The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2007年12月17日(月) so what

金曜日はおとなしく家にいたが、また口喧嘩。
精神的にとても疲れて、禿げそう。。

土曜日は仕事後、BKのキャロルガーデンにあるMK夫妻の家でクリスマスパーティー。
寒い中
ヴェジタリアンがたくさんいたのが良かった。
みぞれの降る最悪な天候の中、運良くキャブを見つけることができ、4時半帰宅。

月曜、
寒い。
LNDが朝八時頃帰宅。
私は9時ぐらいまでうたたねし、バスルームでまた言い合い、また言い合い。
この家を本格的に出て行こうと思った途端に1ヶ月フロリダに行く、と言われたので断念。

3かぶりにジム。
今週末膝がずっと痛かったので、ランニングは止めてウオーキング15分、
クライミング20分合計3マイル半。マシーンを使って腕、腹筋、背筋の筋トレを2セット。
気持ちがよい程度の疲労感。
外に出るとものすごい寒く、


2007年12月10日(月) Messy Apt

今気づいたのだが、私のクローゼットの隣に山積みになっていた荷物がなくなっていたので、
やればできるじゃない!と思っていたら、ただベッドルームの端っこに移動しただけだった。。。

この部屋の荒れ用は、もう私の我慢の域を通り越している。。
どうやってこの荒れた部屋の中に住めるのだろうか?
帰ってドアを開けるたびに部屋が汚くてイラッとし、この汚いのに私がすこし汚したりするとすかさずそれを言ってくるので、
また喧嘩になり、とてもネガティブな状態。
しばらく外泊が続いたが、1ヶ月もそんなことをしているとかなり疲れるので、今週はできるだけ家に帰ろう。

バンクアカウントがなぜか!?閉じられていたので、また作り直さなくては行けない。。。
ジムに通い直す。
花は途切れることなく贈られてくる。


2007年12月06日(木) Home Sick

日本に帰りたい。

JRのホームページを見て、とても日本に帰りたくなった。


2007年12月05日(水) TG Wkend

サンクスギビングはNJにあるルースの家へ。
トランジットにのり、隣に座っていたジューイッシュのおじいさんに話しかけられながらたどり着いたのが夜の11時頃。
紅葉真っ盛りの中、霧がうっすらとかかっている夜道を歩くのはとても幻想的。

歌って踊ってクッキングして食った。

帰ってきた次の日はフリーコのバースデイパーティーで店を黄色のバルーンで一杯にするのに
風船を膨らませまくり、ほほが軽い筋肉痛。

その次の日はレンジーがバケーションから帰ってきて彼のアパートでひたすら話す。


おわり。


2007年12月04日(火) photo

このごろ写真を撮られる。
しかも一つはウェブサイトに!すごい顔しているけど。。。
もう恥!
一緒にいたムーンという韓国人のとてもイケメンの人はいい雰囲気を出していたのに。


ai |MAIL