管理人のつぶやき...まこ@ウラ金大

 

 

簡単な挨拶 - 2002年02月05日(火)

 気まぐれで作ってみた。

 ここには、いつものつぶやきの他、金沢大学に関してちょっと気になった事件などを収集して載せていきたいと思います。ゆくゆくは「キム沢ちゃんねる」「過去問アップローダ」に続く力点コンテンツにしたいです。

 …と書いてみたが、春休みは講義棟のほうに行かず、もっぱらサークル棟への往復となりそうなので、ネット上で見つけた面白いネタを披露する場になってしまうだろう。

 そういえばサークル棟よ、2月3日(日)に足を踏み入れたときのショックは今でも隠し切れない。なにせ、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆だったからである(あまりつづけるとAA化しそうなのでこの辺で)。豆まくのはいいが、ちゃんと掃除しろよ。しかもさ、練習場に行ったらよ。自分の楽器に豆まかれてたのさ。塩まかれるよりはましだが。そりゃピー――ッ(正体ばれるため自粛)てない私も悪かったけどよ、豆が楽器のピー―――――ッてるかもしれないのよ。損害賠償請求するぞ。

 今回のところはこれで許してやるがな、まいた者は責任もってサークル棟廻って一粒残らず拾って食べること。

...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home