* Sweetish


  fellow *



◎早大生ユウのオシャレポでーす(^▽^)恋愛あり。もやもやもあるけど、毎日楽しく過ごしてます☆
 サークルは水泳。だけどちっともやせなーい(●´∀`●)


 ユウの浪人記⇒Switch back!!
* profile *
※お知らせ:ブログを
7days a week!へ移転します!
そちらもどうぞご覧下さい★

INDEX*BACK*NEXT


2007年03月15日(木) もう2年

この間大学に入学したと思ったら、
むしろこの間高校に入ったとおもったら…


もう2年?!(。・д・;)エッ?


今年で21歳?!!!!!!


彼氏まだ10代だよ???
(まぁ誕生日は向こうのほうが4日早いから、先に21にはならないけど)


いい時期は過ぎてしまった感が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やばい。
努力しないと。


まぁ、いっつも言ってますけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにしてもやばすぎる!
特に太もも…!!
誰か太もも痩せに効くダイエットおしえてー。゚(゚´Д`゚)゚。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


フランシュリッペにはまり始めて1年弱経ちますが、
やっぱり収入的に購入が難しい点もちらほら。。


セールのときにもっと買えばよかったよー(*´;ェ;`*)


シーズン問わずで色々使ってるものが多いし、
冬物だしーとか思わずに買えばよかったんだー!!!!


新作もたくさんカワイイものが出てますよ♪
まだ知らない人はHPへゴー☆
♥Franche Lippee♥


お店で見た限りでは「かべがみ」がかわいかった!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


そいえば。
昨日はホワイトデーだったので、
ノブくんと三鷹にあるジブリ美術館に行ってきました(●´∀`●)♡
立体アニメには感動した!!!


ジブリのあとは吉祥寺のNEWS DELIでデリランチを頂きました♡
キッシュがうまかったー(*>∀<*)
DELIが3種類も選べるので、結構満足な量だし。
しかも、どれもおいしいんですわ!これが!


さてそのあとが問題だ。


彼は気を利かせて、新宿のコムサカフェのホワイトデーケーキを予約しててくれたらしく、
新宿に移動。


したのはいいが。


「なんか…手が熱くないか( ゚д゚)???」


実は。
ノブは前日に免許合宿から帰ってきたばかりでとても疲れていた。
しかも、連日暖房が効きっぱなしの部屋で寝てたもんだから喉が乾燥してる。


=風邪ー!




気づいたときにはもうご休憩的なところに移動したあとだったので、
とりあえず、横にさせる。
そして近くのドラッグストアに風邪薬と水とウィダーを買いに走るユウ。


あとはひたすら看病(o`・ω・´o)


帰るころにはちょっと熱も下がったみたいだったので、
とりあえず安心(´∀`)


そんなホワイトデーでした笑



困ったもんだ(´Д`;)


INDEX*BACK*NEXT
ユウ **ひとこと

My追加