enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「元気を下さい」
2005年02月24日(木)

「電話がしたい」

この一言がどうしても言えなくて、メルを作るんだけど、
『送信』ってボタンが押せなくて、送れない。。。ヘタレだ。(苦笑)

***

火曜日に「元気を下さい(>_<)」って(やっと(笑))送った。
「元気ないんですかぁ?」
「元気ナイですよぉ〜約2週間もまともに喋ってないもん(>_<)」
「今日来ればぁ〜?まぁ無理はしなくていいけど。」
「夜遊びは行けません(>_<)かなり行きたいけど・・・
 生理もきちゃったし(>_<)バイト終わってから電話したひです。」


バイトが終わるのは22時過ぎ。
だから、22時までにお風呂に入っておこうと思ってたの。

でも、そういう時に限って、世の中はうまくいかない・・・

順番が回ってこなくて、22時半ぐらいにやっと順番来て、入った。
お風呂から出たら、メルを送ろうと思ってた。

お風呂から出て携帯見たら。。。『不在着信1件』10分前ぐらい。
もちろんYクンから。かけ直してみたけど、通話中で繋がらない。

マジで最近凹んでて、ってか元気がなくて、相手をして欲しかった。
ホントはギュってして欲しいけど、それは無理だから。声が聞きたかった。

メルを送っても、通話中だったら届かないわけで。送ったけど。
30分おきくらいにかけてみるも、ずーっと通話中・・・

なんてか、ホントなら私が電話してたのにって思った。

もう「声聞けるvv」ってのがあったから、結構テンション上がってたから、
電話できない=声聞けないってことで、かなり凹んだ。

期待したら、ダメってわかってるのに、やっぱり期待してる自分がいて、
どうして、Yクンじゃなきゃダメなのかわかんなくて、でも、Yクンで。

2時間ぐらい経ってもまだ通話中・・・
「しつこくてごめん。私が悪いのはわかってます。でも声聞きたいです。」

もうかなり凹みまくってて、何故か涙が止まらなくて、自己嫌悪。

友達に泣きながら電話して、
「そんなコトで泣かないの!!」って怒られたけど、でも、止まらない。

Yクンの存在は私の中でとてつもなく大きくて、大切で、大事。

どうしてYクンじゃダメなのか、どうしてYクンがイイのかなんて、
私にはわからないし、どうしようも出来ないコトで。。。

もう夜中の0時過ぎてて、次の日はテストだし、寝なきゃいけなくて。。。
友達に電話して、泣くだけ泣いて、とりあえず、布団に入ろうと思った。

携帯握りしめて。

たぶん待っててもかかってこないかなと思って、諦めて寝ようと思った。

もし。

次の日の朝に不在着信があったら良いけど、なかったら。。。と思って、
自分を安心させるためにメルを送っておいた。(ちなみにまだ通話中・・・)

01:17
「うわぁしつこーと自分で言ってみる

 声聞けるvvとか思ってて聞けなくなると余計に凹むね・・・ι
 期待したらあかんってわかってるのにねー

 また明日にでも相手してあげて下さいナ〜☆

 と気にしてないように言ってみるけど、
 自己嫌悪に陥りまくって、涙が止まらなかったりする・・・

 ってこんなメルもらってもウザいなぁ〜何度もごめんね(>_<)」


精一杯って感じでした。
もし、明日不在着信がなくても、このメルを読んでもう寝たと思って、
かかってこなかったんだ、って思えるから。バカみたいだねー・・・

友達と電話切ってからもずーっとメルしてて、1時半過ぎに、
もう寝ようと思って、「まだ通話中なのかな?」と思って、かけてみた。

←エンピツ投票ボタン



バレンタインデー
2005年02月16日(水)
バレンタインのお菓子を研修の時に渡したくて、
Yクンは先に帰っちゃうので、事前に言っておかないと渡せないんです。
水曜に、車の中で、「土曜日ってすぐ帰るよねぇ?」って聞いた。

