enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
唇。
2005年04月25日(月)
昨日言ってた事なんて、嘘のように、何事もなかったかのように。

アナタが言った言葉で、私はどれだけ、悩み、考え、涙してるんだろう?


アッシーで駅まで迎えに行って、家まで送った。

帰りに、チュウを、してくれた。

凄く、あったかかった。


こんなに唇はあったかいのに、

その唇からどうしてそんな冷たい言葉が出るんだろう?


(でも?今思ったのは、冷たいコトを言われるのは電話だけだなぁ、、、

めちゃ優しい電話と冷たい電話の落差が激しすぎる・・・ι)


でも、アナタからしてくれたことが嬉しくて、ホントに嬉しくて、

アナタの言葉で、あんなにも涙したのに、

こんなにも幸せになっている私は、なんなんだろう?


私の一番は誰?

アナタの本音は何?

その笑顔は偽物?



←エンピツ投票ボタン



中途半端。
2005年04月23日(土)
・・・後半にいろいろあったんじゃないのか、私!

そんなわけで、数日経っちゃいました。←書く気がなくなったらしぃ。

その間にもなんやかんやありました。

後半と、今日までで、Yクンは2回来てます。

最近、電話もしてます。ってか暇つぶし程度にかかってくる。

今日も電話かかってきて喋ってたんだけど内容が他の女の子の話なんです。

別のその子が好きとかそんなんじゃないんだけどね。

んで、私の事をどうのこうの言って、言われてる事が、なんてか、
私の中で痛いトコってか、正論?ちっくなコトを言われて反論が出来ない。

たぶん、言われた事をちゃんと実行出来たら、Yクンじゃなくて、
もっとちゃんと私を大事にしてくれるような人となんかなれる気が。。。

なんか、中途半端なプライドが、邪魔するってかあるんだよね。

←エンピツ投票ボタン


・・・よくわかんない。

何も考えたくない。

「ダメ」って言うだけじゃなくて、ちゃんと話聞いてくれて、
大人な判断(だとやめた方がイイのか)をしてくれる人が欲しい。←相談相手

私は一体どうしたいんだろう?どうすればいいんだろう?



一週間が濃い。(中半?)
2005年04月17日(日)
続き?です。

水曜日。
火曜にご飯食べ行った先輩と、もう一人仲の良い先輩と3人でご飯食べに。

んで、火曜に一緒に行った先輩を待ってるときに、
もう一人の先輩と喋ってたんですね。

そしたら、何故かYクンがフラーっとやってきて、話に加わってきた訳です。
なんてか、なんで来るの?って思った。なんでってかどうして?みたいな。

まぁ、別に普通に?話してたんだけど、なんか嫌だった。


ご飯食べ行って、モチロン話題は昨日の事のようなコト。続き。みたいな。

まぁ、同じような事を言ってたんだけどね。

火曜に帰ってから思ったのは、Yクンとの関係を切ったら、
私は一体どこから元気をもらえばいいんだろう?ってコト。

上司なり先輩は、今はデメリット的なコトしかないから、
そんなのはダメって言うのです。メリット的なコトがあればいいけどって。

上司との夜中の電話でそれを言ったら、そうやって元気をもらえるっていう
メリット的なコトがあるのなら関係を切らなくてもイイって言ってたの。

なんてか、元気をもうらうのはYクンからじゃなくてもイイわけです。
上司が元気をくれる(相手をしてくれる)のなら、それでイイわけです。
(↑モチロン、身体の関係とかじゃなくて精神的な話ね。)

お酒も入ってて、(そういえば私は入ってなかったよーなι)
←エンピツ投票ボタン

とか言ってました。(笑)

昨日ご飯行った先輩(酔)は、「今から電話しな!!」とか言ってた(笑)

結局電話もしなかったんだけど、ホント、そうしてくれないかなぁ。。。

別に毎日して欲しい訳じゃなくて、元気なくなった時だけでイイんです。
ホント、もう無理ってなった時だけでイイんです。

それだけでイイんです。


Yクンと上司と、精神的に満たしてくれるのはどっち?

手を伸ばしたときに、手を握ってくれるのはどっち?


