enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
オトナ
2007年10月20日(土)
オトナって怖いね

それがオトナなんかどうかはわからないけど

何かがあった素振りを見せるわけでもなく

以前と変わらない感じで

何があったかは誰も知らなくて

たぶんきっと何もなかったんだと思う

やっぱりオトナは怖いね

怖いってゆーか

ズルいくせに

結局

独りになるのが怖いんだと思う



「わかってる・・・」
2007年10月18日(木)
「俺は無理だよ」って言われて

「わかってる」って答えた。

「自分のこと、大事にしてくれる人がおるから。案外身近におるかもよ?」

「○○さん?」って上司を指さしたけど、「違う」って首振ってた。

わかってるよ。

いつまでも続くワケじゃないし、私だって、幸せになりたい。

でも、現実を受け止めたくなくて、何も聞きたくなくて、「わかってる」って言いながら、抱きしめた。


そんな会話をしつつゴロゴロしてて、「そろそろ帰ろっかなー・・・」って言ったら、「結局飲んでくれんかったね」って言われた。


いつも、「チュウマーク付けてあげようか?」って言われて断って、次の日とかにすごく後悔して、「飲んで」って言われて飲まなくて、次の日に飲めばよかったのかなってすごく後悔して、そんなんばっかりだった。

結局、自分には何も残らないんだと思うとすごくむなしくなる。。。

チュウマークが付いていれば、昨日のことが夢じゃなかったと信じられるのに。
飲んでたら、私の中に、アナタがいるのに。そう思えるのかなと思った。


なんか、そんなんばっかだから、飲もうかな、と思った。

「じゃあする」ってことで、「アゴが疲れるのが早いか、イくのが早いか・・・」と言われつつ、また頑張りだしました(笑)

←エンピツ投票ボタン



「奪われた・・・(笑)」
2007年10月16日(火)
見たいテレビも終わって、チュウをした。

チュウしたら、上司は「奪われた・・・(笑)」と言ってました。

「奪ったった(笑)」と言いながら、何回もチュウをしました。

「最近エッチしたんいつ?」
「○○さんとのあのとき。○○さんは?」
「んー?覚えてないなぁー?」←確実にしてる
「あのときからしてるかしてないかのどっちかやん(笑)オトナって怖いわぁー・・・」

そんな会話しながら、チュウをしてました。

あとは流れのまま。

「全部脱いで」って言われて、「自分でやって見せて」って言われて
「無理」って答えたら、「自分でやったことないの?」って聞かれた。
「ない」「やりたくなったらどうするの?」「どうもしないですよ」

「じゃあ自分で触ってみ」って言われて、手を持ってかれたけど、結局自分ではできなくて、上司がしてた(笑)。

ずっとそんなんばっかで、「入れて」って言ったけど、入れてくれなかった。
「まだー」って言いながら、言葉責めとS気を発揮してました。

ゴムないってわかってたから、もう入れてくれないのかなーとか思って、何回も「入れて」ってお願いした。

たぶん30分ぐらいそんなん繰り返してて、フェ×したり、いじめられたり。。。

「入れて」って言ったら、「自分で入れな」って言われたから、自分で入れた。

嬉しかった。

「中で出して」って言ったら、「飲んで」って言われて、
「中で出して」「ダメ」「いいやん」とかいうのを繰り返してた。

「飲んで欲しいの!」って言われて「飲んだことない」って言ってたら、
「かみさんも飲んでくれへん」って言ってた。そんなことは聞きたくない・・・

結局、抜かれて、口でちょっとの間してたけど、アゴが疲れた&ノド乾いたので一旦停止。

入れてもらってる時は気持ちイイから全然喋れてないけど、口でしてるときはいろいろ話してた。

「後ろの*に入れたことある?」「ないですよ!あるんですか?」
「あるよ」「男の?」「んなアホな。後ろやったらどんだけでも出したるよ」
「えー」「入れてみる?見たるわ」とか言って*触られた。。。

さすがに後ろはちと怖いよね・・・( ̄ー ̄;

お茶飲んでたらなんかもう終了的な雰囲気になってて、どうしようかと思ってたら、「俺はもうこのままでもイイよ」って言われた。

←エンピツ投票ボタン



「襲われに来たん?」
2007年10月15日(月)
知らない番号から着信があって、なんとなく出たら上司でした。。。

なんだろう?と思ったら、仕事用の携帯を無くしたみたいで、知らない?って内容でした。行動をいろいろ思い出してたけど、結局わからず。。。

別に上司も私が知ってるとも思って無くて、普通に喋ってた。
「ホテルが違うからつまらん」って言ったら、「来る?」とか言ってたんだけど、「入室できませんって書いてあるから無理なんじゃないですか」って答えた。
フロントにずっと人がいるだろうから、呼び止められたら終わりやん!と思ったし。

