enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
ベクトル。
2006年01月10日(火)
この三連休でどんどんイヤになり出した。

一個ダメだって思うと、いつもゎ気にしてないようなところまでイヤになってくる…

私の中でこのまま我慢しててもどんどんイヤになってくるから、それゎマズイと思った。
もし別れて全然会うことのナイ人だったらいいんだけど、普通にこれからも会うことがわかってる人だし、先輩だからシカトするわけにもあかないしね…

昨日、それを伝えた。最初ゎ納得出来なかったみたいだけど、ちゃんと話してたらわかってくれた感じ。物分かりがよくて助かりました(^_^;)

会社の先輩(♀元彼さんのことも知ってる)に相談してて、「最初からふたりのベクトルの向きが同じだとゎ思えてなかった」って言われて、あぁなるほど☆と思った。

確かに私と元彼さんのベクトルの向きゎ全然違う方を向いている…

あと私が甘かった。



物足りない。
2006年01月06日(金)
11月の頭ぐらいから気になる人がいて、12月の頭にウダウダするのゎイヤだ!ってことで、気になってるって相手に伝えた。
最初ゎヒートアップするから、バカップルして楽しかった。

だんだん慣れてくるにしたがって、ホントにこの人でイイのかな?って思うようになった。

その人ゎとても真面目で優しい人だけど、それだけじゃ物足りなくなってきた。

真面目過ぎるし、女の子の扱いに慣れていないから、こっちが望んでいることをしてくれない。わかってくれない。
彼女がずっと(3年ぐらい)いなかったから、たぶん頭の中で女の子に対する理想とかがいっぱい詰まってる。

Yクンにシカトされるように半年経ってやっと慣れた。イイコトしか思い出さないけど、すごく恋しくなるコトゎなくなった。

でも。

今になってすごく恋しくなるときがある。彼氏さんができて、愛情を注いでくれているのがわかる今こそ、すごく恋しくなる。

これがYクンだったら…っていうのをずっと考える。

このままでイイのかな?

モチロン、彼氏さんのコトゎ好きだよ。でもなんか物足りない。

この話、続きます…たぶん



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