enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
公認二股?
2004年02月28日(土)

今日は久々に、会いました。
モチロン?、一日ラブホコースで。(笑)

ちょっといろいろ話しました。

@サンのコトとかね・・・
たぶん、会うんだけど、会ったらたぶんすると思うんだよね・・・って話。

「ダメ」って言われても、すると思うって言って、
「もう別れる?」って感じな話。

でも、結局、「1回は許す」ってことになり、「1人の人は1回?」とか聞いた。

私は最低なヤツかもしれない。

彼氏サンに甘えすぎてるのかもしれない。
←エンピツ投票ボタン


もしヤったら報告してねと言われた。隠されるのは嫌だから。。。って・・・

一体どこまで優しいんだろう・・・???



お友達。
2004年02月27日(金)

7つ年上のお友達と喋っていて、彼氏サンと私は『友達』だと言われた。(笑)

友達からカレカノになって変わったことは、

メールの回数が増えて、電話して、セックスして・・・って感じ?


『付き合う』ってなんなんだろうね・・・?


なんてか、私は彼氏サンのことを好きなのかなんなのかわからない。

やっぱ、『友達』としか思えないのかしらね?


そのお友達曰く、「ホントに好きなら、もっと行動に表れる」そうな。

まぁ、『利用』してるっていったらかなりヒドイ言い方かもしれないけど・・・(-_-)ウーム


@さん。もしかするとやっと会えるかも!!って感じで、

最近も電話で喋って、「時間があったら抱いてあげれるのにね」って言われた。

なんてか、もし、『付き合って』なかったら、たぶん抱かれてるんだろうな。

今は、『付き合ってる』から、他の男の人と会うのでさえ、

イチイチ報告して、微妙な顔されて、ご機嫌伺って・・・はぁ。

言わなきゃイイんだけど、バレたときがウザイしね。

ってか、ご飯行く時は言うけど、ヤったとかは言わないけどね。(笑)

←エンピツ投票ボタン

あぁーあ。。。早く@サンに会いたい・・・



三ヶ月
2004年02月22日(日)

こみゅさん、更新しなさい!!!!!ヽ(`ε´)ノ

***

もうすぐ三ヶ月。

なんてか、物足りなくなってきた今日この頃。

ふと、嫌になったり、ならなかったり・・・

↑友達曰く、三ヶ月周期のヤツだ!そうですが。(笑)


メールも大分減りました。ってか、減らした。勝手に。

電話も怒られて?から全然しなくなったし。うん。

でも、それで全然イイです。いい加減ウザい&めんどいからねぇ〜<ぉぃ。


なんか、結構邪険に扱ってる気がするんだけど、それでもめげない彼氏サン。(笑)

頑張ってます。(笑)

***

只今テスト期間期間中。金曜からテストが始まりました。

あと4日間。そしたら春休みだ!!まだあと4日間テストあるんだけどね。(^_^;)

勉強とか、やらないといけないことはいっぱいあるのに、

今、まず、何をしたらいいのかわかんない・・・

だから?、コレ書いてるんだけど。(笑)<ぉぃ。

さて、寝ようかな。←勉強は?



キモチ。
2004年02月08日(日)

好きなのか、嫌いなのか。

なんかよくわかんない感じ。いや、嫌いだったら付き合ってナイケド。


毎日、30分ぐらいなんだかんだと電話してたんだけど、
ついに、彼氏サンの携帯料がヤバくなり、アウト。

これからは、電話もあまりせず・・・な感じになるみたい。

メールメインになるみたいですが、それは困る。<ぇ?
私の携帯、パケ代がヤバイ。使い放題、羨ましいけどねぇー・・・なんとも。


友達にも、彼氏サンのにも聞かれた。

「(彼氏サンのこと、俺のこと)好き?」

「・・・大事だとは思うよ?」


好きになれるのか、はたまた、もう好きになっているのか。

なんか、「好きになった」ってのを認めたくない自分がいるのかも、ね?(笑)



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