「そら帰るわなぁ」「やっぱりぃ。。。」「なんかあるん?」
「なんかあるん」「何があるん?」「なんかあるん」
「何があるん!?」「バレンタインがある。。。」

そしたらなんか間があいて、
「みんなにもあげるんやろ?」「うん、そのつもり」
「みんなと一緒でいいよ。そんな気使わなくていいよ」
「え?!別に気をつかってるわけじゃないけど。。。」「ふぅーん・・・」
「甘いのと甘くないのどっちがいい?」「普通のがいい」

Yクンが帰るときに、私もこそっと行って渡すことにしました。

なんか、気をつかってるわけではナイんだけど、そんな風に見えるのかな?
だって、好きだから、特別だから、あげたいわけで、
別にあげなきゃあげないで済んでく話なわけで、
勝手に私があげたいだけで・・・うーん・・・どうなんでしょ???

土曜日。
他の子にあげるケーキが4枚あって、すごい荷物で行きました。恥っ

お昼休みにみんなに配って回って、もちろん、Yクンにもね。

Yクンが帰って、私が荷物(カバン)持って追いかけてったらあやしいから、
Yクンが帰る準備をし出したら、私が部屋を出てくってことにしてたけど、
何故か準備から帰るまでが早くて、結局私が追いかけたみたいな感じ。。。
まぁ、たぶん、誰も気づいてナイとは思うけど???・・・思いたい。

Yクンがエレベーターを待ってる時に追いついて、
そしたら先輩(♂)がYクンを追いかけてきて、あら?みたいなぁ。。。
でも、一緒のエレベーター乗り込んだ。二人で。あやしかったかな・・・ι

なんて言えばいいのかわかんなくて、「はいこれ」と差し出したら、
カバン開いてくれたから、そこに入れといた。

もちろん、昼に配ったヤツとは違うのを個別包装してきてた(笑)

1階でYクンが降りていって、私は地下まで行ったんだけど、
地下でお茶買おうとして自販機行って、エレベーターの方戻ってきたら、
何故かYクンがいて、私に気づいてて、手をあげてトイレ入ってった。

なんで?!と思いつつ、トイレまで追いかけるわけにもいかないから、
私は、研修の部屋に戻りました・・・

なんか、前聞いたときに、甘いの嫌いってか食べたら吐くみたいに言ってて
「冗談やんね?」って聞いたけど、答えを聞き取れず、
そんな甘いのを作っていったわけじゃないんだけど、
捨てられたんかなぁって思ってた。なんとなく。勝手に。直感的に。

夜とかにメル送るけど、「どうやった?」なんて聞けなくて、
食べてもらえたのかさえわからなくて、でもどうしようもなくて。

日曜にもまたケーキ作ってて、夜に「今日もケーキ作ったぁー」みたいな
メルをしたら、久々?に返事が来た。


←エンピツ投票ボタン

食べてくれたんだぁーってめっちゃ嬉しかった。大好きだよ。



初めて初めてvv
2005年02月10日(木)
Yクンに「かまってー」ってメルを送ったら、久々に返ってきました。
普通にかなり嬉しかった。でも、すぐに途絶えちゃって、悲しかった。

朝起きたら、私が寝てすぐぐらいにメルが返ってきてた。
(途絶えてから2時間後だったんだけどね。。。)

「もうちょっと頑張って起きてたらよかった(>_<)」って送っておきました。

↑が火曜から水曜にかけての話。


水曜に、学校行って、帰ってる途中にYクンから、電話かかってきた!!
18時過ぎてて、普段ならバイトなのに、なんでぇ?みたいな。

んで、喋ってて、「遊んで!!」って言って、遊びに行く事にvv

時間が時間で、1時間半ぐらいはかかるだろうと思ってたら、
もっとかかっちゃってて、Yクンから「大丈夫かぁ〜?」ってメル来た(^_^;)

電話で、ラブホに行く事になってて、初ラブホ♪嬉しい。

まずお風呂に入った。モチロン一人でね。(^_^;)
服を着るべきか、どうすべきか悩んで、服着て出てったら、
「なんで服着てんの」って言われた。「どうしたもんかと思って」

