< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年11月04日(金) WaTと修二と彰

WaT見ました?めっちゃ泣いてたね。可愛かったねぇ。ジャニのこなれた子たちしか最近見てなかったんで、新鮮でした。何か、初心の気持ちを思い出せられたよ。そう考えると亀ちゃんだって、一応CDデビューなはずなのに、やっぱりある程度やっつけだよね・・・忙しいもんな、亀ちゃん。いや、頑張ってるけど、Mステに出て泣くってないよな。泣くかな?デビューのときとか。絶対ありえんね、KAT−TUNに限って(笑)ライブやったら上田とか中丸とか泣くかな?ま、KAT−TUNはデビューがゴールやとは思ってなさそうやしねぇ。ライブも慣れてるし。そうや、亀ちゃんにとっては修二と彰も一つの通過点やもんな。そう考えたら泣いてる場合じゃないよなぁ。でも、泣くってやっぱり見てる人に何かしらの感情を与えるやん。それはすごい効果やからねぇ。でも、アミーゴ歌いながら亀ちゃんが泣いてたら、感動してるんじゃなくて忙しすぎて壊れたんかな?とか思ってしまいそう。そんくらい亀ちゃんは強い子だと思って私は見てるんだけど。やっぱりそんな亀ちゃんが好き!みたいな。もうほんま自分キモいわ。中居も昔泣いてたね。

で、亀ちゃん忙しいもん☆って思ったけど、ひそかにウエンツも小池徹平もドラマやっててめっちゃ忙しいんじゃ・・・。偉いなぁ。良い子たちやなぁ。なんかおばちゃんちょっともらい泣きしそう(涙)最近、偉そうな子しか見てへんかったし(KAT−TUNとかKAT−TUNとかKAT−TUNとかスマップとか)偉そうっていうよりヲタという存在を見下されてる気もするし。えへ。トモコ病みすぎですか?何か、泣いてるの見て、心が洗われた気分。
癒されたよ・・・いいなぁ、良い子たちやなぁ。ちょっと応援したくなってきた(爆)このままショタ好き一直線かな・・・もうどうでもいいわ。だって、彼氏とも縁切れたし、25歳になったし(11月1日誕生日でした♪全然嬉しくないちゅーの)自分のためだけに生きる!!←こうなったら女は終わりです。アハ☆

あんな子たちを応援して癒されたいかも・・・って真剣に思ったよ、私。やっぱり最近毎日刺激的すぎて、お金がなくなってくスリル感を味わいすぎて、しかも亀ちゃんなんて近くにきたらにらまれるし(笑)エロスな気分はもらってるけど、癒し効果はゼロかも・・・むしろマイナスやな。
はぁ〜、WaTいいわぁ。明日、大阪でイベントらしいし、行きたいかも(笑)でも、待ち時間が長そうやし誰か話しながら一緒に行ってくれる人がいたらいいけど、一人はきついな。そこまでじゃないし。25歳の女が一人であんなん行ってたら痛すぎて、もう自分が自分で見れなくなりそう。はぁ。

もうこれも全部仕事が忙しいからやわ。めっちゃしんどい。
グラチャンとかもあるし。グラチャンどうしよ!?チケットはあるねんけど、交通費も宿代もかかるし。でもって、名古屋とか亀ちゃん来んのかな?行って、亀ちゃんおらんとかやったら、やさぐれて昼から酒飲んじゃうよ!マジで。
そう思ったら、初日とラストだけでいいかなぁ〜。でも、名古屋のチケットは亀ちゃん友達がチケットぴあの友達に頼んで取ってくれた分だから無駄にしたくないし。でも、グラチャンよりはドリボだし、ドリボよりはライブだよね。はぁ〜もうこんなことでしか悩んでない自分を絞め殺したいYO!!

仕事の勉強もしたいし、ネイルとかも行きたいし、色々したいのにジャニのせいで引きこもってますよ。はぁー、ヲタ辞めたほうがいいんだろうなぁ。自分のためにも。はぁー、もうやだ。

酒飲んで、Mステリピって寝ます(←やっぱリピるんだ・・・みたいな。笑)

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加