2002年11月30日(土) 悔しい。 追加あり。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

悔しい。

何でこんなに考えてるのかが嫌になる。
えぇ、えぇー。そうですよ。どーせ、惚れた方が負けだのなんだの言うんでしょうよ。


何か、ムカつく。
ほっぺた思いっきり伸ばしてやりてぇ。



何で、泣いてるのかわからない。
何で、こんなに苦しいのかわからない。


あー。やっぱり。
ムカつく。






「日記見た?」

って、確かに聞いたけど。
電話の最中に、読むなよ(笑)


ったく。



このとこ、やっぱりとおかしいです。
不安定なのかな? 自信がないのかな。

ちょっと、過剰気味に色んな事に反応して、落ち込んでる。


「言っちゃいけない」

って、思うんだけど、聞かないと不安で。
ボロボロと、ただ泣く。


こんな自分、凄く嫌だ。
何で、こんな状態なんだろう?
何で、わけわからないくらいに。
わけわからない状態で。
わけわからないって。


子供じゃないんだから、自分の状態くらい自分で把握しておけよって感じなのだが。

全然無理。



暴走する。



貴方の所為じゃない。
ごめんなさい。
わたしが悪いの。

甘えてるってわかってる。
聞くべきじゃないって分かってる。


なのになんで。
涙止まらないんだろうね?

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月29日(金) 体調崩した。(をい)

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

体調を崩し、あっさりとダウン。
どうでもいいですが。


朝、7時半過ぎ。
家族の者はみな出勤&通学。
誰もいない家にて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒れても、放置されるのは当たり前というヤツで。


10分くらい、廊下で倒れても、通る人などいるはずもなく。<居たら怖い。

発見されないまま、寂しく一人倒れ、
仕方がないからトカゲのよう動きで2階に上がり。




いあ。ここまで倒れるような生理痛って久々でした(多分)<汗





友達が一人いまして。



ずっと、連絡とってなくって。
でも、ずっと心配していたヤツ。

久々に、そいつと話す機会があって。




そしたら、そいつに彼女が出来てた(笑)


前の、元カノに凄い裏切られて。
凄く傷付いて。
その傷が中々癒えなくて。
それで、ずっと心配してたんだけど。


何だか、今は幸せみたい(笑)




そんな、ヤツを見て、ちょっとホッとした。



思わず、色々と突っついてやった(笑)

面白いくらいに、惚気だすヤツは、やっぱり幸せそうで。




このまま、今度こそ幸せで居て欲しいなと思ったり。



しっかし。

私らカップルと年齢差同じだったりとか。
色々と聞くと笑える話がちらほら。


どうやら、春になったら、こっちに上京するらしいです。



ねぇ。リョウしゃん?
Wデートしよか?って話になっちゃってるんですが。


いいよね?(笑)<ここで、許可を求めるなよ


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)
うにゃん。
まだ、口の中が甘い気がする(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月27日(水) つらつらーと。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

リョウさんが、明日テストらしいです。
らしいって表現使ってるのは、そんな事言ってたけど、詳細聞いてませんって事なので。

ええ。
今、自分で手一杯です ←最低
なので、すんません。かげながら、応援の念派だけ、送らせていただきます(爆



・・・・・・・・・・・・・・・って、応援じゃなくって、これじゃあ

雑音かもしれない・・・(爆)








正直、今がピークっすな。
小論と、卒業試験と、卒業レポと。そして、センターと。
沢山沢山同時進行(笑)


睡眠時間、洒落になってません。

毎日、ハッキリ言いましょう。


起きられてません。


ええ。
すっかり、遅刻常習犯です(核爆)

午前中ね、授業ないのよ。あんまし。
そーするとさぁ・・・・・・。


惰眠、貪りたくって・・・つい・・・・・・・・・(をい)



このとこ、1限から居たためしがない・・・・・・・・・・・・・・。
高校生から、こんなんで、どうするよ、俺・・・・・・(とーいめ)



リョウさんに、電話で起こして欲しいのーとか言った所。
無理だから、とあっさり断られてしまいました(涙)

いいじゃん。
彼女のタメに、早起きしてくれても・・・・・・。


って、やっぱりちょっと自分勝手ですかね?
リョウさんが普段起きる時間の2時間前に電話で起こせって言うのは(大笑)



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)
余計に起きれない・・・(涙)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月26日(火) 逢いたいなぁ、と。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

一昨日の日記のあと、リョウしゃんから電話がありまして。


一応、仲直りいたしました。ええ。

ってか、寧ろ無茶苦茶バカップルな会話しかしてないような電話でしたわ。
すんません。心配かけて。



傷付けられたとか、別にそれは特にって感じでした。
ええ。実はね。

リョウしゃんにしたら、僕を傷付けたって事は凄く重要なことなんだろうけど。

僕にしたら、そんな事よりも
(僕自身の事を『そんな事』とか言っちゃうと、怒るのかな?(苦笑))
リョウしゃんから一日連絡がなくって。

元々、喧嘩ってかいざこざの主原因ってヤツはリョウしゃんが『どっかいっちゃう』だの『僕をおいてっちゃう』だのだったんで。
このまま、連絡がないまま僕に呆れてどっかいっちゃうんじゃないのかと。
そればかり、心配してたし。




何ていうのかな。
『失くなる』って事をいつも考える。


今、僕はリョウがいなくなっちゃうのはとてつもなく駄目なわけで。
凄く嫌なわけで。

だから、それが一番怖い。



一日連絡がないって事自体が、ハッキリ言ってどんどんと『僕がリョウしゃんに謝らねばならぬ』モードを作っていましたし(大笑)




って事で。
何処にも行かないでね?リョウ?


