< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年06月11日(土) ウチワ作り。幸せ。

ライブに行く前日ほど楽しい時ってないですよねー。
うん、今の俺ね(←うぜぇ)

今日はライブの準備しながら、亀ちゃんウチワを手作りしてました。もう痛いを通り越して快感です(笑)別に良い席がってわけじゃないのに、この熱い気持ちの持って行き場がなくてウチワを作りはじめましたからね・・・。ウチワを手作りしたのはウラスマの東京D以来だから、かれこれ4年ぶりだな←この時は良席が来たから無理矢理作った(笑)
亀ちゃんのは結構可愛くできたのでお気に入り。立体とかにして目立ってみたかったけど(←うぜぇ)、そんな技術ないんで、Lookingコンの亀ちゃんウチワの裏を黒地にして蛍光ピンクで「かめ」の2文字を貼りました。で、周りにキラキラのスパンコールつけました(はぁと)所要時間2時間弱(涙)今日、ロフトでウチワの材料買いこんでたら、カップル多すぎて空しくなりそうだったよぉ。やっぱ、土日の茶屋町は怖いな。まぁ、亀ちゃんのこと考えてるから淋しくないけど(痛)

で、ロフト行ったあと、パソコン買いに行ってきました。dellが欲しかったんで、展示しながら買えるところに行ったんだけど、そこでバイトの子と話が盛り上がっておもしろかった。久々にリアルな男の子としゃべったよ(仕事以外ね)やっぱリアルも可愛い子だといいね。色々おもしろい話もして書きたいんだけど、もう寝る!!明日亀ちゃんだし(笑)

しかも博多駅まで、スマ友のマサキが迎えに来てくれるっていうし。
俺すんごい今、幸せだよぉぉぉぉぉ!!!!

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加