enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
大好きなアノ人と。
2005年10月17日(月)
土日は会社の行事?で一泊でした。

ビジネスホテルでみんなでお泊まり☆

ビジネスホテルだし、会社の旅行じゃなくてお仕事チックだったから、
みんな一人一部屋だったわけですよ。

23時半ぐらいにホテル着いて、コンビニへお酒買いに行った。

上司に「部屋行きます♪」って何回も言っておいた(笑)

最初は女の先輩らと飲んでました。
めっちゃ喋って語ってってしてたらうるさかったらしく、
フロントから電話が。。。(笑)まぁ、夜中でしたしね。(0時とか1時とか)

ジーマを買ってた先輩がいて、栓抜きがなくて、栓を開けてもらう旅へ出たのです。
上司のトコ行ったら、いっぱい人がいるだろうから誰か開けてくれないかなぁーと思って上司の部屋へ。

部屋に行ったら「ちょっと待って」とジーパンはいてました。(笑)

上司の部屋には誰もおらんくて、別の部屋の人にあけてもらったー

夜中の2時ぐらいまで女の飲みが繰り広げられてて、
解散して、上司の部屋へ。。。(≧∀≦)

寝てるトコを起こしました。「もう来ないかと思ってた」と言われて、
「ちゃんと来るって言ったじゃないですかぁ」と言っておいた。(笑)

最初行ったときはジーパンはいてたのに、トランクスだった。(*/∇\*)
なんか、最初行ったときは先輩がついてきてたから、
ジーパンをはいたそうで、私だけだったらイイそうです。(笑)

めちゃ眠そうで、「寝ちゃったら電気とテレビ切って去りますから」って
言ったら、「隣に寝てそうやな」と言われたから
「寝ていいんなら普通に寝てきますよー」って言いました。

「もうこんな時間やから悪さもせんよー」って言われて、
私が「えー」って言ったら、「悪さして欲しいの?」って聞かれた。
「そりゃあして欲しいですよー」って言った。モチロン。

で、なんかお泊まりモードになってて、歯が気持ち悪かったから
「歯磨いて来ます」って言ったら、「俺のでよかったら使っていーよ」って
言われたから、それで磨きました。(笑)

もうベットに二人ともゴロンしてて、話してることも、
会社の仕事とかの話じゃなくてプライベートなコトを話してた。

ケータイ二つ持ってるんだけど、二つとも見た(笑)
(あ、私はケータイをチェックする女だったりします)

朝、起きる時間が遅いとみんなに変な風に思われるとダメだから、
結局お泊まりはナシになって、部屋に戻ることに・・・

めちゃ顔近くでしゃべってて、ずっと私はチュウを狙ってました。(゜ー゜)

ジーっと見てたら「見つめないの」って言われて、タバコばっかり吸うから
「なんでタバコ吸うんですか?」って聞いたら
「落ち着かせてるの」って言ってて、それもそれで嬉しかった。(*´ェ`*)ポ

「この子は野望を抱いてるみたいですよvv」って言ったら、
「ヌこうとしとる?!」って言われて
「抜いてもいいのなら抜きますが(笑)」って言ったら、笑ってた。
「チュウしたい」って言ったら、「また次回に・・・」って言われたけど、
「ヤダ」って言ったら、「ほっぺにしてあげるから」って言われて、
←エンピツ投票ボタン


ワガママ大全開な私は「ギュってしてください」って言って、
普通に二人とも立ってギューってしてもらった(≧∀≦)

んで、「おやすみなさい」って言って私は部屋に戻りました。

そんなわけで、信じられない!!夢だったのかも知れません・・・(*´ε`*)

とりあえず、大好きです。



理由・・・
2005年10月01日(土)

会社の先輩?に「避けられてるんですよー」話を7月ぐらいにしたのね。

そしたら、理由を聞いてくれるって言ってて、最初は、本人じゃなくて、
仲の良い子に聞いてくれたらしぃんだけど、その子も理由は知らなかった。

昨日、「○○さんが知りたがっていたことを教えてあげる」と言われた。

スグに何のことかわかったんだけど、「また今度ね。」って。

それも本人に聞いたらしいです。ビビる。
←エンピツ投票ボタン


そんなわけで、精神的に参っている今日この頃・・・



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