ってかさー。微妙に一つ気になるんですがーーーー。
一昨日、ちょっとした気まぐれでヤフメあけなかったら、アンタどうするつもりでしたんでしょうかー・・・・・・。

まぁ、一番初めに送ってきたメルを無視ったのは僕ですが。
でもさー。連絡、もう一つ欲しかったな?なんて、微妙にやっぱり思ったり・・・。







逢いたいです。

はぅぅぅぅーーー(滝涙)



一昨日、あーゆー感じでわかれた所為か。
非常に恋しいんですがーーーー。


今週は、ハッキリ言って無理ね。大体、テスト月曜からなのよ?
その、テストが始まる週に推薦試験とかやっぱりあるわけで。



・・・・・・8日に、模試があるから。
次に会えるのは、推薦試験終わってからだね・・・・・・。



ハッキリ言って。
小論が書けず、煮詰まってます。ええ。

どーするんじゃ、これはーーー。みたいな。



次にリョウしゃんに会うときは。
僕は、沈んでるのかなぁー?少しは気が軽くなってるのかなぁー?
それとも、全部諦めて悟っちゃってるのかなぁー?


ふにゅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月24日(日) 継続中。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

喧嘩なのか、段々わからなくなってきました。
ゆきやなさんです。


悔しいことに、ついついリョウの事を考える自分がいます。



話さなきゃって思うんだけどね。
連絡入れなきゃっておもうんだけどね。


こゆ時、自分が受験生っていうのを思い知らされました(笑)

受験さえなかったら。勉強さえなかったら。



直に行ってやって、直に言ってやるのに。

帽子、突きつけてやるのに。








電話かメッセかメールしか、連絡手段がないというのは
不便なもんです。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月23日(土) 何やってんだか。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

自分のあまりの子供っぽさに嫌になる半分。
何でわかってくれないんだろうって。
何でそゆこと言うんだろうって。
自分勝手だって、わかってるけど。



って事にて。

普通に、喧嘩してきました(大笑)



ホント、何やってるんでしょう。




被害者ぶつるもりもないけれど。
全部自分が悪いとは思えない。

だって、リョウの言葉に傷ついて、泣きながら帰ったのは事実ですから。



怒鳴りつけたの、初めてかもしれませんね?

泣き喚いたことや、泣いた事、我侭言ったこととか、色々あったけど。



怒鳴りつけた勢いで、携帯の電源切りました。
普通に、まだ付けてなかったり。




だって、
多分あの子からメル入ってると思う。
「ごめん」って。

でも、駄目。
今は見れません。ごめんなさい。
気持ちの整理全くついてません。何言いたいのかすらもわかりません。




デジカメのスイッチを入れる。

喧嘩する前の、リョウの顔。


とりあえず、泣いた。




「ごめん」って、言ってくると思うから言うケド。
ねぇ、リョウ。
それって、何の「ごめん」?

ごめん。こっちも悪いってわかってるけど。
何に対して貴方が謝っているのかがわからないと、気持ちの整理がつきそうにないの。


明日は、携帯の電源入れられると思うから。
ごめんなさい。
今は、ホント。
ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・あーもう。
勝手だな・・・・・・。ごめん。


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月22日(金) レポ、提出してきました〜☆

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

結局。ここ数日間必死に頑張ってやってたレポは。
2日の資料との格闘と、2日の執筆期間の末に昨日の深夜に終わりました☆
いあー。もう、レポ内容重視ではなく、レポを締め切りに間に合わせるか否かが一番の重要なのですよ。
だから、締め切りにさえ間に合っていて、規定枚数さえ埋められれば、適度な成績を全授業寝ていてもくれるという・・・・・・。

これで、あと残った卒業レポートは2本となりました☆






ずっと、数学といえば基礎以前ばかりで。
それ以外何にもやってなかったのですよ(笑)

基礎以前って、何度も何度も言ってますが・・・・・・まぁ、基礎以前のレベルの計算問題ばかりを集めた塾の問題集なのでして。
一応、全部100%にすれば、センターを9割取れるようなつくりにはなってるもの・・・らしいです。(先生談)


正直。
家庭教師の先輩が来る度に
「ええー。まだ赤本解いてないの?駄目だよー。そろそろやらないと・・・・・・」

だの、

「この問題集は問題の偏りがあるから、そればかりやってちゃ駄目だよ」

だの言われ、何気に毎度見ていただく度に凹んでたのですが。


塾の先生は、必要以上にこの基礎以前の完成を求めていて。
それが出来ていない段階なのに、赤本とかはまだやるな、と。そう言ってたんですよね。

で。

先輩の言う事と、先生の言う事と、一体どっちが信憑性あるかって言ったらーーー。



そりゃ、塾の先生でしょ。



って事で、先輩を無視し、ただひたすら基礎以前。
でも、先輩が来る度に、『このままで本当に良いのか?』って無茶苦茶心配になったりとかして。不安になってたんですが。


いあー。入試問題演習、やったんですよね。今日。

驚くくらいに、解けました(嬉)



