ガトーショコラは苦いくらいが丁度いい?

MAIL blog memo
OLD INDEX NEW



2007年10月22日(月)  in bite me



あたしにはペットがいる。



少しだけ年上。
笑うとくしゃってなる笑顔。
茶色い目。
大きな手のひら。


そんな君。


授業終了とともに教室から飛び出る。
下校時でごったがえす門のところに止まってる車に乗り込む。
ペットはいつもあたしを迎えに来てくれる。

周りから見ると,年上の彼氏を持ったうらやましい女の子って言われる。けど。
あたしたちの関係はそんな甘っちょろいもんじゃない。



たわいもない話をしながらご飯を食べてお酒を飲んで。
車に乗り込んでいつもの場所に向かう。
キスをしてその後はいつものようにあたしは噛み付く。


苦痛と興奮で顔をしかめる君が美しい。
その顔をもっとみたいし,独占したいからあたしはもっと強く噛み付く。


血が滲むと満足。あたしがつけた傷がなかなか消えることはないから。




ペットは噛み付かれることに満足すると車を家まで走らせる。


家の前で車を止めて,「いつもありがとう」の代わりにキス。
この日はいつもと違った。
ペットの唇があたしの首に移動して,そしてそのまま噛み付かれた。

「ちょっ・・・と・・・。な・・・っ」

言葉にならないあたしにさらに激しく噛み付く。
それがあまりにも気持ちよくて声にならない声を上げた。





↑エンピツ投票ボタン



立場逆転。
でもその笑顔に興奮しているあたしがいた。





OLD INDEX NEW



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for Material→teftef






エンピツ