そんな願っちゃいけないコトを願っていないで、
何もかもを満たしてくれるような人を見つけないと、ね。。。



一週間が濃い。(前半)
2005年04月16日(土)
ずーっと書いていこうと思ったんだけど、かなり長くなりそうなので、
要点抜粋します。←たぶん出来ないんだけどぬ(´Д`)

月曜日。
会社帰りにご飯食べ行って、Yクン来てから飲んで、一緒に帰ってきて、
違う人(♀)から誘われてるって言うから、「二十歳で我慢しといてー」と
頼んで?、「歩いて帰る」って言うYクンを頑張って連れてきた。

風呂入って、エッチして、んで、夜中に帰るって言ってたんだけど、熟睡。

夜中ずーっと目覚ましアラーム鳴ってるのに、起きない。。。
私がその度に起きてしまって、かなり寝不足。。。(ρ_=)

結局朝で、7時ぐらいに家に送って行った。

火曜日。
ネクタイを忘れてって、「会社持ってきて」って言われたから持ってった。
でも、そんな渡すにしても、なんで?ってなるから渡せなかったのね。

結局渡したんだけどね。同期おるトコで。なんで?って言われてた。

就業時間終わってから上司と面談があった。

その上司はめっちゃかっくいくて、前、飲み会のときに告ったんですね。
モチロン結婚されてるし、お子さんも見えるし、
私は別になにを求めてるわけじゃないので、まぁ、気持ち伝えたみたいな。

んで、なんか暗い話になってて、「ご飯行こう」ってコトでご飯行く事に。
最初は二人だったんだけど、途中で先輩(♀)と一緒になって三人で行った。

なんやいろいろ話してたら、何故か私(とYクン)の話になってて、
「やめなさい」と二人から反対されました。

なんか私は「包丁を持って追いかけ回されている」らしいです。(上司談)
「崖っぷちに立ってるから安全な方に引き寄せたい」そうです。(上司談)

後日談でいくと、それを聞いて先輩は結構大げさだなぁと思ったみたい(笑)

んで、私が寂しいからそういうコトするって話になって、
寂しいからといって、そういうコトしたらあかんって言われたのです。

で、上司に私が結構いろいろ言ってて、(好きです!ってコトを)
やから、「よし、わかった!俺だけをみとけ!!」と言われました(*´ェ`*)

でも、見てるだけじゃ、寂しいの変わらないよねーみたいな。

「じゃあ俺とプラトニックな恋愛をしよう」ってサー(*/∇\*)キャ

まぁ、なんだかんだ言っても、“プラトニック”ってトコがポイントで、
別に何があったりするわけじゃないんですけどね〜

「俺をドキドキさせすぎ!」って言われたから、
「もっとしといて下さい」って言っておきました。(≧∀≦)

「好きって言われたら、嫌な気はしないし、モチロン、気にもなる。
 でも、超えたらダメな線ってのがあって、気持ちを抑えてる」
みたいな感じのコトを言ってくれました。ってことは、気にしてくれてる?

喋ってて、めちゃよくて、「結婚して下さい」って言っておきました。
一夫多妻制ならしてくれるらしいですが、日本は違うのでダメみたい。(>_<)

とりあえず、キチンと割り切るか、(今の状態だと割り切れてないみたい)
新しい人を探せってコトになった。(または上司とプラトニックな・・・略)

終電の一本前の電車で帰宅。電車、時間が空いてて、二人で待ってたの。
↑先輩はスグに電車があった。

そんときに「別に不細工じゃないんだから自信持ちなさい」って言われた。
「結婚してなかったら(私の方に)いってるから、ね?頑張りな」
と頭撫でてくれて、「一週間ぐらい頑張ります」って言ったら、
「一年くらい、頑張って欲しいんだけど」って言われた。(笑)

んで、さようなら。

家に到着して、まぁまたなんか考えてしまって、とりあえず就寝。
そしたら、上司から電話かかってきて、半分意識飛びながら話してた。

「さっきの、冗談やと思ってるかもしれないけど、本気だからね」って。
「本気で、結婚してなかったら、そっちいってるから」って。

「もし俺とどうこうなったとしても、寂しいのがなくなるわけじゃないし、
 (家に)帰ってくんだから、余計に寂しくなるから。」

めっちゃ心配かけてる、ってか気にかけてくれてて、
「俺でよかったらなんでも相談のるし、何でも言って」って言ってくれた。

でも、やっぱ心配かけちゃいけない、ってか負担になりたくないんだよ。

連絡とろうにも、電話番号しか知らなくて、忙しいのもわかってて、
明日からは、勤務地が変わっちゃうから逢えないわけで。

プラトニックな恋愛でもいいから、私の相手をして下さい。
家庭を壊そうとかそんなことは全く思ってないから。

←エンピツ投票ボタン


一体どこまで頼って良いものかを悩むから、なんとも出来んのです。

またご飯食べに行きたいなぁーとは勝手に思ってます。
だって、全然逢えない(見れない)んだから、ちょっとぐらい、ね?

長くなるので続きます。



私とアナタの関係。
2005年04月08日(金)
会社帰り。

Yクンがいるから、とりあえずなんでもついて行く。

別に終わってから何かがあるとか期待してるわけじゃないけど、
やっぱ、ちょっとは考えてて、だから、ついて行くのかなぁ?

