enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
私は何を言えば良いの?
2007年03月24日(土)
上司の話じゃないです。

1年以上前に遊んでもらってた子(1年ぐらい前からいきなりシカトされてる)と仲直り?する機会?があった。

同期の子が機会を作ってあげるみたいにずっと言ってたんだけど、私的にはこのままで良いかなって思ってた。

何を言えばいいのかもわかんないし、向こうがどう思ってるのかもわかんないし。

仲直りできるのならしたいけど、でも、何かきっかけがあったとして、余計にひどくなったらどうするの?

いきなりシカトされだして、結構傷ついたってか、立ち直るのに半年ぐらいかかったのに。

それをまたいまさら引っ張り出してきて、そりゃ気にはなってるけど、どうしようもないし、またそれに触れて、余計に傷つくのもヤダし、いろいろ考えちゃう。。。

私は何を言えばよかったの?

「私、なんか気に障るようなことした?」って聞いたとして、向こうが何か気に障ったことがあったのなら、「はぁ?怒」って思うだろうし、いきなり「ごめんね」って謝っても何で謝ってるのかもわからんし。

ホント、どうしたらいいの???

なんて言えば良いの???

それに、まだ二人きりとかならまだしも、飲み会の場でみんなが周りでガヤガヤしとる中でそんな話できんしね。。。

結局言い訳なんだけど。

自分がもう傷つきたくないだけなんだけど。

でも、向こうがどう思ってる(思ってた)のかは知りたいとは思う。

でも、このまま知らなくても良いのかなとも思う。

もう何がホントかもわかんないし。

泣きそうだったし。

久々にあんな近くに寄ったよ。

久々にあの子に触れたよ。

泣きそうだよ。。。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