基礎が、身についてるみたいです♪


ちょっと、自信出てきた(笑)
不安な時期だから(笑)ちょっとでもこゆことあると、嬉しいのですね♪





微妙に、只今電話待ち。
もち、相手はリョウしゃん。

別にね、こっちからかけてもいいんだけれど。
どっちにしろ、声が聞きたいだけなんだし。

でも、なーんとなく。
『電話が欲しい』時がある(笑)
リョウしゃんがかけてくれる、ってのが嬉しいのね(爆)



・・・・・・電話してくれるって約束、あの子が忘れていなければいいんだけど・・・・・・。


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)
ってことで、リョウしゃんと会って来ます♪<目的が、すでにもう変わっている(爆)

来週は会えないからね。あと、残すところ模試はコレ含め2回か・・・・・・。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月21日(木) まふりゃーパート2

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

自分用のまふりゃー完成しました☆



因みに。
リョウしゃんにあげたまふりゃーとは別の色(・・・って、あの子のも白いケドね)
別の毛糸(ってシリーズは同じだったり)

編み方も、全く違います。


いあー。早めに間に合ってよかった良かった♪
妹にまふりゃー取られ気味で(笑)
この冬をコートなし、まるふゃーなしで乗り切らなくちゃならないかと思ったよ・・・(笑)

因みにこのまふりゃーも。
2m近くあります(笑)

でも、リョウしゃんにあげたまふりゃーのが、長いです(笑)

(コレは、4玉と半分だけど、リョウしゃんのは5玉全部編んだから(笑)
<模様上ね、これ以上は無理でしたわん♪(笑))






今日、貧血で倒れました(大笑)

どうやら、やっぱり注射を打つと貧血で倒れる、というのは体質のようで。
まー倒れても学校だったら保健室あるし。大事にはならんだろうという判断から、今日インフルエンザの予防接種に行ってきたり。

で。今回は珍しく、打った後すぐにバタリ。
いつもは、打ったときはそうでもないのに、数時間してから思い出したよおに倒れるのですが・・・・・・?(笑)


何気に。
注射を打ちに行ったお医者さんは、後輩のお父さんが経営する開業医で。
(だから、今日午前中しかやってないから、学校遅刻していったわけさね)
普通に注射を打った後

「あ。すんません。ヤバイですー」

なんて、悠長なことを言って、お医者さんに寄りかかるハメに。
そのまま身を預けて、ベットへ直行(涙)

お医者さんと看護婦さん2人に抱きかかえられて
(因みに、制服だったの・・・・・・絶対、スカートの中見えたってっ!!(滝涙))
運ばれる僕・・・・・・・・・・・。


まぁー。なんつーか。
貧血はもう、慣れっこですがね(爆)
持病みたいなもんですから(笑)

そのまま、暫く医者にやっかいになることに。


暫く横になって復帰したので、学校へ直行しようと思ったのですが。
微妙に、やっぱりまだふらつくので、家に一端帰ってひと寝入りしてから学校へ。
ってか、30分くらい横にならないとね・・・電車で倒れそうだったから(をい)



野外で倒れて一度痛い目見てるからねぇー。
(野外で貧血起こし、一度救急車を呼ばれた事がある・・・・・・(爆))


へへへ。
何かもう、別に心配いらんです。
どうも、そーゆー体質みたいなもんですんで。
まー。注射を打った後、一度倒れておけば、別に問題ないし。






受験票が届きました。
運良く、家に誰もいない時、そろそろ医者に出かけようかー?と思ったところに、速達便が。
ううーん。今日遅刻してよかったような(ぇ?)


どうやら、昨年よりも受験者が微妙に減ってるみたいです。今年。
ちょっと、ラッキーかも(笑)



面接の時間が、思ったよりも早く終わるので。
というか、お昼前に終わるので。
お母さんと待ち合わせて、お昼奢ってもらおうかな♪
景気づけに(笑)

↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)
一度に食べる量は少ないのよね。
元々、ファミレスなどで出される量を完食出来ない人間ですんで(をい)

でもねぇー。
何か、食べる頻度が多くなった・・・・・・。


もしかしたら・・・いや、もしかせずとも。
太ってるやも知れない(涙

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月20日(水) 昨日の電話→先日を大後悔。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨夜。
微妙に色々とありまして。

愚痴る為に、バイト後の疲れているであろう(その上、このとこずっと本調子ではない)リョウ氏を捕まえ、真夜中(ってか丑の刻(笑))に電話。
はい。素晴らしく勢いに任せて吐き出させていただきました。


いあー。ってか。電話で色々と愚痴るのも久々だったけど。
無駄話を、談笑の意でするのも実は久々だったような?(笑


この間の土曜の雰囲気が、そのまま持続しているみたいな感じでした(笑)



が。

何気ないおしゃべりの最中、リョウ氏が問題発言をさり気なく言ってきた。

「そいやー。見る人が見るとあのマフラー手編みってわかるんだねぇ・・・」


ん?
と、思いまして。
何事かと問うたところ・・・・・・・・。

どうやら、リョウのお母さんに話のネタにされたようで・・・・・・(滝汗)

・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・


ってことは、ってことは。
何ですか。まふりゃー見られましたか。
いや、そりゃー一緒に住んでるんだから、見られるだろうけれど。

・・・・・・ど・・・・・・。


どわあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(滝汗)

よく、考えて渡せ、私っ!
ってか、こうなるのって結構予想つくやんっ!
(大混乱)


つまりは。
あのド下手なまふりゃーを、例え遠めであっても、目撃されたと言う事で・・・・。

はぅぅーーーー(涙


泣きたくなったが、もう後の祭り。
後悔したけど、やっぱり後の祭り。




願わくばーーー。

あのまふりゃーが、リョウしゃんのお母様に悪印象を与えませんでしたでしょうに・・・・・・(日本語変)

(いあ・・・・・・・だってさー。好きな人のご両親に変な印象与えたくないじゃんー。
『マフラーをろくに編めない子』とか言うイメージつけられたらさー。悲しい・・・(えぐえぐ・・・・・・)<後の祭りだっつーの)






そりゃーさぁ。
オープンに話した僕が悪いし。
段々広まってくのはわかるケドね。

でもさー。
普通、人が推薦受けますっての、その他大勢多数の前で大声出して言いますか?


