不健康ダイエット
DiaryINDEXwill


2002年02月06日(水) 山羊です

め〜、こんばんは、山羊です。どうでもいい。
いい加減ダイエット始めようということでエンピツ借りてメモしつつやろうという具合。不健康なのは一人暮らしだからです。太ってるから怠惰なわけでまともに健康的にやれる気が全くしません。なので不健康にそれでも痩せれたらバンバンザイという方向でやっていきたい所存なのです。

何だろう、こうやってわざわざ登録してはじめてみたものの、うち体重計ないからな。でもまぁ大まかにプロフっぽく書いておこう。


名前:め〜(山羊)
性別:女(はしくれ)
年齢:二十歳(イッパイイッパイ)
職業:学生(かろうじて)

身長:157センチ(普通)
体重:80キロ↑↓(異常)
視力:悪い(でも眼鏡買う金がない)
持病:そこそこ健康(女性ホルモンが足りん)
和田さん:つまり気味(=便)(世の中の和田さんに懺悔)

好きなもの:弟(フォーエバーラーブ)
嫌いなもの:玉ねぎ・しいたけ・ナメクジ(抹殺)

生活:すさみがち(この辺、不健康)
学生らしさ:あまりない(出席しろ)
恋愛:今回の目標にしたいところだ、実に(うんうん)
目標:でもとりあえず目標つったら体重を70→60→50→40と落とすっつとかなな!(うんうん)
目標:でもとりあえず今度実家帰ったとき家族に痩せた?って言われればそれでいい(次帰るのは3月末あたり)

そんなところかな。ほかにあればおいおい追加ということで。
あ、とりあえず一番の目標→体重計を手に入れよう
これがないとなんともかんともだと思う。

それから今やる予定のダイエット法は〜
・なるべく食べない
・うっかり食べ過ぎたら吐く
以上。これでどこまでいけるだろうか。後日記としてもそれなりに書いていこう〜。速攻で飽きたりしないようにしよう〜。


め〜 |MAIL

My追加