惜春別日乗
DiaryINDEXYesterdayNextDay


2003年07月21日(月) 良い感じ?

夏風邪もようやく治りました。

お腹の調子も普通に戻ったようです。

食べていなかったことで、食欲が少し控えめ?になってるのもいい。

薬は今のところ、デプロメール25×3を一日二回、リーマス200を一日三回、

先週からシンメトレル50を一日三回服用しています。

暑いから汗をかくし、水分をよくとらないと手が震えるので、飲んでばかりいるけど、

むくみも出やすいからちょっと大変。

でも結構良い感じです。気持ちは前向きだし、何て言うか、悲観的観測はするんだけど、

さばさばしてるのね。めそめそくよくよしてるわけじゃないの。

それもまぁ、ネットで話しをしてくれる人々のお陰かな。

シンメトレルでやる気がもっと持続して、頑張れるようになると嬉しいな。

連休の間、一人だったけど、回復してこれからって気持ちにもっていけたので、良かったです。


2003年07月17日(木) 夏風邪ひきますた

喉は痛いし、お腹は痛いし、吐き気はずっとありまして・・・。

こんにちは、ご無沙汰してます。

あれからお薬が一つ増やされたりして、少しずつですがやれることを増やしていっていた 最中でした。

そこで 風邪をもらってしまいまして。

今 酷い吐き気(嘔吐もしました)と、腹痛、下痢でクタクタ。

当然 余裕がありませんで・・・寝たり起きたりしてます。

元気になったら、また書きます。。。。


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow