enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
複雑。
2006年05月03日(水)
久しぶりにAさんと連絡を取りました。

本を貸していてずっと返して!って言ってたんだけど、返ってこなかったんだけど、たまたまメッセに入ってきてて、電話したら出た。電話番号変わってないんだね。

電話を少しとメッセを1時間ぐらいしていました。
写真も見たけど、オッサンになってただけで、そんなに変わってなかった。

子供が生まれたみたいで、めっちゃ親ばかというか、“お父さん”をやってて、ちょっと想像が出来ない・・・(^_^;)

結婚した人が誰ってのも聞いて、まぁよろしくやってるみたいだけど、ホント考えるよねー・・・

過去日記(↑と一緒のリンクです)を読んだらホント思う事は同じだね(苦笑)

もう、結婚してるのも知ってたし、自分だって他の人と付き合ったりしてるから、そこまでショック!!ってわけではないけど、なんかすっごく複雑な心境・・・

一体どこまでがホントでどれだけウソをつかれていたんだろ?

結局、あの人にとって、私とか学生時代なんて通過点に過ぎなくて、想い出も消されたみたいな気分。アナタにとってあの時間はそんなものだったの?みんながどれだけアナタのことを考えていたのかわかってるの?

就職して、東京に行って、全然連絡が取れなくなって、連絡を取る気もなさそうで、みんなどれだけ心配してたと思ってるんだろう?

悲しいとかそんな感情なんかではなくて、人が信じられなくなる感じ。

とりあえず本を返してもらえたら連絡は二度と取らないだろうけど、返してもらうまでは取るんだろうなぁ。
(どうしてそんなにその本にこだわるのかというと1冊、2冊とかいうレベルじゃないから。諦められないんです。全く連絡とれない!とかいうのなら諦めるけどね。)

結婚したとか子供が出来たとか親ばかしてるとか、知りたくなかった。
何してるんだろうねーって話してるだけでよかった。
もっと、もっと、時間が経ってから知りたかった。

ずっと知らないままでよかった。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