僕は。
無神経な人が好きではない。
・・・・・・いあ。無神経だろうが、他のとこいっぱいいっぱい良い所ある子で。
可愛くって、やっぱり良い所沢山なんだけど。

でも、これはなぁー・・・・・・。


これ、気にしちゃうのって駄目なんかなぁ?
でもさ。一応信用してたんよ。色々と声の大きい子で、ハッキリ言っちゃう子だけれど、色々とわきまえてしっかりと考えている子だって。

そりゃ、小論をとってるって事自体が、推薦受けますって言ってるようなもんだし?
彼女が別にどうこう言わなくてもネ。ばれるもんだけどね。


でも、いい気分じゃないのは確か。



まぁ、もう推薦願書出したし?
僕の受ける学校を第一志望と考えている子は僕しかいないが。(第一じゃなく受けるか受けないか、だと受ける人はいる。)
だから、今更ばれたとこで、競争とかそんなもんはないがね。


でもさ。気持ちいいもんじゃないでしょ?
推薦受けるの知ってるから、皆より一足早めに結果がわかるのね。
だから、受かってるのか落ちてるのかが気になる人がいるはず。

受かってれば、受かってるでやっぱり周りに影響出るだろうし。
(だって。皆さんが頑張ってる間遊んでることには変わりないですもの)
落ちてれば、落ちたでやっぱり何か思うでしょうよ。
(『落ちたんだってー』みたいな事を囁かれてるのをもし聞いちゃったら、そりゃーもう、僕は沈みに沈むだろうしー(結局保身かいっ!))

どっちにしたって、気持ち的問題、あまりおおっぴらにしたくはない。
まぁ、と言ってもわかってくもんだが、


でも、自然にわかってくとこは良いのさ。別に。

仲間内だけに、伝えて受けて。まぁ、受かればそれで良し。元々落ちてれば受けなかったと思っていたかったのだが。



なんつーか。
釈然としない。

気にしすぎ?・・・・・・・かしらん?

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月19日(火) カウントダウンが始まる・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

推薦入試が12月の5日。
卒業試験が、12月の2日から。
生物の卒業試験代用試験が6日で。
卒業レポートの〆切が来週中。

・・・・・・・・・・・・色々、カウントダウンが始まるです。



リョウはー。
無責任に『大丈夫だと思うんだけどなぁー』何て言うけれど。
何を根拠に言ってるんだ。

すげー。すげー。
焦ってきたりしてみたり。


後、何週間だ?試験まで。
1週間に、小論を見てもらうのは1回だけ。

後、何回小論の練習が出来るんだろう?


どうやら、毎年出てくる問題の偏りがあるようだから。
それにあわせてひたすら基礎以前。
何があっても基礎以前。

先輩に、家庭教としてきてもらっているんだけど。
その先輩に『そろそろ赤本解き始めないと・・・・・・まだやってないの?』なんて、言われるんだけど。

・・・・・・・だけど、基礎以前。
兎に角、ひたすら基礎以前。



赤本見向きもせず、何よりも基礎以前。
1問1分で。
正解率100%にしないと。





卒業レポート。
何とかなりそうな予感。

とりあえず、何とか今週中に仕上げないと。
卒業出来ないので(涙)
ただ、ひたすら学校に残ってカリカリ。

まぁ、明日からは資料集めではなく本文執筆にかかれそうだから間に合うと思う。
というか、資料少なすぎ。
ついでに、誰だ。資料借りてったヤツはっ!

絶対・・・・・・1年下だと確信してる。
だって、1年下の古文レポート課題・・・・・・・。

それに、使いそうな資料なんだもんー(><。)


先輩権限でー。
奪いたい衝動にかられてみたり(爆)
だってよぉー。そっちはまだ進学するのにレポ1本あるじゃん。
こっちは、今回のレポが卒業にかかってるんだぞ?
重さが違うっつの。重さが。





けふ、リョウさんが。
バイト行く前に電話してきた。

来月休暇申請にーって・・・・・・・をい。
本当に、X’mas休みとるのですか?
推薦試験発表次第では、ドタキャンさせちゃうかもですよ?

嬉しいけど、凄く申し訳ない。
だって、もし僕がヘマしてしまったら。
折角休みまで取ったというのに、一人で過ごさせる事になるかもですよ?

