不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2007年06月12日(火) 続編と生理と黒歴史

あー本当に腹肉リターンズだ。そういえば映画の続編ってなんか見る気しない、NANAとデスノの続き見てない。どろろ続編もあんま見る気しないな。3作とも面白かったんだけど。いやあの続き物批判ではないんですけどーただ私には向いてない(飽き性)というわけでリターンしてこなくていいです。土に返ってください>腹肉(我が物顔で腹に鎮座しておる)

そんなこんなで生理様ご光臨\(^0^)/ばんざーい
よかったー。ここ2日ほど夢の中で生理なってたくらいだしな。どうにもこうにも初潮から不順でここまできてしまっているので、毎月くれば赤飯気分です。前は病院行って薬もらったりしてたけどもうさぼってるしな、病院行くの。テヘ。薬の頃はやめたら生理もこなくなってたけど、途中から漢方に変えてしばらくやってて、今は飲んでないけどだいぶまともにきてる感じでよい。少しずつ遅れるのと多分普通より血の量少なそうだけど。
ちなみに薬はデュファストンというもの。飲んでる時の鬱っぷりは半端なかった、けど飲んでたの大学の頃で薬関係なく常時鬱々としてたから!(^0^)な!漢方は温経湯というものです。こっちの方に変えた時はほんと中国四千年万歳と思ったものだ。

ところでさっき名前調べようと薬の残りを引き出しからゴソゴソ漁ってたわけなのですが、高校の学生手帳も出てきてチラっと顔写真見てみた。 な ん て ひ ど い 黒 歴 史 ! まーこの地に降り立って25年と数ヶ月ですが、常にマッキーで塗り潰して来たかの如し人生ですけどね。私=黒歴史でOK(^0^)b


め〜 |MAIL

My追加