで寝ちまったんですよ私は!
もはやアホとしか言い様がありません。
次に目覚めて時計を見た時の私の反応。

………。
…………。

…………午後!?

PM4:49、午後もいいトコロでもう夕方です。
やっちまいました、前日の二の舞ですよ。
布団の中でまた私は考えました。
「ここで起きても昨日の二の舞だ…仕方ねぇ、残された道は
このまま明日まで寝て生活を立て直すのみ!」。
…こういう時だけ潔い私。
また眠りこけ、今朝起床。
こうして私は普通の人と同じ生活に戻れたのでした。ちゃんちゃん♪

でもねぇ、さすがに丸1日も寝てると腰が痛くなってきますよ。
もう最後の方は目が冴えまくって寝付けやしないし。

…なんか無駄な人生送っててスイマセン…。(土下座)






映画話。 2003年02月17日(月)

「13階段」ちゅう映画が見たいです。反町隆史主演の。
先日まで夕方4時ぐらいからドラマ「GTO」の再放送やってて何気に見てたんですけど、
思いがけず面白いわ反町隆史がカッコいいわで。
反町隆史を見直しました(笑)。
とりあえず彼には短髪が似合います。

でも今何より1番見たいのはユビワですけどね…!
絶対スクリーン大きいトコロに行きます。行ってやります(何)。






嬉しかったり悲しかったり。 2003年02月16日(日)

遅い話題ですが、RAGのプロモ集が出るんですね!
やった!! かーなーりー嬉しいです。
前々からプロモが見たくてしょうがなかったんですよー。
ソッコー予約させて頂きました(笑)。
これで噂の「ミニ●ニ加藤さん」が見れる…!(なんだそれは)

現在作成中のHPに載せるべく久々にフォトショを開いて絵を描いてみたりしてるんですが、
なんせもうかれこれ半年は使ってないもので、使い方がぎこちなく…。
半年前の時点ですら使いこなせてなかったってのに、更に退化してどーする!
納得出来るモノが描けるのは相当先の話のようです。(遠い目)






灰色の? 2003年02月15日(土)

人生をナメている風槻です。

えー。なんか辛気臭いハナシですが私、浪人決定で御座います(乾笑)。
そんな凹んだりとかはしてませんけども。むしろスッキリしているぐらいで。
そんなワケで、来年度は予備校生です。なんとも微妙な立場ですな。
予備校ってどこがいいのかなぁ。
うーん。
先程、参考にすべくちょっくら2chとか覗いてみたんですが、使えねェったら…!

まぁ、どうにかなるさ。
いつも思うけど、私って妙ォ〜なところで楽天家と言うかポジティブと言うか…。
あ、諦めが早いだけか。






開放感! 2003年02月12日(水)

受験が終わった…!

とりあえず。
本当にとりあえずですケド、とにかく今年の受験が終わった事に変わりはない。
解放されたー! 嬉しい!!
もうHPを作りたくて作りたくて…。ずぅーっと我慢しとったんですよ。
ふふふ、早速サーバー申し込んじゃったもんね。
今度は有料だもんね。広告なんか入んないもんねー!(なんだその口調)
やっぱ私、何かしらのHPを作ってないと禁断症状が出る体質らしいです。
欲求は発散させないとね。






はじめてのじゅけん。 2003年02月04日(火)

本日、生まれて初めて大学受験というものを体験して参りましたですよ。
第1希望でもなかったので緊張とかは皆無だと自分では思っていたのですが、
何故かお昼になっても腹が空腹を感じなくて、持っていった昼食も半分ぐらいしか
食べられませんでした。
なのでやっぱ無意識のうちに緊張していたのかも知れませんねぇ。
予想はしてましたが周りは見事に男性ばかりで、
そういうのには慣れているクセになんか笑えました。
やっぱ工学部を受けるオナゴって少ないんだなぁと実感。
受ける大学がほとんど工科大なので、そもそもオナゴとの出会いがありませんねコレは。
なんかそこら辺の出会いに飢えた男みたいなこと言ってますが。
…ま、そういう事は受かってから心配しろって話ですか。(ナゲヤリ)

しかし静かだったー!!
あの非常に居づらい感じの沈黙が、大学受験!って感じ…なんですかねぇ?(聞くな)
うん、でもとにかく静かで息するのも疲れましたね。
試験が始まるのでケータイの電源を切ろうとしたら、
メールが来てバイブが鳴った時は本気で心臓止まるかと思いました。
マナーモードにしといて本当に良かったよ……
ヘタしたら「マジカル恋のパワー」があの静寂の中に鳴り響くところだったさ…。

ま、出来は別として、そんな感じで私の初体験は終わったのでした。
次は6日だー!
実はこれが第1志望校だったり。
十中八九、無理ですけどね。あははー。(笑っとけ)






指輪を捨てるのです。 2003年02月03日(月)

今、TVで「ロード・オブ・ザ・リング 2つの塔」のCMがやってるじゃないですか。
それを見る度にちょっと下火になっていたユビワ熱が再発しそうな予感が。
だってイライジャがめっさ美人なんだもんよ…!(それか)
やはり私はユビワが好きなんです。大好きなんですー!!
今年は何回ぐらい映画館に行くことになるのかしら…。(遠い目)

因みに去年は3回でした。






BACK     NEXT