『休むから』
って。
一言が微妙に更に重荷になってきてたり。
『受からなきゃ』って。
・・・・・・・・・・・・・・精神的に弱い子だからなぁ・・・(汗)


毎日が過ぎるのが、長くて、早い。
日数を数えて、うわーって。泣きたくなる位に思うのに。
一日は長いようで、短くて。
複雑ー。


1ヶ月前に。
すげー親と喧嘩して。
受けたくないって、ホント駄々こねてたんに。
一端受けるって決めちゃうと、周りは早く進むもんだ。


とりあえず。
昨日、小論で寝たのが3時過ぎとか言う、凄まじい生活だったので。
(ええ。今日は一日眠り姫さんでしたよ・・・・・・・・・)
早めに寝ようかとは思ってたんですがぁ・・・・・・・・・。


基礎以前、やってたらいつの間にかこんな時間に・・・・・・(汗汗)






>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月18日(月) 酷く邪推気味。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

このとこ、ついつい何に対しても邪推してしまうゆきやなです。
ううーん。いあ。不信がってるわけじゃないんだけどね。

ただ、怖がってるだけだと思う。
ただ、段々と不安がってるだけだと思う。


だから、ごめんね。
色んな人に、『気にしすぎ』とか言われる今日この頃。

悪い方向ばかり考えるのは駄目だなーなんて思うケド。


嬉しい事も、何故か。

邪推してしまう自分が何だかとても悲しい。
酷く欠いたような、そんな気がする。



今、色んな言葉を色んな人から貰う。
受験から3週間切って。
卒業レポの締め切りもその前後で。
ってか、卒業試験最終日がそのまま受験日だし。

3つのイベントが同時にやってきててんてこ舞い状態で。
うわー。処理しきれてねぇよ。自分。
何やってたんだ?こんな時まで。

大体、卒業レポの課題なんて、9月ごろ貰ってなかったか?
何でやってねぇんだよ。暇な時やっとけよ。
間に合うのかよ。卒業できるのかよ。


あまりに処理しきれなく。友達から全教科ノートを頼む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・情け無い。



不安から、リョウに愚痴る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情け無い。



全てに、邪推する。
・・・捻くれにも程がある。こんなに、人間性に欠けてきたか?自分・・・・・・。




温かい言葉も。嬉しい言葉も。
貰った瞬間は嬉しいと思っても。
次の瞬間にふと我に返って思う。

「あたし、そんな言葉かけられるほど弱ってるように見えてた?!!」

そして次に。
そう、考えてしまうことに、自己嫌悪。



情け無い。情け無い。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)





馬鹿かい自分・・・とは思いつつ・・・・・・・・・。

一昨日撮ったリョウさんの写真が思いの他良く撮れてたんで。
たまーに思い出したようにデジカメ出して、みてたり(爆)

デジカメ。持ち歩きしてるし・・・・・・。
SDカードに画像データ入れっぱなしだし。


今週の土曜も。
撮ってやろう(笑)



因みに。
このデジカメで学校の友人共ズにゆきやな相方お披露目になったことは、言うまでも無い・・・(笑)
(前に撮ったプリクラは・・・微妙に限られた友達にのみ出回ったからねぇー(笑))

ねー。また、撮りたいなぁ〜?(笑)<プリクラ>リョウしゃん

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月17日(日) 無神経なとこが嫌になりますな。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

どうして、こうなんだろうなぁー。

僕は、いつも聞いてるから言いケドね。
でも、どうして、卒業生がいる時に。大きな声で電話するんでしょ。この人は。
そして、十何分もうちの学校の悪口ばかり言うのでしょう〜。


母が、うちの学校を、嫌っているのは知ってます。
裏切られた、と感じていることも。
嫌っているというよりも、寧ろ憎んで嫌悪してるのも知ってます。
否定したいのも知ってます。

でも、それは僕がアナタの娘で、常に聞いているから。


頼むから。
他の卒業生が、在校生がうちにいる時くらい、止めてください。
好きですってこと言えとは言いません。
でも、言うのを止めるくらいはしてください。
じゃなきゃ、せめて、小声で・・・・・・・・・・・。


数学を教わりながら。
聞えてくる母親の学校への不満、嫌味、なじり。
そういう言葉に先輩の表情が少しだけ変わったのが、とても見ていて痛かった。


アナタは違うけど。
僕らはそこに実際に通った、愛着がある場所なんです。
そこそこに、それぞれが嫌いなとこもあるけど、愛着を持っているんです。

6年間、毎日通った母校なんです。


アナタは嫌いかもしれないけれど。
その言葉を聴いて、傷つく人もいるんです。



どうして、それがわからないかな・・・・・・。


無神経さに、ホント嫌になる。






リョウしゃん。
ごめんなさい。マジちょい凹んでます。


はぅー。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月16日(土) プレゼント、あげてみたり(笑)

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

ええっと・・・・・・・・。

お騒がせしました(笑)



このとこ、ずっとお互いにぴりぴりしていて・・・。精神的余裕がなかったみたいなのね。
で。今日一日まったり(ええとってもまったりでした)デートをしまして。

普通に、仲良しさん♪(笑)

(ってか、単にいちゃくつバカップル)


このとこ、デートの度に結構よそ様にめーわくかけてるような気がしなくもない(汗)
(うひーん。ごめんなさいー。)


でも、会うまでとってもぴりぴりしてた(笑)
ってか、駅で会ってから、電車の中は大体ずっと、互いに絶対ぴりぴりしてた。

それでも、またねを言う頃は。
すげー笑ってる自分がいて。

この子が、好きだなーとか思ったり(笑)


いっぱい話せて、いっぱい一緒に居られて。ゆっくりできて。
良かったです。

考えて、なんかするよりも、取り敢えず会ってみる。
・・・・・・やっぱ、いいですね。こゆの(笑)

結構、過去何パターンか、このパターンやってるような(笑)

