enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
どうすることもできないけれど。。。
2006年10月29日(日)
土日は会社の旅行で温泉に一泊でした。

去年も上司と一緒にいたいがために、雀荘(徹マン部屋)に入り浸って徹夜したんですが、今年ももちろん雀荘に入り浸ってました☆

宴会して、カラオケして、温泉入って、準備万端で雀荘へ。
みんな真剣に麻雀しているので、私は布団を自分が寝やすい用にセットして、ゴロンとしながらテレビ見たり、たまに麻雀に参加したりしてました。

上司が地下に行くとかどっか行くときは一緒に行って、手繋いだり、腕組んだり・・・( *´艸`)普通にラブラブしてました。ま、いいじゃないか、夜中だしw
←エンピツ投票ボタン


そしたら、「ヤバイたってきた・・・」とか言ってて、「いいじゃないですかvv」って言ったら、「濃いから出来ちゃうよw」とか言われてて、大歓迎です(゚∀゚)bみたいな(笑)

「ちょー寂しがりやもんね」って言われて、
「あれ以降(今年頭の彼氏サンね)付き合ってる人、おらんの?」って聞かれて、
「○○サン(上司)がこっち向いてくれるの、待ってるんです」って答えたら、
「もう向いてるけどねぇー・・・(でも結婚してるから一線は越えれない)」
「わかってますぅー(>_<)」って感じな会話をしてました。

でも、「こっち向いてくれてる」って言ってくれたのがめちゃ嬉しかった。

ずっと上司も「眠い眠い」言ってて、「○○サン、一緒に寝よっか」とか言って隣同士でゴロンとしてたりしてて、4時ぐらいに本格的に寝ることに。

まだみんなは麻雀してたけど、上司も私の隣に寝る場所作って布団被って就寝ー(ρ_-)
布団に隠れてずっと手を繋いで寝てました・・・幸せ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ドキドキしてて、ちゃんとは寝れなかったけど(笑)、でも寝てるフリして、ずっと上司にくっついてました。と言っても同じ布団で寝てるわけじゃないですが。

何回も手を繋ぎなおしたりしてて、手をつかんでギュって引き寄せられたり、とりあえずもう、幸せ過ぎました。。。壁|〃´△`)-3ハゥ

なんか私と上司が隣同士で寝ているってのを聞いて同期の子が見に来たり、他の先輩♂(マジメ)が「これはあかんやろ」とか言ってましたが、シカト。寝てるだけなんだから邪魔しないでよ!みたいな。手は繋いでたけどぉ〜(≧∀≦)

上司が寝返りうってめっちゃ接近してたときがあって(普通に一緒に寝てるような感じになってた)、そしたら「おぉー」と言う歓声が上がりつつ、「さすがにくっつきすぎやろ」とか言われたりしてたけど、そんなこと気にしない!

なんか寝ぼけてるのかなんなのか知らないけど、
←エンピツ投票ボタン

まぁでも周りに人がいっぱいいるわけで、何が起こるわけじゃないんだけどチェッ(・д・)

6時過ぎぐらいに、麻雀組も解散して、お風呂とか入りに行って、寝てる人だけになったのよ。
そしたら、上司が顔撫でてきて、もうキャー!!(*ノェノ)みたいな(笑)

口の方に指近づけられたら舐めますよね?!そんなわけで、指舐めてたw

そんなことをしつつ、また手を繋いで寝て、7時前に上司が一回起きて、それから手を繋いでくれなかったから、ちょっと経ってから、起きて自分の部屋に帰りました。

解散するときにロビーに集合したときに「いつ帰ってったの?」って言われて、
「7時前に帰りましたよー」って答えたら「なんで起こしてくれやんのー」って言われた。

だって、その前に一回起きてたし、起こしてイイもんなんかもわからんかったしぃー(・ε・)

なんかチョーラブラブに一晩過ごして、幸せ過ぎて幸せ過ぎて・・・(●´艸`)

でも、そんなことができるのも、上司が酔ってて、周りに人がいないときじゃないとチュウさえできないし、介抱しながら腕を組んでるだけで、周りがうるさいし。(ーーメ)

次にこんなことができるのはいつになることなのやら。。。( ´△`)アァ

越えられるものなら一線を越えたいけど、上司的には部下と上司だし、結婚してるし、自分の子供大好きだしって感じなわけですね。。。

これから一体どうなるんだろーってどうにもならん気もしないでもないけど。

大好きだけど、こうやって一人でいるときの方が長いし、二人っきりになれることなんて滅多にないしで、スゴイ長期戦になるか、諦めるかどうするかって感じなのであります・・・(×_×)

お互いスキなんだろうけど、どうすることもできない私たちでした。。。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