< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年07月16日(土) チケット話。

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?この前、結構長く日記書いたのにフリーズして更新できなかったり、パソコンの調子が悪くてネットできなくて(この時期のネットなしは致命傷やね・・・)ダメな感じ満開。チケットは落選落選でネタみたいになってるし(笑)もう本当に笑えない感じですよ。アハ☆

あの落選ってチケットのないことより運のなさを付きつけられてる気がして凹みません?何か実力じゃないし、金でもないし、あなたの生まれもった運ですよ!って言われてる気がしてしまう。どうせチケットなんて諦めなかったら何とかなるし、今まで入りたくては入れなかったことないし。とか思うけど、落選は辛いね!0枚と4枚って天国と地獄じゃない?(笑)

で、今まで1口やったのを4口に増やした結果、1口だけ名古屋が取れてました。ユウコが名古屋の確認したから、トモコは3口落選しか聞いてない!!大阪全滅、もちろんオーラスも落ちた(笑)このままの流れでめっちゃKATーTUNも外れそう!!どうしよう!?電話かけたくないもん。

でも全然何とかなりそう。アハ☆
スマップ大阪全滅やし、地元やのに1日も参加できないかも?激戦でチケットもなさそうやし・・・って思ってたら、友達3人くらいから声かけてもらえて、あれよあれよという間に埋まっていって、あとトモコのないチケット25日だけやし♪
札幌と横浜も行けるし、オーラスも2枚譲ってもらえたし(以上、全部譲ってもらったチケ)名古屋も2日間あるし(名古屋だけ自力)・・・・正直、口数ふやさんかったらよかった。めっちゃ意味ない。名古屋くらいやったら何とかなりそうやし。ファンクラブ2年分の会費をKAT-TUNに注ぎ込みたいわ!!腹立つ!!KAT-TUN横アリ全ステしたらいくらかかると思います?もう恐いよ・・・ママン。スマでは定価以上は絶対出さない!!と言いきれるトモコですが(普通にチケット来る前から譲ってもらう約束多いし、10回くらい行ったら1度や2度は良席で見れるしな)KAT-TUNはあかん!!良い席で見たかったら、自分で当てるか金出すしかない気がする・・・。やっぱりそう考えるとスマいいなぁ〜。友達もみんな常識人ばっかりやし。優しいし。はぁ〜、ボーナスは先日のLookingコンに消えましたしね。ま、でもスマの返金くるし!後悔のないよう頑張る!!

あと恐いのは、札幌に行って妙にスマに火がついて、福岡と国立に行きたくなったらどうしよう?ってこと。急に行ってたら、アホやと思ってください。あ〜でも行ってそう>自分

そうそうサマリーのDVD遅ればせながら買いました。もう亀可愛いすぎる!夜な夜な萌えてます!!

そうそうこの前、ジャニショに行って、亀写真を店員がひくくらい購入しちゃいました。ちょっと笑ってた・・ジャニショの店員、多分(笑)いやいや友達の亀ちゃんファンの子に誕生日プレゼント代わりに写真送ろうと思って、良い感じのやつは2枚購入したんですよ。多分、それが相当面倒くさいみたいで(1枚と2枚があるから)。めっちゃ時間かかりましたもん。一人やったら、レジ前の羞恥プレイに多分耐えられなかったと思います。ゴロウファンの友達が隣にいてくれたんで助かりました。

そうそう6月のケータイ代もヤバかった・・・。確かに、KAT-TUNで遠征するたびスマ友と夜中長電話してたし・・・。いくらお金使ってるのでしょうか?普通にヨーロッパ行ってブランドもん買って帰ってきておつりがくるくらいかな?恐いよ・・・。俺、絶対結婚とかできないよ・・・。この生活させてくれる旦那が現われるわけがないよね、このご時世で。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加