(いくまでは悩むのよ。でも、行くとバカップルなのよね。最後は。)





リョウさんがー。
バイトの帰りに『寒い寒い』っていっつも言っているので。
クリスマスプレゼント用に、密に編んでたマフラーを、急遽完成を急がせてもって行きました(笑)

って、何気に完成はもうしていて、紐をつけてなかっただけなのですが。
(電車の中で、慌てて頑張ってつけた(笑))


5玉編みましたよ(笑)
2m近いマフラー(笑)



何だか、やっぱりリョウに似合ってたんで♪<見立ては悪くなかった♪
リョウ、マフラーしない人だったりとか、毛糸好きじゃない人なんだけど(笑)
微妙にー。自分が編んだマフラーを目の前で付けられるのがとても恥ずかしかったりとかするんだけど(笑)

「あったかい」って言ってくれたのが、嬉しかったかな♪


少しでも、これでー。
風邪ひかないようになってくれれば、と思うのです。


しかし、慌てて編んで持ってったからー。
マフラー画像アップしようとしたのになぁー(涙)

ってことで。
次回会う時に、もって来させましょうー♪
デジカメ、持っていきましょう〜♪






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月15日(金) わかんない・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何か・・・何かリョウに言いたい事があるはずなのに。
ちゃんとした言葉となってくれない。

7時過ぎにメールを送って。
レスがいつまでたっても来なくって。
バイトに行く8時半までには取り敢えずレスしてくれると、
レスがない限り、どうしても落ち着かないので、ぼぉっとして大人しくただレスを待ってみてたり。

8時半をちょっと過ぎて、やっとレスが来る。
そのレスをみて・・・・・・。

久々に、リョウさんに対して、涙を流す。


勝手にね、勝手な話なんだけど、リョウに当たってリョウを傷付けて、
それに対して泣く事はあったよ。
言いたくない事って、どうして言いやすいんだろう?って。
そう思って、泣く事は。


でも、久々に。
この子がわからなくなって、泣いた。



上手く伝わらないもどかしさと。
どう、言っていいかわからない今の状態と。

ただ 痛い。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月14日(木) 完結に。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

・・・・・・・・・・・・・。

明日、金曜日なので、毎週恒例の生物のテストです。


でも、どうやら。
体調が思わしくないので、
何もせずに(1週間前くらいに、一回問題は解いたがね)寝ます。


とか、何とか言っておいて。
思わしくないのは体調ではなく、精神状態だったりして。



ちょっと、ぐるぐる。
やっぱり、ぐるぐる。




てな事にて。
今日は投票ボタンもなし。

明日一日無理にでも頑張れば。
何とか過ごせれば。
会えるんだよね?

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月13日(水) たまーに、嬉しい事やってくれるんだから・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

夕べの事。

昨日の日記に書いたとおり、ちゃんとした時間以外に猛烈な睡魔に襲われたので、仮眠と称し4時間睡眠をしちゃったら逆に眠くなくなってしまって(爆)
うだうだと、布団の中でうごめいていて。

ふと、携帯を見ると、メルの着信が。

バイブとかも切ってたので、気が付かなかったが、リョウさんのバイトが終わったらしー。

あらあら。早めに気が着いてよかったわ、と。レスとレスの間を微妙にあけつつ、お帰りなさいのメール交換。

・・・の最中。
「電話かけていい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

微妙に、妹とか寝てたので、部屋をいそいそと抜け出しつつ「いいよ」とメール。

うにゃー。
やっぱり、リョウさんから『電話かけていい?』って言うのはとてつもなく嬉しいものです♪
たまーに、こうやって言ってくれるから、嬉しく感じるのか知らん?


しっかし・・・・・・。
こうやって『電話かけていい?』って言われて嬉しさ半分・・・・・・。

「僕、何かやったっけ?!!(汗)」

なーんて、つい思っちゃうのは・・・・・・。
普段の素行が悪い所為でしょうかー?(核爆)






国語科のR先生は、やっぱりとっても昨年お世話になった先生で。

この先生に何の報告もなしに推薦の試験を受けに行くのは何だか気が引けたので。
ひっそりと今日、報告に行って来ました。

やっぱり、推薦試験から1ヶ月切っていたりしたりするし。
不安ばっか抱えてる毎日なのですが。(だって。小論今一進みが悪いし)

気張らず、気楽にやっていければなーなんて。
「絶対受かるぞ」なんて思わない(笑)
受ける機会が一個増えた、と。それくらいに。

じゃないと、気負けしそうー(涙)






たまーにね。

駄目になる時がある。

遅い時間。暗い道。一人で歩く事。誰かの足音が後ろからする事。
男の人が、2メートル以内に入ってくる事。人気が感じられない事。視界の悪さ。


いつもいつも、そうだと言うわけではないが。
不意に恐怖を感じ出すと止まらないもので。


足がすくんで、動かなくなる。


ただ、怖い。


心配かけちゃって、ごめんなさい。
電話、有難うデシタ。
大丈夫だけど、大丈夫じゃない。

こういう日の夜は、とっても複雑です・・・・・・。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


声聞いて、とりあえず落ち着きましたが・・・・・・。
やっぱり、リョウさんが恋しいよぉー。
早く土曜にならないかなぁー・・・・・・。







↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月12日(火) 何かが切れたように・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

このとこ、寝てばかりのゆきやなさんです。
夜更かしはしてるけど・・・それほどでもないはず。
だって、5時間くらいは絶対寝てるし。

・・・・・・5時間睡眠じゃー。絶対足りないとかうちの子は言いそうですが。
(だったら、早く寝ろよなー。夜更かしして、朝まで起きて、夕方に起きるなよー。その、生活習慣がカラダに悪影響及ぼしてんだからさぁー)


なのに・・・なんなんだろうー?

