< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年08月21日(日) 亀ちゃん。チケットの話。彼氏(?)の話。

最初、亀ちゃんのことばっかり。
真中はスマのことです。
最後は彼氏(?)の話し。

夜中に見る亀梨はたまらんねぇ!!
なんか夜中に亀ちゃんの画像みたりとか亀ちゃんの歌ってるところとか見てたらもうたまらんくなって、「はぁ〜」って吐息が漏れる(笑)カッコイイし、可愛いしたまらん!!(ちょっと前限定ですけど。爆。今の亀ちゃんあんまし好きくないんだって。)何とかして触りたいなぁー。最近、私の亀ちゃん友達も逝ってきて2人でもう変態を通り越した状態になってます。ナカイを好きなときも相当変態だったけど、それを超える変態っぷり(笑)亀ちゃん溺愛してますよ・・・。はやく落ちついて欲しいんだけどな〜。

今日、亀ちゃんの歌ってるとこみてて(サマリーのFIGHTALLNIGHTです♪)たまらんくなって、「早く生みたい・・・。早く目の前で腰振ってほしい・・・。亀ちゃんに会いたい・・・。」って呟いてたらユウコに「あんた、腰振られてどうしたいん?」って言われて、恥ずかしくて何も言えませんでした。エヘ。そんなこと口では言えんよ。

はぁ〜ちょっと書いてたらマシになってきたよ。本当に亀ちゃん好き。好きすぎて苦しいもん!!社会人なのが悔やまれる・・・。今、高校生だったら教室にKAT-TUNのポスター貼って、ずっと眺めて、友達と亀ちゃんとかが先輩にいたらっていう妄想してノートとかに小説書いて回して、昼休みにKAT-TUNの曲を流しながら歌って、授業は聞かずに寝て亀ちゃんの夢を見ます。私、高校の時授業の半分は寝てたな。懐かしい。ほんと戻りたいね!!戻れねぇつーの。

こんなしょうもないことばっかり考えてるから金曜日に会社であるまじき失態をおかしてしまいましたよ・・・。これもあれもジャニーズのせいです(涙)スマのライブで忙しいし、亀ちゃんには毎日萌えさせられるし、睡眠時間毎日3時間ですよ。って寝ればいいのに、寝れないんだって。そう病かな?でも、身体しんどいの分かるよ。大丈夫かな?


今日、大阪25日のチケットを譲ってくださる方と電話でお話したんだけど、すんげぇ恐かった・・・。21歳なんだけど、めちゃくちゃしっかりしてまして、年下とは思えない。私もわりかししっかりしてる方だとは思うんだけどね。うん、彼女はしっかりしてるというかキツイというか・・・。私は腹黒くて性格も悪るめだと思うんだけど(笑)初対面の方にはオブラートで隠しに隠します。だから普通に感じ良く写ると思うんだけど、その人は素っていうか何というか・・・合わなかったね。ってか私は合わなくても合わせられる人なんですが、結構微妙だった。あと恐いって思ったのが、チケットのことをすごく割りきって考えてることだ。21歳なのに。
自分のチケットはオクに出すのは恐いからファンサイトで譲ります。自分の分がなければオクで落としますって普通に言ってたから・・・。うん、国立もオクで落としたって言ってた。ってか、オクの国立高くない?ちょっと見たんだけど、全然スマで☆席であの金額は出す気になれんかった。その子は掲示板で譲ってもらうの難しいし、行きたかったら落とすしかないですよね?って言ってて、私は「私も落としたことあるから大丈夫だよ〜」としか言えなかった・・・(スマではないけど)うん、よく分からないけど凹みました。
掲示板で定価でチケットを譲ってる神様みたいな人でも、色々な心の内を抱えてるんですね。勉強になりました。21歳で若いからこういうことを臆面もなく言えたりするのかも、分かった!多分それが恐かったんだ。初めてしゃべる人にそんな話できないもんねー。で、傷つけられそうな気がして恐かったんだ、私。
そのことをユウコに話してたら、「うちら負け組やなー」って。確かに(涙)

国立迷ってきたわ〜。行こうかなぁ?土曜日にカヲリとインテックスに行って、カヲリの大阪チケットの交換に付き合って、高槻まで行ってきた。で、国立に行くカヲリとリエの話を聞いてて、この駅で降りたら・・・みたいな計画話聞いてたら無性に行きたくなってきたよ(笑)
いきなり行ってたら笑ってやってくだぱい。でも、オクでは絶対落とさない!!なんかスマで定価以上出すのって悔しいんですけど。もうプライドの問題です(笑)

今週の月曜からの予定がすごすぎて引くわー。
水・木・金・土・日とライブばっかし。亀ちゃんに会うから着飾りたいねんけど、時間がなさすぎて、何ができるやろ?美容院はスマの25日に行って(25日休みもらえましたんで朝一に駆けこんできます)で、買い物するとしたら22日か23日しかないなー。どうしよー。別にそんなに良席じゃないから頑張る必要もないんやけど、せっかくやしな。何か可愛い服でも着て参加してきますー。

ってめっちゃキモイなぁ。24歳やのに。キャラも微妙に変わってきてるし、こんなライブとかに頑張る子じゃなかったのに。スマの時なんて、汗かいて汚れるしTシャツにジーパンで十分やろ?お洒落せな!とか言ってる友達がいたら、内心バカにしてたもん!どうせ見えへんし意味ないから(笑)とか思って。それやのに、自分が美容院とか行ってるし(爆)もう羞恥やわ。ユウコにも微妙にバレてるし・・・。いやいや、ライブ回りで髪の毛切りに行かれへんかったやん?とか言ったけど、ユウコには亀梨やろうなって。もうキモイ自分。泣きたい・・・。
でも楽しいみたいな・・・。

そうそう彼氏(彼氏って読んでいいのか分からん存在)に着信拒否されてるみたいなんですけど(笑)なんか、電話にでないんですけど・・・1ヶ月位前から。しかも私も忙しくて存在忘れてて、最後に連絡したのがいつかも分からないんだけどさ。いつだろ?KAT-TUNの仙台に行く行かない言ってた頃かなぁ?だとしたら2ヶ月位連絡とってないんだ!ヤバイね。でも、遠距離やしなー。このまま自然消滅かなぁ。私は、恋愛感情ないんだったら友達としては付き合っていきたいんだけど?男友達少ないし。人間として好きだから。優しいし、話聞いてくれるし。私も付き合ったからダメだったのかもしれないけど、話とかあったら聞くよ。仕事の愚痴も恋の話もOKなんで、また考えてみてくださいね。ここ読んでたら。って読んでんのかな?アドレスは知ってるんだけど。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加