< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年07月20日(水) KAT-TUNチケット。

ここを覗いたあなた!!私がスマップ4口のうち3口落選↓↓1口当たったのは名古屋ということをご存知ですね?地元大阪0枚です(涙)チケット運のない厄年の可哀想な女と思ってますね?←書いてて辛いな・・・。

昨日KAT-TUN友達に、「もう電話繋がらないから明日以降にかける!」とか言いきっていたにも関わらず、昨日がんばって電話して(1時間強)2口トモコ・ユウコ名義の落選が判明し・・・あまりに辛くて亀ちゃんの映像が見れなかった俺です。だってあまりに悲しくて凹みすぎて、人生まで考えたよ・・・。こんなにジャニを愛しているのに、ジャニに嫌われてるなんて最悪・・・。もうヲタやめたい・・・。でもやめれない・・・みたいな(笑)

でもね。でもね。本日現在(20日午後9時)めっちゃ気持ちハッピー♪
なんとKAT-TUN5口申込んだんだけど、トモコとユウコの口以外の3口が当選してました!!!!うっほほ−い♪確認しながら当たりすぎて焦ったもん(←死ね)
けど、結構微妙なのが身内名義は全滅なんで・・・今後どうなるやら。
Lookingコンの福岡で知り合った子が名義貸してくれたおかげです。もう長崎に枕向けて寝られないよ。あと、横アリで知り合った子が友達の名義使わないからって貸してくれたんだ!もう感謝感謝。

チケット6枚もありますよ、姐さん方。普通に定価全ステできそうです。ま、友達お誘いするから、定価全ステは無理かな?でも、すごくないっすか?俺を福岡と国立が呼んでますよ。

もう行きますよ!!浮いた金で!!福岡へGOー!!!
13日を1枚ウラスマの福岡一緒に見た子が誘ってくれたんだ♪
なんか、色んな子と色んなジャニ話(笑)ができそうな夏。

ほんとチケットあるってこんなに心穏やかなんだな。
仕事で周りにも超優しくできそう。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加