礼拝    →賛美歌歌い終わって座ってからの記憶がない(汗)のびたか。僕は・・・・・・。
1時限目 →リーディング。授業後半沈没。どうでもいいが、起きてると必ず先生がしつこいくらいに頻繁に当ててくるのは、寝ている時に指さないようにしてくれているからだろうか?
2時限目 →現文。寧ろ、先生が来たのも帰ったのも知らない(まて)
3・4時限目→選択数学演習。・・・・・・・・・・・ノートは全部とりました。
昼休み  →惰眠を誰にも文句言われず、邪魔されずに取れる唯一の時間☆(をい)
5時限目 →自習。・・・・・・いつもなら、生物やってるのにー。完全沈没。
6時限目 →選択数学演習。・・・・・・今度はノートすら放棄してました。(をい)
7時限目 →体育。本当なら現社で寝るつもりが・・・。グラウンドの隅っこで寝ようと企んだが友人に阻害されて出来ませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝すぎ。



よくもまぁ、寝れるものだと・・・・・・。
しかも、帰ってからあまりの眠さに4時間寝たし。
(その間に、リョウさんからメール入ってた・・・レス出来なくてごめにょー。>リョウ)



疲れてるのかなぁー?
何だかもう、『何時間寝るんだ?』って感じが・・・・・・。



寝過ぎって言えばー。

2時限目の現文の先生と、英語の塾のO先生の声が似てるのよね。
O先生って、何気にかなり好きな先生で。
(教え方上手いし。ってか、他の先生と言うと、僕の場合塾長になるんだよー。あの先生、苦手。ってか、怖い(涙))
その先生が、何故かうちの学校で講義をするっつ−ちょっと嬉しい夢を見てて・・・。

その余韻に浸ってたら・・・・・・・・・・・・・・。


休み時間が終わって、聞えたのはだみ声(涙
そう。数学演習の某先生の声・・・・・・・。

あー。もう。
余韻も何もかも全部消えちゃったって感じ。
折角イイ夢に浸ってたのにー。

イイ夢見た後。
この先生の声を聞くと・・・・・・
とてつもなく、何かが心の中で砕けていく気がする・・・・・・(失礼)

リョウさんの夢見た後もやっぱり同じだったり。


あ。そうか。
だから、授業聞く気がなくなるのか(まてこら)







そうそう。
どぉせ、リョウは呆れるかと思うんだけどー。

INVOKE、DLしてきちゃった☆(笑

携帯の新着メロ〜☆

いあ。INVOKE、西川の曲ではマジ久々に個人的ヒットしましたのよ。
って、ラジオで聞きすぎたから、耳に残って好きになったのかもしれないけど。

「妹さんの病気がうつっちゃったのネ」
なんてあの子は言いましたけど。

・・・・・・・・大きなお世話だいっ!






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




+明日の予定(メモ)+
小論を先生に提出したから、明日は僕の順番の日。
塾のテスト2回分さっさと提出しないと・・・・・・。
ってか、いい加減基礎以前進めないと。
後ちょっとでリードα攻略☆
小論の時間待ちでちゃちゃっとやっちゃいましょうー。

そおいや、明日の自習時間は2時間でしたな。
今度こそ、沈没せずに、基礎以前をっ!!


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月11日(月) ショック・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨日の日記で。
リョウさんに『もずく歌えー』とか言ったら。

あの子、寧ろもずく知りませんでした(涙)


あんなに、有名なのにーーーー!!!



もー。
代わりに僕がずくずく歌ってやるっ!

(そして、ドサクサに紛れて歌わせてやるっ)






けふ。
痴漢にあいました(w)

塾の帰り、山手線にて。
いあー。ハッキリ言ってキモ座ったと思う(笑)

「ん?痴漢かな?」って思ってから、痴漢が確定するまで。
2駅乗り過ごしてまで、つかまえて駅員さんに引きずってやった(笑)


へへーん。良い気味だ☆


ってことで、コレが多分詳細だから♪ 心配は無用さ☆>リョウさん






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




うふふ。
今度こそ、会えるといいね〜。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月10日(日) まー。結論。  ――追記あり。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

土曜の制服デートは、お流れとなりました。

リョウさんが、体調崩しちゃったのよね。
もうー。無茶ばっかしてるからー・・・。
普通に心配したんだから。


その代わり。
来週の土曜に、制服デェトリベンジ☆です♪
予定変更できるような週で本当に良かった・・・・・・。





リベンジといえば・・・・・・・・・・・・・。
指輪、買いました☆(笑)

10月28日の日記で。指輪を断念して以来・・・・。
欲しかったのよ。指輪(笑)
だって、悔しいんだもんっ!!(爆)

デザインは始め欲しかったのと違うけど。
こっちはこっちでシンプルで良し☆


人差指の指輪を買ったらー。
小指も欲しくなったが・・・・・・。

やっぱり、断念(涙)
3号だと、ちょっと落としそうで怖い(汗)
そして、普通は3号くらいからしか売ってない(滝涙)

いいもーん。
見つけたらいつか買うからっ!







