あなたの願い 〜 ☆
                                           コ ヒ

2003年02月01日(土) 明日も行こうかな(笑)

  久しぶりの日記になりました m(_ _)m

  コヒの近況は、年度末に向け仕事が 大繁盛&充実。
  プライベートでは、風邪も引かず好調です。

 
  そんなコヒですが、今夜は日記を書く気分です(笑)

  その訳は、DLにある「 イクスピアリ 」 にお出かけ♪
  “ 2こいち ” の関係ですから、彼女と一緒です(笑)

  イクスピアリは、家から電車だと約15分の距離。
  こんなに近いのに コヒは初めてでした  (ヘ_ヘゞ

  感想は、大満足 ! ! !
  とっても楽しかったよ。


  初めは、雑貨などのショッピング。
  いつもは、ショッピングのお供役なんですが、
  今日は、ショッピングの主役になってました(笑)


  その後、館内にある映画館(AMC)の前を通ると、今日は映画の日。

  今日は1日で、“映画の日“ であることを忘れてた(苦笑)
  料金が1,000円だから、二人で2,000円也
  たまたまだったので、これまた、なんだかプチハッピーな気分♪

  以前から見たかった 『 マイノリティー・リポート 』 見ることに。


  上映まで時間があっり、その間に「 KUA AINA」さんで、軽く食事。
  美味しかったよー (ヘ_ヘ) 
  彼女はバーガーで、コヒはテリヤキサンド。
  ごま的には、テリヤキの方がお勧めかな(笑)


  映画の詳しい感想は、簡単に言えば、かなり良かったです ! ! !
  2時間を超える映画は、中だるみして、腰を1,2回動かしてます。
  この映画は、約2時間半・・・
  
  だけど、ずーっと夢中にさせられました。
  『シックス・センス』の様に考えるながら観ると、すごく面白いと思います。
  良かったら、見に行って下さいね。
  それでは、また。

                           コヒ  m(._.)m


 ※ ショッピング中の事件?
   コヒがトイレに行って、10分ほど彼女と離れてた。
   用が終わり、彼女の所に帰ると、

     「 他の女性と待ち合わせして、合ってたのでは?! 」と、言われる。

   意外な一言にビックリしたけど、心配してるのかなぁ・・・
   もてるほど男前でもないのになぁ(笑)
   たとえ男前だったとしても、ゴマは彼女だけだよ。

  




   
  


   目 次  未来 >


コヒ [MAIL]

My追加