更新記録兼用日記。



 みゅーじあむ。

2011年09月15日(木)

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました〜。
一週間前になって急に行こうと思い立ったのですが、平日のおかげかチケットを取ることが出来ました。
前に友達がくれたパーマンのイラスト入りのTシャツを着て…!
スタッフの方が気づいてくれて嬉しかったですが(笑)本気の本気で好きな奴だと思われたんだろうな。
いや、好きだけど! パーマン大好きだけど! 本気だけど!
バスはコロ助バスだったのですが、パーマンバスもあるとのことで、今度はそっちに乗りたいなぁ。
最初ちょっと並んだのですが、入り口付近にキャラの人形も展示されてて楽しかったですよ。
前に並んでいた女子がコンポコを見て、
「これタヌキですか?」
と一緒にいた女子に聞いていたのですが、冗談かと思っていたらどうも本気だったみたいでびっくりしました。
すげぇなポンコポ! 本当にタヌキに見られるんだな!
この場にコンポコがいたら、あの女子は足に噛み付かれていたに違いないですよ。
ラテアートを楽しみに行ったのですが、カフェは一時間待ちで諦めました。
先に行った方がいいかもな〜と思いつつ、ちょうどシアターも始まるところだったんでそっちに行っちゃったんですよね。
シアターでは結構パーマンが活躍していてうれしかったなぁ。グッズももりっと買いましたよ。
また行きたいなぁ。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加