っつーか。西川
マジやばいかもしれない。
妹の西川狂がうつってきた(笑)
普通に、西川を口ずさんでる僕がいるぅ・・・・・・(涙)

頭の中に、新曲流れてるし(涙)


まー。あれだけ毎日聞けばな・・・(笑)



ってことで。
カラオケ行きたい・・・・・・。
カラオケ行って、西川歌いたい・・・(爆)

歌いやすいんだよなぁー。







↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



「もずくずくずく〜」って。
最近のマイブーム(笑)


あ・・・・・・
やっぱ、駄目?(w)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月08日(金) 明日はー・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

明日は久々のデェトです♪
しかも、制服デェト(笑

何気に、制服で会うの初めてだったり(笑)


ってことで、今日は遅いし明日は早い(デェトは用事のついでなのさ〜)ので今日は簡易にこれだけ書いて終りに・・・・・・。



・・・眠っ・・・・・・。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月04日(月) はぁ・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

松井のメジャーリーグ行きに、非常に悲しみを覚えているゆきやなです・・・。
はぁ・・・・・・。
バッターボックスでのあの姿は、もう見られないのですか・・・(涙)
受験で今年、一年ドームいけなかったから、来年こそはって思ってたのに。
その、来年だと、もう松井の姿はないのね・・・・・・。

いあ・・・とか何とか言っておいて、
何よりも好きなのは由伸だし。
彼が居れば、それで良いんですが。(をい)

だけどね。
あの姿が巨人から居なくなるのはやっぱり凄く寂しいなぁー。
せめて、後1年・・・居てくれれば良いのに・・・(涙)




なーんて。
僕はそんなこんなで大の巨人ファンですが(笑)
うちの子は広島ファンなのよねぇ〜(笑)

野球と政治の会話はする方が馬鹿だといいますが。
ホントにそうだと思います(笑)


いつか、喧嘩しながらドーム行く?(笑)>リョウ




閑話休題。

明日、願書を提出してきますー。
うひゃぁ。
ドキドキですなぁー。

寝てなかったり、自棄になってたり、膨れてたり、いじけてたり。
あまつさえ、リョウさんに不安な気持ちを変な方向にまげて当たったりとか凄くしてるけど。

ごめんね?ごめんね?


疲れちゃうの。
泣いちゃいけなくって、弱音はいちゃいけなくって。
どんな成績返ってきても、『僕は受かる。これは偶々だよ〜』ってそういう風にしているように思わせなくちゃいけなくて。

強い自分で居る事を、示さなくちゃならなくて。
疲れてきてる・・・・・・。


昨日一昨日と。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。いっぱいいっぱい、ごめんなさい。


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月02日(土) ごめんなさい。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

なんだか・・・ごめんなさい。

当たるつもりはなかったんだけれど・・・・・・。
リョウさんに、当たってばっかです。

上手くいってないからって。疲れてるからって。成績上がらないからって。
リョウに当たるなんて・・・・・・何だか、ごめんなさい。


あんなこと、言うつもりなかったのになぁー。
リョウが、冷たく返すのなんかわかってたくせに。
なのに指は勝手に送信ボタン押してて。



リョウの、「そうだね」って言う言葉が凄く怖い。
その後の、無言が凄く怖い。
傷付けた?とか、思い始めると、どんどんと深みにはまってっちゃって。

最後には、やっぱりいつも泣きそうな状態で「ごめんなさい」
でも、リョウは無言のまま。


何でかな・・・どうして、こうなっちゃうんだろう・・・・・・。
こんなに、大切にしたいのに。
口から出るのは可愛くない言葉ばかりで
突っかかってばかりで。


ごめんね?こんな子でごめんね?

怒っているんだろうか?傷ついているんだろうか?
このまま、無言のままが続くんじゃないだろうか?
僕を置いて、どっか行くんじゃないのだろうか?





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



怖いよ。
怖い。

明日、リョウに会うけれど。
自信なんて、これっぽっちもない。

今日みたいに、折角会ったのに、リョウにあたってしまいそうで怖い。


・・・・・・嫌だなぁー。いつもこうだ。
ごめんね。こんな子で。
本当に、ごめんなさい。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2002年11月01日(金) 凹み気味。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

志望動機文は終わりました。

でも、でもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か、模試、成績下がってるんですがーーー。

こんなんじゃぁ、どっこも受からんよぅ・・・・・・。

『今年受かる気ないだろう』
『大学ランクを落とせ』
『と言うか大学行く気が先ずあるのか?』

・・・・・・痛すぎなお言葉達。


確かに。
もう11月だというのに、9月には終えていなければならない指令をまだ終えていなかったりするし。
伸び悩みと言うか、毎回の塾のテストは明らかに下だし。
その上、今月から小論が入って、塾休みつつ小論優先にやってるから授業出れてないし。
基礎以前は終わってないし。
基礎以前終了テストで不合格とったし。


・・・・・・・・・・・あー。
確かに、無理なのかもしれない・・・・・・。


自信喪失気味です。
駄目です。何かもう。


昼に、態々メールで化学教えてくれて有難うー。リョウさん。
まだ、自己解決してないんだけれども、何とかして自己解決させます。

・・・駄目だったら、また聞いて良いかなぁ?



あまりにも、何かもう、自信がなくなっちゃって。
現代文の時間に、寝てるふりして密に泣いてた。

終わらない。間に合わない。



・・・・・・・・・・・・・・・はぅぅ・・・・・・








↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



何とか、気力が持てばいいかな?なんて思ったり・・・・・・。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*