* Sweetish


  fellow *



◎早大生ユウのオシャレポでーす(^▽^)恋愛あり。もやもやもあるけど、毎日楽しく過ごしてます☆
 サークルは水泳。だけどちっともやせなーい(●´∀`●)


 ユウの浪人記⇒Switch back!!
* profile *
※お知らせ:ブログを
7days a week!へ移転します!
そちらもどうぞご覧下さい★

INDEX*BACK*NEXT


2006年09月27日(水) 最近の傾向と対策

最近、franche lippee(フランシュリッペ)にはまってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホームページのリンクがあるので、見てみてください
柄とか形が激かわいー(ノ∀`♥)夏のセールで買ったカットソーなんて溺愛ですよ!
縫製糸がゴールドって何!?かわいいやつめ!
マジで惚れちゃった系ですよ!(…?)


そうは言っても、そんなにたくさんは買えないし、
着るのは大学生の間だけでは…?という疑惑も。
飽きっぽいのかなぁ(つд;)?


まぁ、大学生の間にたくさん着まくって、
着倒せば問題ないような気もしますけどね☆


とにかくかわいいのでプッシュしまくってみました(*`д')b
トップスは甘め+ボトムはデニム!
っていうスタイルが好きなので、
しばらくは愛してやまないブランドとなることが予想されます♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


そいえば、今期はストラップシューズが流行ってるようですね。


ユウもT字ストラップの靴がどうしてもほしかったので、
先日ついに新宿にて購入しました♪


しかも素材はベロア!!ひとめぼれでした(●´∀`●)
¥6,000ちょいだったしね♪


あとはクシュクシュっとしてるけど、だらしなくないブーツがほしい!
あと、ショートブーツね!
去年まで履いていたブーツがそろそろご臨終な感じなので、
2足ほど補充しても問題はないように思えます。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


こっからは彼氏の話。


7月の頭から付き合い始めたと書き始めましたが、
本当にすごいスピードで展開してったので自分でもびっくりです(。・д・;)エッ?


初めて話したのが5月の終わりで、
そこから別に遊んだりするわけでもなく…
6月の終わりにご飯に行って、映画に行って、
不測の事態の末に付き合い始めました。


彼は同じサークルの同期で、現役で入っているので1コ下です。
大学生くらいまでってやっぱり1コの差って大きい気がする(о´・ε・`о)
あるものが流行った時期が1年ずれてしまうし、
やっぱり年下なんだなぁ〜って思うこともたまにあるし。


最初はわたしから言ったけれども、
実はそのときはまだ他にもう1人好きな人(同じサークル・1コ上)がいました。
(じゃぁ何で言ったんだ?!って感じですけど^_^;)
でも、それも8月のサークルの夏合宿までにはふっきれ、
今では仲良くやってます。


不安に思うこともたっくさんあるけど、
そんなの口では説明できる、形のあるものではありません。
本人同士すら理解してるのか分かったもんじゃありません。


わたしにはわたしの不安があって、
向こうには向こうの不安がきっとあるんだと思います。


サークルでは仲がいいカップルで通ってるけど、
みんなが思ってる以上に私の中では先行き不安定で、いつまで続くのかすごく不安です。


でも!そんなに不安に思いながら毎日過ごしてたら相手に失礼だし、きっと楽しめないんだろうな〜
って、最近はちょっとずつ思い直すように努力もしてるつもりです(^▽^;)


ここにも彼氏とのこととか書いていくとは思いますが、
みなさま!悪しからず、お相手してやってください(o`・ω・´o)


INDEX*BACK*NEXT
ユウ **ひとこと

My追加