それから、Yクンもお風呂入って、タオルまいて出てきた。
上にラブホにあるなんてゆーの?ガウン?着てたけどね。

私、夜ご飯食べてなくって、サービスのワッフル食べた。うまかったvv

歯磨いてー「やるよー」って。今日はチュウから♪
チュウしてーいろいろしてー気持ちよかったぁーvv

「変態かよ」って言われた。「変態なコトする方が変態じゃん」
「変態なコトされて喜んでる方が変態」どっちのが変態?(笑)

Yクンを攻めるのに、髪の毛邪魔で、結んでこいって言われて、
髪ゴムを取りに(全裸で)洗面所に行ったんだけど、Yクンもついてきて、
髪ゴムの小袋を開けようとしてる私の邪魔をしてくるわけですよ・・・(^_^;

まぁとりあえず、頑張って舐めた。(笑)
場所を変えるのに、「なんで次に行かないー?」って言われて、
「なんかあかん気がして・・・」って言ったら、「全然何してもいいし」
「チュウマークとかも?」「いいんじゃない?」わーいヽ(^◇^*)/

ってなわけで、きわどいトコにチュウマークつけてきました。
太ももとお腹と・・・すぐに消えなきゃ良いのに・・・(>_<)

入れてー「めっちゃ気持ちよくしたろ」って枕、腰の下に入れたりしてて、
私が上体起こしてたのをおろしたら、ベットの角で頭打った。。。(>_<)

痛いのと気持ちイイのと・・・「痛いの?気持ちイイの?」って言われて、
「どっちも・・・」「痛気持ちいいの?」「うん・・・」

22時過ぎに終わりーでも、休憩は3時間で23時半過ぎまで。
「二回は出来ん」って言われた。気持ちよかったから良いのです♪

めちゃ眠そうで、寝だして、30分くらい寝させてあげたんだけど、
暇になってきて、「かまってー」ってベットに飛びこんどいた。(笑)

寝顔はめちゃ可愛かったvv携帯、電池切れてなかったら、写メ撮ったのにぃ

「起きてもう帰るのか、時間まで寝てるのか、どっちがイイ?」
「えー・・・」って言ってたら、「じゃぁ服着てー」ってコトで帰る準備。

でも、Yクン寝起きで、めちゃゆっくり服着てたから、
結局時間ギリギリまでいました。トランクス、初めて見た!!

んで、帰ってきた。Yクン、家まで送ってって、VDのコト話して、
お別れのチュウを、前は私からしたから、「チュウして」って言って、
顔近づけて、止まったら、向こうからチュってしてくれた!!(*/∇\*)キャ

「気ぃ付けて帰らなあかんよー眠くなったら途中で止まって寝なよー」って
めちゃ優しかったです。めっちゃ好き。大好き。(*´ェ`*)ポッ

1時間ぐらいで帰ってきた。家ついたの1時前ーうわぁー・・・
ママ、ごめんね。嘘つきな娘で。。。。・°(つд`)°・。

←エンピツ投票ボタン



願い。
2005年02月08日(火)


思わせぶりな態度を取らないで。


冗談でも本気にするような事は言わないで。


何を思って、何を考えてそんなコトしたの?


私は一体どうしたらいいの?


あの時、何かしてたら、変わってた?



←エンピツ投票ボタン



両方欲しい。
2005年02月07日(月)
金曜日に、弟クンの友達と意気投合?して、なんかいつの間にやら、
一緒に一夜を過ごしました。いや、別に何もしてませんけど。
手すら触ってません。ホントに。熟睡。(笑)

そんなわけで、惚れっぽい私は、惚れてしまったようです・・・
惚れてるのか?!わかんないんだよねぇ〜・・・ε= (´∞` ) ハァー

なんか気になって気になってしゃあないんです。

今まではYクンのコトばっかり思い出して、頭いっぱいだったのに、
そんなことがあってから、どっちかってと、その子の方が頭を占めてます。

このままYクンのコトを想っていたって、どうにかなるわけじゃないし、
どうせなら、新しい恋でもして、吹っ切ったほうが良いんだろうけど。

どっちが好き?って言われたら、Yクンのが好き。たぶん。

好きって何?幸せって何?恋って何?気持ちは何?

なんか、思わせぶりな態度とゆーか、
私が勘違いするよーな態度は取らないので欲しい。マジで。
←エンピツ投票ボタン



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