ティーダって太陽って意味らしいですね。 2001年07月23日(月)

FF哨廛譽い靴泙靴拭 ってかプレイ中なんですが。
や、もうティーダのカワイカッコよさにはメロメロですよvvv
ユウナもめっちゃ可愛いしvvv
何気に美男美女多いです、このゲーム。
FFシリーズってみんなそうなんだろうか…? すいません、無知です。

しかし…こんなコト言ったらアレですけど、思ったよりは
CGそんな綺麗じゃないかも知れないなぁ…。
いや、もちろん重要なシーンなんかのCGはそりゃもうめちゃめちゃ美しいんですが、
そうじゃない普通のシーンのCGはそうでもないかな…と。
私、FF召鷲當未離掘璽鵑任気超美麗CGなのかと思ってたもので。
やはりまだそこまでは…なんですね。
でもティーダのブリッツボールの時のCGは感動モノでした。
CGもティーダも、う、美しいー!!ってな感じで(爆)。
輝いてましたよ彼は。いろんな意味で。ラヴvv






美人さん。 2001年07月16日(月)

あ〜〜FF照売がめっちゃ待ち遠しい…!
あと3日かぁ…。
無事PS2も手に入ったし(というか妹が買って来た)、
もう発売日に買う気満々ですよ!!

思うに、ルールーってhydeさんに激似じゃないですか?
もしかして私だけなのか?
見た瞬間に「hydeさんだ…!!」と痛烈に(?)感じたんですけど。
ちなみに今のデスクトップは彼女になっとります。
何も考えずに設定しちゃったら、なにやらデスクトップから禍々しいオーラが…(爆)。
ま、いっか。美人には変わりない。






「ダンチョウ」。 2001年07月14日(土)

野球応援というモノをやって来ました。
私は吹奏楽部員…なおかつラッパ吹きなので
イヤでも演奏せなあかんワケなんですが。
この炎天下の中、私らが座る場所には屋根なんかありゃしません。
頭上からサンサンと太陽光が照りつけ…もはや鉄板の上で焼かれる鯛焼き状態。(違う)
あんな強烈な太陽光にはどんな日焼け止めでも対抗出来ないYO…。
全身ヒリヒリするぅぅ〜(泣)!!

…いや、そんなことはこの際置いといて。
私がココでイチバン書きたかったのは、応援団の長の人のコトなのでぃす。
俗に言う「応援団長」サンなのですが、
普段は皆さん略して「団長」って呼んでるんですよね。
…ハイ、もう私が何を言いたいのかわかりましたね…?
誰かがその人を「団長!」と呼ぶ度に心ときめく私…。
自分でももうツッコむのはやめました(死)。
人生、素直に前向きにネ★

…ダンチョウという響きに無条件に弱くなってるんですよ私…。(遠い目)






えーっ…と…。 2001年07月12日(木)

やっと、キャラクターinCDスペシャル聴けましたー!!
色んな意味で衝撃が…(乾笑)。
この衝撃の向け場が無いので、そのうち感想ページでも作るかも…
ってか作ります。
だ、団長…。






涼求む。 2001年07月06日(金)

去年もこんなに暑かったでしたっけ?(日本語変)
もう学校なんて灼熱地獄です。ホント。
ただでさえ気の進まない学校生活が、更に行く気なくなってマス…。
せめて扇風機ぐらい付けて。(切実)
ライティングの先生曰く、
「仮にも先進国ともあろう国の教育現場がこんなでいいのだろうか?」。
まったく同感。
冬にはストーブあるのに、どうして夏には扇風機の1つも無いのですか。
それで勉強しろ勉強しろ言うんだから、笑わせてくれるよねェ(痛)。
私立と公立の違いってヤツですか…。
なんかもうバテバテです…。疲れた。






BACK     NEXT