enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
私のキモチ・・・?
2004年10月27日(水)
彼氏サンと別れた。土曜日。木曜に、「友達になろ」って言って結局ちゃんと納得してくれたのは、土曜日。頑張った、私。(笑)

そんなこんなで、思った事。思っている事。

初めてした人(Aサンとします。先生の前。1人目)と付き合ってるときは、
「たぶん私は、一生この人としかしないんだろうな。」って思ってた。
別れた後も連絡取り合ってた時は、
「この人となんだかんだで結婚するんだろうな」って思ってた。
今は、全然連絡とってないから、そうは思ってないケド。(^_^;)

なんか、今もそういうカレカノ話とか友達としてたりすると、出てくるのは、比較対象となるのはAサンで、結構、私の恋愛観ってか、付き合い方、って言うのは、影響されてると思う。

Aサンは、お金も全部出してくれて、その事を別に私には何も言わなかったし、私も「当たり前」って思ってた。電話も全部向こうからで、私からかけることなんて滅多になかった。ワンコールはしまくってたけど。(笑)

最初にそうだと、これが自分の中で普通になってしまってるトコがあって、これが、次の人、とかこれからの人に影響してきてるんだよねーうん。

気になるのは、今、Aサンは何してるんだろうってよく思う。

連絡をとりたいわけじゃない、って言ったら嘘になるけど、でも、次に再会したときに、結婚とかしてたらかなりショックやと思う。

一体、今、なにしてるんだろう・・・?
あの彼女さんとかはどうなったの?どうなってるの?


ちゃんと、すっごく、好きだったのは、Aサンと、先生だけだった。
↑付き合った人の中で。

キモイ人(3人目)と、元彼サン(4人目)は、別に好きじゃなかった。


女の子は、『好きになってもらう方が楽。』って言うけど、私は、違う。

私は、たぶん、好きな人じゃないと、続かないんだろうね。(笑)

なんだかんだ言っても、最初に、「好き」じゃなかったら、好きになっていなかったら、付き合っても変わらないんだと思う。

好きな人には何を言われたって、好きだから言うこと聞くのも納得できるけど、なんとも思ってナイ人にいろいろ言われてもウザいだけで、どうして、そんなことを言われないきゃいけないのか?、とか、どうして言うことを聞かないといけないのか、って考えちゃうからダメなんだよねー。。。
←エンピツ投票ボタン
そんなもんだよねー(笑)、と思ってしまう。

今は、遊びたい。付き合いたいけど、最初に好きじゃなかったら続かないって言うのを二回も学習したから(笑)、今度はちゃんと好きな人と付き合う。
学生もあと半年きったし、学生生活満喫したいジャン☆(笑)

そんなこんなで、いろいろ頑張るべー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



最近。
2004年10月18日(月)
←エンピツ投票ボタン

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

ここ最近、彼氏サンに放置されまくりで、ちょっとキレ気味…

現在もメルをシカトし続け、電話も出ず、なんか、「もうわかったからいいよ」とか言う謎のメルが来ましたが、一体何がわかったというのですか?

なんてか、前からなんだけどずっと寝てるんすよ。時間があるとスグ。
メルが途絶えると、あ、寝たな。みたいな感じ。
いつ起きるのかもホントに寝てるのかもわかんないからなんとも言えない。

その事に対して何か言っても、逆ギレか、なんもわかったのか、わかってないのかよくわからん返事で、それで治るわけでもナイし。

それと、会社で他の男の子としゃべると怒る訳です。
怒るってか、「○○(私がよく喋る子)殴るぞコラ!!」とか私にメルが来るんですよ。別に私もそんなつもりで喋ってないし、向こうにも彼女サンいるし、向こうも私が彼氏サンいるの知ってるし。一体何をそんなに言うことがあるのかもわからん。

なんかいい加減腹立ってきた訳で。

CDを持って来て、ってずーっと言ってて、メルして!!って言われたからちゃんとしたのに、なんだかんだ言って結局持ってきてないし。
買ってくれる約束のモノも一体いつになったら買ってくれるんですか?
「買う、買う」って一体いつ?出来ないことなら言わなくていいから。ね。

そんなこんなで、現在、新しいトキメキを探し求めているわけです。(笑)

