DiaryINDEXpastwill


2004年06月29日(火) 老舗食堂

艦長日誌 西暦2004年6月29日

 かなり久々の自転車通勤。いったいいつ以来だろう?とりあえず6月最初で最後じゃないかな。明日は予定があるから車だし。多少蒸し暑くなってきたが、やはり朝の風は気持ちよい。風を感じて走れる自転車はいいですな。
 
 今日は親から「晩飯作れないから外で食べてきて」と言われていたので、会社帰りに「たかおや」という老舗食堂へ。以前も来て、その時はかつ丼頼んだような気がする。今日はエビフライとチキン南蛮のセットを頼む。海老がプリプリでウマァ〜イ♪南蛮もやわらかくてオイシィ〜♪ ただここはちょっと値段が高いんだよなぁ・・・ 会社の近くの「なかよし」のほうが安いからそっちにすればよかったかな。でも美味しいかったから良いか。

 タップリしっかり食べた後スポーツクラブへ行く。終了して風呂に入ってさっぱりしたのに、自転車で帰らなきゃならないってのはチトつらい。結構涼しかったから今日はまだマシか。


ぐん |HomePage