「夜中に行けばいいんですかね?」とか言ってたけど、
「夜中よりはたぶん今ぐらいの時間のが入りやすいんじゃない?」とか言ってて、「そんなん言われたら行きたくなるしー!!」みたいな。

「まぁもし来るのなら○号室だから!」って言われて、とりあえず部屋番号はゲット。
なんやかんや15分ぐらい話してて、会話がグルグルしてたから電話終了。。。

電話切ってから、どうしようかと悩みつつ、でも行ってみないとわからないし!
もし行けたらラッキーやし!と思い行くことを決意。
もし呼び止められたらイイワケ?できるように財布だけ持って部屋を出ました。

ホテルの外に出るときにフロントの人に声かけられるかなと思ったけど、全然そんなこともなくスルー。上司のホテルに入るときにもフロントの人に声かけられるかなと思ったけど、目が合ってペコってしただけで終了。
無事にエレベータに乗ることが出来ました。(笑)それで良いのか・・・

途中で誰かに見られてもいけないので、キョロキョロしつつ、エレベータのドアが透明で廊下から丸見えだったので、そこでもドキドキしつつ、無事に上司の部屋に到着!!

ノックしてドアを開けてくれて、普通に部屋に入り、私はベッドにゴロン。
上司はイスに座ってテレビ見てて、別に何か会話をするわけでもなく、ボーッとテレビ見てました。お互い何か部屋に来たこととか言うわけでもなく、たまにちょこちょこ普通の会話をしてました。

上司の見てたテレビが終わって、上司もベッドへ入ってきて、
「襲われに来たん?」って聞かれたので、「うん」って頷いた。

でも、別にそんときには何もしんくて、上司は半分寝かけてて、私は腕枕してもらってテレビを見てました。

だってどうすればイイのかわからんかったし。。。

←エンピツ投票ボタン



あれからもうすぐ1年・・・
2007年10月14日(日)
2年前にもあったヤツ。今年は参加でした。

今年は、人数が多くて、一つのホテルに収まりきらず、上司は別のホテルでした。同じホテルだったら夜、遊びに行けるのにーと思いつつ、どうすることも出来ず・・・

あれからもうすぐ1年経つけど、あれからはホント何もなかった。
手を繋ぐことも、チュウも、ましてやエッチなんて、、、
ご飯は行ってたけど、ランチだし。

会社のヤツで泊まりであるヤツがあって、上司ももちろん泊まるわけです。
もし同じホテルだったら遊びに行くから、そしたらなんかあるかも・・・って思ってたけど、ホテルが違うってわかったときから、それについては諦めてた。

そんなわけで、ホテルに行く前に飲み会があるんですけど、飲み会の前から
「なんで同じホテルじゃないですかー」とかいろいろ言ってて、
「悪さするから来たらあかんよ」って言われて
「悪さして欲しいし!」とか言ってました。
「やられるよ?」「別にイイですよー」「避妊道具がないからダメ」
「子供欲しい!!」「濃いからできちゃうでダメー」
「イイじゃないですか!!」とかそんな会話してました。

飲み会のときにもいろいろ話してて、私に彼氏がいると思ってたらしく、
「いない」って言ったら、「なんで?」って聞かれました。
なんでって言われても・・・と思って、「○○さんが好きだから?」って言ったら「納得した!」って言ってたw

飲み会のあと、ラーメン食べ行って、ホテルへ。そこで解散。

ホテル違うから夜ばいにも行けないし、つまんないなーと思ってて、
ホテル違っても、部屋に侵入できるのか?!と思ってホテルの案内のヤツ見たけど、"ご宿泊の方以外の入室はお断りしております"って書かれてたから、諦めてた。
※別のホテルって行っても、めちゃ近くて、歩いてもたかが知れてる距離だったんです。(私はホテルまで行ってから知ったんですけど。)

もし入れるんだったら電話して行くんだけどなーと思ったけど、入れないからもうイイやと思ってた。
他の人の部屋に遊びに行こうかとも思ったけど、もうめんどくてボーッとしてたら、知らない番号から着信が。なんとなく無言で出たら、上司でした・・・

←エンピツ投票ボタン



2007年10月04日(木)
触れそうなぐらい近くにある手。

つなぎたい…って想ってしまうのはしょうがないよね…

周りに誰もいなかったら握るのに…



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