土曜日の帰りに待ち伏せっぽいことをされて、一緒に駅まで帰ってきた子がいるんですが、微妙にトキメキ中…(笑)
帰りに外に出たら、携帯で電話してて、そのまま通り過ぎようとしたら、パタッて携帯閉じて寄ってきた(笑)

喋りながら帰ってきたんだけど、私が「男の子とそんなに話したことナイ」って言ったら、「いつも○○(彼氏サンでゎナイ子)としゃべってるやん」と言われた…それは○○が喋りかけてきてくれるからで、私からは喋りかけれないから、喋りかけてきてくれたら全然喋るんだけどね(^_^;)

そんな感じのことを話しながら歩いてました。私が切符買うのも待っててくれて、(その子は定期)ちょっと嬉しかったvv

「また来週」って言って、「来週は来ないょ」って言ったら「また再来週」って〜(笑)再来週も喋れるといーなーvv(*^_^*)ってか早く再来週になぁれ☆

そんなこんなで、それからその子の顔がチラチラしまくり(笑)惚れっぽいなぁ〜ホント|_-。)ポッ

←エンピツ投票ボタン



続きな話。
2004年10月05日(火)
過去の人の続きの話。

先生と先輩とか今どうしてるか。

なんか、先輩は関係が始まったときから、バイト先の人に「相談」って感じで喋りまくっていたらしく、そこ(バイト先)には、私と同じクラスの子で先輩と仲のイイ子がいたんだけど、その子には内緒!!と言って、他のバイトの人みんなに言っていたらしい。

んで、ある一人のバイトの人がバイトをやめることになって、その先輩と先生の関係を、そのクラスの子に言ったわけですよ。その子はかなりびっくり。

それが夏休み中の話らしいです。

先生、そういえば、もう子供生まれたのかどーかはわかんないのですが、9月に子供が生まれる予定だった(生まれた?)んですけど、まず、「子作り」をしている、って事を先輩に言ったら、先輩が怒り、んで、子供が出来て、生まれるって話をまた先輩に言ったら、先輩が切れた。(* ̄m ̄)プッ

って、子作りしだした時に怒るなら別れたらいいじゃんね。(笑)

切れた先輩がとった行動は、自分のクラスメートとかにバラした。

夏休みが明けて、私のクラスの子は、その先輩と先生の関係をみんなに普通にしゃべった。

そんなこんなで、ウチのクラス、先輩のクラスと、先生と先輩の関係はみんなに知れ渡ることとなったのです。

ってかそれによって、先生が学校追い出されるとかそんな事が起こったり、何か変わったらイイんだけど、今のところ、たぶん何も変わってない感じ・・・???

それにしても先輩は一体どうしたいんだろうー?とか思った。

関係を続けたいのなら、みんなにバレたらもう続かないんだから、誰にもしゃべらなきゃ良かったんだよね。なのにしゃべった。でも関係は続けたい。

学校卒業してからの、自分の将来、とかって考えないのかな?

***

キモい子のその後。

なんか夏休み前ぐらいに彼女が出来たそーな。
プリクラ見たけど、全然可愛くなかった・・・(笑)ごつかった。

そのプリクラには、汚い男の字で、「I LOVE YOU !!」と記されておりました・・・キモい・・・

そして、メアドも変更したらしい。
<○○(男の名前)_××(女の名前)_hanakayopinanoka>

“なかよぴ”ってなんだよ。。。一体どんな顔してそんなメアドにしてんだろうね。。。んで、“なのか”ってなんだよ。

なんか私と出来なかったことを満喫?してますね、って感じでした。
一緒にプリクラとったり、メアドに名前入れたり。まぁ、頑張ってくれ。

首筋にチュウマークついてたらしいです。キモ・・・

キモい子はネットゲームをするんですが、彼女が「ネットゲームをやめて!」と言ったそーな。理由は、「何をしているかわからないから」だそうな。それを自分の友達に言ってたらしい。一体どんな顔してそんなこと言えるんだろう・・・「彼女の方が俺にメロメロ」みたいなことを。

でも、この話は、前の不思議な話の時みたいに、勝手に話作ってるのかもしれないけどねー???

***

そんなこんなで、続きな話。でした。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