その帰り。
地下鉄で彼女のトコに行くというYクンの袖を引っ張る私。
「JRで帰ろーJRでいいじゃーん」結構、頑張った。

結局JRで一緒に帰ってきたけど、部屋に入ることもなくそのまま家まで
送って行った。んで、降りるときにチュウを求めるのです。

普通に、ホント軽く、チュってするだけで、ホントそんだけ。。。
「そんだけでいいの?」「何かあるの?」って答えるしか出来ず・・・

降りようとする腕を掴んだら、「やりたいの?」って言われた・・・
やりたいわけじゃないんだけど、「やりたい!」って答えた。

「今日は勘弁して下さい」って帰って行ったんだけどね。

文字ではニュアンス?的なのが伝わりにくいんですけど。


もっと、ワガママ言って、「一緒にいたい」って言えればいいんだけど、
ワガママ言ったら、遠くにいきそうで、今も近くにいるわけじゃないけど、
もっともっと遠くに行きそうで、こっち向いてくれなくなるのが怖い。

マンションに来てくれることになっても、ただ、家まで送っていくだけでも
キスは出来るから・・・そんな風に思っても、やっぱりしたいのかなぁ?
したくないわけじゃないし、したいわけじゃないんだけど、
やっぱ、キスだけだと寂しいんだよね。物足りないってかなんてか。。。

部屋にも入らないで、そのまま車に乗って送ってく。
降りるときにチュウするんだけど、なんか普通にするんだよね。

ってか、誰とでもするってか、誰でもイイってか、別にキスぐらいって感じ

それが、なんとも言えなくて、キスをしたいんだけど、
でも、他の人ともしてるんだろうな、とか思ってしまう(彼女は別としても)

キスだけじゃなくて、セックスだって、他の子としてて、
別に私が特別なわけじゃなくて、私とセックスするのは、してくれるのは、何かのついでにセックスしてる、してくれる、みたいな感じ。

Yクンのコトを知れば知るほど、と言っても全然何も知らないんだろうけど、
もう、手に負えないってか、全然ダメなのはわかってるんだから、
さっさと自分の中で、割り切ったら良いのに。。。って思う。

私がいくらどうこう思ってたって、こっち向いてくれるってか、
たぶんどこも向かないんだろうから、このまま思ってても、
しょうがないんだから、いい加減どうにかしないとね、、、と思う。

彼氏サン、欲しいなぁーと思うけど、もし、彼氏サンできても、
Yクン的には関係ナイから、この関係(いきなり訪問とか)は続くんだろうって
思うから、それを考えたら微妙だよねぇー・・・(^_^;)

めっちゃ割り切って考えないとダメだよね。ある意味Yクンみたいに。(苦笑)
彼氏がおるとか彼女がおるとかじゃなくて、単なるセフレ、みたいな。

彼氏サン、欲しいけど、でも、好きになった人としか付き合わないって
決めた?んだから、好きな人を作らないとダメなんだよね・・・

まぁ、作るって言ってもそんな簡単に出来るわけじゃないんだけどサー
ってか、Yクンを思ってる限り、好きな人って出来ないじゃん。。。

一番良いのは、Yクンとカレカノ出来る事。
でもそれは出来ない事だから、望んでも無理な事だから、
諦めるか、割り切るか、どうにかしないと何にもならないよね。。。

←エンピツ投票ボタン


考えてもどうにもならんのだから、さっさと割り切ろうよ、私!!

無理矢理、プラス思考でテンションを上げないとって思うのは思う。。。



些細な喜び。
2005年04月06日(水)

車を降りようとして、いつものように袖を引っ張る。

「あそこにオッサンおるから無理」

「見てないってぇ」「マジ無理。ごめん。」

もうドアの外。ドアは開いてるけど。

別に見られてもイイジャン!(・ε・)ゑ?


←エンピツ投票ボタン


いつも、車降りる前にするから、私からしてるみたいな感じなのです。
向こうは助手席に座ってて、私がシートベルト外して、って感じ。
↑イヤ、私が強要?して(笑)望んでるんですけど。

でも、今日は降りた後だったから、身体を車の中に入れてだから、
向こうからしてくれたみたいな感じだったのです。わかるかなぁ?(^_^;)
(シートベルト外さなくても、近づいてきてくれた☆)


そんな些細なコトが嬉しかったりする。(*´ェ`*)


                     ・・・痛いコ?ι



別れ際のキス。
2005年04月01日(金)


別れ際にいつもキスを求める私。

「めんどくさい女だなぁ〜それして何かあんのかよ」


そう言うアナタに

「何かあるんだったら、もっとする。」


別に多くを求めてなんかいないから、

その時だけでいいから、

一瞬だけでイイから、

私のコトだけを考えて欲しい。


キス一つでなんでもするんだから、安いもんじゃない?

利用するだけ利用したらいいじゃないって思う私もすさんでる?



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