enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「ここ、行きたいって言ってたでしょ」
2006年12月30日(土)
そんなわけで延び延び?になってたご飯にやっと行けました。

元々は20時ぐらいからの予定だったけど、ずーっと忙しい私が仕事を放り投げてくるのが心配だったらしく、「21時でも22時でも待ってるからちゃんと仕事終わらせてきてね」と前日に言われてしまいました( ̄ー ̄;

ご飯の日。待ちに待ったご飯の日。

上司は19時半過ぎぐらいに会社を出てって、私は仕事があったので、結局21時ぐらいになっちゃった・・・もう早く帰りたいオーラ全開で、いろいろ周りに話を付けて21時になりました(笑)意地でも帰ってやる!!

21時過ぎに会社出て、電話したら出なくって、パチスロかなぁーと思ってたら案の定パチスロしてたみたいでした。パチスロ屋まで来てーって言われて、大雨の中、傘を持ってない私はびしょ濡れでパチスロ屋へ。ちょっとの間イスに座って終わるのを待ってました。

「どこ行くんですか〜?」って聞いたら「知らん!」って言われて、「何食べたい?」って聞かれた。「お腹が満たされれば・・・vv」って言ったら、「お腹が満たされるかどうかはわからんけどw」って言って、どんどん進んでいきました。

ちなみに、私は傘を持ってない&大雨だったので、上司の傘で相合い傘(死語?)してましたw

「ここ、行きたいって言ってたでしょ」ってついたお店。

ずーっと前に私がたわいもなく言った言葉。私ですら覚えてなかったのに。
そんなちっぽけなコト、覚えていてくれたのがとても嬉しかった。

カウンタ席で、並んで座って、いっぱい食べて、いっぱい喋った。
まぁ会話の内容はお仕事のことだったり、いろいろ話しました。って言ってもウチらの関係云々の話は全然してないんだけどね。

歩くとき、一緒の傘に入るから、普通に腕組んでた。会社の近くで(笑)

めちゃ雨が強くって、妙にテンションが上がってて、キャッキャ言いながら駅へ向かいました。駅でもちょびっと話してお別れ。

「また今度。」って言ってくれたのが嬉しかった。「今度ボーナスが入ったらねw」って半年も先の話だけど、次があるのかないのかわかんないけど、楽しみにしてよう。

←エンピツ投票ボタン



「例の件」
2006年12月07日(木)
同じフロアで働くようになって1週間。
↑お仕事の都合で3ヶ月ぐらい別のフロアで働いてたので。

毎日見れて嬉しい感じです。ほぼ毎日一言でも喋れるのが嬉しい(●´艸`)

12月になって、いつご飯に行くんだろー?と思ってたけど、
なかなか聞く機会もなく、仕事も忙しいチックだったわけで、
どうしようと思ってたんだよねー・・・( ̄ー ̄;

そんなわけで今日。

定時後に一人でお仕事してたら、上司が近づいてきた!!

「自分、例の件どうするの?」

「意地でも行きますよ!!」

「意地なんだ(笑)ってか(仕事忙しそうだけど)行けるの?」

「そっちのが大事だし!!行きます!!」

「たぶん最終週かその前の週か、、、」

なんかその辺から別の話(私の次の仕事の話)になっちゃって、
話が途中で終わっちゃった。。。(>_<)

ってか、「例の件」って言われて普通に答えてるけど、周りからしたら
「二人だけしかわからん会話ですか?!」って感じですよね(^_^;)


上司から言ってきてくれたのがめちゃんこ嬉しい。

ちゃんと気にしてくれてるのが嬉しい。

その"ご飯"に次があるのかどうかはわからないけれど・・・



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