初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2006年01月24日(火)
またまた絶賛徹夜中。

なのですが、息抜きにこの頃はまってるスレを見てました。
その名も
「J2サポが豊富な知識を童貞の牛緑柏に教えるスレ 4」
んで笑ったのがこれ。


200 :U-名無しさん :2006/01/22(日) 21:37:50 ID:DA3G1BcA0
>>186にマネして...
・札幌 → メガネ優等生(でも友達少ない)
 根は道民だが、J1経験の悪い作用として自己顕示欲が強い。(ウザい)
 真面目にチーム再建してるが、他サポへの自己主張で損してるw。
・仙台 → 親が散財家の息子(わがままっ子)
 何が問題なのか、分かっているのに背伸びしているひねくれドラ息子。
 親が繰り返すバクチのような散財チーム運営がJ2サポには鼻につく。
・山形 → 公務員の子(能力あるのに家庭の事情で...)
 真面目で優秀なのだが、家庭の都合で将来がスポイルされてカワイソス。
 家出願望もあるが、親友の水戸ちゃん家を見て冷静に思いとどめてるw
 思い切って、親を殴ってみることを薦める・・・もしくは家出w
・水戸 → 貧乏だけど明るい子(心に闇は抱えている)
 忍耐強いのに、おもしろく、意外に堅いところもあるwいいヤシ。
 ただ、資本家たちの搾取について、割り切れない思いを抱えている...
・草津 → 転校して友達いない子(面白味がない)
 おとなしい性格で、ある意味いじめられっ子。両親の使い込み発覚
 というトラブルも去年は襲い、さらにおとなしくなった。彼女は和服派(板付き)
・横浜FC → 親が成金と再婚したばかり(性格が変わり始めた...)
 昔は「ソシオ」「2-4-4」など、イデオロギーに燃える青年だったが、
 ことごとく現実に打ちのめされ、今度は親が悪徳成金と再婚...さてこれか ら?
・湘南 → 昔金持ち、今普通の子(いい子なんだけど)
 昔は金持ちで遊び人w 再婚した親があまりガツガツした人ではないのか、
 すっかり角が取れ、良くも悪くも平凡に。今年はガンバル?おっぱい好き...
・徳島 → 勢いがなくなってきた転校生(今年が正念場)
 去年転校してきた時には、その勢いで皆から一目おかれたが、
 時間がたつにつれ、新鮮味がなくなる。さて、今年は凸か?凹か?
・鳥栖 → (クラスの重鎮でも変態)
 転校生を値踏みし、調子に乗っているヤシをシメる重鎮どころ。
 自分より強い相手との喧嘩はうまい。歳の離れた父も性格が悪く親子で蟹を虐めてたw

そして、これ


202 :U-名無しさん :2006/01/22(日) 21:54:32 ID:8cQphhFq0
・柏 → 小金持ちの子(パパが家庭に無関心)
 お父さんが家庭を顧みないが、金は入れてくれる。家はボロい。
 家を仕切っている人に経済観念がなく、使い方を間違ってこのままだと
 数年後はヤバスな状態。父親が適当に再婚したダジャレ好きの母のお蔭
 で家庭が崩壊、質実剛健、シャツはインな新しいお母さんがやって来た。
 本人はおとなしく虚弱なおぼっちゃんなのだが、取り巻きのガラが悪く
 近所の評判がよろしくない。



いやー腹抱えて笑いました。どこのサポだか知らんけど面白すぎww
早く稲城と牛を書いてくれたまえ。
それにしても磐田の今年のユニって・・・

(´,_ゝ`) プッ


そして今気が付いたが

磐田の公式が文字化けしてる。しかも痛々しく。




『ジュビロ磐田が2006年シーズン国内リーグで着用するユニフォームは、プーマ潤・フ革新的なテクノロジーが集結された“v.06”をベースとしている。』


『プーマ潤・フ革新的な』



痛々しいw
早くオフィシャル直すように言ってあげなさいズビサポさんたち。