< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2002年02月23日(土) サタ★スマ最高!!

叫んでもいいかな〜?いいともー!!

サタスマ

あー、可愛い。あー、可愛い。見た?今日のサタ☆スマ。
何、あの可愛い子は。あの爆裂なプリチーさは。
あー、寝起きで見てたけど勃起して起きたよ(下品でスミマセン)
何だ、あの子供みたいなしゃべり方は!?ありえないよね。
何も言わないからぁ」「泣かないでぇ」←これだよ!!
ありえないよ。あんなに可愛い声で囁かれたら、私みたいな
腐女子なんて、いちころ(爆)もう、戻って来れるわけなし!!
だって、今年三十路だよ・・・。赤ちゃんみたいだったよ。
しかも、髪の毛だってちょっと長めでサラサラで女の子だしさ。
服だって見た?あの白いニット、白い肌に似合いすぎ!!!!
ベットに寝転がってるのも見た?足が、足がね、ちょこんと
してて超かわゆいの!!かーわーいーい。
んんん、こんなに興奮して、ちょっとヤバイ人かもしんない。
だって、ナカイがナカイがナカイが・・・。
あーもう、無理。あー、可愛い。佇まいがキレイ。
あの預かってた赤ちゃんの100億倍位可愛かった。
あの女の子ならいらないけど、ナカイなら欲しい。
ずっと、眺めてたい。

や、やばい!!香取正広ネタを忘れてた!!
シンゴとナカイの子供ちゃんの名前みたいだ←いい加減にしなさい
ちなみに私の知り合いに木村慎吾って子がいます。
顔は可愛くありません。でも、すごく賢い子です。
あと、次回予告もかなり萌えたなぁ。シンゴがナカイのポスターと
ウチワにチュウしてたね。可愛い!!!
シンゴのチュウって可愛くなるよね!ぶちゅうって感じで。
ウラスマの「初めてのチュウ」を思い出すね(妄想中)
あー、今日は悶えるように萌えてしまった。胸いっぱい。

ごめんなちゃい(ぺこり)
   はしゃぎすぎました。
   あんまり、ひかないで・・・。ほしいかも。

あふー、今日はもっとディープな萌え話をしようと思ってたのに、
ナカイに撃ちぬかれて延期になってしまいました。
あー、スマステをみてヒマだったらもう1回更新しよーっと。
自己満足自己満足自己満足自己満足イェイ!!!!!!!


↑投票ボタン
これ書きながら、めちゃいけ見てたけどシンゴでなかったよ(プンスカ)

サタ★スマ→15.5
スマステ→8.1

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加